スポンサードリンク

石川恋のプロフィール

石川恋とは

石川恋とは

名前:石川恋(いしかわれん)
愛称:れんれん
生年月日:1993年7月18日
出身地:栃木県栃木市
血液型:O型
身長:165 cm
ジャンル:モデル
事務所:テンカラット

石川 恋(いしかわ れん、1993年(平成5年)7月18日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、グラビアモデル、タレント。

栃木県栃木市出身。國學院大學栃木高等学校中高一貫コース、武蔵野大学グローバル・コミュニケーション学部卒業。テンカラット所属。『CanCam』専属モデル。
石川恋は「ビリギャル」のカバーモデル

石川恋は「ビリギャル」のカバーモデル

坪田信貴著「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」、通称「ビリギャル」の表紙モデルを務めた石川恋。

マネージャーから、“これが本当に最後の、チャンスになる仕事”と言われ、受けた仕事が、坪田信貴による『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』、通称「ビリギャル」の表紙イメージ画像。2015年2月にゲスト出演した『有吉反省会』にて反省人として出演。禊でトレードマークの金髪を黒髪にしたことにより話題となる。
「有吉反省会」に出演してブレイク

「有吉反省会」に出演してブレイク

ビリギャルの表紙モデルを務めた後、日本テレビ系バラエティ番組「有吉反省会」に出演。実は、自身がまじめな高校時代を送っていたことを反省しました。そして、禊ではトレードマークの金髪を黒髪に染めて話題を呼びました。

2016年、栃木市ふるさと大使に就任

2016年、栃木市ふるさと大使に就任

地元の栃木県栃木市から「ふるさと大使」に任命されています。

2017年には「東京タラレバ娘」に出演

2017年には「東京タラレバ娘」に出演

「ビリギャル」以来の金髪を披露。
ギャルADを熱演するなど、こちらでも話題となりました。

石川恋の彼氏は昔のバイト先の居酒屋の店長!? 好きなタイプは?

石川恋の彼氏が居酒屋の店長という噂……

石川恋の彼氏が居酒屋の店長という噂……

ネットでリサーチしてみると、石川恋の彼氏は、以前バイトをしていた先の居酒屋の店長である、という情報が出回っていました。

しかし、目撃情報などはなく、曖昧な情報……。

居酒屋の店長と付き合っているのは「小林さやか」

居酒屋の店長と付き合っているのは「小林さやか」

調べてみたところ、居酒屋の店長と付き合っていたというのは、小林さやかであることが判明。

ピンとくる人はあまりいないと思いますが、この小林さやかこそが、偏差値40から慶応大学に合格した「ビリギャル」の張本人。

「ビリギャル」の張本人・小林さやか

「ビリギャル」の張本人・小林さやか

小林さやかはごくごく普通の一般人。

そんな小林さやかが居酒屋の店長である彼氏と結婚したことで、「ビリギャル」の表紙モデルを務めた石川恋と情報が入り混じってしまったようですね。

小林さやかさんが居酒屋の店長と結婚したのですが、ビリギャルのモデルを務めた石川恋の情報と混ざり合ってしまったみたいですww
石川恋が彼氏・結婚に求めるのは「細い人」

石川恋が彼氏・結婚に求めるのは「細い人」

アンガールズのような細い人がタイプだという石川恋。

好きな男性のタイプは、「華奢な細い人が好き。アンガールズさんみたいな人が歩いてるとつい見ちゃう」と笑顔で明かした
石川恋が彼氏・結婚に求めるのは「汗かき」

石川恋が彼氏・結婚に求めるのは「汗かき」

ニオイフェチだという石川恋。
細い人に付け加え、ニオイがするとなお良いようです。ギャップ萌えですね。

「細くて綺麗に見えて汗のニオイがすると男を感じる。弱々しいけど脇が臭いとか、ギャップがある人が好き」とニオイフェチを公言していた。
「東京タラレバ娘」では石川恋が結婚

「東京タラレバ娘」では石川恋が結婚

ギャルAD役として出演した「東京タラレバ娘」では、最終回に無事に結婚を迎えた石川恋。

人生初のウェディングドレス姿をインスタにアップするなど、感慨深い様子で「東京タラレバ娘」を振り返りました。

石川はこの日、「『東京タラレバ娘』最終話、ありがとうございました!まさかのマミちゃん結婚 マミちゃんらしい最後だったと思います」「最終回では人生で初めてのウェディングドレスを着させていただきました」とつづり、ウェディングドレス姿の写真を3枚投稿。

石川恋の現在の彼氏は経営者の森下直哉!結婚はある?

イケメン経営者との熱愛報道

イケメン経営者との熱愛報道

石川恋は、2023年8月に6歳年上のイケメン経営者・森下直哉との熱愛を「文春オンライン」で報じられています。

石川恋と森下直哉は、一緒にBiSHの解散コンサートに参戦する姿や高級マンションに入っていく姿などを目撃されていました。馴れ初めなどは不明ながら、共通の知人によると2人の交際は長年にわたり現在は半同棲状態とのことです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木亜美の旦那や子供&結婚生活や現在を総まとめ!

90年代後半に絶大な人気を誇った鈴木亜美ですが、現在は結婚して旦那も子供もいるようです。ということで今回は鈴…

sagada / 6392 view

本田理沙の引退はストーカー被害事件が原因?真相まとめ

元アイドルの本田理沙ですが、実はアイドル時代にストーカー事件に遭遇しており、それが原因で引退したことをバラエ…

sagada / 7519 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 5447 view

椿姫彩菜が男なのに妊娠&結婚?女遊びで干された真相も総まとめ

かわいすぎるニューハーフとして活躍した椿姫彩菜が元男性にもかかわらず、妊娠&結婚したと噂になっています……。…

geinou_otaku / 22215 view

杉原杏璃の顔は整形?現在と昔の画像で比較検証【画像大量】

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、ネット上では整形したものとして扱われています。実際の所はどうなのか…

sagada / 16010 view

東原亜希と旦那の双子の子供や自宅まとめ!家がバレた

デスブログと話題人なっている東原亜希さんは井上康生さんと結婚し、ブログには子供や双子ちゃんも度々登場していま…

マギー / 10378 view

将棋界のまゆゆ!香川愛生の昔と現在&身長まとめ【かわいい画像多数】

女流棋士の香川愛生。かわいい顔をしており「将棋界のまゆゆ」と呼ばれているとのこと。そして現在はかわいいが昔は…

sagada / 13490 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堀ちえみの顔が腫れてる!昔と現在を画像で徹底検証!

80年代の華のアイドルとして活躍していた堀ちえみさん。3度の結婚を経て7人の子供のお母さんでもあります!そん…

マギー / 17381 view

有村藍里が歯茎や顔を整形!過去の現在の画像で徹底比較

女優の有村架純さんのお姉さんとして有名な有村藍里さんが出演した番組で、歯茎や顔を整形していたことを暴露しまし…

kii428 / 4475 view

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 2458 view

平愛梨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在マルチに活躍している人気女優の平愛梨さん。 今回は平愛梨さんのプロフィールから学歴(小学校・中学校・…

さくら / 6336 view

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像・ネット民の反応まとめ【画像大量】

女優やモデルだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像とそれに対するネット民の反…

geinou_otaku / 6558 view

ダレノガレ明美の昔と壮絶過去!太ってたデブ時代は67kg…貧乏・円形脱毛症・いじめ・…

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美が太ってた昔のデブ時代の画像を公開しています。さらに、貧乏&円形…

geinou_otaku / 19843 view

泰葉の病気とは?おかしい奇行&海老名家と絶縁宣言など総まとめ

泰葉がまたまたおかしい行動にでかした!なんとあの大物芸能人2人を提訴したと会見で暴露!数々の奇行をし、お騒が…

マギー / 10839 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);