スポンサードリンク

AKB研究生・久保怜音(さとね)の成長がすごいと話題に

AKBドラフト生の期待の星

AKBドラフト生の期待の星

AKB48研究生の「さとぴー」こと久保怜音(さとね)の成長ぶりがすごいと話題に?
幼さの残る顔立ちが特徴的だった彼女ですが、少しずつ大人の表情になってきているというのです。

久保 怜音(くぼ さとね、2003年11月20日 - )は、AKB48の研究生(第2回ドラフト会議チームK・第2巡目指名)。神奈川県出身。AKS所属。
公式ニックネーム さとぴー
所属事務所 AKS
生年月日 2003年11月20日
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 150cm
合格期 ドラフト2期生
選抜回数 1回
この久保怜音が……↓

この久保怜音が……↓

こうなって……↓

こうなって……↓

こうなって……↓

こうなって……↓

こうなった!

こうなった!

最新の写真ではもうオトナの表情

最新の写真ではもうオトナの表情

大人びた久保怜音にファンの声は

こじはる後継者として期待がかかる

こじはる後継者として期待がかかる

卒業を控えた「こじはる」小嶋陽菜から直々に「後継者」に指名された久保怜音。
ロリっぽい外見だった彼女が少しずつ妖艶な魅力に近付いてきているとして、ファンの間でも期待がかかります。

難波行きたいアピールしてたけど
本店で取れて良かったわ
ゆうて、さとねは強いよ
ゆいゆいと真っ向勝負出来るのはさとねだけ
小嶋さんの後継者になるには牛乳たくさん飲んで身長と胸をもっともっと大きくしないとな…
生で見るとまだまだ子供っぽい?

生で見るとまだまだ子供っぽい?

写真ではオトナな表情で写っていますが、公演の現場や、動画配信で見る久保怜音はまだまだ子供?
その両面性がまたファンには受けるのですよね。

48thシングル「願いごとの持ち腐れ」で久保怜音が初選抜

13歳研究生が異例の大抜擢

13歳研究生が異例の大抜擢

先日の48thシングル選抜メンバー発表時には、ファンも本人も予想だにしなかった初選抜に輝き、「えーっ!?」と驚いていた久保怜音。
明確に「運営の推し」メンバーに名を連ねたことは明らかであり、これからの活躍が楽しみです。

総選挙の命運がかかるシングルの選抜に、150センチの小さな「ポストこじはる」が大抜てきされた。千葉・幕張メッセでの写真会イベントで流された選抜入りを知らせる映像で、久保は両手を合わせて「えーっ!?」を4連発。言葉を失う初々しい様子に、会場のところどころから「うぉ~っ!!」とファンの雄たけびが上がった。
13歳の研究生の選抜入りは異例だが、4月に卒業する小嶋陽菜(28)が認めた、ダイヤの原石だ。昨年1月、リクエストアワーのレッスンで、髪を揺らして一心不乱に踊る久保に小嶋がひと目ぼれ。スタッフを通じ、自分のポジションに久保を抜てきした。
幼いながらも美形な顔立ち、大人びたダンスなど、未来のこじはるを予感させる要素が十分だが、それだけではない。久保は昨年、AKB48グループ新聞で、小嶋と対談。リクアワで大先輩たちと踊った感想を「ミュージックステーションに出てるみたい」と表現し、小嶋も「そんなコメント、思い浮かばない」と脱帽する言葉のセンスも併せ持つ。

対談では、1年の目標を「(嫌いな)天かすを食べられるようになりたい」と発言し、小嶋をけむに巻いた。それから1年。「天かす」どころか「選抜」をつかみ取った13歳が、48グループの未来を照らす存在になりそうだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB高橋みなみの絵が上手い!サヴァン症候群疑惑を徹底検証!

元AKB48高橋みなみの絵が上手すぎるとして話題です。絵が上手いことからサヴァン症候群疑惑が持ち上がっていま…

アイドルオタク / 19775 view

大堀恵の旦那と娘まとめ!結婚した金沢達也との子供のプリクラ画像もブログにアップ/卒業…

元AKB大堀恵はグループの中でも一際目立つ存在で、年少メンバー達を引っ張っていた。大堀恵は卒業後に夫の金沢達…

koyata / 11546 view

渡辺麻友ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」が大炎上!秋田県から抗議を受けタイトル変更【平…

渡辺麻友の主演ドラマとして告知されている「サヨナラ、きりたんぽ」が、内容とタイトルのあまりの酷さから大炎上。…

AKB48オタク / 5244 view

川栄李奈の足はどれくらい臭い?元ヤンキー疑惑も徹底検証!

元AKB48の川栄李奈。現在は女優として活躍中です。AKB在籍中は足臭いキャラとして人気を博しましたが、一体…

sagada / 23710 view

【島崎遥香】AKBぱるる卒業の理由は「指原莉乃との不仲」だった!?気になる噂まとめ【…

AKB48ぱるること島崎遥香がついに卒業!塩対応で有名な彼女がAKBを卒業する本当の理由は指原莉乃との不仲だ…

maturiki48 / 6354 view

大和田南那と高橋海人が熱愛!SNSの匂わせ&真相まとめ

2018年8月25日に週刊文春により大和田南那と高橋海人の熱愛疑惑が報じられました。大和田南那の過去のSNS…

sagada / 5457 view

千葉恵里(えりい)の性格はクソガキだけど超天使!AKB初期の画像と動画や魅力まとめ

新クソガキキャラとしてファンの間で話題となってきている「えりい」こと「千葉恵里」をご紹介!千葉恵里のAKB初…

maturiki48 / 18850 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【クビ】大和田南那が西野未姫を突き飛ばす!スキャンダルで解雇卒業のなーにゃが「テメー…

元ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルで世間を騒がせた、元AKB48の大和田南那と西野未姫。ともに運営の…

AKB48オタク / 10844 view

小嶋真子の性格は?かわいい私服も大公開!【画像多数】

元AKB48チーム4の小嶋真子。笑顔がかわいいメンバーとして高い人気を集めていました。そんな小嶋真子ですが、…

sagada / 6217 view

【逆さ坂】田名部生来センターのじゃんけん選抜曲のジャケットが酷い!?老人に変身する演…

2016年のじゃんけん大会で優勝した元AKA48田名部生来(たなべみく)。彼女をセンターに据えたAKA48の…

AKB48オタク / 4873 view

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 6914 view

【クビ】AKB西野未姫が卒業という名の解雇!激太りスキャンダルデブに大和田南那ともど…

AKB48から卒業を発表した西野未姫。元ジャニーズとの深夜徘徊デートをスクープされ大炎上していた西野未姫が、…

AKB48オタク / 9277 view

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11565 view

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 28088 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);