スポンサードリンク

三谷たくみのプロフィール

三谷たくみとは

三谷たくみとは

名前:三谷たくみ(みたにたくみ)
別名:たくみおねえさん
生年月日:1986年5月8日
出身地:神奈川県鎌倉市
学歴:洗足学園音楽大学音楽学部声楽コース
ジャンル:童謡
職業:歌手、タレント
事務所:ポニーキャニオン

三谷 たくみ(みたに たくみ、1986年5月8日 - )は、日本の女性歌手である。本名、三谷 卓美(読み同じ)。NHKの番組『おかあさんといっしょ』の20代目うたのおねえさん。神奈川県鎌倉市出身。身長は163cm[1]血液型はO型。
三谷たくみは「20代目うたのおねえさん」

三谷たくみは「20代目うたのおねえさん」

17代目うたのおねえさん:茂森あゆみ
18代目うたのおねえさん:つのだりょうこ
19代目うたのおねえさん:はいだしょうこ
20代目うたのおねえさん:三谷たくみ
21代目うたのおねえさん:小野あつこ

大学在学中に「おかあさんといっしょ」(NHK教育テレビ)のオーディションに合格し、2008年3月31日より第20代目うたのおねえさんを務める(ただし、その前の週の金曜日(2008年3月28日)に、前任のはいだしょうことの引き継ぎ兼初お披露目という形で番組の最後に登場している)。
在任期間は8年間で、「BSおかあさんといっしょ」のかまだみきと並び、うたのおねえさんとしては歴代最長記録である。
2016年4月2日放送の「ファミリーコンサート」の出演で締めくくり、30歳を目前にして、「おかあさんといっしょ」を卒業した。

三谷たくみの現在は? キス画像スキャンダルを経て結婚&出産!?

卒業から11日後、うたのおにいさんとキス画像スキャンダル

三谷たくみにキス画像スキャンダル

三谷たくみにキス画像スキャンダル

うたのおねえさん卒業から11日後、車チュースキャンダルが発覚した三谷たくみ。

暗がりの中、三谷は男性の首筋や耳にも唇を這わせる。
時折、キスをしながらギュッと抱き合い、再び唇を貪り合う。その繰り返しは実に50分に及んだ──。
やがて別れの時間を迎えたのか、三谷は車から降りて男性に手を振る。だが、名残惜しくなったのか再び助手席に滑り込み唇を突き出した。
これは卒業会見から11日後の出来事。多くの報道陣に囲まれる会見をやり遂げ、 8年間にも及んだ“窮屈な生活”から間もなく解放されるという安堵感が、この日の三谷の中にあったのかもしれない。
三谷たくみのキス画像相手は横山だいすけ

三谷たくみのキス画像相手は横山だいすけ

【横山だいすけのプロフィール】
名前:横浜だいすけ(よこやまだいすけ)
名前:横山だいすけ(よこやまだいすけ)
出生名:横山 大介(読み同じ)
別名:だいすけおにいさん
生年月日:1983年5月29日
出身地::千葉県千葉市おゆみ野
(現:千葉市緑区おゆみ野)
学歴:国立音楽大学卒業
ジャンル:ジュニア向けテレビ番組
職業:歌手、俳優
活動期間:2008年 -
レーベル:ポニーキャニオン

横山 だいすけ(よこやま だいすけ、1983年5月29日 - )は、日本の歌手、俳優。本名、横山 大介(読み同じ)。NHKの番組『おかあさんといっしょ』の11代目うたのおにいさん。千葉県千葉市おゆみ野(現:千葉市緑区おゆみ野)出身。身長は171cm、血液型はO型。国立音楽大学卒業。
横山だいすけは「11代目うたのおにいさん」

横山だいすけは「11代目うたのおにいさん」

うたのおねえさんである三谷たくみとは、2008年3月31日から2016年4月2日まで共演しています。

2008年3月31日より、NHK教育テレビの番組『おかあさんといっしょ』の第11代目「うたのおにいさん」を務めている[1]。うたのおにいさんとしての在任期間は2016年4月現在8年(現在9年目)で、これはうたのおにいさん・おねえさんの中で歴代最長の出演期間である。共演のうたのおねえさんは就任時から2016年4月2日までは第20代目の三谷たくみ、2016年4月4日以降は第21代目の小野あつこ。

キス画像以後のその後、うたのおにいさんと結婚&出産していた!?

2人が結婚すればいいのに……という声が多数

2人が結婚すればいいのに……という声が多数

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤かよ&菜々緒の仲と関係!幼馴染で幼稚園も一緒

タレントとして活動している佐藤かよさん。 今回は、佐藤かよさんと菜々緒さんが幼馴染で幼稚園も一緒なのか、仲…

さくら / 411 view

河北麻友子の元彼氏は市川海老蔵?歴代の熱愛相手を完全網羅

2020年11月に29歳となった河北麻友子さん。オスカーは25歳までは恋愛禁止の掟がありますが、河北麻友子さ…

マギー / 19366 view

久松郁実が結婚!旦那の情報/武井壮や西島秀俊との関係/過去にフライデーされたイケメン…

女優やグラビアアイドルとして活躍する久松郁実の歴代彼氏と結婚した旦那をまとめました。熱愛彼氏として噂されてい…

geinou_otaku / 11305 view

紀子さまの性格がしたたかで怖い?正体を側近が語る【情報まとめ】

紀子さまの性格がしたたかで怖いのでは?とネット上で噂となっています。真の正体が恐ろしすぎると秋篠宮家の元料理…

マギー / 48754 view

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 14212 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 12694 view

滝沢カレンの彼氏と結婚情報!文春や新潮のスキャンダル報道まとめ

言い間違えキャラが好評で、バラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん。過去の熱愛報道や太田光るさんとの結…

kii428 / 6451 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

飯島愛の死を木村藤子が透視?金スマの占い・二文字の言葉・死因まとめ

36歳の若さで亡くなってしまった飯島愛さん。 今回は、飯島愛さんが霊能力者・木村藤子さんにこの死が予言され…

さくら / 2778 view

ジャガー横田の若い頃が超美人!現在は目が斜視で顔が歪む!?

鬼嫁として怖い印象の強いジャガー横田さんですが、実は若い頃は超美人でアイドル並みの人気を誇っていたのです!し…

マギー / 45437 view

紅蘭のすっぴんとタトゥー&タバコ情報まとめ!性格が素敵すぎる

草刈正雄の娘・紅蘭さんは派手な化粧とサバサバした発言で人気が高いです。そんな紅蘭さんですが実はすっぴんが超可…

マギー / 11227 view

ダレノガレ明美のダイエット方法・身長・体重まとめ!24kg痩せた秘訣5つを大公開!

ダレノガレ明美の身長や体重、そして24キロも痩せたといわれる過酷なダイエット方法についてまとめています。ダレ…

geinou_otaku / 6410 view

福原遥(まいんちゃん)の子役時代!昔と現在の画像を大量まとめ【劣化知らず!】

まいんちゃんこと福原遥の昔と現在の画像を大量にまとめています。子役時代から活躍している女優やタレントは、成長…

geinou_otaku / 20321 view

南明奈と濱口優の熱愛から結婚!子供誕生の現在までまとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 6322 view

鈴木奈々の旦那と子供まとめ!離婚の理由もご紹介

鈴木奈々さんは2014年に工場勤務の一般男性・齋藤竜輔(サイオ)さんと結婚しましたが、2021年に離婚してい…

マギー / 33529 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);