スポンサードリンク

佳子さま(佳子内親王)のプロフィール

佳子さまについて

佳子さまについて

呼称:佳子さま
出生 1994年12月29日
身位:内親王
続柄:秋篠宮文仁親王第二女子(第125代天皇の孫)
敬称:殿下
お印:ゆうな
父親:秋篠宮文仁親王
母親:文仁親王妃紀子

佳子内親王(かこないしんのう、1994年(平成6年)12月29日 - )は、日本の皇族。秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子。第125代今上天皇の2番目の孫にあたる。身位は内親王。皇室典範における敬称は殿下。成年に伴い、宝冠大綬章受章(旧勲等では勲一等宝冠章に相当)。お印はゆうな。姉に眞子内親王、弟に悠仁親王がいる。
2015年から国際基督教大学に通学中

2015年から国際基督教大学に通学中

2013年に学習院大学に入学した佳子さまでしたが、同年8月にアメリカマサチューセッツ州ボストンへ短期留学。

そして、帰国後の2014年8月に学習院大学を中退。
その後、2015年4月に国際基督教大学に入学しています。

2013年(平成25年)
4月 - 学習院大学文学部教育学科へ入学[2]。
2015年(平成27年)
4月 - 国際基督教大学教養学部アーツ・サイエンス学科へ入学[9]。

佳子さまの彼氏とのキス画像が流出!? 佳子さまを射止めた彼氏とは?

佳子さまの彼氏と思われる男性

佳子さまの彼氏と思われる男性

佳子さまが通う国際基督教大学(ICU)の「リトリート」という合宿が山梨県であり、途中で寄った中央自動車道の談合坂サービスエリア(山梨県)での一コマ。

佳子さまの彼氏と思われる男性

佳子さまの彼氏と思われる男性

タレントの上地雄輔似のイケメン同級生とツーショットで歩く姿が目撃されています。

【紀子さま】高校時代には違う彼氏がいた!?

【紀子さま】高校時代には違う彼氏がいた!?

佳子さまをよく知る学習院関係者がこう話す。
「高校時代には他校の男子生徒とおつきあいされていたことがあると聞いております。佳子さまの女友達の紹介で知り合った男の子で、デートはおふたりというわけにはいかないため、お互い友人数人を連れて、カラオケ店などでデートしていたそうです。その際、隣の部屋に警護のかたが待機していたみたいで、“皇族は恋をするのも大変なんだなぁ”という印象でした」
佳子さまの好きなタイプは「落ち着ける人」

佳子さまの好きなタイプは「落ち着ける人」

2014年末の会見で、佳子さまはこんなことを語られている。

「理想の男性像は、一緒にいて落ち着けるかたがいいと思っております」
【佳子さま】彼氏がいても結婚はNG?

【佳子さま】彼氏がいても結婚はNG?

後続という身分柄、現在お付き合いしている男性がいても、そのまま結婚というわけにはいかないようです。

「ある女性皇族のかたがおっしゃっていたのですが、“私たち、皇族も普通に男性を好きになり、普通におつきあいすることはあります。しかし、その交際相手には、きちんと『結婚はできないけれど、あなたのことが好きだからボーイフレンドとして親しくしたい』と伝えるの”と…。そして、結婚となれば、また別の話で家柄や格式などが重要となってくることを充分理解されているようです」(宮内庁関係者)
 実際、昨年7月に高円宮家の長女・承子さま(29才)がメガバンク系シンクタンクに勤務する20代男性との居酒屋デートを『週刊新潮』に報じられた際、承子さまは女性セブンの直撃に対して、「昔から私、結婚とおつきあいするのとは、完全に別だと思ってきました」と語られている。
佳子さまの彼氏とのキス画像は流出していない!?

佳子さまの彼氏とのキス画像は流出していない!?

Googleで「佳子さま」と検索すると、「キス画像」という検索候補が表示されます。

調べてみた結果、特に流出はしていないようです。

佳子さまは佳子さまでも、彼氏とのキス画像が流出したのは「吉良佳子さま」?

佳子さまは佳子さまでも、彼氏とのキス画像が流出したのは「吉良佳子さま」?

詳しく調べてみると、「佳子さま」違いの「吉良佳子さま(議員)」のキス画像であれば流出していました……。

おそらくこちらの「佳子さま」のキス画像流出により、秋篠宮佳子さまのキス画像が流出したものと勘違いされたと推測できます……。

どうでもいいスクープですよね。

「お堅い」「暗い」―そんなイメージを持たれがちな日本共産党で、今「アイドル」「キラークイーン」ともてはやされているのが、吉良佳子参議院議員(31)だ。フレッシュさに加え、「脱原発」「ブラック企業根絶」など主張を貫くブレない姿勢もあり、熱狂的な支持者を抱えている。
そんな吉良議員が、共産党のイメージを根底から覆すような行動を見せた。「公衆の面前で彼氏とイチャイチャ」をスクープされ、ツイッターでは「交際宣言」までしてみせたのだ。
そんな吉良議員の「スキャンダル」を、3月26日発売の「週刊新潮」が報じた。「所構わず公園で 駅で 公道で 男とキスする女性マルキスト 共産党アイドル『吉良佳子議員』の革命的接吻」というかなり力の入った見出しが付いている。
3月21日から23日の3連休、同世代の共産党員の男性と連日逢瀬を重ね、初日は電車に乗り込む直前に駅のホームで「熱烈キス」、最終日には公道で「路チュー」、駅構内でも20分近くに及ぶキスの嵐。男性は吉良議員の胸に手を添え、吉良議員が男性の耳を甘噛みするような一幕もあったという。それらの場面が「証拠写真」付きで記事になってしまった。
彼氏とのキス画像が流出した吉良佳子議員とは一体誰なのか?

彼氏とのキス画像が流出した吉良佳子議員とは一体誰なのか?

【吉良佳子さま(議員)のプロフィール】
名前:吉良佳子さま(きらよしこ)
生年月日:1982年9月14日
出生地:高知県高知市
出身校:早稲田大学第一文学部
前職:宝印刷社員、田村智子(現参議院議員)秘書
現職:日本共産党・東京都委員会 雇用と就活対策室長
所属政党:日本共産党
称号:学士(文学)
配偶者:松嶋祐一郎(目黒区議会議員)
親族:父・吉良富彦(高知県議会議員)

吉良 佳子(きら よしこ、1982年9月14日 - )は、日本の政治家、参議院議員。日本共産党准中央委員。同党東京都委員会 雇用と就活対策室長。選挙運動等では吉良よし子の表記も使用する。
父は高知県議会議員(日本共産党・高知市選出)の吉良富彦[1]、夫は目黒区議会議員の松嶋祐一郎(日本共産党)。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【年齢53歳】森高千里の若い頃と現在どっちがかわいい?画像で検証

元アイドル歌手の森高千里の年齢は53歳ですが、一向に劣化しません。また、若い頃よりも現在の方がかわいいとの声…

sagada / 51243 view

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 24133 view

登美丘高校ダンス部のメンバー&海外の反応まとめ!バブリーダンスで大ブレイク

2017年にバブリーダンスで大ブレイクを果たした登美丘高校ダンス部のメンバー。インパクトのある振り付けと、圧…

kii428 / 35899 view

三浦瑠麗の夫と子供情報!学生結婚した相手の三浦清志は元外交官エリート!

コメンテーターとしてテレビに出演する三浦瑠麗さんですが、東京大学在籍中に三浦清志さんと学生結婚しています。そ…

マギー / 27788 view

加藤紗里の彼氏&狩野英孝で売名成功まとめ!タレントの地位を確立

お騒がせタレントとして人気の加藤紗里さん。彼女が一躍有名になったのがあの騒動。加藤紗里さん彼氏の狩野英孝が川…

マギー / 9514 view

あびる優の旦那が浮気で離婚!不倫相手は寿るいと特定!情報まとめ

あびる優の旦那が妻の留守中に浮気!フライデーされお相手はモデルの寿るいと特定されました。夫婦共に謝罪をしまし…

マギー / 6895 view

裏アカ流出の芸能人ランキングTOP11【最新版】

多くの芸能人が持っているとされる「裏アカウント」。こちらではそんな裏垢が流出してしまった芸能人11名を発表し…

KUNOTAN / 47006 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐藤かよの本名&昔の画像!手術後やすっぴんも総まとめ

主にタレントとして活躍する佐藤かよの本名や手術(性転換)についてまとめています。また、昔の画像からすっぴん画…

geinou_otaku / 37392 view

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子は1人目の旦那・菊池勲の不倫発覚後、離婚を発表しています。浮気相手は小倉優子の事務所の後輩でもあった…

geinou_otaku / 21074 view

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング30!1位はやっぱりあの人

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングTOP30を発表します。昔懐かしい方から現在も活躍中の方…

KUNOTAN / 53973 view

久松郁実の出身高校・大学まとめ!亜細亜大学の証拠画像あり!

グラビア活動を中心に人気沸騰中の久松郁実。そんな彼女は現在は大学生なのですが通っている大学や高校について徹底…

totsu1102 / 5568 view

佳子さまの目はアイプチ?すっぴん画像等から検証!

美しすぎるプリンセスとして人気を誇る佳子さまのすっぴん画像が流出。そこでこの記事では、すっぴん画像とともに、…

geinou_otaku / 24237 view

神スイング稲村亜美の筋肉が凄い!身長・体重とスタイル維持法まとめ【動画・画像大量】

トヨタCM「神スイング」が話題となった稲村亜美さんの身長と体重・スタイル維持法をまとめました。稲村亜美さんは…

cuopu41 / 8704 view

高木美保の若い頃と学歴!現在までの経歴総まとめ

こちらの記事ではコメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する情報をまとめます。主に高木さんの若い頃の活動…

KUNOTAN / 21328 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);