スポンサードリンク

大島麻衣のプロフィール

あなただけのセクシーなうさぎちゃん

あなただけのセクシーなうさぎちゃん

元AKB48の大島麻衣。AKB時代はエース級メンバーとして活躍していました。AKB時代のキャッチフレーズは「あなただけのセクシーなうさぎちゃん」など複数あったようです。

卒業後はマルチタレントとしてグラビアやバラエティーなど多方面で活躍しています。

公式ニックネーム:まいまい
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1987年9月11日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:159cm
スリーサイズ:B89 W58 H84
合格期:元1期生
選抜回数:12回

大島麻衣に彼氏っているの?

西川貴教が彼氏!?

西川貴教が彼氏!?

大島麻衣は以前西川貴教にキスされている写真をインスタグラムにアップしたことがありました。

ネット上ではそこそこ話題になりましたが、大島麻衣は卒業してから随分と経っていることもあり比較的マイルドなリアクションだったようです。

西川といえば先日、タレントの大島麻衣が自身のInstagramに掲載した“キス写真”が話題に。西川が大島の頬にキスしたもので、西川は「(大島が)勝手にやった。まんまとあいつの話題作りになった(笑)」と笑い飛ばした。
二人の親密さがうかがえる同写真を見たファンからは「えぇぇぇぇぇぇ!」「ちょ、だめええええええええええ」といった驚きの声や、「ちゅーしてる!!」「うらやましい」などのコメントが複数寄せられ、賛否両論を巻き起こしている。
むしろ双方のファン共にワロタwみたいな反応で微笑まし
彼氏はジャニーズ!?

彼氏はジャニーズ!?

大島麻衣は超肉食系との噂があるようです。某雑誌によると、大島麻衣はクラブでKAT-TUNの上田竜也や嵐の相葉雅紀などに電話番号を教えていたとのこと。

そして大島麻衣はモデルやタレント仲間らと共に、KAT-TUNのライブを観に来ていたこともあるようです。

一緒にライブを観に行ったメンバーの中には田中聖との噂があった高松えりなもいたとのこと。

彼氏彼女の関係へと発展したかどうかは不明ですが、少なくともジャニーズと交流はあるもよう。

付き合って彼氏云々まではいかなくとも、それなりに遊んだ可能性は高いと見ていいのではないでしょうか。

大島麻衣の彼氏は水谷百輔?

大島麻衣の彼氏は水谷百輔?

大島麻衣の彼氏は水谷百輔ではないかと、以前某スポーツ紙にて報道されたことがあるようです。報道によると、AKB時代から1年半ほど交際していたとのこと。

しかし双方の事務所は交際を否定したとのことです。

大島麻衣の彼氏は千原ジュニア?

大島麻衣の彼氏は千原ジュニア?

大島麻衣はロンドンハーツの『ラブマゲドン』という企画で千原ジュニアとカップル成立したことがありました。

千原ジュニアが「付き合おうか?」と言うと、大島麻衣は顔を赤らめ本気で恥ずかしがっていたとのこと。

あくまでバラエティーの企画ではありますが、大島麻衣のリアクションがリアルだったのでネット上で話題になったようです。

大島麻衣に結婚の予定はあるの?

大島麻衣は結婚願望あり

大島麻衣は結婚願望あり

AKBを卒業して間もない2010年に、大島麻衣は自身のセカンドシングル発売を記念したミニライブを都内で行ったことがありました。

そしてライブ終了後に大島麻衣はAKBの恋愛禁止ルールや、自身の結婚に関することなどについて語ったようです。

AKB48は恋愛禁止の不文律があるが「私が辞めてから恋愛禁止になったんです」と受け流し、「ママドルになるのが夢なので、28歳までに相手を探したい」と思いをはせた。
大島麻衣ついに結婚!?

大島麻衣ついに結婚!?

大島麻衣は2012年にブログにウエディングドレスを着た写真をアップしまして結婚を報告。

お相手はダンディーなブロンズ感漂うおじさま…というのは冗談で、単にウエディングドレスを着ての撮影だったようです。

この度。

私、大島麻衣は結婚しましたっ
急なご報告ではありますが。

今はとっても幸せな気分です

相手はいつもたくさんの人のために働いている彼です
大島麻衣の結婚願望は無くなった?

大島麻衣の結婚願望は無くなった?

大島麻衣は2014年にタニタの商品発表会に出席しました。そこで、結婚願望はまだ無いと語ったようです。

しかし同年12月にはツイッターで「そろそろ結婚したい」とつぶやいています。冗談っぽい感じでしたが、本音を冗談っぽくごまかしただけかもしれませんね。

その後のツイッターやブログの発言を見る限り、大島麻衣の結婚願望は無くなってなさそうです。

結婚願望については「まだ願望はないです。白馬の王子様を待つ身ですね」と笑顔を見せた。
同期で同い年の渡辺志穂ちゃんの結婚パーティーに行ってきました
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

横山結衣(元AKBチーム8)の現在!卒業理由や凄いダンスまとめ【横山由依と読み方同じ…

AKB48の中でも随一のダンススキルを誇っていた「横山結衣」。気になる横山結衣のプロフィールやダンスと画像や…

maturiki48 / 9221 view

田野優花の現在!文春砲で卒業?彼氏スキャンダルまとめ

文春砲により二股交際というスキャンダルが発覚してしまった田野優花さん。お相手の彼氏や卒業、そして田野優花さん…

cibone / 14677 view

元AKB増田有華と志田未来は似てる?画像で比較検証!

元AKBの増田有華さんと女優の志田未来さんがそっくりだとネットで話題です。今回は2人が本当に似ているかどうか…

アイドルオタク / 7665 view

平田梨奈(ひらりー)の英語が凄い!ハーフで帰国子女【動画・画像あり】

英語力がすごいと噂のひらりーこと平田梨奈について迫ってみました。父親が日系アメリカ人のハーフのようですが、ネ…

geinou_otaku / 7263 view

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 14662 view

【クビ】大和田南那が西野未姫を突き飛ばす!スキャンダルで解雇卒業のなーにゃが「テメー…

元ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルで世間を騒がせた、元AKB48の大和田南那と西野未姫。ともに運営の…

AKB48オタク / 10844 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 16602 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊豆田莉奈は顔がブサイク?でも面白い!AKBいずりな謎の魅力とは ※一部では可愛いと…

AKB48からCGM48に移籍した「いずりな」こと伊豆田莉奈が「ブサイク」すぎることで話題に!? でもいずり…

AKB48オタク / 9226 view

AKB岡田奈々の現在がイケメン!美少年化して人気が急上昇するも熱愛スキャンダルで卒業…

AKB48岡田奈々(なぁちゃん)が2016年に髪をショートにしてイケメンっぷりがスゴイと話題になりました。人…

maturiki48 / 15592 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 12481 view

【芸能界の闇】AKB48「枕営業」の黒い噂まとめ!疑惑のメンバー7人を紹介

芸能界で女性アイドルや女優につきものなのが「枕営業」の黒い噂である。AKB48に関してもそうだ。今やアイドル…

maturiki48 / 38865 view

元AKB平嶋夏海と米沢瑠美のスキャンダル解雇&現在まとめ!慶応大学生との合コン疑惑や…

平嶋夏海と米沢瑠美がAKBを解雇された理由は彼氏の存在!Twitterの裏アカウントが流出した平嶋夏海と米沢…

koyata / 40742 view

川本紗矢(さやや)が太った?昔と現在の画像で体重変化を検証

AKB48やJKT48のメンバーとして活動していた川本紗矢は「EX大衆」でグラビアを披露したことがありました…

geinou_otaku / 5340 view

大場美奈の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

2023年1月に、プロ野球選手の石川柊太さんとの結婚を発表し話題になった大場美奈さん。この記事では、大場美奈…

さくら / 2042 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);