スポンサードリンク

飯田ゆかのプロフィール

飯田ゆか

飯田ゆか

名前:いいだゆか
別名義:飯田 ゆか(旧芸名)
生年月日:1997年12月10日
出生地:東京都
身長:149cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画など
事務所:アデッソ

飯田ゆかは「スマイル学園」の元メンバー

飯田ゆかは「スマイル学園」の元メンバー

スマイル学園は、芸能プロダクションのスマイルプロモーションがプロデュースするアイドルユニット。

2010年10月から2013年2月までスマイル学園のメンバーとして活動していました。

スマイル学園は「世界中を笑顔に」というコンセプトでライブやイベントを行っている、小学生から中学生、高校生までのアイドルユニットです。
欅坂46の今泉佑唯もスマイル学園の元メンバー

欅坂46の今泉佑唯もスマイル学園の元メンバー

名前:今泉佑唯(いまいずみゆい)
生年月日:1998年9月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm
合格期:1期生
選抜回数:3回

今泉 佑唯(いまいずみ ゆい、1998年9月30日 - )は、欅坂46のメンバー。神奈川県出身。
一時期、芸能活動を休止するも2015年5月に復帰

一時期、芸能活動を休止するも2015年5月に復帰

ファンからのストーカー行為が原因で芸能活動を休止したようです。

「度が過ぎた接触などありながらも我慢をしながら活動をしていました。再三の注意があっても改めて貰えず、気づいたら私自身が耐えられなくなり精神的に不安定になってしまいました。病院での治療をしながら過ごしていましたが、症状が悪化するばかりでアイドルとして続けていくことが難しくなっていました」と、男から受けていたストーカー被害が原因で芸能活動を休止することになったと明かした。
2016年、いいだゆかのストーカーの男が逮捕

2016年、いいだゆかのストーカーの男が逮捕

飯田ゆかに付きまとっていたストーカーの男が逮捕されました。

 いいだへの待ち伏せ行為を繰り返したとして34歳の男が今月15日、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕された。
 いいだは25日にブログを更新し、「今回の事件は最近の事ではなくて、私が中学生の頃からの今まで数年間続いていた出来事でした。当時 別の事務所に所属していて、個人での活動の他にやっていたアイドルグループの活動内に起きた出来事です」と明かした。

【飯田ゆか】スマイル学園の退学理由は彼氏へのメール誤爆が原因!?

2013年2月にスマイル学園を退学した飯田ゆか

2013年2月にスマイル学園を退学した飯田ゆか

 アイドルグループ・スマイル学園の飯田ゆかが、20日付で同グループを退学し、所属事務所との契約も解除していたことが明らかになった。所属事務所がオフィシャルブログで発表した。
 20日、所属事務所は「この度、飯田ゆかを、2013年02月20日(水)付けでスマイル学園を退学と致しました。飯田ゆかを応援して下さっていたみなさん大変申し訳ございません。事務所との契約も解除致します」と飯田の退学ならびに契約解除を発表。理由については触れていない。
飯田ゆかの退学理由は彼氏へのメールを誤送信!?

飯田ゆかの退学理由は彼氏へのメールを誤送信!?

彼氏に送るはずだったメールを誤ってブログにアップしてしまったことが発端だと言われています。

ちなみに、「今年はディズニーで制服デートしたいなぁ」という内容。これは完全にアウトですね。

誤爆に気づいて火消しをするも後の祭り……

誤爆に気づいて火消しをするも後の祭り……

ブログにアップしてから気づいた飯田ゆかは、火消しをしようと即座に消去。さらに、すべての記事を削除するも、すでに炎上状態になってしまいました。

その結果、スマイル学園・福岡校に左遷

その結果、スマイル学園・福岡校に左遷

炎上から間もなくして、スマイル学園の東京校から福岡校に左遷された飯田ゆか。

ファンの間では、福岡校に移籍したタイミング的に、「誤爆によって左遷されたのでは!?」と噂になりました。

スマイル学園 飯田ゆか 福岡転校 ビデオレター - YouTube

出典:YouTube

スマイル学園 飯田ゆか 福岡転校 ビデオレター - YouTube

そして、その後に退学……

そして、その後に退学……

「彼氏へのメール誤送信」が原因で退学させられたと捉えても不思議ではないタイミングですよね。

飯田ゆかの現在は女優として活躍中! 大人になった姿もかわいすぎるぅ!

現在は女優として活躍している飯田ゆか

現在は女優として活躍している飯田ゆか

「ねこ軍議」
「 フライングパイレーツ〜ネバーランド漂流記 』
「ドールズハウス 」 など

飯田ゆかは現在、CMにも出演中

飯田ゆかは現在、CMにも出演中

「コロプラ白猫テニス」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【スパガ】前島亜美とはじめしゃちょーの対談動画がヤバい!

元SUPER☆GiRLSの前島亜美は2015年にユーチューバーのはじめしゃちょーと対談。動画は公開後すぐに再…

sagada / 8818 view

夢みるアドレセンスのメンバー人気順ランキング!プロフィールも総まとめ

モデルを中心として活動しているアイドルグループの夢みるアドレセンスですがメンバーの人気順はどのようなものなの…

totsu1102 / 12634 view

齊藤なぎさはカラコン?奇跡の一枚で目がかわいいと拡散必須!

=LOVE(イコラブ)のメンバー齊藤なぎささんの黒目にカラコン疑惑が浮上!目が大きくてかわいい女の子ですが、…

マギー / 12064 view

戦慄かなの本名と家族!父親・母親・兄弟・妹まとめ

出身のアイドル戦慄かなのさん。 今回は、戦慄かなのさんの本名や実家と家族(父親・母親・兄弟・妹)についてま…

さくら / 34 view

天使すぎる橋本環奈の幼少期&すっぴん&メガネ画像まとめ【かわいい画像大量】

天使すぎるアイドルとして現在、大活躍中の橋本環奈の幼少期、すっぴん、そしてメガネ画像を大量にまとめています。…

geinou_otaku / 14328 view

柳ゆり菜の身長や体重は? 太った?太ももダンスが凄い事に!【画像多数】

グラビアアイドルとしてだけでなく、女優としても活躍する柳ゆり菜の身長や体重とは?太ったゆえに(?)太ももダン…

geinou_otaku / 7206 view

岩井由紀子の旦那と子供&現在の様子も画像付きで総まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子の結婚した旦那や子供、また現在は何をしているのか徹底調査したので画像付きでご紹…

totsu1102 / 52695 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女性アイドル年収ランキングTOP21!収入事情【最新版】

女性アイドルの年収ランキングTOP21を発表します。収入・給料が多いアイドルは誰なのか予想してみて下さい。そ…

KUNOTAN / 65772 view

岸明日香がフライデー!彼氏はコカド?熱愛の真相まとめ

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんがお笑い芸人ロッチのコカドケンタロウさんと熱愛をフライデーされました!お…

マギー / 11181 view

長月翠の目はアイプチ?アップ画像で検証

女性アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとして活動する長月翠さんの目はアイプチを使用しているのではと…

tomo1234 / 7396 view

エビ中・星名美怜が阿部顕嵐と熱愛!?スキャンダルの真相を徹底追及!

アイドルグループ・エビ中の人気メンバーである星名美怜さんが、ジャニーズ・阿部顕嵐さんと親公認の交際をしている…

アイドルオタク / 24272 view

里々佳はモデルでアイドル!竹内涼真との熱愛匂わせも総まとめ

読者モデルで地下アイドルの里々佳ってご存じですか?竹内涼真との熱愛報道で注目されました。双方の事務所は熱愛を…

マギー / 4636 view

Folder5メンバーの現在&人気順ランキングTOP5まとめ【最新版】

満島ひかりも所属していた沖縄のユニットであるFolder5のメンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。…

totsu1102 / 142216 view

戦慄かなの少年院入りの理由!高校・大学はどこか経歴も総まとめ

少年院入りなど壮絶な過去の持ち主である戦慄かなの。今回はそんな戦慄かなのの経歴や少年院に入った理由、高校・大…

sagada / 5585 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);