スポンサードリンク

【元HKT】森保まどかのプロフィール

森保まどか(もりやすまどか)

森保まどか(もりやすまどか)

【プロフィール】
ニックネーム:まどか
生年月日:1997年7月26日
出身地:長崎県
血液型:A型
身長:168cm
スリーサイズ:B80.5 W64 H89
合格期:1期生

「なつみ」と「まどか」で「なつまど」

「なつみ」と「まどか」で「なつまど」

同じHKTの松岡菜摘と共に、美少女コンビ“なつまど”としても人気を集めていましたね。

なつまどコンビでグラビアも披露しています

なつまどコンビでグラビアも披露しています

2人とも文句なしの美少女です

2人とも文句なしの美少女です

2021年に卒業

2021年に卒業

森保まどかは「10年目という節目に、さまざまな世界を見たいと思うようになった」という理由から2021年5月にHKT48を卒業しました。卒業後の進路は未定としていましたが、同年7月に「やりたい仕事に挑戦していく」と活動再開を宣言。9月にはAster事務所に所属することを発表しました。

「卒業が決まってからの約5ヶ月間(状況と時間が許す限り)同世代が就職している年齢なので、新入社員として一般社会で生きる道も考えました。フリーで芸能活動を続けることも、snsを本業にしていくことも。(中略)考えた結果、求めていただける場所に身を置きながら私生活との両立を楽しみつつ活動を再開することに決めました。卒業してみてどうなるか、どう思うのかは自分自身1番興味があったのですが卒業前とあまり変わらなかったです。笑それだけ自然な良い状態で卒業できたということだと思います」

【動画あり】森保まどかのピアノの腕前がすごいと話題

森保まどかのピアノの腕前が凄い!

森保まどかのピアノの腕前が凄い!

HKT48に入るまでピアノを6歳から8年間習っており、2010年「第14回 PIARAピアノコンクール全国大会」ジュニアC部門・アポロ奨励賞、「第1回ヨーロッパ国際ピアノコンクール・イン・ジャパン」全国大会自由曲部門中学生の部・第9位入賞と、賞を貰ったこともあるほどの腕の持ち主。

HKT48 森保まどか 「真夏の夜の夢」 ピアノ解析 TEPPEN 2015秋優勝 - YouTube

出典:YouTube

「TEPPEN2015」のピアノ部門で、元AKBの松井咲子をおさえて優勝しています。

森保まどかは6歳の頃からピアノを始めていた

森保まどかは6歳の頃からピアノを始めていた

6歳からピアノを始めて、週5日1日7時間もの練習をしていたそうです。

森保まどかのピアノ演奏は海外のコンクールでも入賞するほど

森保まどかのピアノ演奏は海外のコンクールでも入賞するほど

ヨーロッパピアノ協会が主催する「ヨーロッパ国際 ピアノコンクール・インジャパン」で9位に入賞した経歴もあり、その腕前は確かなものです。

12歳の頃には「PIARAピアノコンクール」で奨励賞を受賞。

12歳の頃には「PIARAピアノコンクール」で奨励賞を受賞。

小さい頃から賞を受賞するなど本格的にピアノをやっていたようです。

ピアノアルバムをリリース

ピアノアルバムをリリース

2020年1月には、松任谷正隆総合プロデュースによるソロピアノアルバムを発売しています。

ネットでも森保まどかのピアノの腕前を絶賛する声が殺到しています。

福岡・博多を拠点とするアイドルグループHKT48の森保まどかが、ピアノアルバムでソロデビューした。アルバム総合プロデューサーの松任谷正隆氏を含む5人が、クラシックの名曲カバーと、オリジナル楽曲の2曲ずつをプロデュースする。

森保まどかの出身高校・大学は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

指原莉乃が2chに書き込み!中2の書き込み内容まとめ

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。良くも悪くも注目度が高いため、よく2chに取り上げられています。そん…

sagada / 13094 view

HKT秋吉優花が中学卒業!高校はどこ?ファンからの結婚申し込みに対する返しが秀逸ww…

チームH秋吉優花の中学卒業から高校入学まで、そしてファンの男性に結婚を申し込まれた話題についてまとめています…

geinou_otaku / 7607 view

矢吹奈子の茶髪はかわいい?かわいくない?日本・韓国の反応まとめ

IZ*ONE(アイズワン)として韓国デビューしたHKT48の矢吹奈子さんが茶髪にイメチェン!かわいい・かわい…

cibone / 5964 view

【なこみく】HKT48田中美久は矢吹奈子と仲良し?不仲?現在の彼女の魅力まとめ【画像…

矢吹奈子とのコンビ「なこみく」で話題のHKT48田中美久の魅力がグングン増してきている。子供っぽいアイドルか…

maturiki48 / 11934 view

神志那結衣はハーフ?性格や出身高校・目の噂やかわいい画像まとめ【画像大量】

HKTに在籍する神志那結衣(こうじなゆい)の性格、目のアイテープ、出身高校、ハーフにまつわる噂などをまとめて…

geinou_otaku / 6066 view

【SNS】宮脇咲良がTwitterや755でやらかして炎上!一度ならず二度までも…!…

宮脇咲良がHKT48時代にSNSでやらかして炎上したことがありました。人によってはあまり笑えないミスでしたが…

NEW HORIZON / 36482 view

指原莉乃のHKT卒業の本当の理由とは?真相を調査

各所を騒がせたHKT48指原莉乃さんの卒業発表。指原莉乃さん卒業の本当の理由はいかに?真相を徹底調査しました…

cibone / 6176 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【会費34,500円】指原莉乃ディナーショーのセットリスト・感想まとめ!満員御礼の大…

2016年11月20日、48グループ初となるディナーショーを開催した元HKT48指原莉乃。34,500円の高…

AKB48オタク / 4401 view

兒玉遥の顔は整形?鼻・口・目・顎を過去と現在の画像で比較検証

元HTT48のはるっぴこと兒玉遥の顔に整形疑惑が浮上!鼻・口・目・顎について過去と現在の画像を比較してみまし…

maturiki48 / 10892 view

【九州美人】HKT48のルックス神7メンバーまとめ(松岡菜摘、神志那結衣、岡田栞菜、…

48グループの中でも美人が多いことで有名なHKT48の中でもルックスが神がかっている7人を選抜してみた。ルッ…

maturiki48 / 10970 view

村川緋杏の出身中学や高校&給料や月収まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏(むらかわ びびあん)の出身地や出身中学・高校、給料・月収について調査してみまし…

sagada / 6152 view

指原莉乃の天狗発言「恋するフォーチュンクッキーは曲もジャケ写も嫌いだった」

元HKT48の指原莉乃が問題発言?自身の代表曲である「恋するフォーチュンクッキー」を「実は嫌いだった」と発言…

AKB48オタク / 5757 view

HKT田中美久が中学校を卒業!本物の制服でファンに卒業報告【なこみく】

HKT48の若手人気メンバー「みくりん」こと田中美久が、この春、晴れて中学校を卒業! 卒業証書を片手に、ホン…

AKB48オタク / 9303 view

HKT田島芽瑠がルックス復活で可愛い!でもやっぱり名前の字が書けず発達障害のウワサも…

2017年度総選挙では40位に持ち直し、ファンの間でもルックス含め「復活」と話題になっているHKT48の田島…

AKB48オタク / 6467 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);