スポンサードリンク

志田愛佳(しだ まなか)のプロフィール

まなか、もなか、まんなか~

まなか、もなか、まんなか~

元欅坂46の志田愛佳。ニックネームは「もな」です。キャッチフレーズは「まなか、もなか、まんなか~」。

志田愛佳は欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』のアンケートに、一人旅が好き、一人で遠くに行けるなどと回答。どうやら一人が好きなようです。

生年月日:1998年11月23日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:165cm
合格期:1期生
選抜回数:3回
サイリウム:白、白
欅坂加入前の志田愛佳

欅坂加入前の志田愛佳

志田愛佳は欅坂加入前、新潟総合テレビ主催で毎年新潟にて開催されていた「日本カワイイ博」というイベントのモデルだったことがありました。

現在の身長は165センチと結構高めです。

ポスト橋本奈々未ともいわれていた

ポスト橋本奈々未ともいわれていた

志田愛佳は髪型がショートカットということもあり、ネット上ではポスト橋本奈々未との意見も出ていました。

確かにこの画像の志田愛佳は美しさが際立ってますね!

志田愛佳はツイッター裏垢発覚で彼氏バレ?

某掲示板に書き込まれた志田愛佳に関するリーク

某掲示板に書き込まれた志田愛佳に関するリーク

某掲示板に立てられた志田愛佳の応援スレッドに、志田愛佳の知り合いと見られる人物により、志田愛佳関連のリークが書き込まれたことがありました。

志田愛佳の姉には彼氏がいるっぽい

志田愛佳の姉には彼氏がいるっぽい

書き込みでは、志田愛佳の裏垢ではなく、どうやら志田愛佳の姉のツイッターアカウントのスクリーンショットか何かがリークさたようです。

現在は画像がほぼ閲覧できないので、誰の何がリークされたのかハッキリとは確認できません。

その後の書き込みによると、ツイート内容などから志田愛佳の姉が特定の男性と頻繁に会っているようで「よく会っている男=彼氏」ではないかと推測されたもよう。

つまり志田愛佳の姉には彼氏がいるっぽいということです。

そして志田愛佳の姉のツイッターアカウントの彼氏関連ツイートが、リークされてから程なく消去されたようです。さらに、志田愛佳の姉のアカウントと、彼氏と思われる人物のアカウントが非公開になったとのこと。

ちょっと事実関係が把握しきれませんが、リーク主は少なくとも志田愛佳の姉とは知り合いであると見て良さそうです。

しゅんすけって人のTwitterみるがり
毎日会ってるし、だれなのか
かほきち非公開になったし駿介の↑のツイート消されたな
恋仲会ってカップル会かな?
まーちゃんも誰かと付き合ってるんだろうな
志田愛佳の彼氏スキャンダル?

志田愛佳の彼氏スキャンダル?

一方で志田愛佳に一般人の彼氏がいたかどうかですが「きっと彼氏いたんだろうな」といった感じの書き込みがいくつかと、真偽不明のリークもどきがあった程度です。

志田愛佳の欅坂加入時の年齢は16歳。加入前に彼氏がいたとしてもおかしくありませんし、そもそも加入前なので何の問題もありません。

おおまかに軽く言うと
Twitterでハッキリ名前こそは出してないけどお互いのことわざと匂わせてたし
当時二人して同じようなこと書いてた
前にも書いたけど付き合ってたやついるよ
でも証拠が見つからないんだよなぁ
本人の携帯の中にはたくさんあるのにな
悔しいわ
志田愛佳の彼氏はAAAの弟分Da-iCEのメンバー?

志田愛佳の彼氏はAAAの弟分Da-iCEのメンバー?

某掲示板には、志田愛佳の彼氏はAAAの弟分Da-iCEのメンバーの中の誰かではないかというリークも書き込まれていました。

どうやら日本カワイイ博で知り合ったもよう。しかし写真もスクショも無いので真偽不明です。

先に言っとくが男いるぞ
AAAの弟分グループと付き合ってる
残念ながらダイスのやつの名前忘れた
でもTwitterアイコン代わってなければわかる
ダイス興味ないからアイコンであ、こいつかーって思ってたし
かなりミーハーだから男関連で崩れていく予感はする
Da-iCEに新潟出身のメンバー見当たらないんだけどどこで知り合うの?
活動拠点も東京だろ?
詳しくはあれだからおおまかに言うと
イベント共演
花村か和田って人だと思うんだけど当時のTwitterのアイコンと代わってるから曖昧ですまん
でも確かそうたくんって言ってた
最初に連絡とれたとき相当テンション高くて騒いでたな
リーク主は志田愛佳と接点無い疑惑

リーク主は志田愛佳と接点無い疑惑

一連のリークは全て志田愛佳の応援スレッドに書き込まれたもの。リーク内容の中途半端さから、リーク主はおそらく単なる知り合い以下の関係と思われます。

志田愛佳の姉の知り合いではあっても、もしかしたら志田愛佳自身とは何の関係も無い人間かもしれませんね。

元欅坂46志田愛佳、文春砲で彼氏発覚

元欅坂46志田愛佳の彼氏や裏垢発覚の噂についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46尾関梨香の大学は相模女子!?出身高校は?性格いいけど彼氏いる?かわいい画像も…

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?高校時代の画像も入手!性格が良く面白いキャラの尾関梨香に死角…

koyata / 9641 view

加藤史帆の彼氏の噂&ジャニヲタ疑惑を検証!白石麻衣に似てて可愛いけやき坂46メンバー

今最も売れている欅坂46。その中でも”ひらがなけやき”(現在は日向坂46の改名)に所属する加藤史帆さんのプロ…

sooo0523.s / 9233 view

欅坂46小林由依の高校は?気になる彼氏疑惑についても調査

欅坂46の小林由依さんが通っている高校や彼氏疑惑について調査しました!小林由依さんの彼氏とは一体誰?

cibone / 6977 view

菅井友香の実家はお金持ち?父親や母親情報もまとめ

菅井友香は欅坂46を率いるキャプテン。今後ますます期待が高まる菅井友香のお金持ち疑惑や実家と父親や母親など家…

sooo0523.s / 6649 view

清水理央は甲子園チアガール!出身高校・中学・小学校など学歴まとめ

2022年日向坂46の新メンバーとして公表された清水理央さん。高校生の時には、甲子園に出場するほどの強豪校の…

さくら / 1443 view

欅坂46の不人気メンバーランキングTOP5を大発表【最新版】

シングルが大ヒットを記録し、波に乗る欅坂46。人気のメンバーがほとんどですが、その中でも欅坂46の不人気メン…

アイドルオタク / 14561 view

元櫻坂46守屋茜はダンス下手?出身高校や彼氏・性格・お嬢様で実家金持ちの噂もまとめ【…

元櫻坂46の守屋茜はグループの中でもダンスが下手だった?通っていた高校と彼氏の存在、意外な性格やお嬢様で実家…

koyata / 8410 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

志田愛佳の身長&髪型特集!ショートボブがかわいい【画像多数】

元欅坂46の志田愛佳の髪型が可愛いと話題に。グループ在籍当時は、番組中に髪型を変えるなどの一面もありました。…

totsu1102 / 7424 view

【文春】志田愛佳と彼氏のデート報道&卒業まで総まとめ

人気アイドルグループ欅坂46メンバーの志田愛佳ですが、地元で彼氏とデートしているところを週刊文春にスクープさ…

sagada / 24405 view

欅坂46菅井友香の売り子バイト時代がかわいい!画像まとめ

欅坂46のキャプテン菅井友香さんは、加入前に野球場で売り子のバイトをしていた!菅井友香さんの当時のかわいい写…

cibone / 16245 view

森田ひかるはジャニーズ?彼氏やスキャンダルもまとめ

2018年『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に参加し、合格を果たした森田ひかるさん。 今回は、森田…

さくら / 6681 view

志田愛佳は新潟出身!出身中学と高校も総まとめ

欅坂46の主要メンバーである志田愛佳は地元である新潟出身者の間では人気があるようです。また、志田愛佳の出身中…

sagada / 11767 view

小坂菜緒は大阪出身!中学校や身長などプロフィールをご紹介!

けやき坂46(ひらがなけやき)のエース候補、小坂菜緒さんの出身中学や身長などのプロフィールを調査!かわいい大…

cibone / 6732 view

今泉佑唯の本名と家族構成・兄の情報まとめ!元欅坂46の注目メンバー

元欅坂46・今泉佑唯さんの本名などのプロフィールや家族構成をこのページでご紹介します!今泉佑唯さんのお兄さん…

sooo0523.s / 12007 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);