スポンサードリンク

【HKT】神志那結衣のプロフィール

神志那結衣(こうじなゆい)

神志那結衣(こうじなゆい)

【プロフィール】
ニックネーム:じーな
所属事務所:AKS
生年月日:1998年1月24日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:163cm
合格期:2期生
選抜回数:5回

【じーな】神志那結衣はハーフ?

ハーフのようなはっきりした目鼻立ちのじーな

ハーフのようなはっきりした目鼻立ちのじーな

Google+でファンからの質問を募集したところ、「じーなってクォーター?」という問いに対し「ワンエイスだよ~!1/8アメリカの血が入っております」と回答していますね。

ちなみに「ワンエイス」とういのは、祖父母がハーフの場合なので、じーなの祖父母のどちらかが「ハーフ」ということになります。

以前に福岡のローカル番組で「ワンエイス(1/8)アメリカ人の血が入っている」との発言がありました。おじいさんかおばあさんがハーフということになります。

神志那結衣ってどんな子?性格は?

神志那結衣の性格は人見知り

人見知り過ぎて・・・

人見知り過ぎて・・・

神志那結衣は自他ともに認める「人見知り」な性格。

これは「木」とお話でもしているのでしょうか……。

「私はすごく人見知りで、最初メンバーと会った時もすごい全然喋れなくて。ずっとレッスンの時もほとんど1人でいるぐらいで。ずっと1人でいたんですよ。でもある時にみんなの前で鈴木福くんのモノマネをする機会があったんですよ。その時にみんなが笑ってくれて、その時からみんなが気軽に話しかけてくれて、それからモノマネをすることが今まで以上に大好きになりました」
じーなの意外な特技!?

じーなの意外な特技!?

クールビューティーなじーなからは想像もつきませんが、鈴木福くんのモノマネのおかげでメンバーと打ち解けることができたんですねw

選抜総選挙のスピーチ中に過呼吸・痙攣を起こしたじーな

総選挙でランクイン!

総選挙でランクイン!

第7回選抜総選挙では見事46位にランクイン。
ちなみに第5回、第6回はともに圏外。

「選抜総選挙 46位をいただきました!!投票してくださった皆さん 本当にありがとうございました(>_<) こんなに素敵な順位をいただけるなんて思っていなかったので本当に本当に嬉しかったです!!ステージの上でのスピーチ、あまりに嬉しすぎて今、何を話したのか覚えてないです。。。 なぜか笑いが起きてたのが記憶に残っています。応援してくださった皆さん 言葉で表す事は『ありがとう』しか言えませんが握手会で来ていただいた方に一人一人感謝を込めてお会いしたいです!!改めて、本当に本当にありがとうございました!! みなさんから頂いた『46位』絶対に無駄にしません!!これからも、HKT48 チームH 神志那結衣の応援を宜しくお願いします!」

過呼吸の最中でもしっかり顔チェック!

過呼吸の最中でもしっかり顔チェック!

過呼吸や軽い痙攣状態でのスピーチ中、「ちょっと顔大丈夫ですか?」と胸元から鏡を取り出す神志那結衣w

スピーチ後、さっしーが「うち(HKT48)に神志那結衣っていうメンバーがいて。あの子が見つかったのがきょう最大のサプライズだと思います。 あんな大舞台で鏡を見る子はなかなかいないと思うので、たくましい後輩が育ってよかったなと思います」とコメントしていますw

スピーチ中に鏡を見たおかげですね。

じーなのチャームポイントは「目」

大きくぱっちりした目のじーな

大きくぱっちりした目のじーな

チャームポイントは「目」のようですが……。

アイテープがばれた?

アイテープがばれた?

これを見たファンからは「糊がべっとり」「地上波だから気合い入れすぎちゃったかな」「元々一重だからねこの子」という声が多数。

さっしーと同じアイテープでしょうかね。

二重の幅が不自然!?

二重の幅が不自然!?

やはり不自然に感じるのはみなさんも同じではないでしょうか?

とても印象的な目元です

とても印象的な目元です

アイテープなし(?)の自然な目。

アイテープなんて必要ないと思いますがね……。

神志那結衣の高校は?

じーなは福岡女学院出身?

じーなは福岡女学院出身?

神志那結衣が通っていたのは「福岡女学院」なのでは、という噂があります。

福岡女学院が128年の歴史のある女子校で、日本で初めてセーラー服を取り入れた高校としても知られています。

2015年3月に無事に高校を卒業したことを発表しています。

私、神志那結衣は
無事に高校を卒業することが出来ました✨

えっ?じーな高校生だったのー?と驚いてるそこのあなた!(笑)

明日から社会人になります!
HKT48に入った時は中学3年生だったのに。。。

凄く早かったような、長かったような、、、




これからお仕事に専念して、一生懸命頑張ります✨

高校卒業して、ますます磨きのかかるじーなを
ぜひ期待して下さいねっ

神志那結衣のかわいい画像まとめ

神志那結衣のかわいい画像①

神志那結衣のかわいい画像①

神志那結衣のかわいい画像②

神志那結衣のかわいい画像②

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

指原莉乃の顔・口元が変わりすぎ?昔と現在を画像で比較!

HKT48から卒業後もタレントとして躍進を続ける指原莉乃さんですが、以前から顔・口元が変わりすぎと話題になっ…

cibone / 10709 view

指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会欠席!さらに劇場公演では握手会で喧嘩した客に「来んな…

元HKT48指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会を欠席するというスキャンダルがあり、過去にファンの間で話題になり…

AKB48オタク / 5584 view

宮脇咲良の身長まとめ!身長推移や現在の身長を紹介【画像あり】

HKT48とIZ*ONEのメンバーとして活動していた宮脇咲良。スタイルが良いことでも知られていますが、HKT…

geinou_otaku / 18866 view

【会費34,500円】指原莉乃ディナーショーのセットリスト・感想まとめ!満員御礼の大…

2016年11月20日、48グループ初となるディナーショーを開催した元HKT48指原莉乃。34,500円の高…

AKB48オタク / 4400 view

【本名は村川緋杏】HKT48の秘密兵器「ビビアン」まとめ!SHOWROOMでのマシン…

HKT48に秘密兵器が登場!その名も「ビビアン」!本名は村川緋杏とキラキラネーム炸裂の彼女の魅力は「マシンガ…

maturiki48 / 9983 view

総選挙連覇の指原莉乃が嫌い?メンバーの誰からも尊敬されない理由を考察する

総選挙連覇の元HKT指原莉乃が、48グループメンバーからの「尊敬しているメンバー」ランキングで圏外……。指原…

AKB48オタク / 9040 view

【なぜ】HKT48運営が宮脇咲良をセンターに抜擢しなかった3つの理由まとめ!【さくら…

2021年に卒業するまで、HKT48のシングル楽曲で一度も単独センターを務めることがなかった宮脇咲良。彼女ほ…

maturiki48 / 17957 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKT48シングル曲の売上ランキングTOP10まとめ【最新版】

福岡県の博多を拠点にして活動するアイドルグループ・HKT48。今回はそんなHKT48のシングル売上ランキング…

アイドルオタク / 7225 view

【家族】「松岡はな」の兄と父親&中学と高校を総まとめ

HKT48の松岡はなですが、家族である兄がイケメンで父は建築士とのことです。また、松岡はなの中学と高校はどこ…

sagada / 9335 view

HKT兒玉遥が紅白選抜で勘違い!自分が1~2位だと思い込んでセンターに寄ってくるオモ…

元HKT48兒玉遥の「紅白勘違い事件」をまとめました。2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時HKT48に…

AKB48オタク / 71561 view

宮脇咲良の韓国メイクのやり方&愛用コスメまとめ

元HKT48/IZ*ONEで、現在はLE SSERAFIMのメンバーとして活躍する宮脇咲良さんの韓国メイクが…

cibone / 15026 view

HKT48メンバー握手会人気順ランキングTOP30【歴代・最新版】

神対応メンバーが多いと言われているHKT48。正直どこのグループよりもメンバー層が厚く、握手会に限らずライブ…

maturiki48 / 7129 view

HKT坂口理子が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんぱん」と挑発!さくらたんはHKTの嫌われ者…

HKT48の坂口理子が、裏垢誤爆で炎上した宮脇咲良を「ぱんぱん」発言で挑発したと話題に!!その真相をまとめて…

AKB48オタク / 6645 view

穴井千尋の現在!彼氏の噂や通う大学の情報を総まとめ【疑惑の画像あり】

元HKT48チームHキャプテンの穴井千尋。卒業後の現在は大学生ですが彼氏がいるとの噂もあるようです。穴井千尋…

sagada / 11827 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);