スポンサードリンク

AKB研究生・久保怜音(さとね)の成長がすごいと話題に

AKBドラフト生の期待の星

AKBドラフト生の期待の星

AKB48研究生の「さとぴー」こと久保怜音(さとね)の成長ぶりがすごいと話題に?
幼さの残る顔立ちが特徴的だった彼女ですが、少しずつ大人の表情になってきているというのです。

久保 怜音(くぼ さとね、2003年11月20日 - )は、AKB48の研究生(第2回ドラフト会議チームK・第2巡目指名)。神奈川県出身。AKS所属。
公式ニックネーム さとぴー
所属事務所 AKS
生年月日 2003年11月20日
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 150cm
合格期 ドラフト2期生
選抜回数 1回
この久保怜音が……↓

この久保怜音が……↓

こうなって……↓

こうなって……↓

こうなって……↓

こうなって……↓

こうなった!

こうなった!

最新の写真ではもうオトナの表情

最新の写真ではもうオトナの表情

大人びた久保怜音にファンの声は

こじはる後継者として期待がかかる

こじはる後継者として期待がかかる

卒業を控えた「こじはる」小嶋陽菜から直々に「後継者」に指名された久保怜音。
ロリっぽい外見だった彼女が少しずつ妖艶な魅力に近付いてきているとして、ファンの間でも期待がかかります。

難波行きたいアピールしてたけど
本店で取れて良かったわ
ゆうて、さとねは強いよ
ゆいゆいと真っ向勝負出来るのはさとねだけ
小嶋さんの後継者になるには牛乳たくさん飲んで身長と胸をもっともっと大きくしないとな…
生で見るとまだまだ子供っぽい?

生で見るとまだまだ子供っぽい?

写真ではオトナな表情で写っていますが、公演の現場や、動画配信で見る久保怜音はまだまだ子供?
その両面性がまたファンには受けるのですよね。

48thシングル「願いごとの持ち腐れ」で久保怜音が初選抜

13歳研究生が異例の大抜擢

13歳研究生が異例の大抜擢

先日の48thシングル選抜メンバー発表時には、ファンも本人も予想だにしなかった初選抜に輝き、「えーっ!?」と驚いていた久保怜音。
明確に「運営の推し」メンバーに名を連ねたことは明らかであり、これからの活躍が楽しみです。

総選挙の命運がかかるシングルの選抜に、150センチの小さな「ポストこじはる」が大抜てきされた。千葉・幕張メッセでの写真会イベントで流された選抜入りを知らせる映像で、久保は両手を合わせて「えーっ!?」を4連発。言葉を失う初々しい様子に、会場のところどころから「うぉ~っ!!」とファンの雄たけびが上がった。
13歳の研究生の選抜入りは異例だが、4月に卒業する小嶋陽菜(28)が認めた、ダイヤの原石だ。昨年1月、リクエストアワーのレッスンで、髪を揺らして一心不乱に踊る久保に小嶋がひと目ぼれ。スタッフを通じ、自分のポジションに久保を抜てきした。
幼いながらも美形な顔立ち、大人びたダンスなど、未来のこじはるを予感させる要素が十分だが、それだけではない。久保は昨年、AKB48グループ新聞で、小嶋と対談。リクアワで大先輩たちと踊った感想を「ミュージックステーションに出てるみたい」と表現し、小嶋も「そんなコメント、思い浮かばない」と脱帽する言葉のセンスも併せ持つ。

対談では、1年の目標を「(嫌いな)天かすを食べられるようになりたい」と発言し、小嶋をけむに巻いた。それから1年。「天かす」どころか「選抜」をつかみ取った13歳が、48グループの未来を照らす存在になりそうだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【神曲】AKB48シングル全52曲の売上ランキング【PV動画付き】

数々のヒット曲を世に放ち、数々の記録を塗り替えてきましたが、どのシングルが売れているのでしょうか。今回はシン…

アイドルオタク / 5270 view

元AKB光宗薫の水彩画など絵が凄いと話題に!作品を徹底紹介【画像付き】

元AKB48光宗薫さんのボールペン画と水彩画がすごいと話題です。今回は光宗薫さんの絵や作品について紹介します…

アイドルオタク / 10711 view

【みゃお】宮崎美穂の人気の変化!総選挙2016で復活・ホストとのスキャンダルで現在は…

かつてのスーパーエース候補だったにゃおことAKB宮崎美穂。2016年の総選挙では78位にランクインしたが、そ…

maturiki48 / 9626 view

中村麻里子の大学と高校&卒業後の現在はアナウンサー!休養理由も総まとめ

元AKB48メンバーの中村麻里子ですが、卒業後の現在はアナウンサーとして活躍しています。そんな中村麻里子の出…

sagada / 4685 view

横山由依が太った?デブやブサイク疑惑&体重を総まとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、ネット上でデブやら太ったやら言われており、体重が…

sagada / 13012 view

【ゆかるん】佐々木優佳里のメンヘラ発言が面白いww総選挙の順位を上げてるけど人気の理…

メンヘラアイドルのAKBゆかるんこと佐々木優佳里、彼女の問題発言やかわいい画像をまとめました。総選挙の順位や…

geinou_otaku / 7207 view

AKB48まとめんばー更新停止の理由!AKBの最大手2chまとめサイトを徹底解剖!

AKB48の最大手2chまとめサイト「AKB48まとめんばー」が2016年1月24日の更新を最後に更新停止。…

akb48matome / 7572 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB解雇卒業・大和田南那の握手会が適当な塩対応に…紅白選抜36位も消化試合モード

元ジャニーズとの深夜徘徊デートの件で「卒業という名の解雇」となった元AKB48の大和田南那。その後の握手会で…

AKB48オタク / 6251 view

横山由依の卒アルとすっぴんがかわいい!エクステでイメチェンした姿も公開

元AKB48の「ゆいはん」こと横山由依の卒アルやすっぴん写真が可愛いと話題に。エクステを装着してイメチェンし…

AKB48オタク / 11208 view

AKB横島亜衿の総選挙圏外は太ったから?平野紫耀(彼氏?)との2ショット画像が原因?…

2017年にAKB48を卒業した横島亜衿(よこしまあえり)。AKBドラフト会議でチームBから一巡目で指名され…

geinou_otaku / 14612 view

【不良】大島優子は元ヤンキー!?元ヤンを匂わせるエピソードを大公開!

元AKB48「大島優子」はヤンキーだった!?彼女がヤンキーだったと思わせるエピソードを大公開!テレビでヤンキ…

maturiki48 / 25613 view

AKB加藤玲奈の裏垢スキャンダル!彼氏の噂も徹底調査!

AKB48ビジュアル担当の加藤玲奈。加藤玲奈ですが、2016年にツイッターアカウント名の不自然な変更や、イン…

sagada / 6920 view

【まゆゆ】渡辺麻友の劣化が激しい?写メ会で女性ファンの方が可愛い件

20歳を超え「オトナまゆゆ」を標榜し始めてから、なんだか色々と迷走が激しかった渡辺麻友。AKB時代の写メ会で…

AKB48オタク / 12672 view

AKB島田晴香が現在は痩せた!?体型変化まとめ【激やせ後の画像あり】

元AKB48のポッチャリ担当と言われた島田晴香の体型の変化をまとめてみました。昔は太っていましたが、現在はダ…

maturiki48 / 12090 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);