スポンサードリンク

女性歌手の人気ランキングTOP50-41

50位:藍井エイル

50位:藍井エイル

プロフィール:
生年月日:1988年11月30日
出身地:北海道札幌市
身長:158cm
血液型:AB型

アニソン歌手として活躍している藍井エイルさん。人気アニメ「Fate/Zero」のエンディングテーマでデビューを果たしました。

2016年は体調不良により活動休止となりましたが、2018年には無事に再開。日本武道館にて復帰後初のライブツアーをおこなっています。

ゲーム好きが高じて、「ドラッグオンドラグーン3」のテーマソングも担当した藍井エイルさん。今後もアニメ・ゲーム業界を盛り上げてくれそうです。



49位:柴咲コウ

49位:柴咲コウ

プロフィール:
生年月日:1981年8月5日
出身地:東京都豊島区
身長:160cm
血液型:B型

柴咲コウさんはスカウトをきっかけに芸能界入りを果たしました。
しばらくは女優として活動をしていましたが、2002年にはシングル「Trust my feelings」で歌手デビューしています。

歌唱力が非常に高く、映画やドラマの主題歌も担当。女優業と歌手業を見事両立しています。

現在は実業家としても活動しており、自身のファッションブランドを立ち上げているようです。

48位:川嶋あい

48位:川嶋あい

プロフィール:
生年月日:1986年2月21日
出身地:福岡県福岡市
血液型:AB型

川嶋あいさんは路上ライブでデビューしたことでも有名ですね。歌手を目指しておこなった路上ライブの回数は、2002年から2005年で1,000回にも及びます。
努力が功を奏し、2003年には「I WiSH」のボーカルとして見事デビューを果たしました。

現在はメディアで見かけることが少なくなりましたが、地方活動や社会貢献活動に力を入れているようです。

47位:元ちとせ

47位:元ちとせ

プロフィール:
生年月日:1979年1月5日
出身地:鹿児島県大島郡瀬戸内町


元ちとせさんは小学生のころに自ら島唄を習い始め、高校3年で「奄美民謡大賞」の「民謡大賞」を受賞しています。
その後2001年にミニアルバムをリリースし、2002年には見事メジャーデュー。「ワダツミの木」はシングル・チャートで1位を記録し、社会的大ヒット曲となりました。

現在は一般男性と結婚して、2人の子供がいるようです。

46位:井手綾香

46位:井手綾香

プロフィール:
生年月日:1993年7月19日
出身地:宮崎県串間市
身長:164cm
血液型:O型

井手綾香さんは、宮崎県串間市出身のシンガーソングライターです。母親がアメリカ人、父親が日本人のハーフということで、非常に綺麗な顔立ちをされています。

4歳の頃からピアノを弾き始め、中学2年生でオリジナル曲「未来への扉」を制作した井手綾香さん。2011年にビクターエンタテインメントからミニアルバムをリリースし、メジャーデビューを果たしました。
CMソングに起用された「雲の向こう」も多くの話題を集めましたね。

2015年からは芸名を「いであやか」に改名し、現在も活動を続けています。

45位:水樹奈々

45位:水樹奈々

プロフィール:
生年月日:1980年1月21日
出身地:愛媛県新居浜市
身長:153cm
血液型:O型

水樹奈々さんは声優として大ブレイクし、その後2000年から歌手デビューを果たしました。
そんな水樹奈々さんですが、以前に演歌歌手を志して芸能界入りをしています。声質の関係でその夢は断たれてしまいましたが、念願であった歌手という道に進むことができました。

可愛いルックスに加え、高い歌唱力をもっている水樹奈々さん。最近ではアニメだけでなく、ハリウッド映画の吹き替えにも挑戦しており、その活躍はとどまることを知りません。

44位:青山テルマ

44位:青山テルマ

プロフィール:
生年月日:1987年10月27日
出身地:奈良県大和高田市
身長:161cm
血液型:B型

エキゾチックな顔立ちが印象的な青山テルマさん。2008年に「そばにいるね feat.SoulJa」が大ヒットし、一躍有名歌手となりました。

一時期は「消えた」という声がみられた青山テルマさんですが、現在も歌手活動は続けています。バラエティ番組にも出演しており、派手なヘアスタイルやファッションが話題になりました。

43位:竹内まりや

43位:竹内まりや

プロフィール:
生年月日:1955年3月20日
出身地:島根県簸川郡大社町
血液型:A型


数々のヒット曲を出している竹内まりやさん。1955年生まれでありながら、いまだ衰えを感じさせない容姿に「美魔女」との声もあがっています。

1982年にシンガーソングライターの山下達郎さんと結婚し、一時期は活動を控えていたときがありましたが、1987年から活動を再開。立て続けにヒット曲をリリースしました。

現在はメディアへの露出が少なくなっていますが、新曲のリリースやコンサートなど、精力的に活動を続けています。

42位:森高千里

42位:森高千里

プロフィール:
生年月日:1969年4月11日
出身地:熊本県
身長:161cm
血液型:O型


森高千里さんは、1986年に開催された『第1回ポカリスエット・イメージガールコンテスト』でグランプリを受賞したことをきっかけに、芸能界入りを果たしました。

デビューから30以上経った現在も、変わらぬ美貌とスタイルを維持している森高千里さん。ライブではミニスカート姿を披露し、絶賛の声があがりました。

41位:平原綾香 

41位:平原綾香 

プロフィール:
生年月日:1984年5月9日
出身地:東京都
身長:156cm
血液型:A型

平原綾香さんの大ヒット曲といえば「ジュピター」ですよね。ハスキーがかった美しい声と高い歌唱力で、多くの人を魅了しました。

テレビに出演する機会は減ってしまいましたが、現在も音楽活動は続けています。
ミュージカル劇にも出演しているようですので、今後の活躍にも期待が高まりますね。

女性歌手の人気ランキングTOP40-31

40位:木村カエラ

40位:木村カエラ

プロフィール:
生年月日:1984年10月24日
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:A型

木村カエラさんは、ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。

もともと歌手志望であった木村カエラさん。2004年に1stシングル「Level42」をリリースし、歌手デビューを果たします。
3rdシングル「リルラ リルハ」はCMソングに起用され、瞬く間に歌手としての知名度を上げていきました。

現在は俳優の瑛太さんと結婚し、2人の子供の母親となっていますが、芸能界で第一線として活躍しています。

39位:コムアイ(水曜日のカンパネラ)

39位:コムアイ(水曜日のカンパネラ)

プロフィール:
生年月日:1992年7月22日
出身地:神奈川県
血液型:A型

コムアイさんは「水曜日のカンパネラ」のボーカルで、独特の雰囲気が人気をよんでいます。楽曲も個性的で、中毒性がありますよね。

実はコムアイさんは、慶應義塾大学出身の高学歴。独特で中毒性のある歌詞は、彼女の知識の賜物なのかもしれませんね。

38位:May J.

38位:May J.

プロフィール:
生年月日:1988年6月20日
出身地:東京都
身長:159cm
血液型:O型

May J.さんは、ディズニー映画『アナと雪の女王』の主題歌「Let it go」をカバーしたことで注目を集めました。紅白にも出場していましたね。

2019年には「ミュージックステーション」でデーモン閣下とデュエットし、話題となりました。
最近はテレビで姿を見かけることが少なくなりましたが、カバーアルバムの発売やイベント出演など、歌手活動は精力的に続けています。

37位:LiSA

37位:LiSA

プロフィール:
生年月日:1987年6月24日
出身地:岐阜県関市
身長:165cm
血液型:B型

アニソン歌手のLiSAさんは、ロックな曲調が特徴的なアーティストです。ライブパフォーマンスもパワフルで、多くのファンが絶賛しています。

またLiSAさんはファッションリーダー的存在でもあり、「LiSAっ子」とよばれる女性ファンたちは憧れているようです。

可愛くもあり、格好よくもあるLiSAさんは、まさに「ロックヒロイン」の名にふさわしいアーティストといえるでしょう。

36位:DAOKO

36位:DAOKO

プロフィール:
生年月日:1997年3月4日
出身地:東京都


映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」の主題歌を担当したことで、一躍有名アーティストとなったDAOKOさん。米津玄師さんとのコラボということで、大きな話題になりましたね。

実はDAOKOさんはニコニコ動画の出身で、インディーレーベル「LOW HIGH WHO? PRODUCTION」の主宰の目にとまったことで、芸能界入りを果たしました。

高校卒業までは顔出しをしていなかったDAOKOさんですが、2015年の卒業と同時に顔出しを解禁。現在はその美しい容姿にも注目があつまっています。

35位:奥華子

35位:奥華子

プロフィール:
生年月日:1978年3月20日
出身地:千葉県船橋市
身長:156cm
血液型:O型

キーボードの弾き語り路上ライブで注目を集めた奥華子さん。多くのCMソングを担当していることでも知られています。

2005年7月27日にシングル「やさしい花」でメジャーデビューを果たし、映画「時をかける少女」の主題歌としてリリースした「ガーネット」は、ロングセラーを記録しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【E-girls】Amiのすっぴんは不細工?金髪から黒髪へのイメチェンは「かわいい」…

金髪がトレードマークになっている元E-girlsのAmi。以前、MV撮影のために黒髪にイメージチェンジしたこ…

geinou_otaku / 13927 view

ZONEのアルバム全7枚一挙紹介!4年のキャリアを振り返る

女性ガールズバンドZONE(ゾーン)のオリジナルアルバム全3枚と、関与したアルバム他4枚系7枚のアルバムを全…

ニャンパッド / 4805 view

広瀬香美の顔の劣化&整形疑惑まとめ!昔と現在の画像あり

冬の女王との異名を持つ広瀬香美さんですが、テレビに出演する度「顔が劣化した」整形で修正したなどとネットがざわ…

マギー / 6554 view

【既婚】ほないこかの結婚相手・旦那は音楽関係者の飯島拓也!?【ゲスの極み乙女。ドラム…

「美人すぎるドラマー」として人気を誇るゲスの極み乙女。のドラム・ほないこかが結婚していたことを週刊文春が報じ…

geinou_otaku / 10422 view

伊藤由奈の人気曲ランキング20選【ENDLESS STORY・Precious】

アメリカ系のハーフ大物アーティスト伊藤由奈の人気曲をランキング形式で20曲紹介していきます。「NANA」や「…

ニャンパッド / 5077 view

島袋寛子と松本人志の熱愛から破局まで完全網羅!

恋多き女として知られている元SPEED島袋寛子(HIRO)さんですが、実は過去にはあの松本人志と熱愛をスクー…

マギー / 123378 view

ファンが選ぶ!大塚愛のアルバムおすすめ5枚まとめ

女性シンガーソングライターとして2000年頭に話題となった大塚愛のおすすめのアルバムを5つ紹介します。年月と…

ニャンパッド / 6930 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SPEEDメンバーの人気順&現在の活動や結婚の有無を総まとめ【ランキング】

4人組ダンスボーカルグループのSPEEDですが当時のメンバーの人気順はどのようなものだったのでしょうか。また…

totsu1102 / 66309 view

【元カレ】大塚愛「プラネタリウム」歌詞の都市伝説が恐ろしすぎる…【閲覧注意】

大塚愛の10枚目のシングル「プラネタリウム」。失恋ソングとして人気ですが、実はこの曲に都市伝説が隠されている…

geinou_otaku / 9188 view

ソニンEE JUMP解散理由は後藤祐樹の不祥事が原因!現在も徹底調査

EEJUMPとして活躍していたソニンですが、メンバーに恵まれず何かと不遇な女性といった印象があります。解散理…

マギー / 11492 view

AAAがMステに出ない理由はジャニーズの圧力!?業界の闇を感じる!

2016年10月、6年ぶりにMステ出演を果たしたAAA(トリプルエー)ですが、これまではジャニーズの圧力によ…

geinou_otaku / 17620 view

安室奈美恵のタトゥーが消えた!柄の意味や現在の様子まとめ

引退発表した安室奈美恵さんがタトゥーを入れていることは有名ですが、そのタトゥーが消えたとの噂が!安室奈美恵さ…

kii428 / 22187 view

きゃりーぱみゅぱみゅ人気曲ランキング最新版!歌唱力も調査

原宿Kawaiiカルチャーを代表するきゃりーぱみゅぱみゅの人気曲ランキング最新版をランキング形式でご紹介!気…

cibone / 3399 view

鷲尾伶菜と中島健人が結婚?共演で熱愛?匂わせ・指輪・馴れ初めまとめ

熱愛が報じられた元E-girlsの鷲尾伶菜さんとSEXY ZONE中島健人さん。報道直後からは、過去の匂わせ…

さくら / 791 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);