スポンサードリンク

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第20位:アンナ・ヴェルブリンスカ(ポーランド)

アンナ・ヴェルブリンスカ選手

アンナ・ヴェルブリンスカ選手

アンナ・ヴェルブリンスカ選手はポーランドのバレー選手です。強烈なジャンプサーブが特徴で、「欧州チャンピオンズリーグ2005-2006」ではサーブ賞を受賞しています。

ジュニア選手権で多くのメダルを獲得した経歴のある彼女は、2006年からポーランド代表チームでデビュー。チームに大きく貢献しました。

「ミスヨーロッパ選手権」第1位に輝く!

「ミスヨーロッパ選手権」第1位に輝く!

2009年、インターネットポータルサイト「ヴィルトゥアルナ・ポルスカ」がおこなった「ミスヨーロッパ選手権」にて、ヴェルブリンスカ選手が1位を獲得しました。

2010年3月にはプレイボーイ誌でヌードグラビアを飾り、大きな話題に。彼女の美しさが公になった瞬間でもあります。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第19位:奥村麻依

奥村麻依選手

奥村麻依選手

山口県出身の奥村麻依選手は、小学3年生からバレーボールを始めました。高校に入ってからは国体やインターハイなどで活躍。2010年にはついに全日本代表メンバーに登録されることになります。

2013年には新人賞・ブロック賞を獲得し、2018年のJTマーヴェラス退部まで日本の代表選手として活躍し続けました。

タイで一回り成長した奥村麻依選手

タイで一回り成長した奥村麻依選手

奥村麻依選手はJT退部後、タイのチームに移籍しています。

日本のチームで主将を任されていた彼女は、その責任感と重圧で引退を考えることもあったそう。そんな時にタイの代表選手から連絡を受け、自分を見つめ直すきっかけとして移籍を決意しました。

タイでは「今まで一番楽しくバレーができた」と語っており、多くの経験を積んだ彼女。現在は2020年の東京五輪に向けて、一日一日をしっかり過ごしていきたいと語っています。

タイで心身とも一回り成長した奥村が、日本の課題といわれ続けるミドルブロッカーで存在感を示すことができれば、日本代表が東京五輪のメダルに近づく。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第18位:井上琴絵

井上琴絵選手

井上琴絵選手

「コトエ」こと井上琴絵選手は、高校卒業後にJTマーヴェラスへ入部。現在はルーマニアのチーム「CSMブカレスト」に移籍して活動しています。

高校時代から国体、アジアユース選手権、アジアジュニア選手権それぞれで優勝を飾っている彼女。日本代表選手に選ばれるのも納得の活躍ぶりです。

京都橘高等学校では2006年春高バレー(準優勝)、2007年国体(優勝)に出場したほか、2007年アジアユース選手権・2008年アジアジュニア選手権(優勝)を経験した。
小柄な体型がかわいい井上琴絵選手

小柄な体型がかわいい井上琴絵選手

身長162センチと、バレーボール選手の中ではかなり小柄な体型の井上琴絵選手。ネット上でも「かわいい」という声が多くあがっています。

ユニフォーム姿はもちろんのこと、ファン感謝祭で披露したコスプレ姿も好評でした。
バレーボール技術だけでなく、ビジュアル面でも多くの話題を集めている彼女。今後のバレーボール界をさらに盛り上げてくれそうですね。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第17位:ナズ・アイデミル(トルコ)

ナズ・アイデミル選手

ナズ・アイデミル選手

トルコの代表であるナズ・アイデミル選手。ロンドン五輪に出場したのはもちろんのこと、2011-2012シーズンの欧州チャンピオンズリーグも見事制覇しています。

186センチという長身と活かしたアタックに加え、ミドルブロッカー並みの活躍もみせている彼女。日本人選手にとっても非常に刺激になる海外選手なのではないでしょうか。

綺麗すぎると話題に!

綺麗すぎると話題に!

ナズ・アイデミル選手は、その綺麗な容姿にも注目が集まっています。
現在は母親となった彼女ですが、その美しさは健在。インスタグラムでもその姿を確認することができますよ。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第16位:石井優希

石井優希選手

石井優希選手

1991年生まれの石井優希選手は、小学校2年生からバレーボールを始めました。

高校進学後はインターハイに出場し、チームの主将を務めた彼女。2011年に見事全日本女子チームに登録されます。

石井優希といえば強烈なスパイク

石井優希といえば強烈なスパイク

石井優希選手のポジションは「ウィングスイパカー」です。その強烈なスパイクとしなやかな腕裁きには、目を見張るものがあります。

ワールドカップバレー2019年の出場にも期待がかかっており、今後の活躍が楽しみです。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第15位:吉村志穂

吉村志穂選手

吉村志穂選手

吉村志穂選手は、Vチャレンジリーグの「上尾メディックス」に所属していたバレーボール選手です。

身長168センチと小柄ながら、ウィングスパイカーとして大活躍。スパイク最高到達点は291cmと、かなりのジャンプ力・力強さの持ち主です。

現在は引退。復帰を期待する声も

現在は引退。復帰を期待する声も

吉村志穂選手は2016年に引退を発表しています。
現役復帰を期待しているファンも多いようですが、現状はわかっていません。

いま現在はバレーボールに携わる仕事をしており、近況はツイッターでみることができるようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

新体操・谷口加奈の彼氏は池谷直樹で不倫関係?情報まとめ

最近不倫が報道された池谷直樹さんですが、不倫相手は新体操・谷口加奈さんだったのではとの情報があります。新体操…

kii428 / 6500 view

木村沙織の妹・木村美里はかわいくない? 姉がかわいいだけ?画像で検証

木村沙織の妹・木村美里も姉と同じくバレーボール選手として活躍。そんな妹の画像をまとめています。かわいくない?…

geinou_otaku / 12883 view

滝沢ななえの結婚歴&彼女・彼氏の存在まとめ!レズを告白で話題に

元バレーボール選手の滝沢ななえさんについての記事です。同性愛を告白した滝沢さんには彼女がいるそうです。また彼…

KUNOTAN / 7820 view

坂本花織が歯並びを矯正!顔がかわいいとファン急増中!

平昌オリンピック女子フィギュアスケート代表に選ばれた坂本花織さん。笑顔がとてもかわいいとファン急増中!歯並び…

マギー / 6660 view

伊藤美誠の父・母など家族情報!出身高校も総まとめ

伊藤美誠さんの気になる家族と出身高校についてまとめました。伊藤美誠さんの母親は浴テレビで姿を見るけれど、父親…

マギー / 5653 view

古閑美保の結婚と旦那情報!過去にはバツイチのダルビッシュ有と熱愛も!

過去にバツイチのダルビッシュとの熱愛が噂された元プロゴルファー古閑美保が同じプロゴルファーの小平智との結婚を…

geinou_otaku / 3326 view

横峯さくらと宮里藍の不仲の真相!ライバル引退でどうなる?

女子プロゴルファーの横峯さくらさんは同学年で幼少期から対バル関係だった宮里藍さんとは不仲という噂も流れていま…

マギー / 3249 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

なでしこ鮫島彩は彼氏いる?熱愛相手・結婚情報まとめ

なでしこJAPANでおなじみの女子サッカー選手、鮫島彩さんに関する記事です。まずは鮫島彩さんの経歴をご紹介し…

KUNOTAN / 16190 view

滝沢ななえの現在&ビーチバレーの噂まとめ!同性愛告白で話題に

元バレーボール選手の滝沢ななえさんは現在はどうしているのでしょうか?また滝沢さんを検索するとヒットするワード…

KUNOTAN / 5519 view

高木美帆に彼氏や旦那いる?結婚や熱愛情報まとめ

スピードスケート選手でオリンピックメダリストの高木美帆さんがかわいいと話題になっていますが、彼氏や旦那はいる…

kii428 / 14746 view

横峯さくらの父・母・姉妹など家族情報まとめ

ゴルフ以外でも何かと話題に事欠かない女子プロゴルファーの横峯さくらさん。今回は父、母、兄弟と言った家族につい…

マギー / 6984 view

本田真凜の兄弟・家族まとめ!父親・母親・兄・姉・妹の情報を徹底調査

子役の本田望結さんのお姉さんで有名なフィギュアスケート選手の本田真凛さん。実は本田真凜さんの兄弟・家族がすご…

kii428 / 62947 view

アイスホッケー女子・日本代表かわいいランキング26選【最新版】

こちらの記事では平昌五輪でも話題になったアイスホッケー女子選手の中で可愛い選手をご紹介します。まずはアイスホ…

KUNOTAN / 10909 view

【かわいい】女子テニス選手人気ランキングTOP20【海外美女多し】【最新版】

こちらでは女子テニスプレーヤーの人気ランキングを発表します。国内選手のみならず海外の女子テニス選手も多くラン…

KUNOTAN / 21319 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング