スポンサードリンク

山本彩のプロフィール

元NMB48の絶対エース!

元NMB48の絶対エース!

元NMB48メンバーの山本彩。絶対エースとしてNMB48をリードしてきました。特技はギターで、その腕前はプロ級です。NMB加入前はバンドとしてデビューしたこともありました。

そして2016年にアルバム『RAINBOW』でソロデビュー。長年の夢を叶えました。

公式ニックネーム:さやか
所属事務所:Showtitle
生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:155cm
スリーサイズ:Dカップ
合格期:1期生
選抜回数:NMB48 16回 AKB48 22回

山本彩の私服がダサい疑惑を徹底検証!

山本彩と柏木由紀は私服がよく被るらしい

山本彩と柏木由紀は私服がよく被るらしい

山本彩は2014年度の組閣後、ブログにて感想をつづりました。

この時の組閣では柏木由紀のNMB兼任が決定。山本彩は柏木由紀のことに触れた際に「私服もよく被る」と言及。

そして、柏木さんも嬉しいです☆

気さくでよく話して下さるし
私服もよく被るし、気が合うと勝手に思ってますU^ェ^U
柏木由紀は私服がダサい

柏木由紀は私服がダサい

柏木由紀は私服がダサいことで有名なメンバーです。そんな柏木由紀と私服がよく被るということは、山本彩も私服がダサいと見ていいのではないでしょうか。

メンバーからよく私服がダサいと言われ、篠田麻里子「今日の服カーテンみたいだね」、板野友美「前髪が海苔みたい」、渡辺麻友「ゴミ箱から拾ってきたような布きれを羽織っていました」
私服で渋谷に舞い降りた山本彩

私服で渋谷に舞い降りた山本彩

以前、一般人に山本彩の写真を撮って応募してもらい、それを写真集に載せるという企画が行われたことがありました。企画のため山本彩は私服姿で渋谷に降臨。

私服姿を撮られまくる山本彩

私服姿を撮られまくる山本彩

山本彩に気づいた人たちからバシバシ写真をとられまくる私服姿の山本彩。

当日はハロウィンだったので、ファンがくれたのか何なのか、いつの間にかハロウィン用の飾りをゲットしてご満悦です。

この件は某掲示板でも取り上げられ賛否両論。しかし賛成、否定両方共に私服がダサいという点では一致していました。

きっとそこそこ良いお値段のするお洒落なショップで買ったんだよ
じゃなきゃこんなドヤ顔できんし
これくらいのカッコのほうがなんか気さくでらしいけどなw
ラジオでも私服のダサさをいじられる山本彩

ラジオでも私服のダサさをいじられる山本彩

山本彩は企画終了後ラジオに出演。その際に上述の企画で着ていた私服についてメンバーから「パジャマみたいな恰好」などといじられていました。

そしてメンバーからの「ほめてもらえた?」との質問に山本彩は「誰もほめてくれへん」と回答。トーンがちょっと悲しげでした。

そしてAKBの田野優花が同じ服を着ている写真がネット上で出回っており、それを見たメンバーは「田野ちゃんのはおしゃれやった」と一言。

これが山本彩にそこそこ効いたようで「私が着ているからダサいって言いたいんですよ、みんな!」とすねてました。

ネットでもリアルでもいじられまくって、ちょっとかわいそうですね。

私服のダサさを自覚している山本彩

私服のダサさを自覚している山本彩

山本彩は私服がダサいことを自覚しているようで、以前ブログに悩みをつづったことがありました。記事によると、握手会に着て行く私服のことで悩んでいるとのこと。

自らをダサ姉とさげすんでいました。ちなみにブログのタイトルは「オラにセンスをぉぉお!!」。悩みは深そうです。

握手会が近づいてきましたね(;・ω・)
怖いよぉぉぉぉお。・゜゜(ノД`)
めっっっちゃ楽しみなんです。
皆さんに早く会いたいんです。
でも、怖いんです…
私ファッションセンス無い、いわゆるダサ姉やから
私服の事を考えたら怖いんですぅぅ(Тωヽ)
もういっそネタに走ってしまおうか…
なんて考えたり考えなかったり。
山本彩の私服はダサいのに高い?

山本彩の私服はダサいのに高い?

山本彩は以前番組で私服の値段を公開したことがありました。画像はその時に着ていた私服です。

変な服を着ているわけではないはずですが、個人的にはなんとなくもっちゃりした印象を受けました。そしてお値段なんと全部で約20万円!特に上着が高額です。

ブランドは「HYSTERIC GLAMOUR」で9万8千円もするとのこと。芸能人にしてはそれほど高くないのかもしれませんが結構なお値段です。

かわいい?ダサい?山本彩の私服コレクション!

山本彩の私服はどうやらダサいようですが、ダサいと言ってもセンスは人それぞれ。それに今まで見てきた私服がたまたまダサかっただけかもしれません。ということで山本彩の私服画像をたくさん集めてみました。私服がダサいかダサくないかご自身でご判断ください。

山本彩の私服その1

山本彩の私服その1

山本彩の私服その2

山本彩の私服その2

山本彩の私服その3

山本彩の私服その3

山本彩の私服その4

山本彩の私服その4

山本彩の私服その5

山本彩の私服その5

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【さや姉】山本彩の初エッセイ「すべての理由」が発売!グラビアやオフショットも交え7万…

元NMB48のエースとして活躍した山本彩さん。2017年3月29日年に自身初のエッセイ「すべての理由」を発売…

AKB48オタク / 3719 view

【AKB総選挙】須藤凜々花の結婚が大炎上!大島優子・高橋朱里・山本彩・高橋みなみらの…

2017年6月17日に行われたAKB48総選挙開票の生中継にて、前代未聞の結婚発表を繰り出した「りりぽん」こ…

AKB48オタク / 5982 view

【最新】NMB48メンバー52名の人気順ランキング!紅白選抜で見えた実人気とは?

NMB48メンバーの2021年度版最新人気順ランキングを大公開!紅白総選挙でNMB48メンバーの本当の人気が…

cibone / 10386 view

【かわいい】渋谷凪咲の目はアイプチ?すっぴん浴衣画像から生じた疑惑・その真相を調査

元NMB48渋谷凪咲が箱根の旅館でのすっぴん浴衣姿の画像を公開。これに対して「やっぱ目はアイプチで二重にして…

geinou_otaku / 7241 view

【三秋里歩】小谷里歩の現在!卒業時に発表した改名理由&最近の活躍まとめ【元NMB48…

元NMBの“りぽぽ”こと小谷里歩が卒業時に発表した三秋里歩への改名理由と現在の活躍について画像とともにまとめ…

geinou_otaku / 5570 view

矢倉楓子は目をアイプチで二重に?昔やすっぴん画像で検証!

元NMB48の人気メンバーであった矢倉楓子ですが、メイク顔はかわいいけどすっぴんは酷いという噂があるようです…

sagada / 4970 view

加藤夕夏と彼氏のスキャンダル!裏アカ発覚まとめ【画像あり】

NMB48のメンバー・加藤夕夏と思われるTwitterの裏垢を特定されて彼氏とのスキャンダルが明るみに出た経…

geinou_otaku / 8903 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本彩の出身高校はどこ?さや姉の高校時代まとめ

山本彩は元NMB48のキャプテンで、紅白選抜では一位に輝くなど様々な功績を残しています。そんなさや姉の高校時…

totsu1102 / 9474 view

みるきー渡辺美優紀が妊娠中?NMB48卒業の流れまとめ(画像あり)

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀さんが卒業発表、経緯についてまとめました。「妊娠中?」という荒唐無稽な…

AKB48オタク / 8131 view

【最新】NMB48の人気チームランキング!組閣後の新チームで比較!

2017年1月から始動したNMB48の新チームの人気順を分析しました。NMB48のチームN、チームM、そして…

cibone / 5832 view

山田菜々と中山優馬が姉・弟の関係を公表!苗字が違う理由/本名の中山菜々で活動していた…

元NMB48の山田菜々がジャニーズの中山優馬と姉弟であることを公表しています。2人の苗字が違う理由、本名の中…

akb48matome / 112464 view

「NMBとまなぶくん」学力テストで2016年の“超ばかこ”決定!1位山本彩、2位須藤…

12月22日放送の「NMBとまなぶくん」にて、NMB48のメンバーを対象とした学力テストが実施されました。山…

AKB48オタク / 5743 view

元NMB山田菜々の声が変?ブランチ抜擢や引退の現在など情報まとめ

ブランチレポーターを務めていた元NMB48の山田菜々さん。しかし、声が変だと話題になっていたようです。ここで…

kii428 / 6485 view

NMB48の1期生メンバー人気順の最新版!卒業生の現在も総まとめ

NMB48の創設メンバーである1期生メンバーの人気順ランキング&卒業生の現在をたっぷりご紹介!渡辺美優紀さん…

cibone / 29659 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング