スポンサードリンク

宮脇咲良のプロフィール

元HKT48の人気メンバー

元HKT48の人気メンバー

HKT48の1期生、宮脇咲良。キャッチフレーズは「あなたも、あなたも、みんなの心にさくら咲け〜っ!」です。

かわいらしい顔で一見大人しそうな印象ですが、実は発言が結構アグレッシブ。

2018年の総選挙では、自身最高順位となる3位に輝きました。

AKBグループを代表する人気メンバーとなりましたが、2021年6月にHKT48を卒業しています。

公式ニックネーム:さくら
所属事務所:AKS
生年月日:1998年3月19日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:163cm
合格期:1期生
選抜回数:HKT48 11回 AKB48 21回

宮脇咲良の顔整形疑惑

宮脇咲良は整形モンスター?

宮脇咲良は整形モンスター?

2015年に、当時AKB48のメンバーだった渡辺麻友のインスタ裏垢が流出。コメントのやり取りで、宮脇咲良を整形モンスター扱いしていたことが発覚してしまいました。

2011年の宮脇咲良

2011年の宮脇咲良

整形モンスターと呼ばれるなど、かねてから顔の整形疑惑が噂されていた宮脇咲良。実際のところどうなのか比較するために昔の顔を確認しておきましょう。

こちらの画像は2011年の宮脇咲良です。2011年というとデビュー直後。当時の宮脇咲良はまだ13歳でした。幼い少女といった感じです。

2014年の宮脇咲良

2014年の宮脇咲良

比較対象が古すぎるとアレなのでもう少し新しい画像も見てみましょう。こちらの画像は2014年の宮脇咲良です。デビュー当初と比べて顔の印象が変わりましたね。

成長?メイク?それとも整形?ただ一つ確かなのは、あごがシャープになっているということです。

角度のせいでしょうか?あごに関しては後ほど詳しく見てみたいと思います。

そして目も変わったように見えます。もしかしたらメイクのせいかもしれませんが、こちらも後ほど詳しく見てみましょう。

そして2017年の…誰?

そして2017年の…誰?

こちらの画像も宮脇咲良です。信じられないかもしれませんが宮脇咲良です。顔の整形疑惑とかではなく別人レベルですね。

宮脇咲良はこの時19歳。成長で変化というには無理がありすぎます。

こちらは2019年の宮脇咲良

こちらは2019年の宮脇咲良

日韓合同グループ「IZ*ONE」のメンバーとして活動していた頃の宮脇咲良。
大きな変化がみられた2017年頃から、さらに変化がみられます。

2021年の宮脇咲良

2021年の宮脇咲良

卒業コンサートの時の宮脇咲良。2年半、韓国で活動していたためかK-POPアイドル感が増しています。

親から「あんた誰」言われるレベル

上記の画像の女性が本当に宮脇咲良だと信じられない方も少なくないと思われますので、念のために公式ツイッターの画像付きツイートを上げておきます。

韓国へ家族旅行

韓国へ家族旅行

宮脇咲良は2017年のお正月に家族で弟のリクエストで韓国旅行へ行っていたようです。…弟のリクエスト?

宮脇咲良のツイッターに上げられた画像を見ると、弟はどうやら幼稚園ぐらいの年齢に見えます。

幼稚園児が韓国旅行に行きたがりますかね?…行きたがりますか、そうですか。

宮脇咲良の顔整形疑惑:目編

2012年の宮脇咲良の目

2012年の宮脇咲良の目

比較のために昔の宮脇咲良の目を見てみましょう。こちらは2012年の宮脇咲良。アイプチやら涙袋メイクやら色々頑張ってます。

2017年の宮脇咲良の目

2017年の宮脇咲良の目

こちらは2017年の宮脇咲良の目です。目頭切開したんじゃないかと思うぐらい大きな目ですが、目頭の肉の露出具合が2012年と比べて変化が無いので整形ではなさそうです。

そして涙袋メイクが上手くなりました。二重幅もいい感じで、こちらは整形かもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松岡菜摘の裏アカ流出と彼氏まとめ!小瀧望が熱視線を送っていた?

HKT48メンバーの松岡菜摘ですが、過去の裏アカウント流出をまとめてみました。また、ツイッターで彼氏がいるこ…

sagada / 8527 view

【本名は村川緋杏】HKT48の秘密兵器「ビビアン」まとめ!SHOWROOMでのマシン…

HKT48に秘密兵器が登場!その名も「ビビアン」!本名は村川緋杏とキラキラネーム炸裂の彼女の魅力は「マシンガ…

maturiki48 / 9982 view

指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会欠席!さらに劇場公演では握手会で喧嘩した客に「来んな…

元HKT48指原莉乃が歯列矯正の痛みで握手会を欠席するというスキャンダルがあり、過去にファンの間で話題になり…

AKB48オタク / 5584 view

宮脇咲良がジャニーズ伊野尾慧と繋がる?インスタ裏垢流出で判明したさくらたんの裏の顔

2017年、48グループ主要メンバー数名の裏垢が突如流出。宮脇咲良のインスタグラム裏垢では、ジャニーズの伊野…

AKB48オタク / 13315 view

【ぼっち】宮脇咲良と渡辺麻友がガチ不仲バトル!兒玉遥の誕生日祝いに込められた敵意とは

Twitter裏垢誤爆事件で孤立を深めていた宮脇咲良。元AKB48渡辺麻友との不仲説も深刻だったようで、兒玉…

AKB48オタク / 26073 view

多田愛佳(らぶたん)の総選挙順位や辞退理由!彼氏・熱愛スキャンダルもないのになぜ辞退…

元HKT48チームKIVのキャプテン多田愛佳(おおたあいか)。卒業前に行われた第8回選抜総選挙で不参加を発表…

geinou_otaku / 5503 view

HKT坂口理子が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんぱん」と挑発!さくらたんはHKTの嫌われ者…

HKT48の坂口理子が、裏垢誤爆で炎上した宮脇咲良を「ぱんぱん」発言で挑発したと話題に!!その真相をまとめて…

AKB48オタク / 6645 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃のインスタ裏垢流出!しかしアカウントの内容にファンも肩透かし

突如発覚した48グループ主要メンバー数名のInstagram裏アカウント。指原莉乃の裏垢も流出したということ…

AKB48オタク / 10118 view

指原莉乃が2chに書き込み!中2の書き込み内容まとめ

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。良くも悪くも注目度が高いため、よく2chに取り上げられています。そん…

sagada / 13094 view

指原莉乃の髪型ベスト5!前髪の作り方のポイントもご紹介します

Twitterの髪型や髪色がかわいい♡とおしゃれ女子からの評判が高い、元国民的アイドルグループの指原莉乃さん…

samax82 / 10941 view

HKTセンター松岡はなをフット後藤が溺愛!元バイトAKBでドラフト2期生の彼女まとめ…

水性の如く現れたHKT48松岡はなはフットボールアワー後藤に溺愛されるほど!元バイトAKBでドラフト2期生か…

maturiki48 / 5426 view

元HKT宮脇咲良の顔に整形疑惑!かわいい画像と疑惑の真相まとめ【さくらたん】

HKT48やIZONEのメンバーとして活躍していた「宮脇咲良」が超絶美人になっているので可愛い画像を集めてみ…

maturiki48 / 9988 view

HKT朝長美桜のすっぴん画像がヤバイ!?メイク方法も大公開!

HKT48のみおたすこと朝長美桜。そんな彼女のすっぴんが放送事故レベルであるとネット上で話題に。その真相は?…

totsu1102 / 6281 view

宮脇咲良が体重減のダイエット挑戦!指原莉乃へのリスペクトが凄い

宮脇咲良は過去に指原莉乃への思いを各メディアで話していました。また指原莉乃をリスペクトしダイエットを実行して…

ezjunjun / 6159 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);