佳子さま(佳子内親王)のプロフィール

佳子さまについて

佳子さまについて

呼称:佳子さま
出生 1994年12月29日
身位:内親王
続柄:秋篠宮文仁親王第二女子(第125代天皇の孫)
敬称:殿下
お印:ゆうな
父親:秋篠宮文仁親王
母親:文仁親王妃紀子

佳子内親王(かこないしんのう、1994年(平成6年)12月29日 - )は、日本の皇族。秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子。第125代今上天皇の2番目の孫にあたる。身位は内親王。皇室典範における敬称は殿下。成年に伴い、宝冠大綬章受章(旧勲等では勲一等宝冠章に相当)。お印はゆうな。姉に眞子内親王、弟に悠仁親王がいる。
2015年から国際基督教大学に通学中

2015年から国際基督教大学に通学中

2013年に学習院大学に入学した佳子さまでしたが、同年8月にアメリカマサチューセッツ州ボストンへ短期留学。

そして、帰国後の2014年8月に学習院大学を中退。
その後、2015年4月に国際基督教大学に入学しています。

2013年(平成25年)
4月 - 学習院大学文学部教育学科へ入学[2]。
2015年(平成27年)
4月 - 国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科へ入学[9]。

佳子さまの彼氏とのキス画像が流出!? 佳子さまを射止めた彼氏とは?

佳子さまの彼氏と思われる男性

佳子さまの彼氏と思われる男性

佳子さまが通う国際基督教大学(ICU)の「リトリート」という合宿が山梨県であり、途中で寄った中央自動車道の談合坂サービスエリア(山梨県)での一コマ。

佳子さまの彼氏と思われる男性

佳子さまの彼氏と思われる男性

タレントの上地雄輔似のイケメン同級生とツーショットで歩く姿が目撃されています。

【紀子さま】高校時代には違う彼氏がいた!?

【紀子さま】高校時代には違う彼氏がいた!?

佳子さまをよく知る学習院関係者がこう話す。
「高校時代には他校の男子生徒とおつきあいされていたことがあると聞いております。佳子さまの女友達の紹介で知り合った男の子で、デートはおふたりというわけにはいかないため、お互い友人数人を連れて、カラオケ店などでデートしていたそうです。その際、隣の部屋に警護のかたが待機していたみたいで、“皇族は恋をするのも大変なんだなぁ”という印象でした」
佳子さまの好きなタイプは「落ち着ける人」

佳子さまの好きなタイプは「落ち着ける人」

2014年末の会見で、佳子さまはこんなことを語られている。

「理想の男性像は、一緒にいて落ち着けるかたがいいと思っております」
【佳子さま】彼氏がいても結婚はNG?

【佳子さま】彼氏がいても結婚はNG?

後続という身分柄、現在お付き合いしている男性がいても、そのまま結婚というわけにはいかないようです。

「ある女性皇族のかたがおっしゃっていたのですが、“私たち、皇族も普通に男性を好きになり、普通におつきあいすることはあります。しかし、その交際相手には、きちんと『結婚はできないけれど、あなたのことが好きだからボーイフレンドとして親しくしたい』と伝えるの”と…。そして、結婚となれば、また別の話で家柄や格式などが重要となってくることを充分理解されているようです」(宮内庁関係者)
 実際、昨年7月に高円宮家の長女・承子さま(29才)がメガバンク系シンクタンクに勤務する20代男性との居酒屋デートを『週刊新潮』に報じられた際、承子さまは女性セブンの直撃に対して、「昔から私、結婚とおつきあいするのとは、完全に別だと思ってきました」と語られている。
佳子さまの彼氏とのキス画像は流出していない!?

佳子さまの彼氏とのキス画像は流出していない!?

Googleで「佳子さま」と検索すると、「キス画像」という検索候補が表示されます。

調べてみた結果、特に流出はしていないようです。

佳子さまは佳子さまでも、彼氏とのキス画像が流出したのは「吉良佳子さま」?

佳子さまは佳子さまでも、彼氏とのキス画像が流出したのは「吉良佳子さま」?

詳しく調べてみると、「佳子さま」違いの「吉良佳子さま(議員)」のキス画像であれば流出していました……。

おそらくこちらの「佳子さま」のキス画像流出により、秋篠宮佳子さまのキス画像が流出したものと勘違いされたと推測できます……。

どうでもいいスクープですよね。

「お堅い」「暗い」―そんなイメージを持たれがちな日本共産党で、今「アイドル」「キラークイーン」ともてはやされているのが、吉良佳子参議院議員(31)だ。フレッシュさに加え、「脱原発」「ブラック企業根絶」など主張を貫くブレない姿勢もあり、熱狂的な支持者を抱えている。
そんな吉良議員が、共産党のイメージを根底から覆すような行動を見せた。「公衆の面前で彼氏とイチャイチャ」をスクープされ、ツイッターでは「交際宣言」までしてみせたのだ。

関連するキーワード

関連するまとめ

小日向しえの本名と性格は?タトゥー疑惑の真相も徹底調査!

ココリコの田中直樹と電撃離婚を発表した小日向しえ。実はこれ芸名で本名は超地味。顔には性格が出ると言いますが、…

マギー / 9651 view

将棋界のまゆゆ!香川愛生の昔と現在&身長まとめ【かわいい画像多数】

女流棋士の香川愛生。かわいい顔をしており「将棋界のまゆゆ」と呼ばれているとのこと。そして現在はかわいいが昔は…

ラグマン / 7427 view

【シノラー】篠原ともえの彼氏や結婚情報を総まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんに関する記事です。まずは篠原ともえさんの…

KUNOTAN / 6860 view

松尾依里佳が結婚!旦那と子供情報まとめ!スキャンダルの噂とは?

探偵ナイトスクープの3代目秘書として活躍中の松尾依里佳さんが結婚!松尾依里佳さんの旦那や子供情報をまとめまし…

マギー / 4119 view

松本伊代と早見優の線路侵入謝罪まとめ|引退も考えた過去をテレビで告白

松本伊代と早見優が線路侵入で書類送検。芸能界引退の危機も訪れたほどの大事件となりました。現在引退は免れました…

マギー / 2484 view

紗栄子の性格5つの特徴!高校と大学など学歴も総まとめ

紗栄子の性格と高校、大学の学歴についてまとめました。セレブを虜にする男ウケする性格とは一体。二人の息子をロン…

マギー / 18821 view

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 2700 view

小倉優子と旦那・菊地勲の離婚と子供&現在の様子まとめ

ゆうこりんこと小倉優子と旦那でヘアメイクアーティストの菊池勲が離婚。そこでこの記事では、菊池勲のゲス不倫から…

geinou_otaku / 12944 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

ラグマン / 7644 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 37203 view

愛子さまが笑わない? 発達障害やメンタルの病気を懸念する声も……

激やせが噂される愛子さまですが、それ以上に「笑わない」という噂。そこでこの記事では、愛子さまに噂される発達障…

geinou_otaku / 50460 view

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 13996 view

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那・二子山親方との決別&子供の若貴確執問題も総まとめ

藤田紀子さんと元旦那・二子山親方ですが、離婚理由が発表されていないことから藤田紀子さんの浮気が原因では?とも…

マギー / 1993 view

裏アカ流出の芸能人ランキングTOP11【最新版】

多くの芸能人が持っているとされる「裏アカウント」。こちらではそんな裏垢が流出してしまった芸能人11名を発表し…

KUNOTAN / 2527 view

河北麻友子の実家や父親情報!学歴や英語力も総まとめ

河北麻友子の実家はニューヨークの超セレブ住宅街だったことが判明し、本物のお嬢様だと話題になっています。親も会…

マギー / 17843 view

優香と岡田准一のフライデー!馴れ初めから破局までを総まとめ

俳優の青木崇高さんと電撃結婚をした優香さんですが、実は過去にV6の岡田准一さんとフライデーされた過去があった…

マギー / 4164 view

アッキーナ南明奈の現在!消えた理由は黒い噂が原因か【情報まとめ】

アッキーナこと南明奈がテレビから消えた理由と黒い噂についてご紹介します。黒い噂が付きまとい、「あの人は今」状…

マギー / 17711 view

浜田ブリトニーの顔が整形で激変!昔と現在の画像で比較検証

ホームレス漫画家として一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニさん。整形をして顔がかなり変わったと話題になって…

マギー / 1866 view

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 4979 view

【年齢49歳】森高千里の若い頃と現在どっちがかわいい?画像で検証

元アイドル歌手の森高千里の年齢は49歳ですが、一向に劣化しません。また、若い頃よりも現在の方がかわいいとの声…

ラグマン / 37166 view

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河中あいと元旦那がアパ離婚で子供が悲惨!二股疑惑は過去にもあった

アパ離婚で有名になった元グラビアアイドルの河中あいさんですが、元旦那の袴田吉彦さんもアパ不倫をネタにしてテレ…

マギー / 742 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 4721 view

壇蜜の本名と生い立ち!家族と若い頃の壮絶エピソードまとめ

壇蜜は芸名で、本名も実は読みにくくインパクトがある名前なんです。さらに壇蜜の幼少期の生い立ちが壮絶すぎてお涙…

マギー / 8921 view

細川ふみえの現在の近況&消えた理由まとめ

マシュマロバストで一世風靡した細川ふみえさんがテレビから消えた理由が壮絶過ぎました!現在は芸能界復帰して徐々…

マギー / 4295 view

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

ラグマン / 12253 view

絢子さまが結婚!結婚相手・守谷慧の親と兄弟&経歴・大学・自宅まとめ

高円宮絢子さまが婚約を発表し日本中がお祝いムード一色となりました。気になる絢子さま結婚相手の守谷慧さんについ…

マギー / 955 view

河中あいの妹ははんにゃ川島章良の美人嫁!家族まとめ

袴田吉彦さんの元妻で、アパ離婚をした河中あいさんについてまとめています!家族では妹さんがお笑い芸人はんにゃの…

マギー / 731 view

眞子さまに彼氏スキャンダル!?横浜デート画像流出まとめ!

眞子さまに彼氏とのスキャンダルが発覚しました。しかも、横浜デートの画像が流出…それに対する世間の反応をまとめ…

geinou_otaku / 46952 view

クォーター芸能人の美女ランキングTOP20【あの人もクォーター】

こちらでは意外と知られていないクオーターの芸能人ランキングを発表します。え?この人クオーターだったの?と思う…

KUNOTAN / 12129 view

優香の歴代彼氏5人が凄すぎる!元カレ達を一挙公開!

グラビアモデルから女優へと華麗なる転身を遂げた優香さんですが、現在は俳優の青木崇高さんと結婚をし、幸せな結婚…

マギー / 4749 view

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那・二子山親方との決別&子供の若貴確執問題も総まとめ

藤田紀子さんと元旦那・二子山親方ですが、離婚理由が発表されていないことから藤田紀子さんの浮気が原因では?とも…

マギー / 1993 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 22701 view

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

ラグマン / 7098 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 2583 view

優香と岡田准一のフライデー!馴れ初めから破局までを総まとめ

俳優の青木崇高さんと電撃結婚をした優香さんですが、実は過去にV6の岡田准一さんとフライデーされた過去があった…

マギー / 4164 view

仁藤萌乃の姉・仁藤夢乃が韓国ツアー告知で炎上!プロフィールも公開

元AKB48で現在舞台を中心に活動している仁藤萌乃。仁藤夢乃という姉がいますが、韓国ツアーの告知ツイートが原…

ラグマン / 11135 view

森口博子が結婚できない理由&彼氏の噂を総まとめ

元祖バラドルとも言うべき存在の森口博子さんですが、とってもかわいくて美人なのに、彼氏がいたというスキャンダル…

マギー / 1529 view

【シノラー】篠原ともえはかわいい&美人!昔から現在を総まとめ!

現在デザイナーやタレントとして活躍中の篠原ともえ。昔はシノラーブームを巻き起こし社会現象になりました。そんな…

ラグマン / 10642 view

ギャル曽根の本名&すっぴん素顔!メイク後の画像も総まとめ

ギャル曽根の本名は曽根なつこさんですが、この名前が本当に本名なのか疑問に感じる画像を発見しました。また、すっ…

マギー / 26209 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 68392 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

関連する記事