スポンサードリンク

宮脇咲良のプロフィール

元HKT48の人気メンバー

元HKT48の人気メンバー

HKT48の1期生、宮脇咲良。キャッチフレーズは「あなたも、あなたも、みんなの心にさくら咲け〜っ!」です。

かわいらしい顔で一見大人しそうな印象ですが、実は発言が結構アグレッシブ。

2018年の総選挙では、自身最高順位となる3位に輝きました。

AKBグループを代表する人気メンバーとなりましたが、2021年6月にHKT48を卒業しています。

公式ニックネーム:さくら
所属事務所:AKS
生年月日:1998年3月19日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
身長:163cm
合格期:1期生
選抜回数:HKT48 11回 AKB48 21回

宮脇咲良の顔整形疑惑

宮脇咲良は整形モンスター?

宮脇咲良は整形モンスター?

2015年に、当時AKB48のメンバーだった渡辺麻友のインスタ裏垢が流出。コメントのやり取りで、宮脇咲良を整形モンスター扱いしていたことが発覚してしまいました。

2011年の宮脇咲良

2011年の宮脇咲良

整形モンスターと呼ばれるなど、かねてから顔の整形疑惑が噂されていた宮脇咲良。実際のところどうなのか比較するために昔の顔を確認しておきましょう。

こちらの画像は2011年の宮脇咲良です。2011年というとデビュー直後。当時の宮脇咲良はまだ13歳でした。幼い少女といった感じです。

2014年の宮脇咲良

2014年の宮脇咲良

比較対象が古すぎるとアレなのでもう少し新しい画像も見てみましょう。こちらの画像は2014年の宮脇咲良です。デビュー当初と比べて顔の印象が変わりましたね。

成長?メイク?それとも整形?ただ一つ確かなのは、あごがシャープになっているということです。

角度のせいでしょうか?あごに関しては後ほど詳しく見てみたいと思います。

そして目も変わったように見えます。もしかしたらメイクのせいかもしれませんが、こちらも後ほど詳しく見てみましょう。

そして2017年の…誰?

そして2017年の…誰?

こちらの画像も宮脇咲良です。信じられないかもしれませんが宮脇咲良です。顔の整形疑惑とかではなく別人レベルですね。

宮脇咲良はこの時19歳。成長で変化というには無理がありすぎます。

こちらは2019年の宮脇咲良

こちらは2019年の宮脇咲良

日韓合同グループ「IZ*ONE」のメンバーとして活動していた頃の宮脇咲良。
大きな変化がみられた2017年頃から、さらに変化がみられます。

2021年の宮脇咲良

2021年の宮脇咲良

卒業コンサートの時の宮脇咲良。2年半、韓国で活動していたためかK-POPアイドル感が増しています。

親から「あんた誰」言われるレベル

上記の画像の女性が本当に宮脇咲良だと信じられない方も少なくないと思われますので、念のために公式ツイッターの画像付きツイートを上げておきます。

韓国へ家族旅行

韓国へ家族旅行

宮脇咲良は2017年のお正月に家族で弟のリクエストで韓国旅行へ行っていたようです。…弟のリクエスト?

宮脇咲良のツイッターに上げられた画像を見ると、弟はどうやら幼稚園ぐらいの年齢に見えます。

幼稚園児が韓国旅行に行きたがりますかね?…行きたがりますか、そうですか。

宮脇咲良の顔整形疑惑:目編

2012年の宮脇咲良の目

2012年の宮脇咲良の目

比較のために昔の宮脇咲良の目を見てみましょう。こちらは2012年の宮脇咲良。アイプチやら涙袋メイクやら色々頑張ってます。

2017年の宮脇咲良の目

2017年の宮脇咲良の目

こちらは2017年の宮脇咲良の目です。目頭切開したんじゃないかと思うぐらい大きな目ですが、目頭の肉の露出具合が2012年と比べて変化が無いので整形ではなさそうです。

そして涙袋メイクが上手くなりました。二重幅もいい感じで、こちらは整形かもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【はるっぴ】兒玉遥は中卒?高校は?卒業証書をもとに事実に迫る

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥がGoogle+に投稿した文章をめぐり、「兒玉遥は中卒?」との疑問が持ち…

AKB48オタク / 175 view

宮脇咲良がジャニーズ伊野尾慧と繋がる?インスタ裏垢流出で判明したさくらたんの裏の顔

2017年、48グループ主要メンバー数名の裏垢が突如流出。宮脇咲良のインスタグラム裏垢では、ジャニーズの伊野…

AKB48オタク / 906 view

HKT田島芽瑠が痩せた!太った姿から奇跡の大復活/一方で宮脇咲良が「ぱんっぱん」に【…

宮脇咲良から「ぱんっぱん」とdisられていたHKT48の田島芽瑠(たしまめる)が最近は痩せてきたと話題に!ス…

AKB48オタク / 1598 view

【なぜ人気】指原莉乃の実際の性格、7つのエピソードまとめ【4つの人気の理由あり!】

HKT48のさっしーこと指原莉乃の性格について7つのエピソードをまとめています。また記事の後半では、ブラック…

geinou_otaku / 1614 view

神志那結衣はハーフ?性格や出身高校・目の噂やかわいい画像まとめ【画像大量】

HKTに在籍する神志那結衣(こうじなゆい)の性格、目のアイテープ、出身高校、ハーフにまつわる噂などをまとめて…

geinou_otaku / 379 view

【炎上】宮脇咲良がTwitterで裏アカ誤爆!田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisり、ア…

宮脇咲良がHKT48時代にTwitterで裏垢誤爆していた!?太ったと話題だった田島芽瑠を「ぱんっぱん」とデ…

AKB48オタク / 6785 view

【九州美人】HKT48のルックス神7メンバーまとめ(松岡菜摘、神志那結衣、岡田栞菜、…

48グループの中でも美人が多いことで有名なHKT48の中でもルックスが神がかっている7人を選抜してみた。ルッ…

maturiki48 / 704 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃のスキャンダル&文春の内容!3人の歴代彼氏まとめ【理想のタイプあり】

もはやネタにまでなっている指原莉乃の熱愛スキャンダルネタ。記事では指原のこれまでの彼氏遍歴を画像とともにまと…

geinou_otaku / 8352 view

指原莉乃の総選挙連覇はやらせ?投票数を逆読みで「1位をさっしーに」 【2016年】

2016年の第8回AKB48選抜総選挙で、24万票という圧倒的な票数を獲得し、前人未到の連覇を果たした指原莉…

AKB48オタク / 357 view

HKT兒玉遥が宮脇咲良の「ぱんっぱん」を思わせるTwitter誤爆!?紅白選抜勘違い…

元HKT48の兒玉遥がTwitterで宮脇咲良の「ぱんっぱん」事件を思わせる謎のツイートをして話題になりまし…

AKB48オタク / 1159 view

HKT矢吹奈子が総選挙2017で選抜入り宣言!ガイドブックの表紙にも抜擢される……が…

HKT矢吹奈子が2017年の総選挙では選抜入り宣言!AKB48総選挙ガイドブック2017の表紙メンバーにも抜…

AKB48オタク / 223 view

HKT兒玉遥が紅白選抜で勘違い!自分が1~2位だと思い込んでセンターに寄ってくるオモ…

元HKT48兒玉遥の「紅白勘違い事件」をまとめました。2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時HKT48に…

AKB48オタク / 5080 view

指原莉乃が目や鼻先を整形?整形前後の画像で徹底検証!本人はアイテープと疑惑を否定

元HKT48の指原莉乃に目や鼻先の整形疑惑が浮上!その真相を確かめるべく、指原莉乃の整形前と整形疑惑後の画像…

geinou_otaku / 365 view

【豪華】指原莉乃ディナーショーの食事が凄かった!高級コースメニューでハロプロの真野カ…

11月20日の指原莉乃ディナーショーで出された食事がすごいと話題に!指原の出身地・大分県の食材をふんだんに使…

AKB48オタク / 495 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング