スポンサードリンク

永遠少女症候群の「ゆゆ」とは?

2017年4月にデビューした永遠少女症候群ゆゆ

2017年4月にデビューした永遠少女症候群ゆゆ

【永遠少女症候群ゆゆのプロフィール】
名前:牧原ゆゆ
生年月日:1996年4月10日
血液型:B型
好きな食べ物:お寿司(いくら・ツナ)、卵かけごはん、赤飯、お餅が入ったアイスクリーム
好きな色:白、淡い水色&ピンク
趣味:寝ること→普通の日でも21時に寝て10時間以上寝ることもある

2016年1月、「ぱるる選抜」に抜擢

2016年1月、「ぱるる選抜」に抜擢

AKB48の島崎遥香がプロデューサーとなり、メンバーを決定。オーディションには6800人が応募して、3人が選出されました。その内のひとりに選ばれたのが、現在、「永遠少女症候群」で活躍するゆゆ。

島崎が審査に参加して選んだメンバーは“ぱるる選抜”として総合プロデューサー・秋元康氏の作詞楽曲でCDデビュー、『バイトル』CM出演が約束される。
しかし、元カレがバラして炎上

しかし、元カレがバラして炎上

ゆゆの元カレがツイッターで「元カノがAKBのぱるる選抜に選ばれたことを友達が伝えて来た^^ 去年、このTwitterでも二人で撮った写真たくさん載せて一時期カップル垢みたいになってたから知ってる人もいるかもだね(^ ^)」と投稿。

これが炎上してしまい、ゆゆはぱるる選抜を辞退する運びとなりました。よほど嬉しかったのでしょうが、こんなことツイートしちゃダメですよね。

ゆいの元カレがツイッターに載せていたプリクラ

ゆいの元カレがツイッターに載せていたプリクラ

このツイートによって飯田有香(ゆゆ)さんの元彼が特定されてしまい、さらに元彼のツイッターには飯田有香(ゆゆ)さんと撮ったプリクラが投稿されていたため、流出してしまったんだとか。

元彼がこのツイートを呟くと、案の定ネットは炎上したようです。

その後、元彼はシャアいするとともに「なぜこのようなツイートをしたのか?」について説明していました。

ツイートをした理由は、以下の2点だそうです。

・単なる話題のつもりだった。
・相手に対する影響を考慮しなかった。

元彼の言い分としては、飯田有香(ゆゆ)さんに交際当時、相当迷惑を掛けられていたため、安易なツイートをしてしまったんだそうです。
その後「放課後プリンセス(ユース)」として活動

その後「放課後プリンセス(ユース)」として活動

しかし、持病である「脊椎の病気」によりアイドル活動をドクターストップ。2016年4月に放課後プリンセスユースを脱退しています。

牧原ゆゆに関しまして、

放課後プリンセスの候補生見習いとしてLIVE活動を続けてまいりましたがこの度、
脊髄へ負担のかけられない病気であると診断され、医師の判断により充分なLIVE活動をすることができなくなりました。
これにより5月1日をもちまして放プリユースを辞退する事になりました。
今後の予定と致しましては4/29の放プリユース単独公演でのMC、4/30の個別握手会となります。
タレントとして活動はしていきますので、今後とも温かいご声援よろしくお願い致します。
2017年4月、アイドルとしてソロデビュー

2017年4月、アイドルとしてソロデビュー

 10代のころから身体の成長が止まっていることをポジティブに捉え、一生少女としてアイドルを続けることを選んだ「永遠少女症候群☆ゆゆ」が、自身の21歳の誕生にである4月10日にソロデビューを果たす。
 同世代の女性と比べ体力的なハンデはあるが、「肉体的に成長しない」という個性を“一生少女でいられるのならば、一生アイドルを続けられる”と前向きに捉えて、ソロアイドルを目指して活動。昨年『ミスiD2017』にも選ばれ注目度も上昇。今年4月10日にデビューのチャンスを掴んだ。

永遠少女症候群・ゆゆの身長や体重は?

永遠少女症候群ゆゆの身長は154センチ

永遠少女症候群ゆゆの身長は154センチ

元AKB48板野友美も身長154センチ

元AKB48板野友美も身長154センチ

【板野友美のプロフィール】
名前:板野友美(いたのともみ)
愛称:ともちん、ともちゃん
生年月日:1991年7月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型

板野 友美(いたの ともみ、1991年7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優。ホリプロ所属。神奈川県出身[4]。身長154cm、体重36.8kg。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。
乃木坂・齋藤飛鳥も身長154センチ

乃木坂・齋藤飛鳥も身長154センチ

【齋藤飛鳥のプロフィール】
名前:齋藤飛鳥(さいとうあすか)
愛称:あしゅ、あしゅりん、飛鳥さん
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型

齋藤 飛鳥(さいとう あすか、1998年8月10日 - )は、日本のアイドル、モデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『CUTiE』の元専属モデル[1]、『sweet』のレギュラーモデルである[2]。東京都出身[3]。O型[3]。
AKBまゆゆも身長154センチ

AKBまゆゆも身長154センチ

【渡辺麻友のプロフィール】
名前:渡辺麻友(わたなべまゆ)
愛称:まゆゆ
生年月日:1994年3月26日
出身地:埼玉県
血液型:AB型

渡辺 麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 - )は、日本のアイドル、女優。女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである[4][5]。
愛称は「まゆゆ」。埼玉県出身。プロダクション尾木所属[4][5]。
永遠少女症候群ゆゆの体重は30キロ代後半

永遠少女症候群ゆゆの体重は30キロ代後半

体重は30キロ代後半と言われている永遠少女症候群のゆゆ。
身長が154センチなので、標準体重は52.1キロ、理想体重は47.4キロ、モデル体重は42.6キロ。かなり痩せ型であることが分かります。

永遠少女症候群・ゆゆの病気や病名は?

ゆゆの病気の病名は「ターナー症候群」?

ゆゆの病気の病名は「ターナー症候群」?

現在、ゆゆが患っている病気の病名は公表されていませんが、「ターナー症候群」であると噂されています。

ゆゆが患っている病気「ターナー症候群」とは?

ゆゆが患っている病気「ターナー症候群」とは?

永遠少女症候群のゆゆが「ミスiD」に出場した際には、「成長に障害がある」「第二次性徴期が来ない」「今まで一度も生理が来たことがない」
「脊髄の病気である」とコメントしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

根本凪の彼氏情報!目が斜視でかわいくない?【画像あり】

「虹のコンキスタドール」「でんぱ組.inc」のメンバー・根本凪さんの気になる彼氏情報を調査しました!目が斜視…

cibone / 9935 view

磯山さやかの彼氏遍歴&結婚観まとめ!過去に野球選手と熱愛の噂!

タレントでグラビアアイドルの磯山さやかの彼氏スキャンダルをまとめています。2018年までに結婚が噂されている…

geinou_otaku / 20705 view

戦慄かなのが結婚?彼氏の噂や狩野英孝のアレ暴露で炎上まとめ

少年院出身の異色アイドル戦慄かなのですが、彼氏がいるのか、結婚しているのか気になりますよね。また、過去に狩野…

sagada / 11991 view

BiSHの人気曲ランキングTOP15&アルバム5選【動画あり・最新版】

「楽器を持たないパンクバンド」ことBiSH。その肩書きから激しい楽曲ばかりを想像しがちですが、実際はもっと幅…

cibone / 3905 view

橋本環奈が高校卒業後に慶應大学進学説は消滅!進路を正式発表!【噂まとめ】

人気アイドル橋本環奈が高校卒業後の進路について公表したことが話題となった。大学へは進学せず、芸能活動を続ける…

maturiki48 / 12953 view

生田絵梨花は堀北真希と前田敦子に似てる?画像で徹底検証!

元乃木坂46生田絵梨花さんが元女優の堀北真希さんや元AKB48の前田敦子さんと似ているとネット上で話題となっ…

マギー / 6890 view

橋本環奈の彼氏&熱愛スキャンダルまとめ!過去には恋愛未経験の噂も

地方のアイドルとして活躍し、1000年に1度の逸材と言われた橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんに熱愛スキャンダ…

kii428 / 13174 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

PASSPO☆メンバー人気順ランキングTOP7!プロフィールも紹介【最新版】

ロックミュージックを中心に活動し、2018年に解散したアイドルグループPASSPO☆(ぱすぽ)。今回は、そん…

totsu1102 / 17637 view

冨田真由の現在の状態!顔に傷?目の失明や眼帯の噂はデマ【画像あり】

2016年5月に起こったアイドル刺傷事件の被害者である冨田真由の現在の容態について画像と共にまとめています。…

geinou_otaku / 10764 view

篠崎愛の身長と体重は?現在は激やせして別人に!?【画像多数】

14歳のころからグラビアアイドルとして活躍している篠崎愛の身長や体重、そして激やせしている現在の画像などをま…

geinou_otaku / 27474 view

橋本環奈の目が綺麗!カラコン&ハーフ説について徹底追及!

橋本環奈のライトブラウンの目が綺麗すぎると話題です。綺麗すぎるということで、カラコン説&ハーフ説が囁かれてい…

アイドルオタク / 10248 view

佐山彩香の枕&薬疑惑を徹底検証!卒アルや留学時の画像あり

グラビアアイドルとして活躍中の佐山彩香ですが、枕&薬疑惑があるようです。そっち方面へと進んでいった先輩も少な…

sagada / 10745 view

武田玲奈の身長と体重&スタイル維持のダイエット方法3選まとめ

女優やモデルとして活躍中の武田玲奈の身長や体重、そして抜群のスタイルを維持するダイエット方法を紹介しています…

geinou_otaku / 19055 view

里々佳はモデルでアイドル!竹内涼真との熱愛匂わせも総まとめ

読者モデルで地下アイドルの里々佳ってご存じですか?竹内涼真との熱愛報道で注目されました。双方の事務所は熱愛を…

マギー / 4392 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);