スポンサードリンク

堀北真希のプロフィール

堀北真希とは

堀北真希とは

名前:堀北真希(ほりきたまき)
生年月日:1988年10月6日
出生地:東京都清瀬市
身長:160 cm
血液型:B型
職業:元女優、元タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、CM
活動期間:2003年 - 2017年
配偶者:山本耕史(2015年 - )
事務所:スウィートパワー(2003年 - 2017年)

堀北 真希(ほりきた まき[1][2]、1988年10月6日[1][4] - )は、日本の元女優、元タレント[6][7]。
東京都出身[1][4]。元スウィートパワー所属。夫は俳優の山本耕史[3][5]。主な愛称は、ホマキ、真希ちゃん[8][9]。
堀北真希は2015年8月に山本耕史と結婚

堀北真希は2015年8月に山本耕史と結婚

【山本耕史のプロフィール】
名前:山本耕史(やまもとこうじ)
生年月日:1976年10月31日
出生地:東京都新宿区
身長:179 cm
血液型:B型
職業:俳優、歌手
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:1976年 -

2015年8月22日、2009年4月期ドラマ『アタシんちの男子』(フジテレビ)の共演で知り合い、2010年4月のスペシャルドラマ『わが家の歴史』[注釈 1](フジテレビ)、2015年5月の舞台『嵐が丘』で共演を重ねた俳優の山本耕史と結婚したことを所属事務所を通して発表した[5][19]。婚姻届は東京都内の区役所に代理人を通じて提出。記者会見や挙式および披露宴は行っていない。
山本 耕史(やまもと こうじ、1976年10月31日[2] - )は、日本の俳優、歌手。東京都新宿区出身[1]。
身長179cm、体重65kg、血液型はB型[2]。妻は元女優の堀北真希。
2016年12月、堀北真希が第一子出産を報告

2016年12月、堀北真希が第一子出産を報告

ちなみに、子供の性別や名前などは明らかにされていません。

2016年6月20日、堀北の所属事務所により、堀北と夫・山本との第1子の妊娠が「妊娠初期で大事な時期なので、温かく見守ってください」とのコメントも添えられ、正式に発表された[20]。その後、同年12月18日に堀北の所属事務所により、堀北が第1子を出産していた事が正式に発表された。性別や出産日、体重などの詳細は公表されていない[21]。
2017年2月に芸能界引退を発表した堀北真希

2017年2月に芸能界引退を発表した堀北真希

兼ねてから引退説はささやかれていましたが、あまりにも突然の発表に堀北ロスを起こすファンが続出しました。

 堀北さんは自身の公式ホームページに28日付で自筆とみられるメッセージを寄せ、「現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています」「夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました」「素晴らしい14年間を本当にありがとうございました」などと述べた。

堀北真希と櫻井翔の熱愛報道は完全にガセだった!?

2014年に浮上した堀北真希と櫻井翔の熱愛報道

2014年に浮上した堀北真希と櫻井翔の熱愛報道

東京スポーツは、櫻井翔が行きつけの会員制バーで、ジャニタレたちを集めてパーティーを行っている際、「特別ゲスト」として呼んでいたのが堀北真希であり、さらに「俺の彼女」と宣言したと報じています。

 これまでともに浮いた噂すらなかった、ジャニーズ事務所の人気グループ・嵐の櫻井翔と女優の堀北真希が隠密交際中であることを、18日発売の「東京スポーツ」が一面で報じた。
 同紙によると、ネット上では嵐ファンを中心に2人の交際が噂になっていたというが、同紙は交際の“証拠”をスクープ。今年3月、都内の会員制バーで櫻井は日頃かわいがっている後輩ジャニタレたちを集めたパーティーを開催。その席で櫻井は「大切なゲストがいる」と同伴した堀北を紹介し「俺のカノジョだ」とも宣言。その時点で、2人はすでに交際4年だったそうで、10年にTBS系で放送されたW主演のドラマ「特上カバチ!!」の収録中、もしくは収録後に交際を始めたと思われるというのだ。
 さらに昨年8月には、櫻井が堀北との隠密デートで何度か使っているという都内のすし店で、堀北の母親を交えて、3人で食事していたという目撃情報もあったというから、結婚を前提にした交際の可能性が高そうだが、なかなか事は簡単には進まないようだ。
堀北真希と櫻井翔は「特上カバチ!!」で共演

堀北真希と櫻井翔は「特上カバチ!!」で共演

「特上カバチ!!」は、2010年1月17日から同年3月21日まで放送されたテレビドラマ。出演者はほかに中村雅俊、 遠藤憲一、高橋克実など。

堀北真希と櫻井翔に結婚の噂……?

堀北真希と櫻井翔に結婚の噂……?

さらに東京スポーツでは、都内の寿司店で堀北真希の母親を交えて3人で食事をしていた様子が報じられています。

 さらに昨年8月には、櫻井が堀北との隠密デートで何度か使っているという都内のすし店で、堀北の母親を交えて、3人で食事していたという目撃情報もあったというから、結婚を前提にした交際の可能性が高そうだが、なかなか事は簡単には進まないようだ。
そんな最中、堀北真希と櫻井翔が番組で共演

そんな最中、堀北真希と櫻井翔が番組で共演

共演した番組は、櫻井翔が有吉弘行とともにMCを務める「アブナイ夜会」。

ちなみに堀北真希と櫻井翔が共演したのは2015年1月8日。東京スポーツが2人の交際を報じたのが2014年7月なので、報道後、実に半年後のできごとでした。

番組では「櫻井翔との仲を噂される堀北真希」と紹介されました

番組では「櫻井翔との仲を噂される堀北真希」と紹介されました

「アブナイ夜会」という番組名にふさわしく、世間が注目するビッグカップルの真相に追求しています。

MCの有吉弘行「共演していいんだっけ?」とツッコミ

MCの有吉弘行「共演していいんだっけ?」とツッコミ

「アブナイ夜会」のMCを務める有吉弘行も、当然この事実に触れ「共演していいんだっけ」とツッコミを入れています。

 番組冒頭、櫻井が「1人目のゲスト、素敵な女性の人」と堀北を紹介。共にMCを務める有吉弘行(40)が「いいんだっけ? 共演していいんだっけ?」とすかさず突っ込むと、櫻井は「今回の話が来たとき『この番組とことんアブナイ番組だな』と…」と苦笑した。
櫻井翔が報道されたことを口に出します

櫻井翔が報道されたことを口に出します

「去年(新聞に)出た」というのは、紛れもなく2014年7月に東京スポーツが報じていること。

櫻井翔が堀北真希との熱愛を否定「なんもない」

櫻井翔が堀北真希との熱愛を否定「なんもない」

そして、櫻井翔が堀北真希との熱愛について「なんもない」と否定しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

天海祐希の昔の宝塚時代がイケメン過ぎ!若い頃の画像まとめ

奇跡の50代と言われるほどの美貌を兼ね備えた天海祐希さんの昔は宝塚歌劇団の男役で月組トップスター!そして天海…

マギー / 31537 view

尾野真千子とほっしゃんが不倫フライデー!熱愛から破局まで総まとめ

尾野真千子は過去にほっしゃん。と相合い傘デートや熱海不倫旅行がフライデーされ当時話題となりました。程なくして…

マギー / 11594 view

斉藤由貴と川崎麻世の不倫!出会いはいつ?破局原因・その後もまとめ

俳優の斉藤由貴さんと川崎麻世さんは、過去に不倫関係にあったことはご存じでしょうか。 今回は斉藤由貴さんと川…

さくら / 3987 view

木南晴夏と玉木宏が結婚!馴れ初めや共演作も総まとめ

女優の木南晴夏さんが独身最後の大物俳優である玉木宏と結婚し大きな話題となりました!二人の馴れ初めから結婚、共…

マギー / 5003 view

女優・石原さとみの始球式がカッコイイ!投球画像や動画をまとめてみた!

石原さとみが毎年行っている始球式に今年も参加。毎年独特な投球フォームで話題を呼んでいるが今年はなんと「トルネ…

maturiki48 / 5135 view

馬場ふみかの中学・高校・大学の学歴まとめ

大人気ドラマコードブルーにも出演したブレイク必至の若手女優、馬場ふみかさん。ここでは、馬場ふみかさんの学歴(…

kii428 / 7725 view

後藤久美子の娘エレナがデビュー!残念・老けてるとざわつく事態に

後藤久美子さんの娘のエレナさんが華々しく日本で芸能界デビュー!母親と共にツーショットでお披露目されました。ゴ…

マギー / 7274 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

沢口靖子の裏稼業とは?堤義明と愛人の噂&結婚しない理由も総まとめ

初代東宝シンデレラとして芸能界にデビューした沢口靖子さん。とても綺麗な方ですが、堤義明氏と愛人関係であったと…

ririto / 9441 view

有村架純がエラ整形?太った&顔でかいのを髪型で隠す?画像で検証

女優として活躍する有村架純がエラを削ったと話題になっています。しかし、よく見ると太っただけなのか? それとも…

geinou_otaku / 11812 view

真木よう子と江口のりこの仲や関係・エピソードまとめ

最近何かとネットでニュースに取り上げられている女優の真木よう子さん。 今回は、真木よう子さんと江口のりこさ…

さくら / 450 view

高畑淳子の娘・高畑こと美の現在や父親まとめ!異父弟は高畑裕太!

高畑淳子さんの娘、高畑こと美さんの現在や父親の情報について調べてみました。弟の高畑裕太さんが逮捕されたことで…

マギー / 13307 view

井上真央と松本潤の現在は?結婚説や破局説の最新情報まとめ

女優の井上真央さんと、嵐の松本潤さん。かなり前から熱愛の噂がありますよね!!そんな二人には破局説や結婚説があ…

kii428 / 7761 view

高島礼子の若い頃がかわいい!本名や韓国人と言われる理由も総まとめ

和服が似合う美人女優の筆頭にあげられる、高島礼子さん。若い頃も相当かわいいという噂が!本名についてや韓国人と…

ririto / 15290 view

多部未華子の目は整形?かわいいvsかわいくない論争がついに決着!

多部未華子の目の整形疑惑や、「かわいい」「かわいくない」など散々いわれる彼女のネット民の評判をまとめています…

geinou_otaku / 8244 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);