スポンサードリンク

入山杏奈のプロフィール

AKBのビューティー担当

AKBのビューティー担当

AKB48の中堅メンバー入山杏奈。スラリとした美脚と端正な顔立ちが人気のビューティー担当メンバーです。

清楚でおとなしそうな外見で、中身も概ねそのような感じですが、意外と負けず嫌いなところもあるとのこと。

また、バラエティー番組の学力テストで1位をとったことがあるほど頭が良く、噂によると東大も狙えるレベルなんだそうです。

公式ニックネーム:あんにん
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1995年12月3日(21歳)
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:160.2cm
スリーサイズ:B78 W57 H83
合格期:10期生
選抜回数:11回

入山杏奈はスキャンダルからかけ離れている?

ラジオでノースキャンダル宣言

ラジオでノースキャンダル宣言

入山杏奈は以前ラジオで「スキャンダルとはかけ離れた生活してる」と発言したことがあり、某掲示板で話題になったことがあります。

しかし過去にはこうした発言の後、ジャニーズやEXILEなどとのスキャンダルが発覚したメンバーもいたので、逆にスキャンダルを疑われてしまいました。

スキャンダルメンバーもバレる前はみんなこういうこと言ってたんだよなぁ

??「絶対裏切りません!!」
??「365日追いかけられても写真取られることはない」

むしろわざわざこういうこと言うやつほどあやしいしあざといw
写真誌に撮られないように
相手に迂闊な写真を撮らせないように
気をつけてる

って意味くらいに捉えておきなさい

入山杏奈に彼氏発覚!?

入山杏奈の彼氏候補その1:タレントのJOY

入山杏奈の彼氏候補その1:タレントのJOY

清楚なイメージの入山杏奈ですが、タレントのJOYが彼氏ではないかという疑惑があがっているようです。

噂によると、入山杏奈とJOYは共演をきっかけに交際を開始し、現在は半同棲状態とのこと。情報元はと某サイトへの書き込みだそうです。

しかし調べてみましたが、まずそのサイトが確認できませんでした。

そもそも入山杏奈とJOYは共演しているのか調べてみたところ、2017年3月19日に行われたファッションイベント『関西コレクション』に2人とも出演していたようです。

しかし噂が出たのは2016年の話なのでこの共演は無関係。何がきっかけで彼氏疑惑が出たのか全くわかりません。

入山杏奈の彼氏候補その2:戸塚純貴

入山杏奈の彼氏候補その2:戸塚純貴

俳優の戸塚純貴にも入山杏奈の彼氏ではないかという疑惑が上がっています。疑惑の元はウェブドラマ『結婚させてください!! エピソード3「愛とトマト」』での共演です。

2人はカップル役だったようで、その好演っぷりから本当に付き合っているのではないかという疑惑に発展したもよう。

今のところ証拠は出ていませんが、ありそうと言えばありそうな感じです。

入山杏奈の彼氏候補その3:黒羽麻璃央

入山杏奈の彼氏候補その3:黒羽麻璃央

ミュージカル版『テニスの王子様』で菊丸役を演じた黒羽麻璃央も入山杏奈の彼氏候補として名前が挙がっています。

先述の2人と違い写真なども上がっており、最も有力な彼氏候補といえるのではないかでしょうか。以下で詳しく検証してみましょう。

入山杏奈の彼氏は舞台俳優の黒羽麻璃央!?

入山杏奈と黒羽麻璃央は舞台『歌姫』で共演

入山杏奈と黒羽麻璃央は舞台『歌姫』で共演

入山杏奈と彼氏候補の黒羽麻璃央は舞台『歌姫』で共演しています。

黒羽麻璃央サイドのファンが目撃

黒羽麻璃央サイドのファンが目撃

入山杏奈と黒羽麻璃央は以前黒羽サイドのファンに2人で歩いているところを目撃されたことがあるようです。

しかしこのツイートには写真が無いので信ぴょう性に欠けます。

入山杏奈の隣に黒羽麻璃央

入山杏奈の隣に黒羽麻璃央

こちらは入山杏奈と舞台共演者らとの写真です。入山杏奈の向かって右隣にいる明るい表情の男が黒羽麻璃央。

入山杏奈の隣に黒羽麻璃央

入山杏奈の隣に黒羽麻璃央

こちらは入山杏奈と舞台共演者らとの集合写真です。入山杏奈の隣にいるのは黒羽麻璃央。

入山杏奈の隣に黒羽麻璃央その2

入山杏奈の隣に黒羽麻璃央その2

こちらも入山杏奈と舞台共演者らとの集合写真。入山杏奈の向かって左隣にいるのは黒羽麻璃央です。

入山杏奈の前に黒羽麻璃央

入山杏奈の前に黒羽麻璃央

こちらも入山杏奈と舞台共演者らとの集合写真です。この写真では黒羽麻璃央は入山杏奈の前にいます。

インスタにベレー帽写真をアップする入山杏奈

インスタにベレー帽写真をアップする入山杏奈

入山杏奈がインスタグラムにベレー帽写真をアップすると

インスタにベレー帽写真をアップする黒羽麻璃央

インスタにベレー帽写真をアップする黒羽麻璃央

黒羽麻璃央もベレー帽写真をアップ。

このように集合写真で隣にいることが多かったり、似たような感じのベレー帽写真をお互いSNSにアップしたことなどから彼氏ではないかと噂されたようです。

2人で歩いているところを写真付きでスキャンダルされたならまだしも、公の場にアップされた写真で彼氏云々は早計だと思います。しかし少なくとも仲は良さそうです。

この件は某掲示板で話題になったもの。こうしたスキャンダル疑惑に対する反応はある程度決まっていますが、入山杏奈は2014年に起きた全国握手会傷害事件の被害者です。ファンとしては複雑な心境のようで、入山杏奈の幸せを願う書き込みもいくらか見られました。

14 :
AKBの誰よりも幸せになっていい権利があるからこれでいい
本来ならAKB潰れててもおかしくなかったんだから
>>14
だな
相手がいいやつであることを願うばかり
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

AKB岡田奈々の性格が真面目すぎるエピソード!面白すぎる・・・【動画あり】

AKb48岡田奈々の性格が超真面目すぎるエピソードを大公開。周りにこんな真面目な女性はいるでしょうか???

maturiki48 / 6788 view

【女優】川栄李奈の演技力が凄い!キスシーンがリアルでヤバい!

元AKB48で現在女優として大活躍中の川栄李奈ですが、演技力が高いと評判なようです。また、キスシーンがリアル…

sagada / 7413 view

篠田麻里子の歴代彼氏と旦那!結婚式までの流れや離婚した現在まとめ

元AKB48の人気メンバーで、現在は女優やモデルとして活動する篠田麻里子さん。過去にも度々スキャンダルがあり…

cuopu41 / 14236 view

【女王の教室 】村山彩希の子役時代まとめ【ゆいりー】

AKB48の”ゆいりー”こと村山彩希さんは女王の教室に出演するなど子役として活動していました。今回は、キャプ…

アイドルオタク / 26964 view

【ぱるる】島崎遥香には卒業コンサートも無し&じゃんけん大会も欠席!卒業公演は神対応か…

AKB48からの卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香ですが「卒業コンサート」がない!?そしてじゃんけん大会も…

AKB48オタク / 7609 view

ファンが厳選!AKB48の人気曲ランキングTOP50まとめ【動画付き】

国民的アイドルグループAKB48。AKB48には名曲がたくさんあります。今回はAKB48の人気曲ランキングT…

アイドルオタク / 3357 view

田野優花がAKBの46th選抜メンバーの人選に不満?SHOWROOMでの発言の内容や…

田野優花がAKB48の46thシングルの選抜メンバーの人選に不満!?SHOWROOM『みゃおの部屋』にて語ら…

NEW HORIZON / 5562 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

笑顔が嘘臭い女性芸能人ランキング!渡辺麻友・前田敦子・小嶋陽菜がランクイン!アイドル…

gooランキングが発表した「なんとなく『笑顔が嘘臭い』と感じる女性有名人ランキング」に、AKB48からは渡辺…

AKB48オタク / 6508 view

元AKB大島麻衣の現在!消えた理由・彼氏・ロンハーを干された原因となった発言など総ま…

元AKB大島麻衣(まいまい)は過去にロンハーの準レギュラーでしたがある日突然姿を消しました。一説ではブログで…

koyata / 51963 view

高城亜樹のAKB卒業は熱愛スキャンダルで解雇?有名私大生・野球選手・浦和レッズコーチ…

元AKB高城亜樹のスキャンダル、有名私大生徒のデート疑惑、Twitter乗っ取り事件の野球選手、サッカー浦和…

koyata / 14279 view

大島優子が佐藤由加理に激怒した理由とは?AKB時代と現在の彼女の噂まとめ【画像・動画…

元AKB佐藤由加理のAKB時代。あの大島優子が激怒した理由を作ったのは彼女?その原因とは?現在の彼女の姿をま…

koyata / 8986 view

横山由依が太った?デブやブサイク疑惑&体重を総まとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、ネット上でデブやら太ったやら言われており、体重が…

sagada / 12644 view

AKB福岡聖菜は貧乏?出身中学や高校も調査【目がかわいい画像多数】

2017年の総選挙ではアンダーガールズ入りし、勢いにのっているAKB48の福岡聖菜さん。そんなせいちゃんの貧…

cibone / 7049 view

【髪型】AKBチーム8の小栗有以がツインテールで可愛さ倍増!ゆいゆいの魅力が伝わる画…

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8のエース「ゆいゆい」こと小栗有以が、SHOWROOM配信…

AKB48オタク / 7940 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);