スポンサードリンク

元AKB48横山由依のプロフィール

横山由依(よこやま ゆい)プロフィール

横山由依(よこやま ゆい)プロフィール

所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1992年12月8日
出身地:京都府
血液型:B型
身長:159cm

横山 由依(よこやま ゆい、1992年12月8日 - )は、AKB48グループ前総監督(第2代)、AKB48およびNMB48の元メンバー(AKB48チームA元キャプテン(第3・5代))。京都府木津川市出身。太田プロダクション所属。
AKB48を卒業し現在は女優に

AKB48を卒業し現在は女優に

9期生としてAKB48に加入し、2代目総監督も務めるなどグループ全体を牽引してきた横山由依。2021年12月に卒業してからは、夢であった女優の道に進んでいます。

横山由依の卒アル写真が可愛いと話題に!

横山由依(ゆいはん)の卒アル写真

横山由依(ゆいはん)の卒アル写真

ネットで発掘された横山由依の卒業写真。
昔から美人だとファンの間で話題になっています。

小学校?でも可愛かった横山由依

小学校?でも可愛かった横山由依

マジかよ?むちゃくちゃ可愛いなー(*^^*)
NHKのアナウンサーみたい
総監督はAKBグループきっての美形だって昔からずーっと言ってるやないか!
中学時はすごいモテてたってさ

そら当然でしょ
昔のほうが可愛いとの声も?

昔のほうが可愛いとの声も?

昔はマシだったな
AKB加入当初も
今はただのデブスのおばさんになっちゃったけど
卒アルの方が可愛いってw
かなり珍しい
卒アルがかわいいってスゴいな
個人的には初期の由依ちゃんが一番かわいかった
今ももちろんいいけどね
×→昔からかわええwww

〇→昔はかわええwww

横山由依はすっぴんでも可愛い

普段のすっぴんも可愛い

普段のすっぴんも可愛い

過去にはすっぴんが可愛いと話題になっていましたし、素材はかなり良い方なのでしょう。

横山由依のすっぴん

横山由依のすっぴん

横山由依のすっぴん

横山由依のすっぴん

すっぴんもいいし薄化粧でもいい

横山由依がエクステで華麗なイメチェンも

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

篠田麻里子の親指が短い!まむし指って何?画像で検証!

元AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子ですが、親指が短いとの噂があるようです。そして親指が短い状態のこと…

sagada / 38364 view

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4611 view

AKBチーム8・歌田初夏がかわいい!でも初の公演でイジメ被害か?【画像多数】

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ …

AKB48オタク / 6814 view

【ちょり】中西智代梨が総選挙圏外続き…AKB史上バラエティスキルが最高レベルなのに評…

元HKT48で現在はAKB48のちょりこと中西智代梨が総選挙圏外続き…AKBグループのバラエティ班として最高…

maturiki48 / 8999 view

川崎希の子供!旦那アレクと不妊治療・出産までを総まとめ

元AKBの企業家でありタレントの川崎希。子供が誕生していますが、過去に不妊治療中であることをブログで報告して…

akb48matome / 10574 view

【小嶋陽菜】こじはる風メイク「3つの極意」を大公開!【画像あり】

元AKB48の小嶋陽菜さん。グループ在籍初期よりそのルックスの高さには定評がありましたよね。男性だけでなく、…

cuopu41 / 6235 view

柏木由紀(ゆきりん)のすっぴん写真画像まとめ!ノーメイクでも可愛いけど自撮りは・・・

AKBのゆきりんこと柏木由紀のすっぴん写真画像をまとめました。自撮りは完全なすっぴんではない、メンバーからす…

akb48er / 16587 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 9784 view

高橋みなみ(元AKB総監督)は厳しい指導者だった!AKB時代の説教エピソードや動画を…

元AKBグループ総監督「高橋みなみ」の指導は厳しかった?そんな一面が見れる動画を公開!たかみな卒業後「渡辺麻…

maturiki48 / 8747 view

岡部麟は前田敦子2世!声や性格もソックリ過ぎてファン喚起【画像・動画あり】

元AKB48あっちゃんこと前田敦子の2世がチーム8に存在した!その名も「岡部麟」。声や性格がかつての絶対的エ…

akb48matome / 6980 view

篠田麻里子の旦那と子供!結婚相手の高橋勇太との馴れ初め・第一子出産・別居・不倫・離婚…

2019年に結婚を発表した元AKB48の「マリコ様」こと篠田麻里子さん。お相手の年下一般男性の旦那の正体(高…

cibone / 9894 view

川栄李奈の足はどれくらい臭い?元ヤンキー疑惑も徹底検証!

元AKB48の川栄李奈。現在は女優として活躍中です。AKB在籍中は足臭いキャラとして人気を博しましたが、一体…

sagada / 24223 view

【ぱるる】島崎遥香に発達障害の噂!アスペルガーと噂される根拠まとめ

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香に発達障害であるアスペルガー症候群なのではないか?という噂が。。。その根拠…

maturiki48 / 103638 view

【まゆゆ】渡辺麻友には裏の性格があった?本当のキャラを暴露!

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友。まゆゆの愛称で親しまれ、王道アイドルとして長年AKBの人気を支え続けてき…

sagada / 10398 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);