スポンサードリンク

佳子さま(佳子内親王)のプロフィール

佳子さまについて

佳子さまについて

呼称:佳子さま
出生 1994年12月29日
身位:内親王
続柄:秋篠宮文仁親王第二女子(第125代天皇の孫)
敬称:殿下
お印:ゆうな
父親:秋篠宮文仁親王
母親:文仁親王妃紀子

佳子内親王(かこないしんのう、1994年(平成6年)12月29日 - )は、日本の皇族。秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子。第125代今上天皇の2番目の孫にあたる。身位は内親王。皇室典範における敬称は殿下。成年に伴い、宝冠大綬章受章(旧勲等では勲一等宝冠章に相当)。お印はゆうな。姉に眞子内親王、弟に悠仁親王がいる。
2015年から国際基督教大学に通学中

2015年から国際基督教大学に通学中

2013年に学習院大学に入学した佳子さまでしたが、同年8月にアメリカマサチューセッツ州ボストンへ短期留学。

そして、帰国後の2014年8月に学習院大学を中退。
その後、2015年4月に国際基督教大学に入学しています。

2013年(平成25年)
4月 - 学習院大学文学部教育学科へ入学[2]。
2015年(平成27年)
4月 - 国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科へ入学[9]。

佳子さまの彼氏とのキス画像が流出!? 佳子さまを射止めた彼氏とは?

佳子さまの彼氏と思われる男性

佳子さまの彼氏と思われる男性

佳子さまが通う国際基督教大学(ICU)の「リトリート」という合宿が山梨県であり、途中で寄った中央自動車道の談合坂サービスエリア(山梨県)での一コマ。

佳子さまの彼氏と思われる男性

佳子さまの彼氏と思われる男性

タレントの上地雄輔似のイケメン同級生とツーショットで歩く姿が目撃されています。

【紀子さま】高校時代には違う彼氏がいた!?

【紀子さま】高校時代には違う彼氏がいた!?

佳子さまをよく知る学習院関係者がこう話す。
「高校時代には他校の男子生徒とおつきあいされていたことがあると聞いております。佳子さまの女友達の紹介で知り合った男の子で、デートはおふたりというわけにはいかないため、お互い友人数人を連れて、カラオケ店などでデートしていたそうです。その際、隣の部屋に警護のかたが待機していたみたいで、“皇族は恋をするのも大変なんだなぁ”という印象でした」
佳子さまの好きなタイプは「落ち着ける人」

佳子さまの好きなタイプは「落ち着ける人」

2014年末の会見で、佳子さまはこんなことを語られている。

「理想の男性像は、一緒にいて落ち着けるかたがいいと思っております」
【佳子さま】彼氏がいても結婚はNG?

【佳子さま】彼氏がいても結婚はNG?

後続という身分柄、現在お付き合いしている男性がいても、そのまま結婚というわけにはいかないようです。

「ある女性皇族のかたがおっしゃっていたのですが、“私たち、皇族も普通に男性を好きになり、普通におつきあいすることはあります。しかし、その交際相手には、きちんと『結婚はできないけれど、あなたのことが好きだからボーイフレンドとして親しくしたい』と伝えるの”と…。そして、結婚となれば、また別の話で家柄や格式などが重要となってくることを充分理解されているようです」(宮内庁関係者)
 実際、昨年7月に高円宮家の長女・承子さま(29才)がメガバンク系シンクタンクに勤務する20代男性との居酒屋デートを『週刊新潮』に報じられた際、承子さまは女性セブンの直撃に対して、「昔から私、結婚とおつきあいするのとは、完全に別だと思ってきました」と語られている。
佳子さまの彼氏とのキス画像は流出していない!?

佳子さまの彼氏とのキス画像は流出していない!?

Googleで「佳子さま」と検索すると、「キス画像」という検索候補が表示されます。

調べてみた結果、特に流出はしていないようです。

佳子さまは佳子さまでも、彼氏とのキス画像が流出したのは「吉良佳子さま」?

佳子さまは佳子さまでも、彼氏とのキス画像が流出したのは「吉良佳子さま」?

詳しく調べてみると、「佳子さま」違いの「吉良佳子さま(議員)」のキス画像であれば流出していました……。

おそらくこちらの「佳子さま」のキス画像流出により、秋篠宮佳子さまのキス画像が流出したものと勘違いされたと推測できます……。

どうでもいいスクープですよね。

「お堅い」「暗い」―そんなイメージを持たれがちな日本共産党で、今「アイドル」「キラークイーン」ともてはやされているのが、吉良佳子参議院議員(31)だ。フレッシュさに加え、「脱原発」「ブラック企業根絶」など主張を貫くブレない姿勢もあり、熱狂的な支持者を抱えている。
そんな吉良議員が、共産党のイメージを根底から覆すような行動を見せた。「公衆の面前で彼氏とイチャイチャ」をスクープされ、ツイッターでは「交際宣言」までしてみせたのだ。
そんな吉良議員の「スキャンダル」を、3月26日発売の「週刊新潮」が報じた。「所構わず公園で 駅で 公道で 男とキスする女性マルキスト 共産党アイドル『吉良佳子議員』の革命的接吻」というかなり力の入った見出しが付いている。
3月21日から23日の3連休、同世代の共産党員の男性と連日逢瀬を重ね、初日は電車に乗り込む直前に駅のホームで「熱烈キス」、最終日には公道で「路チュー」、駅構内でも20分近くに及ぶキスの嵐。男性は吉良議員の胸に手を添え、吉良議員が男性の耳を甘噛みするような一幕もあったという。それらの場面が「証拠写真」付きで記事になってしまった。
彼氏とのキス画像が流出した吉良佳子議員とは一体誰なのか?

彼氏とのキス画像が流出した吉良佳子議員とは一体誰なのか?

【吉良佳子さま(議員)のプロフィール】
名前:吉良佳子さま(きらよしこ)
生年月日:1982年9月14日
出生地:高知県高知市
出身校:早稲田大学第一文学部
前職:宝印刷社員、田村智子(現参議院議員)秘書
現職:日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長
所属政党:日本共産党
称号:学士(文学)
配偶者:松嶋祐一郎(目黒区議会議員)
親族:父・吉良富彦(高知県議会議員)

吉良 佳子(きら よしこ、1982年9月14日 - )は、日本の政治家、参議院議員。日本共産党准中央委員。同党東京都委員会 雇用と就活対策室長。選挙運動等では吉良よし子の表記も使用する。
父は高知県議会議員(日本共産党・高知市選出)の吉良富彦[1]、夫は目黒区議会議員の松嶋祐一郎(日本共産党)。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 7265 view

住谷杏奈の年収!収入源・会社・仕事まとめ【レイザーラモンHGの嫁】

お笑い芸人レイザーラモンHGさんと結婚したタレントの住谷杏奈さん。当時は、グラビアアイドルとして活動していま…

さくら / 741 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 10276 view

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 18857 view

河北麻友子の脚が痩せすぎ!身長と体重・吐きダコ疑惑も調査!

河北麻友子は脚が細すぎることなどから「痩せすぎ」と言われており、「吐きダコ」があると噂されています。また、身…

sagada / 15873 view

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 128130 view

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10583 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

都丸紗也華の苗字と家族!妹の都丸亜華梨・父親や母親まとめ

グラビアアイドルとして絶大な人気を誇る都丸紗也華さん。妹の都丸亜華梨さんと姉妹でグラビアに登場したことでも話…

さくら / 356 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 13983 view

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 13750 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13582 view

Perfumeかしゆかってブサイク?かわいい?論争がついに決着!

国民的人気ユニットPerfumeのメンバーかしゆか。デビュー以来ファンの間でブサイク派とかわいい派に分かれ熾…

sagada / 32706 view

平愛梨と長友佑都の結婚と子供・馴れ初めまとめ!関ジャニ丸山隆平との密会を経て結婚!?

女優でタレントの平愛梨とサッカー選手の長友佑都選手の馴れ初めから結婚、子供誕生までをまとめています。結婚前の…

geinou_otaku / 8840 view

堀ちえみの顔が腫れてる!昔と現在を画像で徹底検証!

80年代の華のアイドルとして活躍していた堀ちえみさん。3度の結婚を経て7人の子供のお母さんでもあります!そん…

マギー / 17969 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);