スポンサードリンク

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第20位:アンナ・ヴェルブリンスカ(ポーランド)

アンナ・ヴェルブリンスカ選手

アンナ・ヴェルブリンスカ選手

アンナ・ヴェルブリンスカ選手はポーランドのバレー選手です。強烈なジャンプサーブが特徴で、「欧州チャンピオンズリーグ2005-2006」ではサーブ賞を受賞しています。

ジュニア選手権で多くのメダルを獲得した経歴のある彼女は、2006年からポーランド代表チームでデビュー。チームに大きく貢献しました。

「ミスヨーロッパ選手権」第1位に輝く!

「ミスヨーロッパ選手権」第1位に輝く!

2009年、インターネットポータルサイト「ヴィルトゥアルナ・ポルスカ」がおこなった「ミスヨーロッパ選手権」にて、ヴェルブリンスカ選手が1位を獲得しました。

2010年3月にはプレイボーイ誌でヌードグラビアを飾り、大きな話題に。彼女の美しさが公になった瞬間でもあります。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第19位:奥村麻依

奥村麻依選手

奥村麻依選手

山口県出身の奥村麻依選手は、小学3年生からバレーボールを始めました。高校に入ってからは国体やインターハイなどで活躍。2010年にはついに全日本代表メンバーに登録されることになります。

2013年には新人賞・ブロック賞を獲得し、2018年のJTマーヴェラス退部まで日本の代表選手として活躍し続けました。

タイで一回り成長した奥村麻依選手

タイで一回り成長した奥村麻依選手

奥村麻依選手はJT退部後、タイのチームに移籍しています。

日本のチームで主将を任されていた彼女は、その責任感と重圧で引退を考えることもあったそう。そんな時にタイの代表選手から連絡を受け、自分を見つめ直すきっかけとして移籍を決意しました。

タイでは「今まで一番楽しくバレーができた」と語っており、多くの経験を積んだ彼女。現在は2020年の東京五輪に向けて、一日一日をしっかり過ごしていきたいと語っています。

タイで心身とも一回り成長した奥村が、日本の課題といわれ続けるミドルブロッカーで存在感を示すことができれば、日本代表が東京五輪のメダルに近づく。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第18位:井上琴絵

井上琴絵選手

井上琴絵選手

「コトエ」こと井上琴絵選手は、高校卒業後にJTマーヴェラスへ入部。現在はルーマニアのチーム「CSMブカレスト」に移籍して活動しています。

高校時代から国体、アジアユース選手権、アジアジュニア選手権それぞれで優勝を飾っている彼女。日本代表選手に選ばれるのも納得の活躍ぶりです。

京都橘高等学校では2006年春高バレー(準優勝)、2007年国体(優勝)に出場したほか、2007年アジアユース選手権・2008年アジアジュニア選手権(優勝)を経験した。
小柄な体型がかわいい井上琴絵選手

小柄な体型がかわいい井上琴絵選手

身長162センチと、バレーボール選手の中ではかなり小柄な体型の井上琴絵選手。ネット上でも「かわいい」という声が多くあがっています。

ユニフォーム姿はもちろんのこと、ファン感謝祭で披露したコスプレ姿も好評でした。
バレーボール技術だけでなく、ビジュアル面でも多くの話題を集めている彼女。今後のバレーボール界をさらに盛り上げてくれそうですね。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第17位:ナズ・アイデミル(トルコ)

ナズ・アイデミル選手

ナズ・アイデミル選手

トルコの代表であるナズ・アイデミル選手。ロンドン五輪に出場したのはもちろんのこと、2011-2012シーズンの欧州チャンピオンズリーグも見事制覇しています。

186センチという長身と活かしたアタックに加え、ミドルブロッカー並みの活躍もみせている彼女。日本人選手にとっても非常に刺激になる海外選手なのではないでしょうか。

綺麗すぎると話題に!

綺麗すぎると話題に!

ナズ・アイデミル選手は、その綺麗な容姿にも注目が集まっています。
現在は母親となった彼女ですが、その美しさは健在。インスタグラムでもその姿を確認することができますよ。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第16位:石井優希

石井優希選手

石井優希選手

1991年生まれの石井優希選手は、小学校2年生からバレーボールを始めました。

高校進学後はインターハイに出場し、チームの主将を務めた彼女。2011年に見事全日本女子チームに登録されます。

石井優希といえば強烈なスパイク

石井優希といえば強烈なスパイク

石井優希選手のポジションは「ウィングスイパカー」です。その強烈なスパイクとしなやかな腕裁きには、目を見張るものがあります。

ワールドカップバレー2019年の出場にも期待がかかっており、今後の活躍が楽しみです。

女子バレー選手のかわいい人気ランキング第15位:吉村志穂

吉村志穂選手

吉村志穂選手

吉村志穂選手は、Vチャレンジリーグの「上尾メディックス」に所属していたバレーボール選手です。

身長168センチと小柄ながら、ウィングスパイカーとして大活躍。スパイク最高到達点は291cmと、かなりのジャンプ力・力強さの持ち主です。

現在は引退。復帰を期待する声も

現在は引退。復帰を期待する声も

吉村志穂選手は2016年に引退を発表しています。
現役復帰を期待しているファンも多いようですが、現状はわかっていません。

いま現在はバレーボールに携わる仕事をしており、近況はツイッターでみることができるようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

浅田真央と浅田舞は不仲!?姉・妹の仲とエピソードまとめ

2017年4月に引退を発表した浅田真央が浅田舞との不仲をカミングアウト。また、浅田舞も同様に不仲を告白してい…

geinou_otaku / 8774 view

伊藤美誠が顔でかい&ブスと話題に?かわいい画像も大量まとめ!

卓球日本女子代表の伊藤美誠が「顔でかい」「生意気」と話題になっています。そこで、そう言われている理由を徹底的…

geinou_otaku / 10435 view

浅尾美和の旦那と子供&結婚生活を総まとめ!現在は岐阜で美容院

惜しまれつつも現役引退をした元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さん、現在は結婚して旦那さんと子供と岐阜で生活…

マギー / 7563 view

上村愛子の現在と引退理由まとめ!今は専業主婦に

こちらでは元モーグル選手の上村愛子さんの引退理由や現在の様子について詳しくまとめています。上村愛子さんは現在…

KUNOTAN / 7808 view

高梨沙羅の年収は? 実家がセブンイレブン経営の噂も徹底調査!

高梨沙羅の年収事情や実家がセブンイレブンを経営しているという噂についてまとめています。スキージャンプ女子って…

geinou_otaku / 7760 view

伊調馨と栄和人監督のパワハラ告発の真相!情報まとめ

レスリング選手で国民栄誉賞も受賞した伊調馨さん。吉田沙保里さんなどの選手も育てた栄和人監督のパワハラを告発し…

kii428 / 6939 view

荒川静香の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

フィギュアスケート選手として活躍された荒川静香さん。 今回は、荒川静香さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1669 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浅田舞に金髪&クラブ通いの過去!実は性格悪くて嫌いなアンチ急増中!?

浅田真央の姉、浅田舞の性格や金髪&クラブ通いの過去をカミングアウトした一件、ネット民の反応をまとめています。…

geinou_otaku / 27119 view

小平奈緒のスポンサー相沢病院まとめ!感動秘話があった

コチラの記事では平昌五輪金メダリストの小平奈緒選手と小平選手のスポンサー相沢病院(相澤病院)に関する記事です…

KUNOTAN / 3973 view

ザギトワと羽生結弦の仲良しエピソードまとめ

こちらではフィギュアスケートのアリーナ・ザギトワ選手と羽生結弦選手の仲良しエピソードをご紹介していきます。ザ…

KUNOTAN / 6670 view

藤田菜七子がかわいい!でも私服は微妙?画像まとめ

こちらでは美人騎手でかわいいと話題になった藤田菜七子さんについての記事です。藤田菜七子さんの経歴のご紹介と私…

KUNOTAN / 10938 view

オグシオの小椋久美子と潮田玲子は不仲!解散理由や現在も総まとめ

こちらはかつて「オグシオ」として一世を風靡した元バトミントン選手の小椋久美子さんと潮田玲子さんの不仲説や現在…

KUNOTAN / 41035 view

吉田沙保里と深田恭子の仲や関係は?絶縁理由・現在まとめ

元レスリング選手の吉田沙保里さんと、女優の深田恭子さん。2人は、お互いを親友と呼びお互いのSNSにも仲の良い…

さくら / 2243 view

本田望結の親と兄弟など家族情報!実家・自宅は金持ちって本当?

本田望結さんは女優やフィギュアスケート選手などマルチな活動をしています。今回は本田望結さん本人の経歴の紹介か…

KUNOTAN / 16875 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);