スポンサードリンク

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第20位:アンナ・ヴェルブリンスカ(ポーランド)

アンナ・ヴェルブリンスカ選手

アンナ・ヴェルブリンスカ選手

アンナ・ヴェルブリンスカ選手はポーランドのバレー選手です。強烈なジャンプサーブが特徴で、「欧州チャンピオンズリーグ2005-2006」ではサーブ賞を受賞しています。

ジュニア選手権で多くのメダルを獲得した経歴のある彼女は、2006年からポーランド代表チームでデビュー。チームに大きく貢献しました。

「ミスヨーロッパ選手権」第1位に輝く!

「ミスヨーロッパ選手権」第1位に輝く!

2009年、インターネットポータルサイト「ヴィルトゥアルナ・ポルスカ」がおこなった「ミスヨーロッパ選手権」にて、ヴェルブリンスカ選手が1位を獲得しました。

2010年3月にはプレイボーイ誌でヌードグラビアを飾り、大きな話題に。彼女の美しさが公になった瞬間でもあります。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第19位:奥村麻依

奥村麻依選手

奥村麻依選手

山口県出身の奥村麻依選手は、小学3年生からバレーボールを始めました。高校に入ってからは国体やインターハイなどで活躍。2010年にはついに全日本代表メンバーに登録されることになります。

2013年には新人賞・ブロック賞を獲得し、2018年のJTマーヴェラス退部まで日本の代表選手として活躍し続けました。

タイで一回り成長した奥村麻依選手

タイで一回り成長した奥村麻依選手

奥村麻依選手はJT退部後、タイのチームに移籍しています。

日本のチームで主将を任されていた彼女は、その責任感と重圧で引退を考えることもあったそう。そんな時にタイの代表選手から連絡を受け、自分を見つめ直すきっかけとして移籍を決意しました。

タイでは「今まで一番楽しくバレーができた」と語っており、多くの経験を積んだ彼女。現在は2020年の東京五輪に向けて、一日一日をしっかり過ごしていきたいと語っています。

タイで心身とも一回り成長した奥村が、日本の課題といわれ続けるミドルブロッカーで存在感を示すことができれば、日本代表が東京五輪のメダルに近づく。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第18位:井上琴絵

井上琴絵選手

井上琴絵選手

「コトエ」こと井上琴絵選手は、高校卒業後にJTマーヴェラスへ入部。現在はルーマニアのチーム「CSMブカレスト」に移籍して活動しています。

高校時代から国体、アジアユース選手権、アジアジュニア選手権それぞれで優勝を飾っている彼女。日本代表選手に選ばれるのも納得の活躍ぶりです。

京都橘高等学校では2006年春高バレー(準優勝)、2007年国体(優勝)に出場したほか、2007年アジアユース選手権・2008年アジアジュニア選手権(優勝)を経験した。
小柄な体型がかわいい井上琴絵選手

小柄な体型がかわいい井上琴絵選手

身長162センチと、バレーボール選手の中ではかなり小柄な体型の井上琴絵選手。ネット上でも「かわいい」という声が多くあがっています。

ユニフォーム姿はもちろんのこと、ファン感謝祭で披露したコスプレ姿も好評でした。
バレーボール技術だけでなく、ビジュアル面でも多くの話題を集めている彼女。今後のバレーボール界をさらに盛り上げてくれそうですね。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第17位:ナズ・アイデミル(トルコ)

ナズ・アイデミル選手

ナズ・アイデミル選手

トルコの代表であるナズ・アイデミル選手。ロンドン五輪に出場したのはもちろんのこと、2011-2012シーズンの欧州チャンピオンズリーグも見事制覇しています。

186センチという長身と活かしたアタックに加え、ミドルブロッカー並みの活躍もみせている彼女。日本人選手にとっても非常に刺激になる海外選手なのではないでしょうか。

綺麗すぎると話題に!

綺麗すぎると話題に!

ナズ・アイデミル選手は、その綺麗な容姿にも注目が集まっています。
現在は母親となった彼女ですが、その美しさは健在。インスタグラムでもその姿を確認することができますよ。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第16位:石井優希

石井優希選手

石井優希選手

1991年生まれの石井優希選手は、小学校2年生からバレーボールを始めました。

高校進学後はインターハイに出場し、チームの主将を務めた彼女。2011年に見事全日本女子チームに登録されます。

石井優希といえば強烈なスパイク

石井優希といえば強烈なスパイク

石井優希選手のポジションは「ウィングスイパカー」です。その強烈なスパイクとしなやかな腕裁きには、目を見張るものがあります。

ワールドカップバレー2019年の出場にも期待がかかっており、今後の活躍が楽しみです。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第15位:吉村志穂

吉村志穂選手

吉村志穂選手

吉村志穂選手は、Vチャレンジリーグの「上尾メディックス」に所属していたバレーボール選手です。

身長168センチと小柄ながら、ウィングスパイカーとして大活躍。スパイク最高到達点は291cmと、かなりのジャンプ力・力強さの持ち主です。

現在は引退。復帰を期待する声も

現在は引退。復帰を期待する声も

吉村志穂選手は2016年に引退を発表しています。
現役復帰を期待しているファンも多いようですが、現状はわかっていません。

いま現在はバレーボールに携わる仕事をしており、近況はツイッターでみることができるようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

”千葉すず”の夫と子供まとめ!山本貴司と離婚の噂とは?

かつて水泳選手として人気を博した千葉すずさんに関する記事です。まずは千葉すずさんの簡単な経歴と夫や子供につい…

KUNOTAN / 15398 view

伊藤美誠が顔でかい&ブスと話題に?かわいい画像も大量まとめ!

卓球日本女子代表の伊藤美誠が「顔でかい」「生意気」と話題になっています。そこで、そう言われている理由を徹底的…

geinou_otaku / 10430 view

荒川静香の顔が変わった?整形?若い頃と現在・比較まとめ

2006年のトリノオリンピックでの金メダリスト、荒川静香さん。 今回は、荒川静香さんの顔が最近変わった、整…

さくら / 2829 view

浅田真央の彼氏&熱愛や結婚観まとめ!本命は高橋大輔?

2017年4月に現役引退を発表した元フィギュアスケート選手の浅田真央。この記事では、浅田真央の過去の熱愛彼氏…

geinou_otaku / 5871 view

上村愛子の現在!結婚した旦那や子供不妊&離婚危機の真相を総まとめ

こちらでは元モーグル選手の上村愛子さんについての記事です。旦那である皆川賢太郎さんと結婚した後の上村愛子さん…

KUNOTAN / 9424 view

木村沙織の性格は? 天然エピソード&私服のかわいい画像まとめ

女子バレー木村沙織の天然な性格エピソードや私服のかわいい画像を大量にまとめています。いつもとは違った彼女に、…

geinou_otaku / 13776 view

本田真凜と宇野昌磨の熱愛はいつから?身長差・結婚・馴れ初めまとめ

今回は、本田真凛さんと宇野昌磨との熱愛や馴れ初め、結婚があるのかどうかまとめて紹介します。

さくら / 488 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

奥原希望は彼氏いる?出身高校や大学も徹底調査!

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんに関する記事です。奥原さんの出身高校、大学の紹介と彼氏の有無についてお…

KUNOTAN / 5750 view

登坂絵莉がかわいい!川栄李奈と似てるか画像で検証!

こちらの記事はレスリング選手の登坂絵莉選手についての記事です。かわいいと評判の登坂さんの経歴のご紹介と似てい…

KUNOTAN / 5918 view

吉田沙保里の父・母・兄の情報!実家と家族を総まとめ

レスリングの吉田沙保里選手の実家と家族をまとめました。なんでも実家は近所では有名な存在とのこと。吉田沙保里選…

KUNOTAN / 16902 view

本田望結の実家と自宅!父親や母親の職業も総まとめ

タレントとして、そしてフィギュアスケートの選手として活躍する本田望結の実家が超お金持ちという噂、そして自宅は…

geinou_otaku / 15578 view

古閑美保の結婚と旦那情報!過去にはバツイチのダルビッシュ有と熱愛も!

過去にバツイチのダルビッシュとの熱愛が噂された元プロゴルファー古閑美保が同じプロゴルファーの小平智との結婚を…

geinou_otaku / 5362 view

浅尾美和の旦那と子供&結婚生活を総まとめ!現在は岐阜で美容院

惜しまれつつも現役引退をした元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さん、現在は結婚して旦那さんと子供と岐阜で生活…

マギー / 7561 view

古閑美保の元彼氏&ダルビッシュ有との関係まとめ【祝結婚】

こちらではプロゴルファーの古閑美保選手についての記事です。主に古閑美保さんの旦那や結婚、そして結婚するまでに…

KUNOTAN / 14406 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);