スポンサードリンク

元AKB48横山由依のプロフィール

横山由依(よこやま ゆい)プロフィール

横山由依(よこやま ゆい)プロフィール

所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1992年12月8日
出身地:京都府
血液型:B型
身長:159cm

横山 由依(よこやま ゆい、1992年12月8日 - )は、AKB48グループ前総監督(第2代)、AKB48およびNMB48の元メンバー(AKB48チームA元キャプテン(第3・5代))。京都府木津川市出身。太田プロダクション所属。
AKB48を卒業し現在は女優に

AKB48を卒業し現在は女優に

9期生としてAKB48に加入し、2代目総監督も務めるなどグループ全体を牽引してきた横山由依。2021年12月に卒業してからは、夢であった女優の道に進んでいます。

横山由依の卒アル写真が可愛いと話題に!

横山由依(ゆいはん)の卒アル写真

横山由依(ゆいはん)の卒アル写真

ネットで発掘された横山由依の卒業写真。
昔から美人だとファンの間で話題になっています。

小学校?でも可愛かった横山由依

小学校?でも可愛かった横山由依

マジかよ?むちゃくちゃ可愛いなー(*^^*)
NHKのアナウンサーみたい
総監督はAKBグループきっての美形だって昔からずーっと言ってるやないか!
中学時はすごいモテてたってさ

そら当然でしょ
昔のほうが可愛いとの声も?

昔のほうが可愛いとの声も?

昔はマシだったな
AKB加入当初も
今はただのデブスのおばさんになっちゃったけど
卒アルの方が可愛いってw
かなり珍しい
卒アルがかわいいってスゴいな
個人的には初期の由依ちゃんが一番かわいかった
今ももちろんいいけどね
×→昔からかわええwww

〇→昔はかわええwww

横山由依はすっぴんでも可愛い

普段のすっぴんも可愛い

普段のすっぴんも可愛い

過去にはすっぴんが可愛いと話題になっていましたし、素材はかなり良い方なのでしょう。

横山由依のすっぴん

横山由依のすっぴん

横山由依のすっぴん

横山由依のすっぴん

すっぴんもいいし薄化粧でもいい

横山由依がエクステで華麗なイメチェンも

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 7799 view

元AKB小嶋真子の身長は?出身中学や高校&性格も総まとめ!(画像あり)

元AKB48小嶋真子の身長や出身中学や高校、そして性格などについてまとめてみました。

geinou_otaku / 7130 view

島崎遥香「ぱるる」の可愛い髪型画像まとめ!真似したくなる

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香の可愛すぎて真似したくなる髪型を集めてみました。髪型別に感想も付いています…

maturiki48 / 8189 view

元AKB西野未姫が面白い!リアクションだけではなくダンスも魅力【動画・画像あり】

元AKB48のリアクション女王・西野美姫が面白すぎると話題に!リアクションだけでなく彼女の魅力はダンスにもあ…

maturiki48 / 6924 view

川栄李奈の出身高校は?彼氏の浅香航大との熱愛の噂も総まとめ

現在は舞台やドラマで大活躍中!元AKBのりっちゃんこと川栄李奈の出身高校や元熱愛彼氏の浅香航大に関してまとめ…

geinou_otaku / 5325 view

大場美奈の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

2023年1月に、プロ野球選手の石川柊太さんとの結婚を発表し話題になった大場美奈さん。この記事では、大場美奈…

さくら / 2042 view

チーム8岡部麟の彼氏&高校や大学情報まとめ【日立二高?】

AKB48チーム8・茨城県代表の岡部麟(おかべりん)さんの気になる彼氏の噂や出身高校・大学についてまとめまし…

cibone / 7559 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子の身長と体重は?スタイル維持のダイエット法もまとめ!

AKB48不動のセンターだったあっちゃんこと前田敦子さんの身長や体重、スタイルを維持するためのダイエット方法…

NEW HORIZON / 14858 view

元AKB成田梨紗の現在!結婚や旦那・10kg痩せたダイエット方法もまとめ

元AKBの人気メンバーの1人だった成田梨紗(なりたりさ)。卒業後に激太りし、その後10kg痩せたダイエット方…

koyata / 8604 view

【女優】川栄李奈の演技力が凄い!キスシーンがリアルでヤバい!

元AKB48で現在女優として大活躍中の川栄李奈ですが、演技力が高いと評判なようです。また、キスシーンがリアル…

sagada / 7359 view

岩立沙穂「はやい」の意味!性格がぶりっ子の噂も総まとめ

AKB48メンバーの岩立沙穂(さっほー)が公演でよく言う「はやい」の意味、また性格がぶりっ子という噂の真実に…

sagada / 6409 view

大家志津香が紅白選抜で12位に!バラエティで掴んだ一般知名度による大快挙

2016年大みそかのAKB48「紅白選抜」にて、大家志津香が12位という高順位に食い込む快挙!バラエティ番組…

AKB48オタク / 7914 view

野呂佳代の彼氏&結婚情報!旦那は有名お笑い芸人のあの人!?

野呂佳代さんが元彼氏をテレビで暴露!好きな人についても告白をしています。有名お笑い芸人との噂や結婚発表まで、…

マギー / 12224 view

ファンが厳選!AKB48の人気曲ランキングTOP50まとめ【動画付き】

国民的アイドルグループAKB48。AKB48には名曲がたくさんあります。今回はAKB48の人気曲ランキングT…

アイドルオタク / 3315 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);