スポンサードリンク

はるかぜちゃんのプロフィール

はるかぜちゃん(春名風花)

はるかぜちゃん(春名風花)

名前:春名風花(はるなふうか)
ニックネーム:はるかぜちゃん
出生地:神奈川県
生年月日:2001年2月4日
血液型:A型
身長:159 cm
職業:女優、声優
事務所:プロダクション・エース(預かり)
著名な家族:春名柊夜(弟)

春名 風花(はるな ふうか、2001年2月4日[3] - )は、日本の女優、元子役、タレント、声優。愛称は、はるかぜちゃん[4]。神奈川県出身[3]。プロダクション・エース所属(預かり)。
女優として活躍しているはるかぜちゃん

女優として活躍しているはるかぜちゃん

子役として、2001年から女優業を開始しています。

テレビドラマ
怪奇大作戦 セカンドファイル 第2話「昭和幻燈小路」
満福少女ドラゴネット 第2話・第8話・第11話
CONTROL〜犯罪心理捜査〜 第3話「子供の心理と消えた犯人の謎」
熱中時代
時々迷々「バースデーの空」
悪夢ちゃん
悪夢ちゃん スペシャル
好好!キョンシーガール〜東京電視台戦記〜 最終話
偽装の夫婦
映画
血と骨(2004年) - 貞子 役
涙そうそう(2006年9月) - 新垣カオル(幼少) 役
カムイ外伝(2009年9月) - ツグミ 役
悪夢ちゃん The 夢ovie(2014年5月3日、佐久間紀佳監督) - 樋口杏奈 役
薔薇色のブー子(2014年5月30日、福田雄一監督) - 人質の女の子 役
舞台
朗読劇 潮騒の祈り〜ピアノの即興演奏とともに贈る、母と娘、海と命の物語〜
あうるすぽっとプロデュース『TUSK TUSK』
キコ qui-co.「ラット13」
チームジャックちゃん「マーメイドブーツ」
キコ/qui-co. 7th fragment「平日の天使、その他の短編」
fragment edge No.5「プリンセス・アジェンダ
はるかぜちゃんは声優としても活躍中

はるかぜちゃんは声優としても活躍中

2012年からは声優としても活躍しています。

声優
テレビアニメ
エウレカセブンAO(2012年7月5日、MBS) - リュウ・イン 役
beポンキッキーズ『ロンゴマックス』(2012年10月 - 、BSフジ)ボロ 役
ガラスの仮面ですがZ(2013年7月7日、TwellV) - 水無月さやか役/脚本
おまかせ!みらくるキャット団(2015年3月 - 2016年2月、NHK教育テレビ) - 赤川ぽこ美〈ポコタン〉 役[23]
レガリア The Three Sacred Stars(2016年7月 -、BSフジ) - 姉 役
甘々と稲妻(2016年) - 女子生徒 役
劇場版アニメ
マジック・ツリーハウス(2012年1月)- キャスリーン 役
おおかみこどもの雨と雪(2012年7月)- 荘子 役
SHORT PEACE 『オープニング』(2013年7月)- 麻衣 役[24]
こんぷれっくす×コンプレックス(2015年)[25]
はるかぜちゃんTwitterのフォロワー数は17万人以上

はるかぜちゃんTwitterのフォロワー数は17万人以上

そんなはるかぜちゃんに発達障害の噂!?

発達障害を危惧されているはるかぜちゃん

発達障害を危惧されているはるかぜちゃん

発達障害と言われる原因はTwitterの炎上?

発達障害と言われる原因はTwitterの炎上?

Twitterでたびたび炎上しているはるかぜちゃん

Twitterでたびたび炎上しているはるかぜちゃん

「死ね」と絡んできたフォロワーに対して、「勝手にあなたの思い通りに人が死んでくれるなんて、世の中、そんな都合のいいことはなくてよ。今度からは死ねじゃなくて、ちゃんと殺すと言いましょう」と反論しています。

はるかぜちゃんが炎上させるのは「友達がほしい」から?

炎上させる理由は「友達がほしい」から……

炎上させる理由は「友達がほしい」から……

ツイッターだと、芸能人であることなど関係なしに対等に話せるというはるかぜちゃん。

 「結論的には、友達がほしいからです。僕が苦手だなって思う人は、なんでも批判する人と、なんでも褒める人。対等な立場で、いろんな意見を言ってくれる人がたくさん欲しいなと思って、ツイッターを続けてます」
 「自分の世界を広げたいんです。学校の友達とか仕事の友達って、自分の世界の内側にいる人たち。そうじゃなくて、全然別の職業とか、全然別の土地で育った人とかと話したいなあって」
 「いつも僕の意見に賛同してくれる人でも、時々『はるかぜちゃん、それは違うんじゃない?』って言ってくれて、『対等に話せてる!』ってうれしくなります。タレントとファンとかじゃなくて、友達みたいで」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

谷まりあがブルーノマーズのライブ自撮りで炎上まとめ【イッテQ】

大人気番組「イッテQ」で見せる個性的なキャラが人気の谷まりあさんですが、海外アーティスト「ブルーノ・マーズ」…

アイドルオタク / 12 view

和田アキ子の結婚&旦那情報!子供いない理由が壮絶過ぎて泣ける

芸能界の女帝と言われている和田アキ子さんですが、実はバツイチで結婚歴は2回あるんです!和田アキ子さんの歴代の…

マギー / 0 view

山下弘子の結婚や旦那と子供&死去や葬儀の情報まとめ

19歳でがんを発症し、25歳まで闘い続けた山下弘子さんは死去されました。アフラックのCMにも出演されていまし…

kii428 / 0 view

杉原杏璃の顔は整形?現在と昔の画像で比較検証【画像大量】

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、ネット上では整形したものとして扱われています。実際の所はどうなのか…

sagada / 0 view

女性大食いタレントかわいいランキングTOP25【最新版】

ギャル曽根をはじめ、現在多数の女性大食いタレントがいますが、誰が一番かわいいのか気になる方も多いはず。という…

sagada / 2 view

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 0 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 1 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ベッキーの髪型がかわいい!活動再開後のイメチェンに成功?

一時期川谷氏との不倫騒動で活動自粛を余儀なくされていたベッキーですが最近になって活動を再開!そして活動に合わ…

KUNOTAN / 0 view

佐藤栞里の父親は佐藤二郎?姉は佐藤ありさ?家族情報まとめ

2017年4月からTBSの人気番組「王様のブランチ」の新MCとして活躍する佐藤栞里。実家が超金持ちである噂や…

geinou_otaku / 22 view

misonoの現在の病状は?病名を「メニエール病」と公表までの流れとその後まとめ

歌手でバラエティタレントのmisonoさんが、ブログで死に至るほどの病気であったことを告白!しかし病名を明か…

マギー / 2 view

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 0 view

住谷杏奈の顔や鼻に整形疑惑!若い頃と現在を画像で比較!

レイザーラモンHGさんの嫁としても有名な住谷杏奈さん。グラビアタレントとしても活躍されていますが、整形疑惑が…

kii428 / 0 view

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 0 view

ホラン千秋はハーフ!父と母&高校と大学で堪能な英語まとめ

昨今希に見るハーフタレントブームですが、その中のホラン千秋さんについて今回はスポットを当てていきたいと思いま…

マギー / 1 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);