スポンサードリンク

▼柏木由紀の歌唱レベルがすごい・・・

ゆきりんといえば・・・

ゆきりんといえば・・・

そのボン・キュッ・ボンなダイナマイトボディを活かして数多くの雑誌や写真集でグラビアとして活躍することが多く、一般の人たちにもその印象が強い。しかし、彼女はそれだけではなくアーティストとしての「歌」の部分でもほかのアイドルを寄せ付けないレベルの強さをもっている。

雑誌などの表紙を飾ることが多いゆきりん

雑誌などの表紙を飾ることが多いゆきりん

コンビニに行けばそのほとんどの雑誌の表紙がゆきりんだったこともあり一時期話題となりました・・・それほど彼女のグラビア力は優れているということですね。

表紙を飾りまくり

表紙を飾りまくり

実は歌唱力もAKBグループトップクラスの実力!

実は歌唱力もAKBグループトップクラスの実力!

「透き通るような声がたまらない」という声が数多く寄せられるゆきりんの歌声。AKBメンバー内でも彼女のソロコンサートはいつも満員御礼状態。それほど彼女の歌の魅力にはまるファンは多い。。。まさにアイドルをするために生まれてきたような彼女のスペックだが、一体どれほどの歌唱力なのだろうか?

ギターも弾けます

ギターも弾けます

スカートがかわいい

スカートがかわいい

▼聞き惚れる!?ゆきりんのオススメ曲5選!!(動画あり)

我らが歌姫・柏木由紀のオススメ曲

我らが歌姫・柏木由紀のオススメ曲

メンバー、ファンともに認められている柏木由紀の歌唱力・ソロライブだが、ファンがオススメするコレだけは絶対聴いておきたい歌姫ゆきりんのソロ曲5選をご紹介します!

①夜風の仕業

この曲は元々ゆきりんのソロのために作られた曲だが、ファンからの熱い支持によりその後数多くのメンバーに歌唱されている最強のバラード曲である。しかし、元祖ゆきりんの夜風の仕業がなによりも一番しとっりかつ心に響くものとなっていることは誰も否定することはできない。

歌唱力って意味では伊達娘岩田
でも前田もなんか味があるね
鹿児島の見ちゃうとやっぱ柏木の曲だなあと納得する
本家は別格。声質が曲にあっていて、歌い方・表情仕草が歌詞の内容そのまま
この歌をゆきりんより歌いこなすのは難しい
あっちゃん、こじはるもいいけど歌いこめてない
やはり歌いこんでいる、みなるんと岩ちゃんがいい
別ないみでゆい

②火山灰

育ててくれた故郷を想う時、胸が熱くなりますよね。
ゆきりん…(泣)これからも応援してるよ!頑張れ!

③沈黙

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

庄司なぎさの現在!卒業理由は彼氏?飲酒で解雇?徹底調査

元AKB48メンバーの庄司なぎさですが、あまりに突然卒業が発表されたので、彼氏が理由との噂や、飲酒で解雇では…

sagada / 8009 view

【ゆきりん】柏木由紀のメイク術と美容法まとめ!女子力の高さが凄い!

AKB48の主力メンバーで、NGT48も兼任しているゆきりんこと柏木由紀。今回は、柏木由紀のメイク術や美容テ…

sooo0523.s / 6321 view

腹筋が凄い秋元才加の身長・体重・ダイエット方法まとめ!筋肉維持の秘訣とは?【画像大量…

スレンダーな高身長と割れた腹筋で、その肉体美が度々話題になる元AKB48の秋元才加さん。運動神経もバツグンで…

cuopu41 / 7653 view

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 9905 view

山田菜々美(元AKB)の現在!結婚や夫と子供・卒業理由・山田菜々との関係もまとめ【天…

元AKB48チーム8の山田菜々美の現在までをまとめてみました。卒業後はYouTuberとして活動していますが…

geinou_otaku / 10488 view

峯岸みなみ実家の父と母が経営のビアパブ「キリギリス」がお洒落だと話題に【画像あり】

元AKB峯岸みなみの実家をご紹介!父と母は前に喫茶店「ティールームタネ」と経営していたが、現在はビアパブ「キ…

maturiki48 / 25774 view

川本紗矢(さやや)が太った?昔と現在の画像で体重変化を検証

AKB48やJKT48のメンバーとして活動していた川本紗矢は「EX大衆」でグラビアを披露したことがありました…

geinou_otaku / 5470 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4598 view

大島優子はウエンツ瑛士と過去に交際?歴代彼氏や結婚まとめ

大島優子がAKB在籍時に噂になったウエンツ瑛士との関係は?彼女の恋愛事情や林遣都との結婚、第一子出産について…

akb48matome / 11355 view

AKB佐藤栞が太りすぎ!?彼氏・デート経験なし宣言の真偽は?

元AKB48・チーム8の新潟県代表として活躍していた佐藤栞。顔の可愛さではエイト随一とも言われ、高い人気を誇…

AKB48オタク / 12030 view

AKB島田晴香の卒業&引退の理由とは?プロレスラーにはならず熱海温泉の実家「旅館立花…

AKB48のおデブキャラ「はるぅ」こと島田晴香がAKB卒業と芸能界引退を発表。記事では、島田晴香の卒業&引退…

AKB48オタク / 7903 view

向井地美音が「まゆゆの後継者」宣言!みーおんはAKBの救世主となるか

今年1月、自身初となるソロコンサートを開催し、多くのファンを沸かせたAKB48向井地美音。このたび、ソロコン…

AKB48オタク / 4434 view

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3791 view

中村麻里子はブサイクでかわいくない?けど芸達者!総選挙順位は圏外だけどこまりの魅力ま…

世間からは「ブサイク・かわいくない」という声もある元AKB48中村麻里子ですが、スタイルが良かったりものまね…

geinou_otaku / 7736 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);