スポンサードリンク

原田葵のプロフィール

変人人

変人人

欅坂46の1期生として活動していた原田葵。「あおい」「あーちゃん」などと呼ばれていたようです。

今までつけられた中で一番嫌だったあだ名は、小学生のころにつけられた「変人人(へんにんじん)」とのこと。

人参という字が分からないという話の時に原田葵が「人ってじんとも読めるから人人でにんじんだよね」と変なことを言ったのが発展して「変人人」と呼ばれるようになったようです。

生年月日:2000年5月7日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:156cm
合格期:1期生
身長は156㎝

身長は156㎝

原田葵は2015年、中学3年生の時に欅坂46の1期生オーディションに合格。デビュー当時の身長は156㎝でしたが、そこから卒業まで身長はあまり変わらなかったようです。

2022年に卒業

2022年に卒業

欅坂46は2020年10月に櫻坂46に改名。原田葵はその後もグループの人気メンバーとして活動していましたが、2022年1月に卒業することを発表しました。同年8月に開催された卒業セレモニーをもって約7年のアイドル活動に幕を閉じています。

現在はフジテレビのアナウンサー

現在はフジテレビのアナウンサー

欅坂46や櫻坂46のインテリメンバーとしても知られていた原田葵。櫻坂46を卒業後、2023年3月に法政大学を卒業し、その翌月にフジテレビに入社しています。現在はアナウンサーとして活動中です。

原田葵は歯が出ていたけど歯列矯正したっぽい

前歯が出ていた原田葵

前歯が出ていた原田葵

原田葵は欅坂46としてデビューした当時は前歯が出ていました。これはこれでビーバーっぽくてかわいくないですか?

こういう子供っぽい顔はどう転ぶかわからんぞ。
良くなる可能性も悪くなる可能性もある。
一つ言えるのは、歯の矯正は早めにやっておくこと。
歯が西野七瀬に似ている原田葵

歯が西野七瀬に似ている原田葵

歯が出ていたころの原田葵は、当時乃木坂46の人気メンバーだった西野七瀬に似ていると言われたことがありました。

こういった意見に対し、原田葵は「出っ歯だけ」と謙虚に否定。しかしそれはそれで、西野七瀬を出っ歯とディスっていたとも言えます。

これを受け、ネット上では多少話題になったようです。

原田葵と西野七瀬を一応比較

原田葵と西野七瀬を一応比較

原田葵と西野七瀬が似ているかどうか一応比較してみましょう。上記の画像と、この画像で判断すると、歯だけではなく口元も似ている気がします。

歯が無くなった原田葵

歯が無くなった原田葵

歯が出ていた原田葵ですが、2016年9月放送の番組で左上の奥歯が無くなっていることが判明しました。

おそらく歯列矯正のため

おそらく歯列矯正のため

特に公式発表はありませんが、某掲示板の書き込みによると、歯を抜くのはどうやら歯列矯正治療の一環のようです。

スペースを空けて寄せていくとのこと。

矯正始めたっぽいね
出っ歯もかわいいと思うけど何ヵ月か後にはもっとかわいくなるだろう
歯が治った原田葵

歯が治った原田葵

こちらは2017年3月19日深夜に放送された『欅って、書けない?』の原田葵です。前歯の歯並びがまっすぐになっています。どうやら歯列矯正は成功したようです。

某掲示板には喜びの声と前の歯並びを惜しむ声が若干寄せられました。とりあえず反応は薄かったようです。

歯治して、ホント良かった。
どんどん美人になりそうだな
上から見ると(下からでもいいが)への字になっていた葵ちゃんの歯がまっすぐになってなんか悲しい

原田葵は小顔

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46平手友梨奈は秋元康のお気に入り確定!生駒里奈や篠田麻里子の舞台で観劇デート

元欅坂46のセンター・平手友梨奈が秋元康氏と観劇デート!?生駒里奈の「こち亀」、篠田麻里子の「真田十勇士」で…

AKB48オタク / 10929 view

今泉佑唯の本名と家族構成・兄の情報まとめ!元欅坂46の注目メンバー

元欅坂46・今泉佑唯さんの本名などのプロフィールや家族構成をこのページでご紹介します!今泉佑唯さんのお兄さん…

sooo0523.s / 11690 view

石森虹花はブサイク?最近可愛くなった?【かわいい画像まとめ】

不人気でブサイクと言われていた石森虹花さんが覚醒!?年々可愛くなっていると話題です。石森虹花さんの昔と現在の…

cibone / 5944 view

欅坂46齋藤冬優花が嫌い?不人気なのは性格がでしゃばりだから?

欅坂46メンバーの齋藤冬優花ですが、ネット上で「嫌い」やという意見が多数見受けられます。握手会もなかなか売れ…

sagada / 5703 view

原田葵は欅坂46時代に嫌われていた?性格が原因?人気も調査【フジテレビ・アナウンサー…

フジテレビのアナウンサー・原田葵ですが、かつては欅坂46・櫻坂46のメンバーとして活動していました。そんな原…

sagada / 13015 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6653 view

清水理央は彼氏いる?スキャンダルの詳細まとめ

2022年9月に「日向坂46」の四期生として加入した清水理央さん。お披露目をされた直後に、彼氏疑惑が浮上して…

さくら / 1474 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を大公開

今回はファンの意見を参考に決めた欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介して…

アイドルオタク / 8371 view

欅坂46菅井友香の売り子バイト時代がかわいい!画像まとめ

欅坂46のキャプテン菅井友香さんは、加入前に野球場で売り子のバイトをしていた!菅井友香さんの当時のかわいい写…

cibone / 15967 view

志田愛佳は新潟出身!出身中学と高校も総まとめ

欅坂46の主要メンバーである志田愛佳は地元である新潟出身者の間では人気があるようです。また、志田愛佳の出身中…

sagada / 11505 view

菅井友香と山本彩(さや姉)は似てる?画像で比較検証!

欅坂46の菅井友香さんと元NMB48の山本彩さんが似てるとファンの間で話題になっています。ともにグループを率…

cibone / 7416 view

欅坂46平手友梨奈が元気ないのは病気?精神崩壊?酷使されすぎてイベントで今にも倒れそ…

「東京アイドルフェスティバル」に出演した欅坂46。しかし、センター平手友梨奈が元気ないので病気ではないかとの…

AKB48オタク / 8621 view

欅坂46「サイレントマジョリティー」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底解剖!…

今回は欅坂46の代表曲である1stシングル「サイレントマジョリティー」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメー…

アイドルオタク / 5089 view

【炎上】欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」歌詞に批判殺到!痴漢被害を連想させ…

欅坂46の1stアルバムのリード曲として世に出た新曲「月曜日の朝、スカートを切られた」が思わぬ形で騒ぎになっ…

AKB48オタク / 7396 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);