スポンサードリンク

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第20位:アンナ・ヴェルブリンスカ(ポーランド)

アンナ・ヴェルブリンスカ選手

アンナ・ヴェルブリンスカ選手

アンナ・ヴェルブリンスカ選手はポーランドのバレー選手です。強烈なジャンプサーブが特徴で、「欧州チャンピオンズリーグ2005-2006」ではサーブ賞を受賞しています。

ジュニア選手権で多くのメダルを獲得した経歴のある彼女は、2006年からポーランド代表チームでデビュー。チームに大きく貢献しました。

「ミスヨーロッパ選手権」第1位に輝く!

「ミスヨーロッパ選手権」第1位に輝く!

2009年、インターネットポータルサイト「ヴィルトゥアルナ・ポルスカ」がおこなった「ミスヨーロッパ選手権」にて、ヴェルブリンスカ選手が1位を獲得しました。

2010年3月にはプレイボーイ誌でヌードグラビアを飾り、大きな話題に。彼女の美しさが公になった瞬間でもあります。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第19位:奥村麻依

奥村麻依選手

奥村麻依選手

山口県出身の奥村麻依選手は、小学3年生からバレーボールを始めました。高校に入ってからは国体やインターハイなどで活躍。2010年にはついに全日本代表メンバーに登録されることになります。

2013年には新人賞・ブロック賞を獲得し、2018年のJTマーヴェラス退部まで日本の代表選手として活躍し続けました。

タイで一回り成長した奥村麻依選手

タイで一回り成長した奥村麻依選手

奥村麻依選手はJT退部後、タイのチームに移籍しています。

日本のチームで主将を任されていた彼女は、その責任感と重圧で引退を考えることもあったそう。そんな時にタイの代表選手から連絡を受け、自分を見つめ直すきっかけとして移籍を決意しました。

タイでは「今まで一番楽しくバレーができた」と語っており、多くの経験を積んだ彼女。現在は2020年の東京五輪に向けて、一日一日をしっかり過ごしていきたいと語っています。

タイで心身とも一回り成長した奥村が、日本の課題といわれ続けるミドルブロッカーで存在感を示すことができれば、日本代表が東京五輪のメダルに近づく。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第18位:井上琴絵

井上琴絵選手

井上琴絵選手

「コトエ」こと井上琴絵選手は、高校卒業後にJTマーヴェラスへ入部。現在はルーマニアのチーム「CSMブカレスト」に移籍して活動しています。

高校時代から国体、アジアユース選手権、アジアジュニア選手権それぞれで優勝を飾っている彼女。日本代表選手に選ばれるのも納得の活躍ぶりです。

京都橘高等学校では2006年春高バレー(準優勝)、2007年国体(優勝)に出場したほか、2007年アジアユース選手権・2008年アジアジュニア選手権(優勝)を経験した。
小柄な体型がかわいい井上琴絵選手

小柄な体型がかわいい井上琴絵選手

身長162センチと、バレーボール選手の中ではかなり小柄な体型の井上琴絵選手。ネット上でも「かわいい」という声が多くあがっています。

ユニフォーム姿はもちろんのこと、ファン感謝祭で披露したコスプレ姿も好評でした。
バレーボール技術だけでなく、ビジュアル面でも多くの話題を集めている彼女。今後のバレーボール界をさらに盛り上げてくれそうですね。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第17位:ナズ・アイデミル(トルコ)

ナズ・アイデミル選手

ナズ・アイデミル選手

トルコの代表であるナズ・アイデミル選手。ロンドン五輪に出場したのはもちろんのこと、2011-2012シーズンの欧州チャンピオンズリーグも見事制覇しています。

186センチという長身と活かしたアタックに加え、ミドルブロッカー並みの活躍もみせている彼女。日本人選手にとっても非常に刺激になる海外選手なのではないでしょうか。

綺麗すぎると話題に!

綺麗すぎると話題に!

ナズ・アイデミル選手は、その綺麗な容姿にも注目が集まっています。
現在は母親となった彼女ですが、その美しさは健在。インスタグラムでもその姿を確認することができますよ。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第16位:石井優希

石井優希選手

石井優希選手

1991年生まれの石井優希選手は、小学校2年生からバレーボールを始めました。

高校進学後はインターハイに出場し、チームの主将を務めた彼女。2011年に見事全日本女子チームに登録されます。

石井優希といえば強烈なスパイク

石井優希といえば強烈なスパイク

石井優希選手のポジションは「ウィングスイパカー」です。その強烈なスパイクとしなやかな腕裁きには、目を見張るものがあります。

ワールドカップバレー2019年の出場にも期待がかかっており、今後の活躍が楽しみです。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第15位:吉村志穂

吉村志穂選手

吉村志穂選手

吉村志穂選手は、Vチャレンジリーグの「上尾メディックス」に所属していたバレーボール選手です。

身長168センチと小柄ながら、ウィングスパイカーとして大活躍。スパイク最高到達点は291cmと、かなりのジャンプ力・力強さの持ち主です。

現在は引退。復帰を期待する声も

現在は引退。復帰を期待する声も

吉村志穂選手は2016年に引退を発表しています。
現役復帰を期待しているファンも多いようですが、現状はわかっていません。

いま現在はバレーボールに携わる仕事をしており、近況はツイッターでみることができるようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

キムヨナの現在が別人!整形前と後の比較画像を徹底まとめ

キムヨナに整形疑惑勃発!昔と現在の画像を比較して徹底検証しています。現役引退後は更に別人のようになってしまい…

マギー / 10769 view

カーリング藤澤五月は彼氏いる?結婚の可能性も総まとめ

こちらではオリンピックメダリストの藤澤五月選手に関する記事です。カーリング娘の中心人物・藤澤五月選手に彼氏は…

KUNOTAN / 1294 view

【かわいい】女子テニス選手人気ランキングTOP20【海外美女多し】【最新版】

こちらでは女子テニスプレーヤーの人気ランキングを発表します。国内選手のみならず海外の女子テニス選手も多くラン…

KUNOTAN / 6224 view

元マラソン原裕美子が逮捕!結婚や旦那&現在まで総まとめ

マラソンで輝かしい経歴を持つ原裕美子さん。現在は万引きをして逮捕され、執行猶予中の身となっています。私生活で…

マギー / 1662 view

高橋尚子はパチンコ依存!彼氏との結婚を両親が反対!情報まとめ

元マラソン選手である高橋尚子さんに関する記事です。まずは簡単な経歴、そして以前より交際のある彼氏さんのご紹介…

KUNOTAN / 885 view

潮田玲子の旦那と子供情報!離婚危機と噂の現在も総まとめ

こちらでは元バトミントン選手の潮田玲子さんについての記事です。潮田玲子さんの旦那さんや子供について、そして離…

KUNOTAN / 2279 view

浅田真央の彼氏は高橋大輔?外国人と結婚説? 引退撤回から現在までの活動も総まとめ!

フィギュアスケート選手の浅田真央の恋愛遍歴をまとめています。浅田真央の彼氏は高橋大輔という噂や外国人との結婚…

geinou_otaku / 800 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

潮田玲子のポエムにドン引き!?性格や問題の全文まとめ

こちら記事はかつて「オグシオ」として話題になった元バドミントン選手の潮田玲子さんについての記事です。今回は主…

KUNOTAN / 2774 view

澤穂希の旦那と子供まとめ!結婚相手・辻上裕章との第1子を出産!

なでしこ澤穂希が2017年1月に第一子となる子供の出産を発表しています。澤穂希と結婚した旦那の辻上裕章や妊娠…

geinou_otaku / 719 view

アイスホッケー女子・日本代表かわいいランキング26選【最新版】

こちらの記事では平昌五輪でも話題になったアイスホッケー女子選手の中で可愛い選手をご紹介します。まずはアイスホ…

KUNOTAN / 3476 view

須藤弥勒の活舌悪い?気持ち悪いブスとネット炎上!

ゴルフの天才少女須藤弥勒ちゃんの活舌が悪い?また、ビッグマウスぶりで気持ち悪いブスとネットが大炎上する事態と…

マギー / 3903 view

木村沙織の妹・木村美里はかわいくない? 姉がかわいいだけ?画像で検証

木村沙織の妹・木村美里も姉と同じくバレーボール選手として活躍。そんな妹の画像をまとめています。かわいくない?…

geinou_otaku / 4538 view

藤澤五月は喫煙者で歯が汚いのはタバコが原因?真相を調査

カーリング女子の藤澤五月選手が喫煙者だという噂!タバコが原因で中部電力を退社になったという噂まで出ています。…

マギー / 2149 view

須藤弥勒の父親と母親&自宅がスゴイ!家族ついて総まとめ

天才ゴルフ少女の須藤弥勒ちゃんの家族についてまとめました!父親、母親も実はスゴイ人物だったのです。さらに、弥…

マギー / 5719 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング