スポンサードリンク

志田愛佳(しだ まなか)のプロフィール

まなか、もなか、まんなか~

まなか、もなか、まんなか~

元欅坂46の志田愛佳。ニックネームは「もな」です。キャッチフレーズは「まなか、もなか、まんなか~」。

志田愛佳は欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』のアンケートに、一人旅が好き、一人で遠くに行けるなどと回答。どうやら一人が好きなようです。

生年月日:1998年11月23日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:165cm
合格期:1期生
選抜回数:3回
サイリウム:白、白
欅坂加入前の志田愛佳

欅坂加入前の志田愛佳

志田愛佳は欅坂加入前、新潟総合テレビ主催で毎年新潟にて開催されていた「日本カワイイ博」というイベントのモデルだったことがありました。

現在の身長は165センチと結構高めです。

ポスト橋本奈々未ともいわれていた

ポスト橋本奈々未ともいわれていた

志田愛佳は髪型がショートカットということもあり、ネット上ではポスト橋本奈々未との意見も出ていました。

確かにこの画像の志田愛佳は美しさが際立ってますね!

志田愛佳はツイッター裏垢発覚で彼氏バレ?

某掲示板に書き込まれた志田愛佳に関するリーク

某掲示板に書き込まれた志田愛佳に関するリーク

某掲示板に立てられた志田愛佳の応援スレッドに、志田愛佳の知り合いと見られる人物により、志田愛佳関連のリークが書き込まれたことがありました。

志田愛佳の姉には彼氏がいるっぽい

志田愛佳の姉には彼氏がいるっぽい

書き込みでは、志田愛佳の裏垢ではなく、どうやら志田愛佳の姉のツイッターアカウントのスクリーンショットか何かがリークさたようです。

現在は画像がほぼ閲覧できないので、誰の何がリークされたのかハッキリとは確認できません。

その後の書き込みによると、ツイート内容などから志田愛佳の姉が特定の男性と頻繁に会っているようで「よく会っている男=彼氏」ではないかと推測されたもよう。

つまり志田愛佳の姉には彼氏がいるっぽいということです。

そして志田愛佳の姉のツイッターアカウントの彼氏関連ツイートが、リークされてから程なく消去されたようです。さらに、志田愛佳の姉のアカウントと、彼氏と思われる人物のアカウントが非公開になったとのこと。

ちょっと事実関係が把握しきれませんが、リーク主は少なくとも志田愛佳の姉とは知り合いであると見て良さそうです。

しゅんすけって人のTwitterみるがり
毎日会ってるし、だれなのか
かほきち非公開になったし駿介の↑のツイート消されたな
恋仲会ってカップル会かな?
まーちゃんも誰かと付き合ってるんだろうな
志田愛佳の彼氏スキャンダル?

志田愛佳の彼氏スキャンダル?

一方で志田愛佳に一般人の彼氏がいたかどうかですが「きっと彼氏いたんだろうな」といった感じの書き込みがいくつかと、真偽不明のリークもどきがあった程度です。

志田愛佳の欅坂加入時の年齢は16歳。加入前に彼氏がいたとしてもおかしくありませんし、そもそも加入前なので何の問題もありません。

おおまかに軽く言うと
Twitterでハッキリ名前こそは出してないけどお互いのことわざと匂わせてたし
当時二人して同じようなこと書いてた
前にも書いたけど付き合ってたやついるよ
でも証拠が見つからないんだよなぁ
本人の携帯の中にはたくさんあるのにな
悔しいわ
志田愛佳の彼氏はAAAの弟分Da-iCEのメンバー?

志田愛佳の彼氏はAAAの弟分Da-iCEのメンバー?

某掲示板には、志田愛佳の彼氏はAAAの弟分Da-iCEのメンバーの中の誰かではないかというリークも書き込まれていました。

どうやら日本カワイイ博で知り合ったもよう。しかし写真もスクショも無いので真偽不明です。

先に言っとくが男いるぞ
AAAの弟分グループと付き合ってる
残念ながらダイスのやつの名前忘れた
でもTwitterアイコン代わってなければわかる
ダイス興味ないからアイコンであ、こいつかーって思ってたし
かなりミーハーだから男関連で崩れていく予感はする
Da-iCEに新潟出身のメンバー見当たらないんだけどどこで知り合うの?
活動拠点も東京だろ?
詳しくはあれだからおおまかに言うと
イベント共演
花村か和田って人だと思うんだけど当時のTwitterのアイコンと代わってるから曖昧ですまん
でも確かそうたくんって言ってた
最初に連絡とれたとき相当テンション高くて騒いでたな
リーク主は志田愛佳と接点無い疑惑

リーク主は志田愛佳と接点無い疑惑

一連のリークは全て志田愛佳の応援スレッドに書き込まれたもの。リーク内容の中途半端さから、リーク主はおそらく単なる知り合い以下の関係と思われます。

志田愛佳の姉の知り合いではあっても、もしかしたら志田愛佳自身とは何の関係も無い人間かもしれませんね。

元欅坂46志田愛佳、文春砲で彼氏発覚

元欅坂46志田愛佳の彼氏や裏垢発覚の噂についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 4193 view

上村ひなのがかわいい!身長は?長濱ねるに似てる噂も画像で検証

日向坂46の期待のルーキー、上村ひなのさんがかわいいと話題です。プロフィールや身長とともに、長濱ねるさんに似…

cibone / 7397 view

長沢菜々香の彼氏バレ&山形の高校と大学まとめ【かわいい画像】

目がアイプチの元欅坂46長沢菜々香の通っていた中学は山形大学附属中学校だった!高校も偏差値の高い進学校?大学…

koyata / 7857 view

「不協和音」で平手友梨奈のセンターオーラが見えた!でも欅坂46を辞めて5年後までには…

欅坂46の新シングル「不協和音」がテレビでも初披露され、4作連続でのセンター抜擢でますます話題になる平手友梨…

AKB48オタク / 6587 view

今泉佑唯が病気?復帰後の髪型ショート&激やせした様子まとめ【画像多数】

元欅坂46の人気メンバーの1人であった今泉佑唯。グループ在籍当時、2017年4月に「体調不良」で欅坂46の活…

アイドルオタク / 5764 view

欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由&場所について大紹介!

人気アイドルグループ欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由と鳥居坂の場所について紹介していきます。

アイドルオタク / 10775 view

今泉佑唯の目はカラコン?ピアス穴ありって本当?疑惑を徹底検証!

元欅坂46の人気メンバー今泉唯佑。握手会の神対応と高いパフォーマンス力で大活躍していました。そんな今泉唯佑で…

sagada / 5085 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森田ひかるはジャニーズ?彼氏やスキャンダルもまとめ

2018年『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に参加し、合格を果たした森田ひかるさん。 今回は、森田…

さくら / 5467 view

【元欅坂46】石森虹花はぼっち?不人気だった原因も徹底調査

欅坂46のメンバーとして活動していた石森虹花ですが、欅坂時代は嫌われている疑惑やぼっち疑惑が浮上していました…

sagada / 8531 view

元櫻坂46守屋茜は平野紫耀ファン?嫌いな人が多くて不人気だったって本当?

元櫻坂46メンバーの守屋茜ですが、ジャニーズの平野紫耀のファン疑惑があるようです。また、守屋茜のことを嫌いな…

sagada / 6835 view

土生瑞穂は高身長でモデル志望!歯は矯正中?かわいい画像も徹底紹介

欅坂46の土生瑞穂ですが、高身長でモデル並みのスタイルを活かしガールズアワードに毎回出演。また、歯並びが悪い…

sagada / 6705 view

小林由依の目は整形?歯並びは歯列矯正した方がいい?【画像多数】

欅坂46のメンバー小林由依ですが、目を目頭切開したのではないかという整形疑惑が上がっているようです。また、歯…

sagada / 10572 view

欅坂46小林由依の高校は?気になる彼氏疑惑についても調査

欅坂46の小林由依さんが通っている高校や彼氏疑惑について調査しました!小林由依さんの彼氏とは一体誰?

cibone / 6818 view

欅坂46上村莉菜は齋藤飛鳥の大ファン!ガチオタエピソードまとめ

今最も勢いのある欅坂46のメンバーである上村莉菜についてプロフィールや乃木坂46の斎藤飛鳥への”ガチオタ”度…

sooo0523.s / 8965 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);