永遠少女症候群の「ゆゆ」とは?

2017年4月にデビューした永遠少女症候群ゆゆ

2017年4月にデビューした永遠少女症候群ゆゆ

【永遠少女症候群ゆゆのプロフィール】
名前:牧原ゆゆ
生年月日:1996年4月10日
血液型:B型
好きな食べ物:お寿司(いくら・ツナ)、卵かけごはん、赤飯、お餅が入ったアイスクリーム
好きな色:白、淡い水色&ピンク
趣味:寝ること→普通の日でも21時に寝て10時間以上寝ることもある

2016年1月、「ぱるる選抜」に抜擢

2016年1月、「ぱるる選抜」に抜擢

AKB48の島崎遥香がプロデューサーとなり、メンバーを決定。オーディションには6800人が応募して、3人が選出されました。その内のひとりに選ばれたのが、現在、「永遠少女症候群」で活躍するゆゆ。

島崎が審査に参加して選んだメンバーは“ぱるる選抜”として総合プロデューサー・秋元康氏の作詞楽曲でCDデビュー、『バイトル』CM出演が約束される。
しかし、元カレがバラして炎上

しかし、元カレがバラして炎上

ゆゆの元カレがツイッターで「元カノがAKBのぱるる選抜に選ばれたことを友達が伝えて来た^^ 去年、このTwitterでも二人で撮った写真たくさん載せて一時期カップル垢みたいになってたから知ってる人もいるかもだね(^ ^)」と投稿。

これが炎上してしまい、ゆゆはぱるる選抜を辞退する運びとなりました。よほど嬉しかったのでしょうが、こんなことツイートしちゃダメですよね。

ゆいの元カレがツイッターに載せていたプリクラ

ゆいの元カレがツイッターに載せていたプリクラ

このツイートによって飯田有香(ゆゆ)さんの元彼が特定されてしまい、さらに元彼のツイッターには飯田有香(ゆゆ)さんと撮ったプリクラが投稿されていたため、流出してしまったんだとか。

元彼がこのツイートを呟くと、案の定ネットは炎上したようです。

その後、元彼はシャアいするとともに「なぜこのようなツイートをしたのか?」について説明していました。

ツイートをした理由は、以下の2点だそうです。

・単なる話題のつもりだった。
・相手に対する影響を考慮しなかった。

元彼の言い分としては、飯田有香(ゆゆ)さんに交際当時、相当迷惑を掛けられていたため、安易なツイートをしてしまったんだそうです。
その後「放課後プリンセス(ユース)」として活動

その後「放課後プリンセス(ユース)」として活動

しかし、持病である「脊椎の病気」によりアイドル活動をドクターストップ。2016年4月に放課後プリンセスユースを脱退しています。

牧原ゆゆに関しまして、

放課後プリンセスの候補生見習いとしてLIVE活動を続けてまいりましたがこの度、
脊髄へ負担のかけられない病気であると診断され、医師の判断により充分なLIVE活動をすることができなくなりました。
これにより5月1日をもちまして放プリユースを辞退する事になりました。
今後の予定と致しましては4/29の放プリユース単独公演でのMC、4/30の個別握手会となります。
タレントとして活動はしていきますので、今後とも温かいご声援よろしくお願い致します。
2017年4月、アイドルとしてソロデビュー

2017年4月、アイドルとしてソロデビュー

 10代のころから身体の成長が止まっていることをポジティブに捉え、一生少女としてアイドルを続けることを選んだ「永遠少女症候群☆ゆゆ」が、自身の21歳の誕生にである4月10日にソロデビューを果たす。
 同世代の女性と比べ体力的なハンデはあるが、「肉体的に成長しない」という個性を“一生少女でいられるのならば、一生アイドルを続けられる”と前向きに捉えて、ソロアイドルを目指して活動。昨年『ミスiD2017』にも選ばれ注目度も上昇。今年4月10日にデビューのチャンスを掴んだ。

永遠少女症候群・ゆゆの身長や体重は?

永遠少女症候群ゆゆの身長は154センチ

永遠少女症候群ゆゆの身長は154センチ

元AKB48板野友美も身長154センチ

元AKB48板野友美も身長154センチ

【板野友美のプロフィール】
名前:板野友美(いたのともみ)
愛称:ともちん、ともちゃん
生年月日:1991年7月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型

板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。神奈川県出身[4]。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。
乃木坂・齋藤飛鳥も身長154センチ

乃木坂・齋藤飛鳥も身長154センチ

【齋藤飛鳥のプロフィール】
名前:齋藤飛鳥(さいとうあすか)
愛称:あしゅ、あしゅりん、飛鳥さん
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型

齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年8月10日 - )は、日本のアイドル、モデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル[1]、『sweet』のレギュラーモデルである[2]。東京都出身[3]。O型[3]。
AKBまゆゆも身長154センチ

AKBまゆゆも身長154センチ

【渡辺麻友のプロフィール】
名前:渡辺麻友(わたなべまゆ)
愛称:まゆゆ
生年月日:1994年3月26日
出身地:埼玉県
血液型:AB型

渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 - )は、日本のアイドル、女優。女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである[4][5]。
愛称は「まゆゆ」。埼玉県出身。プロダクション尾木所属[4][5]。

関連するキーワード

関連するまとめ

SUPER☆GiRLSメンバー最新の人気順ランキング5人まとめ!

SUPER☆GiRLSのメンバーの人気順を様々な要素をもとにランキングしました。ここではSUPER☆GiRL…

geinou_otaku / 46036 view

Folder5メンバーの現在&人気順ランキングTOP5まとめ

満島ひかりも所属していた沖縄のユニットであるFolder5のメンバーの人気順はどのようなものなのでしょうか。…

totsu1102 / 27582 view

福原遥の彼氏&熱愛情報まとめ! 本命はジャニーズ中島健人?白石隼也?

まいんちゃんの愛称で人気を誇る福原遥に熱愛彼氏の噂です。しかも、お相手はSexy Zoneの中島健人と言われ…

geinou_otaku / 16261 view

朝日奈央は彼氏いる?声が面白い?情報まとめ【かわいい画像大量】

元アイドリング!!!のメンバー朝日奈央。アイドル時代から面白いということで話題になっていたようですが、本当に…

ラグマン / 1912 view

飯田ゆかの退学理由と現在!彼氏へのメール誤送信でスマイル学園解雇に!?

ロリ好きから絶大な支持を得ていたスマイル学園の元メンバー飯田ゆか。2013年にスマイル学園を退学していますが…

geinou_otaku / 8534 view

ももクロの人気曲TOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

ももクロの歌唱力は、歌手の中で比較されがちですが、彼女たちの歌を聴いた人たちは高く評価しまう。彼女たちの魅力…

chokokuru / 1529 view

岡田有希子の遺書に峰岸徹の名前!?自殺の真相まとめ

ポスト松田聖子と言われた80年代の大人気アイドルの岡田有希子さんの自殺の真相について迫りました!遺書には峰岸…

マギー / 600 view

野沢直子の父・母・妹まとめ!家族・親戚がヤバイ!

個性的で大人気なお笑いタレントの野沢直子さん。家族は父、母、弟ですが、ほかにも著名な親族が多数なんです。父親…

ririto / 2321 view

橋本環奈の性格は「良いvs悪い」論争に決着!エピソード徹底まとめ!

天使すぎるアイドルとして、現在活躍中の橋本環奈の性格は悪いという噂に対して、エピソードを交えて徹底的に検証し…

geinou_otaku / 52755 view

2017年「女性アイドル顔だけ総選挙」順位・結果まとめ!白石麻衣、松井珠理奈、佐々木…

ラジオ番組「レコメン!」の企画として毎年行われている「女性アイドル顔だけ総選挙」。今年は1位に白石麻衣、2位…

AKB48オタク / 47124 view

大食い・もえのあずきは過食嘔吐?吐きダコ画像も徹底検証!

アイドルで大食いファイターとしても人気の高いもえのあずきさん。なんと過食嘔吐で吐きダコがあるとネット上がざわ…

マギー / 1445 view

3B juniorメンバー現在の人気順&プロフィールまとめ

ヘリウムガスの事故により話題になったアイドルグループ3B juniorですがどのようなグループなのでしょうか…

totsu1102 / 10333 view

「筋肉アイドル」才木玲佳の魅力とは!?ダウンタウンDX出演で可愛さとギャップに話題沸…

「筋肉アイドル」として知られる才木玲佳が「ダウンタウンDX」に出演。自慢のムキムキボディをアピールし話題沸騰…

AKB48オタク / 18291 view

時東ぁみの結婚と旦那&子供まとめ!夫DAISHIには逮捕歴も

メガネっ娘アイドルとして知られている時東ぁみさんの本名や結婚&旦那と子供についてまとめています。旦那のサイコ…

マギー / 4173 view

30代グラビアアイドル人気ランキングTOP17【最新】

こちらでは30代の人気グラビアアイドルランキングを発表します。 以前はグラビアと言えば若い女性の専門という印…

KUNOTAN / 21193 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

私立恵比寿中学・松野莉奈が病気で死去…死因と病名まとめ【画像多数】

エビ中こと私立恵比寿中学の松野莉奈さんが18歳の若さで死去。ここでは松野莉奈さんの死因と噂されている病気の病…

akb48er / 30207 view

グラビアアイドル最新の人気ランキングTOP30まとめ【2018年注目のグラドル】

グラビアアイドルの最新の人気ランキングを様々な指標を元にまとめました。この記事では、2018年注目のグラビア…

geinou_otaku / 2111576 view

Winkのヒット曲!活動休止の理由&現在の活動も調査!

二人組アイドルグループのWinkは現在どうしているのでしょうか。また当時のWinkのヒット曲や活動休止の理由…

totsu1102 / 2443 view

「手塚せいあ」の年齢や性格は?橋本環奈をDisるもかわいくないブスと総ツッコミ!【比…

自称「橋本環奈よりもかわいいアイドル」フルーティー手塚せいあの年齢や性格、ネット民から「かわいくない」と言わ…

geinou_otaku / 46619 view

新田恵利の旦那と子供情報|現在は劣化した噂も画像で検証

新田恵利はおニャン子クラブを卒業した後に結婚した旦那や子供の存在について徹底的にまとめました!また現在が劣化…

totsu1102 / 2040 view

地下アイドル人気ランキングTOP20【最新版】

こちらでは人気の地下アイドルランキングを発表します!あなたの知っているアイドルはいますか?それではチェックし…

KUNOTAN / 12308 view

【スターダスト】アイドルグループランキングTOP10【最新版】

コチラの記事ではスターダストプロモーションに所属しているアイドルグループの人気ランキングを発表します。どのア…

KUNOTAN / 1798 view

道重佐保は道重さゆみのはとこ!家族や親・大学も徹底調査

放課後プリンセスのメンバー道重佐保ですが、実はモーニング娘。の道重さゆみの「はとこ」とのこと。家族や親同士で…

ラグマン / 6881 view

転校少女歌撃団メンバー人気順TOP7!チェキ会接触がヤバい!

徐々に人気を上げてきているアイドルグループ転校少女歌劇団ですが、各メンバーの人気順位はどうなっているのか、ま…

ラグマン / 1030 view

「=LOVE(イコールラブ)」メンバー全員の写真・プロフィールまとめ!

指原莉乃のプロデュースのもと、遂に始動した声優アイドル「=LOVE(イコールラブ)」。今回は、そのメンバー1…

AKB48オタク / 13336 view

橋本環奈「奇跡の一枚」画像が人気の理由&カメラマンまとめ【1000年に一人の美少女】

1000年に一人の美少女・橋本環奈は「奇跡の一枚」写真をきっかけにトップアイドルにまでのぼりつめました。ここ…

geinou_otaku / 95403 view

岡崎百々子の父は博多華丸!母・姉など家族をご紹介

さくら学院の元メンバー、岡崎百々子さんの父はあの博多華丸さんだった!岡崎百々子さんの母や姉など家族とのエピソ…

cibone / 653 view

Dream5の解散理由とは?脱退メンバーや現在も総まとめ

妖怪体操で一世を風靡したアイドルグループDream5なのですが現在は解散しています。Dream5の脱退メンバ…

totsu1102 / 24206 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー人気順ランキングTOP5【最新版】

ももクロの妹分ユニットとして活躍中の私立恵比寿中学のメンバー人気順ランキングTOP5をまとめています。

geinou_otaku / 28621 view

「=LOVE(イコールラブ)」は恋愛容認グループ!?1stシングルが発売されAKB4…

指原莉乃プロデュースの声優アイドルユニット「=LOVE(イコールラブ)」が、9月6日、遂にメジャーデビューと…

AKB48オタク / 3853 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング