スポンサードリンク

女性歌手の人気ランキングTOP50-41

50位:藍井エイル

50位:藍井エイル

プロフィール:
生年月日:1988年11月30日
出身地:北海道札幌市
身長:158cm
血液型:AB型

アニソン歌手として活躍している藍井エイルさん。人気アニメ「Fate/Zero」のエンディングテーマでデビューを果たしました。

2016年は体調不良により活動休止となりましたが、2018年には無事に再開。日本武道館にて復帰後初のライブツアーをおこなっています。

ゲーム好きが高じて、「ドラッグオンドラグーン3」のテーマソングも担当した藍井エイルさん。今後もアニメ・ゲーム業界を盛り上げてくれそうです。



49位:柴咲コウ

49位:柴咲コウ

プロフィール:
生年月日:1981年8月5日
出身地:東京都豊島区
身長:160cm
血液型:B型

柴咲コウさんはスカウトをきっかけに芸能界入りを果たしました。
しばらくは女優として活動をしていましたが、2002年にはシングル「Trust my feelings」で歌手デビューしています。

歌唱力が非常に高く、映画やドラマの主題歌も担当。女優業と歌手業を見事両立しています。

現在は実業家としても活動しており、自身のファッションブランドを立ち上げているようです。

48位:川嶋あい

48位:川嶋あい

プロフィール:
生年月日:1986年2月21日
出身地:福岡県福岡市
血液型:AB型

川嶋あいさんは路上ライブでデビューしたことでも有名ですね。歌手を目指しておこなった路上ライブの回数は、2002年から2005年で1,000回にも及びます。
努力が功を奏し、2003年には「I WiSH」のボーカルとして見事デビューを果たしました。

現在はメディアで見かけることが少なくなりましたが、地方活動や社会貢献活動に力を入れているようです。

47位:元ちとせ

47位:元ちとせ

プロフィール:
生年月日:1979年1月5日
出身地:鹿児島県大島郡瀬戸内町


元ちとせさんは小学生のころに自ら島唄を習い始め、高校3年で「奄美民謡大賞」の「民謡大賞」を受賞しています。
その後2001年にミニアルバムをリリースし、2002年には見事メジャーデュー。「ワダツミの木」はシングル・チャートで1位を記録し、社会的大ヒット曲となりました。

現在は一般男性と結婚して、2人の子供がいるようです。

46位:井手綾香

46位:井手綾香

プロフィール:
生年月日:1993年7月19日
出身地:宮崎県串間市
身長:164cm
血液型:O型

井手綾香さんは、宮崎県串間市出身のシンガーソングライターです。母親がアメリカ人、父親が日本人のハーフということで、非常に綺麗な顔立ちをされています。

4歳の頃からピアノを弾き始め、中学2年生でオリジナル曲「未来への扉」を制作した井手綾香さん。2011年にビクターエンタテインメントからミニアルバムをリリースし、メジャーデビューを果たしました。
CMソングに起用された「雲の向こう」も多くの話題を集めましたね。

2015年からは芸名を「いであやか」に改名し、現在も活動を続けています。

45位:水樹奈々

45位:水樹奈々

プロフィール:
生年月日:1980年1月21日
出身地:愛媛県新居浜市
身長:153cm
血液型:O型

水樹奈々さんは声優として大ブレイクし、その後2000年から歌手デビューを果たしました。
そんな水樹奈々さんですが、以前に演歌歌手を志して芸能界入りをしています。声質の関係でその夢は断たれてしまいましたが、念願であった歌手という道に進むことができました。

可愛いルックスに加え、高い歌唱力をもっている水樹奈々さん。最近ではアニメだけでなく、ハリウッド映画の吹き替えにも挑戦しており、その活躍はとどまることを知りません。

44位:青山テルマ

44位:青山テルマ

プロフィール:
生年月日:1987年10月27日
出身地:奈良県大和高田市
身長:161cm
血液型:B型

エキゾチックな顔立ちが印象的な青山テルマさん。2008年に「そばにいるね feat.SoulJa」が大ヒットし、一躍有名歌手となりました。

一時期は「消えた」という声がみられた青山テルマさんですが、現在も歌手活動は続けています。バラエティ番組にも出演しており、派手なヘアスタイルやファッションが話題になりました。

43位:竹内まりや

43位:竹内まりや

プロフィール:
生年月日:1955年3月20日
出身地:島根県簸川郡大社町
血液型:A型


数々のヒット曲を出している竹内まりやさん。1955年生まれでありながら、いまだ衰えを感じさせない容姿に「美魔女」との声もあがっています。

1982年にシンガーソングライターの山下達郎さんと結婚し、一時期は活動を控えていたときがありましたが、1987年から活動を再開。立て続けにヒット曲をリリースしました。

現在はメディアへの露出が少なくなっていますが、新曲のリリースやコンサートなど、精力的に活動を続けています。

42位:森高千里

42位:森高千里

プロフィール:
生年月日:1969年4月11日
出身地:熊本県
身長:161cm
血液型:O型


森高千里さんは、1986年に開催された『第1回ポカリスエット・イメージガールコンテスト』でグランプリを受賞したことをきっかけに、芸能界入りを果たしました。

デビューから30以上経った現在も、変わらぬ美貌とスタイルを維持している森高千里さん。ライブではミニスカート姿を披露し、絶賛の声があがりました。

41位:平原綾香 

41位:平原綾香 

プロフィール:
生年月日:1984年5月9日
出身地:東京都
身長:156cm
血液型:A型

平原綾香さんの大ヒット曲といえば「ジュピター」ですよね。ハスキーがかった美しい声と高い歌唱力で、多くの人を魅了しました。

テレビに出演する機会は減ってしまいましたが、現在も音楽活動は続けています。
ミュージカル劇にも出演しているようですので、今後の活躍にも期待が高まりますね。

女性歌手の人気ランキングTOP40-31

40位:木村カエラ

40位:木村カエラ

プロフィール:
生年月日:1984年10月24日
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:A型

木村カエラさんは、ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。

もともと歌手志望であった木村カエラさん。2004年に1stシングル「Level42」をリリースし、歌手デビューを果たします。
3rdシングル「リルラ リルハ」はCMソングに起用され、瞬く間に歌手としての知名度を上げていきました。

現在は俳優の瑛太さんと結婚し、2人の子供の母親となっていますが、芸能界で第一線として活躍しています。

39位:コムアイ(水曜日のカンパネラ)

39位:コムアイ(水曜日のカンパネラ)

プロフィール:
生年月日:1992年7月22日
出身地:神奈川県
血液型:A型

コムアイさんは「水曜日のカンパネラ」のボーカルで、独特の雰囲気が人気をよんでいます。楽曲も個性的で、中毒性がありますよね。

実はコムアイさんは、慶應義塾大学出身の高学歴。独特で中毒性のある歌詞は、彼女の知識の賜物なのかもしれませんね。

38位:May J.

38位:May J.

プロフィール:
生年月日:1988年6月20日
出身地:東京都
身長:159cm
血液型:O型

May J.さんは、ディズニー映画『アナと雪の女王』の主題歌「Let it go」をカバーしたことで注目を集めました。紅白にも出場していましたね。

2019年には「ミュージックステーション」でデーモン閣下とデュエットし、話題となりました。
最近はテレビで姿を見かけることが少なくなりましたが、カバーアルバムの発売やイベント出演など、歌手活動は精力的に続けています。

37位:LiSA

37位:LiSA

プロフィール:
生年月日:1987年6月24日
出身地:岐阜県関市
身長:165cm
血液型:B型

アニソン歌手のLiSAさんは、ロックな曲調が特徴的なアーティストです。ライブパフォーマンスもパワフルで、多くのファンが絶賛しています。

またLiSAさんはファッションリーダー的存在でもあり、「LiSAっ子」とよばれる女性ファンたちは憧れているようです。

可愛くもあり、格好よくもあるLiSAさんは、まさに「ロックヒロイン」の名にふさわしいアーティストといえるでしょう。

36位:DAOKO

36位:DAOKO

プロフィール:
生年月日:1997年3月4日
出身地:東京都


映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の主題歌を担当したことで、一躍有名アーティストとなったDAOKOさん。米津玄師さんとのコラボということで、大きな話題になりましたね。

実はDAOKOさんはニコニコ動画の出身で、インディーレーベル「LOW HIGH WHO? PRODUCTION」の主宰の目にとまったことで、芸能界入りを果たしました。

高校卒業までは顔出しをしていなかったDAOKOさんですが、2015年の卒業と同時に顔出しを解禁。現在はその美しい容姿にも注目があつまっています。

35位:奥華子

35位:奥華子

プロフィール:
生年月日:1978年3月20日
出身地:千葉県船橋市
身長:156cm
血液型:O型

キーボードの弾き語り路上ライブで注目を集めた奥華子さん。多くのCMソングを担当していることでも知られています。

2005年7月27日にシングル「やさしい花」でメジャーデビューを果たし、映画「時をかける少女」の主題歌としてリリースした「ガーネット」は、ロングセラーを記録しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤由奈の現在&彼氏と結婚情報!消えた後はロスで活動中

NANAや海猿で一躍有名になった歌手の伊藤由奈さんの彼氏や結婚情報についてまとめました。またテレビから消えた…

マギー / 15044 view

椎名林檎の旦那と子供情報!児玉裕一と結婚せずに出産していた

歌手の椎名林檎に意外な事実が発覚。実は2002年にギタリストの弥吉淳二と離婚後、2013年に映像ディレクター…

geinou_otaku / 8368 view

GIRL NEXT DOORの人気曲7選まとめ!動画あり

GIRL NEXT DOOR(ガルネク)のおすすめの人気曲を7曲紹介しています。2000年代後半avex全面…

ニャンパッド / 6347 view

【真相】中森明菜と近藤真彦の馴れ初めから破局の理由を徹底網羅!

中森明菜と近藤真彦のトップアイドル同士の交際は当時話題となりました。二人の馴れ初めから破局の真相を徹底検証し…

マギー / 39201 view

水曜日のカンパネラの人気曲ランキング!おすすめの曲TOP30まとめ

今、最も注目すべきアーティストといえばこのユニット、水曜日のカンパネラ!初めて水曜日のカンパネラを聴く人にお…

cibone / 4255 view

ファンが選ぶ!DREAMS COME TRUEのアルバムおすすめ8枚まとめ【ドリカム…

90年代一斉を風靡したDREAMS COME TRUEのおすすめアルバムを8枚紹介しています。ミリオンヒット…

ニャンパッド / 7356 view

JUDY AND MARY人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

JUDY AND MARYという伝説のバンドですが、ファンの方は多いですよね。再結成を望むファンも多いようで…

chokokuru / 5721 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広瀬香美の顔の劣化&整形疑惑まとめ!昔と現在の画像あり

冬の女王との異名を持つ広瀬香美さんですが、テレビに出演する度「顔が劣化した」整形で修正したなどとネットがざわ…

マギー / 6397 view

Perfumeは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれる?その3つの理由まとめ

Perfumeが2016年&2017年&2018年で11年連続となる紅白歌合戦に出場が決定!なぜ彼女たちはこ…

maturiki48 / 11543 view

【ELT】持田香織の声が変わった!?歌唱力劣化で歌い方が激変!【動画あり】

Every Little Thingのボーカル持田香織の声が変わり「歌唱力が劣化した」「歌い方が変わった」と…

geinou_otaku / 17680 view

リトグリ麻珠の卒業理由!彼氏や妊娠疑惑&現在も総まとめ

Little Glee Monster(リトグリ)の元メンバーとして活躍していた麻珠の卒業理由を紹介していま…

ニャンパッド / 10262 view

西野カナの身長&体重は?1ヶ月で8キロ痩せたダイエット方法を公開!【画像あり】

マネージャーとの結婚、そして活動休止を発表した西野カナの身長や体重、そして1ヶ月で8キロ痩せたダイエット方法…

geinou_otaku / 11278 view

大貫亜美が病気に!病名と現在の様子も総まとめ

2017年末、PUFFY大貫亜美さんが病気でイベントを欠席する事態となりました。大貫亜美さんの病名は一体何だ…

マギー / 18416 view

愛内里菜の本名と引退理由!垣内りかに改名して現在は実業家に

愛内里菜さんの本名や引退理由、そして現在についてまとめています。現在は垣内りかに改名し、ドッグプランナーそし…

マギー / 9598 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);