スポンサードリンク

小倉優子のプロフィール

小倉優子とは

小倉優子とは

名前:小倉優子(おぐらゆうこ)
別名義:りんごももか姫
愛称:ゆうこりん
生年月日:1983年11月1日
出身地:千葉県茂原市
血液型:B型
身長:162 cm
デビュー:2001年
ジャンル:グラビア
モデル内容:一般、水着
他の活動:バラエティタレント、女優、歌手
事務所:プラチナムプロダクション

高校時代の2001年(平成13年)頃に、芸能事務所アヴィラ(旧・アバンギャルド)にスカウトされ、男性誌グラビアで芸能界デビュー。その後しばらく撮影会モデルなどの下積みをこなしながら、グラビアの仕事を続ける。
2002年、日テレジェニック2002に選出される

2002年、日テレジェニック2002に選出される

小倉優子のほか藤本綾、佐藤めぐみ、森本さやかの合計4名が選出されています。なお、当時ゆうこりんは17歳でした。

こりん星からきた不思議キャラでブレイク

こりん星からきた不思議キャラでブレイク

ロリータフェイスと「こりん星のりんごももか姫」という自己創作のお姫様キャラクター(後述)で徐々に注目を集めるようになり、発売アイテムが軒並み好セールスを記録。それと同時に関西地方のテレビやラジオなどの仕事が増え始める。また同年に白泉社の青年漫画雑誌『ヤングアニマル』の読者投票でミスヤングアニマルに選出されるなど、グラビアでも人気化した。ミスヤングアニマルには以降2005年まで4年連続で選出されている。
2005年から「笑っていいとも!」金曜レギュラーに抜擢される

2005年から「笑っていいとも!」金曜レギュラーに抜擢される

2010年、美容師の菊池勲と結婚

2010年、美容師の菊池勲と結婚

【菊池勲のプロフィール】
名前:菊池勲(きくちいさお)
生年月日:1970年10月30日
職業:ヘアメイクアーティスト

ヘアメイクアーティストとして
とても名高い人で
SMAPや堤真一、氷室京介の
ヘアメイクを担当したこともあるという。
ちなみに得意なイメージはナチュラルだそうです。
2012年、第1子となる子供を出産

2012年、第1子となる子供を出産

子供の性別は男の子だそうです。ブログで報告しています。

2016年6月、ゆうこりんが第2子妊娠を報告

2016年6月、ゆうこりんが第2子妊娠を報告

報告をした当初は、妊娠6ヶ月でした。

2016年8月、旦那の菊池勲と馬越幸子がゲス不倫

2016年8月、旦那の菊池勲と馬越幸子がゲス不倫

小倉優子の妊娠報告からおよそ2ヶ月後、小倉優子の旦那である菊池勲と小倉優子の所属事務所の後輩である馬越幸子に不倫報道。

ゲス不倫に加え、小倉優子が妊娠中の身であることから、世間でも大いに話題となりました。

タレントの小倉優子の夫であり、カリスマ美容師としても知られる菊池勲が小倉優子の事務所の後輩である馬越幸子の自宅へ通う姿が週刊文春に収められている。
当の菊池は文春の突撃取材に対して、馬越との男女の関係を完全否定。馬越の自宅に立ち寄り映画を見ていたと説明し、馬越はその間寝ていたと主張した。
馬越のことは友人関係だと強調しながらも「相談や愚痴をいえる友達の一人ではある。うちのともタイプが違う感じで」「彼女とはいろいろ話せて波長が合うというか。天然で聞いているのか聞いていないのかわからないけど、面白いリアクションで答えてくれるのが、僕的には楽っていうか癒しというか」。
2016年11月、第二子となる子供を出産

2016年11月、第二子となる子供を出産

旦那・菊池勲の不倫報道を乗り越え、無事に出産に至りました。

2017年3月、小倉優子と旦那・菊池勲が離婚

2017年3月、小倉優子と旦那・菊池勲が離婚

すでに別居中と報道されていた美容師の旦那・菊池勲と離婚したことが発表されました。

小倉優子のほくろが消えた!? 昔と現在の画像で徹底検証!

【ほくろが消えた】昔の小倉優子の画像

【ほくろが消えた】昔の小倉優子の画像

デビュー当初の小倉優子の画像です。
確かに顔全体にほくろがあるように感じますね。

【ほくろが消えた】昔の小倉優子の画像

【ほくろが消えた】昔の小倉優子の画像

鼻の頭をはじめ、顔全体にほくろがあるゆうこりん。

【ほくろが消えた!?】 現在の小倉優子の画像

【ほくろが消えた!?】 現在の小倉優子の画像

画像を見る限り、ほくろがある感じはしません。

小倉優子はほくろを除去した!?それともメイク?

小倉優子はほくろを除去した!?それともメイク?

わずか数千円〜除去できるほくろ。
ゆうこりんも除去してしまったのでしょうか!?

それともメイクでほくろを消しているだけでしょうか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 15053 view

優木まおみの旦那と子供&自宅まとめ!結婚してエセセレブに?

優木まおみが結婚してセレブママタレに!?旦那の職業が気になりますよね。子供とどのような生活をしているのかも気…

マギー / 5273 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 8437 view

若槻千夏が鼻と目を整形?昔と現在の画像で徹底比較!

最近芸能界に復帰されたタレントの若槻千夏さんに鼻や目の整形疑惑が浮上しています。ここでは、若槻千夏さんの整形…

kii428 / 55203 view

尾崎ナナと志村けんの関係!枕営業の噂も検証

グラビアアイドルとして活動していた尾崎ナナさんは、志村けんさんのお気に入りといわれています。そんな尾崎ナナさ…

tomo1234 / 5465 view

藤崎奈々子の元カレはロンブー淳!熱愛から破局まで総まとめ

藤崎奈々子が元カレのロンブー淳、熱愛を今になって赤裸々暴露!破局して10年以上経つのに元彼を「あつし」と呼び…

マギー / 8319 view

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

2011年に結婚した夏川純さん。団んさんの名前や職業などが気になります。子供は女の子を一人出産しておりブログ…

マギー / 17988 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 5314 view

裏アカ流出の芸能人ランキングTOP11【最新版】

多くの芸能人が持っているとされる「裏アカウント」。こちらではそんな裏垢が流出してしまった芸能人11名を発表し…

KUNOTAN / 47565 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 23801 view

新川優愛に似てる芸能人は多い!画像で検証

女優やモデルとして活躍されている新優愛さん。新川優愛さんに似ている芸能人がたくさんいると話題になっています。…

kii428 / 11224 view

豊田真由子の夫と子供とは?家族構成や現在の情報まとめ

連日ワイドショーで話題の国会議員の豊田真由子さん。パワハラともとれる暴言や暴力で、気性が荒すぎる性格でも話題…

kii428 / 5928 view

東原亜希と旦那の双子の子供や自宅まとめ!家がバレた

デスブログと話題人なっている東原亜希さんは井上康生さんと結婚し、ブログには子供や双子ちゃんも度々登場していま…

マギー / 10338 view

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 53595 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);