スポンサードリンク

おかもとまりのプロフィール

「おかもとまり」とは

「おかもとまり」とは

名前:おかもとまり
本名:菅原麻里(すがわらまり)
生年月日:1989年12月13日
出身地:群馬県藤岡市
血液型:O型
身長:156cm
事務所:ユニオンプロダクション(2006)→太田プロダクション(2009)→ツインプラネットエンターテインメント(2016)
活動時期:2006年 -
他の活動:グラビアアイドル 温泉レポーター 女優
配偶者:nao(菅原直洋)

おかもとまり(1989年12月13日 - )は、日本のタレント、ものまねタレント。本名、菅原 麻里。
群馬県藤岡市出身。ツインプラネット所属。血液型はO型。
鳥居みゆきに憧れて芸人になることを決意

鳥居みゆきに憧れて芸人になることを決意

地方タレントとしての活動をスタートさせた時は、本名の「菅原麻里」名義だったようです。

その後、お笑い芸人を志しました。

本名の「岡本麻里」[1]名義で、ユニオンプロダクション(現ユニオンエンタテインメント)に所属し、地方タレントとして活動していた。タレント時代にある芸人と共演した時に、人を笑わせるその姿に刺激を受けたことと、高校3年生の時(2007年)にR-1ぐらんぷりで鳥居みゆきを観て「私も人を笑わせたい」と思い、お笑い界を志す[2]。
広末涼子のモノマネで知名度を上げたおかもとまり

広末涼子のモノマネで知名度を上げたおかもとまり

2009年には、とんねるずのみなさんのおかげでしたの人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出演しました。

ものまねレパートリー
スザンヌ
松野明美
鳥居みゆき
関根麻里
広末涼子
上野樹里
岡本夏生
神戸蘭子
鈴木奈々
芹那
浜田ブリトニー
はいだしょうこ
平野綾
南明奈
もう中学生
嗣永桃子(Berryz工房)
グラビアアイドルの事務所別ポーズ
2010年には「最も好きなお笑い芸人ランキング」で10位にランクイン

2010年には「最も好きなお笑い芸人ランキング」で10位にランクイン

1位:柳原可奈子
2位:友近
3位:森三中
4位:いとうあさこ
5位:鳥居みゆき
6位:ハリセンボン
7位:椿鬼奴
8位:アジアン
9位:イモトアヤコ
10位:おかもとまり

2013年には「奥さんにしたいお笑い芸人ランキング」で見事1位を獲得

2013年には「奥さんにしたいお笑い芸人ランキング」で見事1位を獲得

モノマネはもちろん、その美貌にも注目が集まっているおかもとまり。

『ダウンタウンDX』で出演者のオススメのものを紹介するコーナーで勝俣州和がおかもとを「モノマネも似ているし、女性芸人にしては汚れたところがない」と紹介、実際にスタジオに登場しモノマネを披露した[34]。
2015年4月、音楽プロデューサーのnaoと結婚

2015年4月、音楽プロデューサーのnaoと結婚

兼ねてから交際が報じられていた音楽プロデューサーのnao(菅原直洋)と結婚。同時に第1子妊娠も発表しています。

おかもとまりの旦那:菅原直洋

おかもとまりの旦那:菅原直洋

【菅原直洋のプロフィール】
名前:菅原直洋(すたがわらなおひろ)
別名:菅原直洋
生年月日:1980年12月13日
出身地:東京都
学歴:成蹊大学卒業
ジャンル:J-POP
職業:音楽プロデューサー、作曲家、編曲家、大学教授
担当楽器:シンセサイザー、キーボード
活動期間:2002年 -
事務所:SOUND PEACE

2015年8月、第一子となる子供を出産

2015年8月、第一子となる子供を出産

旦那のnaoはバツイチで連れ子がいたため、今回の出産で2人の子供のママになったおかもとまり。

ダンナさんには子供がいて、シングルファザーとしてがんばっている姿を見てきたので、結婚して継母になるということは自然の流れというか、自分の中ではすんなり受け止められました。結婚して妻になるように、母になったという感覚です。育児経験ゼロの私にとっては、それまで長男と一緒に過ごすことが多かったばぁばが頼みの綱。あたりまえといえばあたりまえなのですが、0歳の赤ちゃんを育てるにあたっては、育児書だったり、参考にするものがわりといろいろありますよね。ただ、6歳の男の子の場合は、自我がすでにあるし、食べ物でもなんでも、好みができているんですよね。だから、ばぁばに長男の食べ物の好き嫌いとか、いろいろ教えてもらい、だんだんと母と子の足並みが揃ってきた気がします。

おかもとまりの元彼・もう中学生とは付き合ってない?

おかもとまりの元彼と噂される「もう中学生」

おかもとまりの元彼と噂される「もう中学生」

おかもとまりの元彼:もう中学生?

おかもとまりの元彼:もう中学生?

名前:もう中学生(もうちゅうがくせい)
本名:丸田 典幸(まるた のりゆき)
ニックネーム:もう中、もうくん、丸ちゃん
生年月日:1983年2月14日
出身地:長野県長野市
血液型:O型
身長:180cm
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2001年 -

もう中学生(もうちゅうがくせい、1983年2月14日 - )は、日本のピン芸人。本名、丸田 典幸(まるた のりゆき)。
事の発端は、おかもとまりのヒトメボレ

事の発端は、おかもとまりのヒトメボレ

意外や意外、発端はおかもとまりの一目惚れだそうです。
どの辺に惚れたのでしょうか?

好きすぎて「もう中学生」のモノマネをしたこともあるおかもとまり

好きすぎて「もう中学生」のモノマネをしたこともあるおかもとまり

あまりにも好きすぎて、もう中学生のモノマネまでしてしまう始末。

これだけの愛があれば、交際も間近でしょうか?

猛アタックの末、もう中学生とデートにこぎつける

猛アタックの末、もう中学生とデートにこぎつける

そして、おかもとまりの方からもう中学生に告白するも、交際には至らず……その裏には、もう中学生らしい理由がありました。

しかし、もう中学生は「30歳まで恋愛NG」

しかし、もう中学生は「30歳まで恋愛NG」

もう中学生が自身に課したルールの一つとして、「30歳になるまで恋愛禁止」という項目があります。

この当時、もう中学生はまだ30歳にはなっていません。
30歳までは芸人として頑張る、ということでしょうか。
なんとも純粋かつ努力家なもう中学生。

30歳を過ぎてもう中学生の方から告白するもNG

30歳を過ぎてもう中学生の方から告白するもNG

30歳までは恋愛をしないと決めていたもう中学生。
30歳になり恋愛が解禁になったところでおかもとまりに告白をしますが、結果はあえなくNG。

この時にはすでにおかもとまりの気持ちがどこかへ行っていたのでしょう。

 昨年、おかもとまりとの熱愛がうわさされたが、「30歳までは恋愛はしない」と宣言し、おかもとの手も握ろうとしなかったというもう中学生。今年2月14日に30歳の誕生日を迎え、晴れて恋愛解禁となったが、おかもとについては「本当に素晴らしい方で、いい感じでアレしていたんですけど、29の時にこちらから『まだダメです』と言ってしまっていて、30になって改めて『ニャン』という感じで言ったら『ちょっと遅いよ』という感じでフラれてしまいました」と明かした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小原正子の旦那と子供情報!マック鈴木との馴れ初めが凄い!

小原正子さんの旦那さんは元野球選手のマック鈴木さん!馴れ初めも気になりますが、テレビで逆公開プロポーズも当時…

マギー / 21229 view

久本雅美と内村光良が不仲で共演NGの真実!現在は和解したとの噂も

久本雅美さんと内村光良さんの不仲切についてまとめました。宗教を巡って不仲になり、共演NG!ウッチャンがテレビ…

マギー / 6481 view

大久保佳代子の高校・大学の学歴まとめ!年収が推定7800万円とエグいことに

大久保佳代子さんの気になる高校と大学の学歴について調べたところ、なんと高学歴芸人だったことが判明!一時期はテ…

マギー / 6916 view

上沼恵美子の旦那と子供&自宅まとめ!夫と離婚危機の噂も検証

関西の毒舌女王、上沼恵美子さんと旦那さんが離婚危機だと報じられています!更に子供が同時期に結婚したのにもかか…

マギー / 5424 view

イモトアヤコの熱愛彼氏はイケメンばかり?城田優との結婚しました風画像に嫉妬の嵐

珍獣ハンターとして人気のイモトアヤコの熱愛彼氏についてまとめています。また、俳優の城田優がインスタにアップし…

geinou_otaku / 7499 view

くわばたりえの旦那と子供&出産動画で炎上まとめ!ダウン症の噂も検証

くわばたりえの旦那さんと子供の情報をまとめました。出産シーンをテレビで放送したりYouTubeにアップしたり…

マギー / 16929 view

山田邦子が現在消えた&干された理由!最近の活動も総まとめ!

1980年代〜90年代にかけて活躍した山田邦子。しかし、95年を境にほとんど姿を見せなくなったことから、「消…

geinou_otaku / 26635 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

馬場園梓の性格&彼氏と結婚情報!元カレ・チャンカワイの結婚に対する反応とは?

お笑い芸人アジアンの馬場園梓の性格や彼氏スキャンダル、結婚などについてまとめています。元カレでチャンカワイの…

geinou_otaku / 14384 view

にゃんこスターのアンゴラ村長はかわいい?ブサイク?ネットの意見やプロフィールまとめ

キングオブコント2017で2位となったにゃんこスター!堂々の交際宣言をしたことでも注目が集まっています。女の…

マギー / 5982 view

久本雅美の実家と家族!父親・母親・妹まとめ

お笑いタレントの久本雅美さんはお茶の間に元気と笑いを届けてくれる元気の源にのような方です。 今回は久本雅美…

さくら / 9965 view

イモトアヤコのすっぴん素顔がかわいい!メイクで清楚も美人もギャルもいける万能顔【画像…

極太眉毛が印象的なイモトアヤコですが、じつはすっぴんがかわいいと話題になっています。また、ノーマルメイクをす…

geinou_otaku / 5436 view

アイドル鳥越と旦那/パーマ大佐の結婚と馴れ初めまとめ

お笑い芸人のアイドル鳥越さんがパーマ大佐さんと結婚したことを発表しました。 今回は、アイドル鳥越さんとパー…

さくら / 708 view

青木さやかの現在&消えた理由まとめ!最近は復帰してドラマでプチブレイク中

一時期バラエティー番組に引っ張りだこだった青木さやかさんの現在と消えた理由をまとめました。干された理由は有吉…

マギー / 8779 view

野沢直子の学歴!出身高校や英語力もまとめ

1980年代に活躍していたお笑いタレント野沢直子さん。 今回は野沢直子さん英語力や学歴、出身大学・高校・中…

さくら / 4981 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);