スポンサードリンク

▼1万年に一人の美少女「太田夢莉」

絶対的美少女がNMB48に君臨!

絶対的美少女がNMB48に君臨!

1000年に1人のぼ少女で知られるRev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈を超えた存在がNMB48に存在していた。名前は「太田夢莉」なんと読み方が「おおたゆうり」という少し変わった名前。

あまりの美少女ぶりから「1万年に一人の美少女」という肩書きまでつくようになり、橋本環奈超えを果たした。白い肌に、切れ長な目、そして黒髪ショートヘアーがばっちりにあっている彼女。まさにアイドルオーラ全開である。正直なところ投稿者はすんごいタイプなのである。。(個人的な主観すみません・・・)

グラビアをやらせても人気爆発なので、NMBの中でも次期エースとしての声が数多く上がってきていた。

白い肌×黒髪×笑顔=アイドルオーラ

白い肌×黒髪×笑顔=アイドルオーラ

この画像に関しては後光が見えるといった表現が正しいでしょうか、彼女の周りにはオーラなるものが見えますね。これほどアイドルオーラを発せることができるのは、私が知る限りだとコンディションが抜群な島崎遥香だけでしょうww

1000年に1人の美少女「橋本還奈」超え

1000年に1人の美少女「橋本還奈」超え

どちらかというと万年ちゃん(太田夢莉)は橋本環奈と比較した場合、少しあっさり顔といったところでしょうか。橋本還奈が「洋」に対し、太田夢莉は「和」の美人・可愛いになりますね。意見が分かれるところでしょうが二人共他を寄せ付けない圧倒的なルックスは変わりません。

太田夢莉のプロフィール

太田夢莉のプロフィール

ニックネーム:ゆーり
生年月日:1999年12月1日
血液型:AB型
出身地:奈良県
身長:160 cm
好きな食べ物:アサイーボウル
趣味:ケータイ小説、買い物、美味しい物を食べる
特技:文字の早打ち、遊ぶ予定を立てるときの計画性
将来の夢:モデルさん

足が長く、肌が白いのでモデル向きでしょう。あまり人前で話すのに慣れていない印象なことからもモデルが将来の夢としてはぴったりなのではないでしょうか?

グラビアをやらせても天下一品

グラビアをやらせても天下一品

彼女の武器はルックスだけでなくそのスタイルである。16歳とは思えないすのボディで数々の男性を魅了してきた。グラビアでも活躍している彼女。そんな太田夢莉のグラビアを見たければ今すぐ検索だ!笑

▼太田夢莉の超絶可愛い動画まとめ

NMB48 太田夢莉 初めてのぶらり旅 神戸 - YouTube

出典:YouTube

うわーこんな子と神戸デートがしたい・・・切実

【MV】虹の作り方(Short ver.) / NMB48 太田夢莉 薮下柊 渋谷凪咲 須藤凜々花 内木志 [公式] - YouTube

出典:YouTube

NMBの次期エースが集まった曲。太田夢莉がセンターです。爽やか・・・

▼夢だったモデル業も充実!!

ランウェイを歩く太田夢莉

ランウェイを歩く太田夢莉

彼女の夢だったモデルの仕事も今では順調にこなしているようだ。彼女のスタイルなら十分に戦っていけますよね。NMBを卒業したあともモデルとして活躍が期待できます。

目立ってますね

目立ってますね

ホントにスラっとした足だ・・・

ホントにスラっとした足だ・・・

この画像から彼女のスタイルがいかに良いか分かりますね。

将来の夢はモデルで、既に中学生のためのビューティー&ファッション誌「LOVE berry(ラブベリー)」などでモデルとして活躍中。
「KANSAI COLLECTION 2016 SPRING & SUMMER」(通称:関コレ)では、ライブゲストとしてグループでパフォーマンスを披露したほか、渡辺美優紀、吉田朱里と共にモデルとしてランウェイ。既に多くの女性ファンから絶大な支持を得ている1期生2人に負けず劣らない存在感を発揮した。
2トップを担う渡辺が13日に卒業を発表したばかりのNMB48(卒業日は未定)。シングルセンター経験者の白間美瑠、矢倉楓子や須藤凜々花と共に、今後太田が同グループを牽引する存在となるか、さらなる活躍を期待したい。

▼実は「ジャニヲタ」だった・・・!?

超超可愛い彼女も一人の女の子・・・

超超可愛い彼女も一人の女の子・・・

アイドルといえど一人の女の子なのである、ゆーりも。やはりイケメンはどの女性にとっても癒しとなるようだ。彼女はかなりのジャニヲタだという噂が流れており、ファンの間では物議を醸し出している。

ゆーりが好きなジャニーズメンバー

ゆーりが好きなジャニーズメンバー

「岩橋玄樹」くんというメンバーが好きとの噂。たしかにイケメンですね。芸能界というキラキラした世界にいる分やはり一般人的な顔ではダメなのでしょうかね。

NMB太田夢莉についてまとめ

・NMB太田夢莉は1万年に1人の美少女と呼ばれています
・NMB太田夢莉の夢はモデルでしたが、すでにモデルの仕事も行っています
・NMB太田夢莉はジャニオタとも言われていて、岩橋玄樹推しと言われています
・NMB太田夢莉は2019年11月末でグループを卒業している

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【みるきー】NMB渡辺美優紀の卒業公演が大盛況!卒業後の現在は芸能界引退で「無職」か…

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀の卒業公演が2016年8月9日に開催されました。卒業後のみるきーの活動…

AKB48オタク / 993 view

【さや姉】NMB山本彩はお金持ち?セレブアピールがヤバイ「電車は安い」「トリュフ山盛…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩が「久々に電車に乗ったら安い。普段は車なので」とセレブ発言を繰り出して話題…

AKB48オタク / 1603 view

元NMB白間美瑠の姉はMiyuuだった?その証拠画像やプロフィールまとめ

2021年にNMB48を卒業した白間美瑠。そんな彼女はお金持ちと噂ですが、実は彼女の姉はシンガーソングライタ…

totsu1102 / 2652 view

【山田寿々・上西怜】山田菜々と上西恵の妹がNMB48に加入!姉妹揃ってスターに!?【…

NMB48の5期生になんとあの山田菜々と上西恵の妹が加入したことで話題になりました!名前は山田寿々と上西怜。…

maturiki48 / 1152 view

渡辺美優紀が中国に進出し元事務所「吉本興業」と全面戦争!?みるきーの現在の活動と見た…

NMB48を卒業後、「吉本興業」の2年縛りから逃れようとして丁丁発止を繰り広げていた「みるきー」こと渡辺美優…

AKB48オタク / 1383 view

須藤凜々花の卒業「厚遇」の理由は?見送り会の写真が「運営のサクラ」丸出しとの指摘も

2017年6月、前代未聞の結婚宣言で世間を騒がせた元NMB48の須藤凛々花。卒業公演は2017年8月30日に…

AKB48オタク / 1006 view

NMB須藤凜々花の卒業公演まとめ!結婚予定、卒業後の活動は?

2017年6月の総選挙での「結婚発表」以来、大いに世間を騒がせてきた元NMB48の須藤凜々花。そんな彼女も2…

AKB48オタク / 866 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB村上文香が有本祐とのUSJデート画像流出!現在はNHK大津のキャスター!出身…

元NMB48村上文香が元ジャニーズJr.有本祐と熱愛!なんとUSJデートのスキャンダル!彼女の出身高校や大学…

koyata / 2983 view

山本彩がAKB総選挙2017辞退!さや姉不出馬の理由は卒業?紅白選抜1位で勝ち逃げ?

元NMB48メンバーの山本彩。グループ在籍当時、2017年6月に開催された第9回AKB48総選挙の不参加を表…

AKB48オタク / 1499 view

矢倉楓子は目をアイプチで二重に?昔やすっぴん画像で検証!

元NMB48の人気メンバーであった矢倉楓子ですが、メイク顔はかわいいけどすっぴんは酷いという噂があるようです…

sagada / 1171 view

山本彩加の現在!NMBセンター抜擢・卒業と芸能界引退後まとめ

NMB48の次世代エースとして活躍した山本彩加(あやか)。昇格後すぐの頃に「ベストヒット歌謡祭」で、センター…

AKB48オタク / 3043 view

山本彩加の性格が天狗に?ジャニヲタ嵐ファン疑惑で謝罪!?NMB卒業や引退もまとめ

NMB48の5期生として加入した”あーやん”こと山本彩加さん。スピード昇格、選抜入りが話題となった彼女の気に…

cibone / 1762 view

元NMB植村梓の現在!彼氏スキャンダル&舌にピアス疑惑まとめ【画像あり】

「ポスト山田菜々」としてNMB48に加入した植村梓さん。当時噂されていたスキャンダルや彼氏、舌ピアスについて…

cibone / 3590 view

NMB48の4期生メンバー人気順ランキング!卒業生もまとめ

NMB48の4期生の人気順ランキングを発表!メンバーのプロフィールもまとめました。すでに卒業してしまったメン…

cibone / 1724 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング