スポンサードリンク

佳子さまのプロフィール

佳子さま(佳子内親王)

佳子さま(佳子内親王)

名前:佳子さま(佳子内親王)
生年月日:1994年12月29日
続柄:秋篠宮文仁親王第二女子(第125代天皇の孫)
身位:内親王
敬称:殿下
お印:ゆうな
父親:秋篠宮文仁親王
母親:文仁親王妃紀子

佳子内親王(かこないしんのう、1994年(平成6年)12月29日 - )は、日本の皇族。秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子。第125代今上天皇の2番目の孫にあたる。身位は内親王。皇室典範における敬称は殿下。成年に伴い、宝冠大綬章受章(旧勲等では勲一等宝冠章に相当)。お印はゆうな。姉に眞子内親王、弟に悠仁親王がいる。
「美しすぎるプリンセス」として大人気の佳子さま

「美しすぎるプリンセス」として大人気の佳子さま

2017年に発売された佳子さまのムック本が話題になるなど、その美貌にも注目が集まっている佳子さま。

2017年1月15日午後、ツイッターのトレンドに「佳子さま」が登場した。何か特別なご公務や報道があったわけではない。前日14日に発売されたムック本の影響だった。
タイトルは「麗しの佳子さま 成年皇族のご足跡」(宝島社)。全155点の写真を贅沢に用いた、佳子さまの22年の歩みを辿る内容だ。佳子さまのシーン別ファッションスタイルやヘアアレンジ特集も見逃せない。
ツイッター上では

「佳子さまの写真集ですとーーー?!?!」
「佳子さま写真集欲しいいいいいい!!!!!!!!」
「楽しみすぎて何も手につかない。。」
「拝見したい......」
「さすが皇室一のアイドルなだけあるな...」
と鼻息荒めのコメントが続々と上がり、大きな注目を集めている。トレンド入りしたのには、同じ頃に別のテーマで佳子さまがツイッターで取り上げられていた影響もあったようだが、同本をめぐる盛り上がりは相当なものだった。

そんな佳子さまのすっぴん画像が流出! 目はアイプチで二重を形成?

すっぴん画像が流出した佳子さま

すっぴん画像が流出した佳子さま

これは化粧をしている佳子さま。
本当にお美しいですね。

すっぴん画像が流出した佳子さま

すっぴん画像が流出した佳子さま

こちらも化粧をした画像。
きれいな二重であることが確認できます。

佳子さまのすっぴん画像

佳子さまのすっぴん画像

こちらが佳子さまのすっぴん画像。
先ほどのぱっちり二重ではなく、きれいな一重であることが確認できます。

佳子さまのすっぴん画像

佳子さまのすっぴん画像

すっぴんもそうですが、タンクトップのラフすぎる私服もいいですね。

佳子さまのすっぴん画像

佳子さまのすっぴん画像

佳子さまのばっちりした目を作る「アイプチ」とは?

佳子さまのばっちりした目を作る「アイプチ」とは?

アイプチは人工的に一重から二重にするための化粧品のことを指します。

俗に二重まぶたを形成するための化粧品の総称としても用いられるが、イミュのグループ会社であるエルソルプロダクツが商標権(第4379167号)を持っているため、他のブランドの商品は『ふたえのり』などと呼ばれる。
ぱっちりした目は「アイテープ」との噂も!?

ぱっちりした目は「アイテープ」との噂も!?

アイプチ以外にも、アイテープを使用している時もあると噂されている佳子さま。

 パッチリ二重まぶたになるように、佳子さまがアイメークに「アイテープ」を使用されていることも報じられた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

ベッキーの身長や体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

ベッキーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。以前は明るくて好感度の高いタレントでしたが…

マギー / 10404 view

市川紗椰のワキ毛事件の真相&オタク伝説まとめ【検証画像あり】

市川紗椰さんのワキ毛が見えたと問題になったいる画像がネット上で話題となっています。オタクの腐女子でもあるので…

マギー / 8973 view

ともさかりえの歴代旦那と息子情報!離婚原因ブログ全文を公開!

女優として活躍しているともさかりえさん。2022年に編集者の男性と結婚していますが、実はこれまでに2度の離婚…

マギー / 67021 view

小保方晴子は結婚してる?旦那は?彼氏情報も徹底調査

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の彼氏スキャンダルをまとめています。アラサーリケジョの小保方晴子だ…

geinou_otaku / 8938 view

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 36982 view

蒼井そらが結婚!旦那や彼氏&現在までを総まとめ!

セクシー女優の蒼井そらさんが結婚しました!日本のみならず中国でもショックを受けるファン続出!旦那さんはDJ …

マギー / 25096 view

三浦瑠麗に中国人説!ハーフの夫&親の学歴や経歴から検証!

炎上コメンテーターとして何かと話題の三浦瑠麗さんに中国人説がネット上で流れています。本当に中国人なのか、ハー…

マギー / 19266 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上原美優とオードリー春日俊彰の仲や関係は?熱愛や破局の噂もまとめ

24歳で命を絶ったタレントの上原美優さん。生前熱愛関係にあったと報道された男性の中にお笑い芸人オードリーの春…

さくら / 932 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 8265 view

子供がダウン症の芸能人!衝撃ランキングTOP15【最新版】

子供がダウン症、またはダウン症だと噂がある芸能人15名をご紹介します。子供がダウン症、またはダウン症だと噂が…

KUNOTAN / 107186 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 21525 view

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 12602 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 11294 view

有村藍里が歯茎や顔を整形!過去の現在の画像で徹底比較

女優の有村架純さんのお姉さんとして有名な有村藍里さんが出演した番組で、歯茎や顔を整形していたことを暴露しまし…

kii428 / 4331 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);