スポンサードリンク

菊地亜美のプロフィール

菊地亜美とは

菊地亜美とは

名前:菊地亜美(きくちあみ)
愛称:あみみ
生年月日:1990年9月5日
出身地:北海道北見市
血液型:B型
身長 / 体重:164 cm / 51.2 kg
デビュー:2006年
ジャンル:バラエティタレント
モデル内容:一般
備考:元アイドリング!!!16号
他の活動:モデル
事務所:レプロエンタテインメント

菊地 亜美(きくち あみ、1990年9月5日 - )は、日本の女性バラエティタレント、モデル、女性アイドルグループ・アイドリング!!!の元メンバー。北海道北見市出身[2]。レプロエンタテインメント所属[3]。
バラエティを中心に大活躍中の菊地亜美

バラエティを中心に大活躍中の菊地亜美

これまで出演した番組は数知れず。

2008年、アイドリングに加入

2008年、アイドリングに加入

その後、2014年に卒業しています。

2008年
4月、アイドリング!!!オーディションを受け合格、16号として加入[8]。
2014年
8月3日、アイドリング!!!として出演した『TOKYO IDOL FESTIVAL 2014』において、グループからの卒業を表明[30]。
11月、『アイドリング!!!14thライブ』の公演をもってグループを卒業[32]。
2012年には「ブレイクタレントランキング」5位

2012年には「ブレイクタレントランキング」5位

1位:288番組(2)スギちゃん【増加数:286】
2位:313番組(31)鈴木奈々【増加数:282】

7位にランクインした栗原類
3位:261番組(64)福田彩乃【増加数:197)
4位:219番組(41)ももいろクローバーZ【増加数:178】
5位:153番組(26)菊地亜美【増加数:127】
6位:143番組(49)児嶋一哉【増加数:94】
7位:80番組(0)栗原類【増加数:80】
8位:105番組(28)きゃりーぱみゅぱみゅ【増加数:77】
9位:92番組(24)嗣永桃子【増加数:68】

2013年には「女性タレントバラエティ番組出演本数ランキング」第6位にランクイン

2013年には「女性タレントバラエティ番組出演本数ランキング」第6位にランクイン

昨年の2012年ブレイクタレントランキング第5位に続き、今年もバラエティ番組246本に出演、女性タレントの出演ランキング第6位となった菊地。「アイドリング!!!」(フジテレビ系)、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)、「ジェネレーション天国」(フジテレビ系)などを始め、数多くのバラエティで活躍を見せた。

菊地亜美が歯列矯正

菊地亜美が「歯列矯正」をカミングアウト

菊地亜美が「歯列矯正」をカミングアウト

歯列矯正をカミングアウトした菊地亜美。

菊地亜美が「歯列矯正」をカミングアウト

菊地亜美が「歯列矯正」をカミングアウト

歯列矯正前と後の画像。

 また、タレントの菊地亜美(26)も歯を治しているそうです。治療前は前歯が少し出ていたようですが、それを治したことをバラエティ番組『アイドリング!!!』(フジテレビ系)のコーナー内で自らカミングアウトしていました。もともと愛嬌のあるかわいらしい顔でしたが、歯並びが整えられたことでさらに魅力的になりました。
菊地亜美の矯正後の歯が不自然すぎると話題に!?

菊地亜美の矯正後の歯が不自然すぎると話題に!?

矯正をしたことで抜群の歯並びを手に入れた菊地亜美。
ですが、それが逆に「不自然すぎる……」と話題になっています。

菊地亜美が滑舌改善のため、舌の裏を手術

菊地亜美が舌の裏を手術したことを報告

菊地亜美が舌の裏を手術したことを報告

手術の理由は「さしすせそ」が言えなかったからのようです。

アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーで、バラエティでも活躍している菊地亜美(23)がきのう19日(2014年3月)に行われたCMの発表会で、舌の手術を受けたことを明かした。「サシスセソが言えなかったから」なんだという。
 また、舌を出すときに痛みが生じることも明かしていたが、「あと1ヶ月後くらいには出せるらしいけど、まだ完治してなくて出せない」といい、「うわさで聞いたけど、切ってから6年後に滑舌がよくなるらしい。6年後にMCをやりたいので、それまで生き残りたい!」とガッツポーズを見せた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

尾崎ナナの結婚と旦那情報!妊娠と出産や子供の性別は?

元グラビアアイドルの尾崎ナナさんの結婚についてまとめました!旦那さんと子供についても考察!妊娠と出産の発表を…

マギー / 6648 view

山下弘子の結婚や旦那と子供&死去や葬儀の情報まとめ

19歳でがんを発症し、25歳まで闘い続けた山下弘子さんは死去されました。アフラックのCMにも出演されていまし…

kii428 / 20816 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 4601 view

森崎友紀は遠藤章造に二股された!?真相まとめ

美人料理研究科の森崎友紀さんが、ココリコの遠藤章造さんに二股されたとの噂が。二人ともモテモテえすが、いったい…

kii428 / 9327 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 13791 view

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 7767 view

佐野ひなこ・デスノート「ミサミサ」役がブサブサ!?戸田恵梨香との比較画像あり!

ドラマ版デスノートにミサミサ役で出演した佐野ひなこが、ミサミサならぬ“ブサブサ”と総ツッコミされている一件に…

geinou_otaku / 35635 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 9181 view

高嶋ちさ子の姉・兄・父・母など家族&実家を総まとめ

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの気になる実家と家族(父、母、兄弟、姉)について総まとめ!ダウン症であるお姉…

マギー / 14147 view

森口博子のすっぴんがかわいい!メイクのポイントもまとめ

奇跡のアラフィフと言われるほど抜群の美しさをほっこる森口博子さん。なんとすっぴんもかわいいと話題となっていま…

マギー / 15841 view

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 29338 view

西内まりやの現在!彼氏ロビンと結婚で引退?情報まとめ

モデルで女優の西内まりやさん。一時期は10代女子のカリスマとも言われていました。しかし、モデルの呂敏さんと結…

kii428 / 6396 view

ほしのあきの旦那が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みか。子供の養育は?

ほしのあきの旦那三浦皇成が浮気!?キス画像流出で離婚秒読みとも言われています。ペニオク事件で芸能活動休止に追…

マギー / 8568 view

あびる優の旦那が浮気で離婚!不倫相手は寿るいと特定!情報まとめ

あびる優の旦那が妻の留守中に浮気!フライデーされお相手はモデルの寿るいと特定されました。夫婦共に謝罪をしまし…

マギー / 7070 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);