坂口杏里のプロフィール

坂口杏里とは

坂口杏里とは

名前:坂口杏里(さかぐちあんり)
生年月日:1991年3月3日
出身地:東京都
血液型:B型
身長 / 体重:168 cm / 54 kg
デビュー:2008年
ジャンル:グラビア
モデル内容:一般
他の活動:バラエティタレント、女優

坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、グラビアアイドル、女優。ANRI(アンリ)へ改名し、女優として活動する[2]。
坂口杏里は2008年、2世タレントとしてデビュー

坂口杏里は2008年、2世タレントとしてデビュー

『モーニング娘。』に憧れて芸能界に入り[8]、2008年(平成20年)頃より芸能活動を開始[9]。母・坂口良子と母子でテレビのバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動した[10]。
2014年にはバイキング小峠との熱愛が話題になる

2014年にはバイキング小峠との熱愛が話題になる

お笑いコンビ「バイキング」の小峠との熱愛が発覚した坂口杏里。連日、ワイドショーなどにも取り上げられるなど、話題になりました。

 同日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で一緒にベッドの上で横たわる写真が流出。双方の所属事務所によると、今週水曜日に小峠から告白したといい「お付き合いを始めましたと聞いております」と真剣交際を認めた。
 2人は10月に“手つなぎデート”が報じられた時点では友人関係と説明。その後出演したイベントで坂口が小峠に告白を要求し、今月出演したテレビ番組では逆プロポーズを宣言するなど積極的にアプローチを続けていた。
2016年、セクシー女優に転身した坂口杏里

2016年、セクシー女優に転身した坂口杏里

2016年10月1日、坂口杏里は「芸能人ANRI What a day!!」でデビューを果たしました。

2016年にはセクシー女優に転身して現在に至ります。

坂口杏里の父親や母親や兄など家族まとめ

坂口杏里の父親:田山恒彦(元不動産会社社長) ※1986年〜1994年まで

坂口杏里の父親は元不動産会社社長

坂口杏里の父親は元不動産会社社長

不動産会社を起業した坂口杏里の父親・田山恒彦ですが、バブルの崩壊とともに会社は倒産。

それと同時に40億円もの借金を抱えることになりますが、なんと、妻に借金を背負わせて自身は逃げるという破天荒な性格の持ち主……。

娘も娘なれ、父親も父親ですね……。

田山恒彦氏は、ゴルフ場経営・都市開発などを
事業とする「本州開発」の常務でした。
「本州開発」を退職したあとは、ヤシマ産業で一匹オオカミで
不動産王「地上げの神様」に成り上がりました。
ところがバブル崩壊とともに転落し、不動産会社は倒産。
40億円もの借金を背負うことになります。
坂口杏里が父親が癌であることを告白

坂口杏里が父親が癌であることを告白

父親が癌であることを事務所から伝えられたこと、そして父親が入院している病院にお見舞いに行ったこと、そしてその当時の心境などを赤裸々に告白しています。

 2013年3月27日に母である女優、坂口良子さんをがんで57歳で亡くした坂口は、実の父ががんであることを事務所から連絡された。「ママを苦しめて苦しめてどん底までやった人間の顔なんか見るかって、病院行くことを悩んでた」と迷いがあったことを明かした。
 それでも「私が今こうして生きてるのもママとお父さんが、私とお兄ちゃんを産んでくれたから」と会うことを決意。「お父さんが亡くなって後悔するなら、ちゃんと顔見て産んでくれてありがとうって、泣きながら紙に書いてた」と20年ぶりの再会で実の父の姿に涙したという。
 「なんで泣いてるのかは、変わり果てたお父さんを見た事や憎しみや…。でも産んでくれたお父さんがこんな姿でママとおなじで」と亡き母を思い出したことや、「見てるのも胸が痛くなってずっと手握り締めて20年ぶりに手なんて繋いだ」とつづった。

坂口杏里の父親:尾崎健夫(プロゴルファー) ※2012年〜

関連するキーワード

関連するまとめ

市川紗椰のワキ毛事件の真相&オタク伝説まとめ【検証画像あり】

市川紗椰さんのワキ毛が見えたと問題になったいる画像がネット上で話題となっています。オタクの腐女子でもあるので…

マギー / 29820 view

小森純の現在!ペニオク事件を謝罪&干された過去まとめ

小森純さんがペニオク事件に荷担しステマ記事を書いたことで謝罪する事態に!それから約5年間テレビで干された形と…

マギー / 4298 view

【別人】すっぴんがひどい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

コチラの記事ではすっぴんがひどい女性芸能人ランキングをお届けします。もしかしたら閲覧注意記事かもしれません。…

KUNOTAN / 13715 view

壇蜜の本名と生い立ち!家族と若い頃の壮絶エピソードまとめ

壇蜜は芸名で、本名も実は読みにくくインパクトがある名前なんです。さらに壇蜜の幼少期の生い立ちが壮絶すぎてお涙…

マギー / 17326 view

三倉佳奈の結婚&旦那と子供や現在の様子を総まとめ

双子タレント「マナカナ」として活躍中の三倉佳奈さんは、お姉さんの三倉茉奈さんより一足お先に結婚をしました!人…

マギー / 4525 view

本田翼が映画「少女」で大胆演技!彼氏・三浦翔平との熱愛は順調か!?【画像あり】

本田翼が映画「少女」で大胆演技!最近演技が上手くなってきたのは彼氏・三浦翔平との熱愛が順調だから!?本田翼の…

maturiki48 / 19637 view

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生の頃から取りざたされてきた愛子さまが、中学校でも引き続き不登校の様子。しまいには、激やせによる激変で影…

geinou_otaku / 49132 view

平愛梨と関東連合に黒い噂?工藤明夫とは?真相を徹底調査

先日サッカー選手の長友佑都さんと結婚した平愛梨さんですが、関東連合との黒い繋がりがあると噂されています。キー…

マギー / 15977 view

愛子さまの激やせ&拒食症疑惑まとめ!別人な現在の画像に驚きの声

愛子内親王(通称:愛子さま)の激やせが話題になっています。この記事では、愛子さまの激やせを時系列の画像で検証…

akb48matome / 87092 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 17295 view

MEGUMIの顔変わった!整形疑惑で昔と現在の画像で検証

アメトーークに出演したMEGUMIさんですが、これをみた視聴者から顔変わったとネット上がざわつく事態に発展し…

マギー / 13514 view

高木美保の若い頃と学歴!現在までの経歴総まとめ

こちらの記事ではコメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する情報をまとめます。主に高木さんの若い頃の活動…

KUNOTAN / 9298 view

仁藤萌乃の姉・仁藤夢乃が韓国ツアー告知で炎上!プロフィールも公開

元AKB48で現在舞台を中心に活動している仁藤萌乃。仁藤夢乃という姉がいますが、韓国ツアーの告知ツイートが原…

sagada / 15572 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 9348 view

坂口杏里の性格は?メンヘラ&ホスト通いで借金の真相まとめ!

某女優として活躍している坂口杏里の性格についてまとめています。過去にはメンヘラがたたってホストに入り浸った挙…

geinou_otaku / 28325 view

タレントYOUの顔が整形で劣化!ヒアルロン酸注射による悲惨な末路

タレントのYOUの顔に整形疑惑!劣化した後しわが取れて顔がパンパン、こぶとり爺さん状態に!ヒアルロン酸注射で…

マギー / 89549 view

SHELLYの旦那と子供まとめ!結婚相手が金持ちでセレブ婚発覚【娘画像あり】

SHELLYが結婚!旦那の年収が良い意味でヤバいセレブ婚だと発覚!結婚式の様子を完全公開しています!子供は女…

マギー / 12896 view

ショートヘアの女性芸能人!似合うランキングTOP25【画像多数】

ショートヘアは本当に美人な人でないと似合わないと言われる髪型です。そんなショートヘアが似合う女性芸能人を25…

cibone / 8068 view

SHELLYの身長と体重!スタイル維持ダイエット法も総まとめ

モデルやバラエティータレントとしても大活躍のSHELLYさん。現在は結婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 8493 view

絢子さまが結婚!結婚相手・守谷慧の親と兄弟&経歴・大学・自宅まとめ

高円宮絢子さまが婚約を発表し日本中がお祝いムード一色となりました。気になる絢子さま結婚相手の守谷慧さんについ…

マギー / 4770 view

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ほしのあきが干された原因はペニオク事件!詳細まとめ

グラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあき。現在は活動休止に追い込まれ芸能界から干された状態に陥っていま…

マギー / 5267 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆! 中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 66498 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 6701 view

明日花キララの顔は整形?過去から現在までの変遷をご紹介

セクシー女優・明日花キララさんが整形をしているのではないかと噂されています。こちらでは明日花キララさん経歴の…

KUNOTAN / 60721 view

紀子さまの性格がしたたかで怖い?正体を側近が語る【情報まとめ】

紀子さまの性格がしたたかで怖いのでは?とネット上で噂となっています。真の正体が恐ろしすぎると秋篠宮家の元料理…

マギー / 362720 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 50727 view

意外!タトゥーがある女性芸能人ランキング20【画像あり】

こちらではタトゥーをしていることが意外な女性芸能人ランキングTOP20を発表します。最初のほうは結構有名な人…

KUNOTAN / 10739 view

童顔でかわいい女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

童顔で可愛い女性芸能人20名をご紹介します。童顔でかわいい女性芸能人は年を重ねても若々しい姿が魅力です。

KUNOTAN / 11305 view

江夏詩織とSUの不倫匂わせ&嫌がらせが異常!大塚愛にストーカーで警察沙汰

モデル業を中心に活動していた江夏詩織ですが、リップスライムのSUとの不倫を匂わせことで注目を集めています。ま…

sagada / 1127 view

かわいいハーフ女性芸能人ランキングTOP25まとめ

最近はテレビでハーフタレントを見ない日は無いと言えるようになってきましたね。今回はそんなハーフタレントの中で…

KUNOTAN / 30566 view

ウエスト49cm!佐野ひなこの身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ!スタイル維持には4…

グラビアモデル・女優として活躍している佐野ひなこさんのスタイルについてまとめてみました。男性のみならず女性も…

cuopu41 / 37818 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 6631 view

紗栄子と前澤友作の破局原因!馴れ初めから別れまでを総まとめ

結婚間近とも言われたセレブとの熱愛、紗栄子と前澤友作の馴れ初めから破局原因までを総まとめしています。セレブ男…

マギー / 16777 view

ともさかりえの歴代旦那と息子情報!離婚原因ブログ全文を公開!

女優として活躍しているともさかりえ。実は2度の離婚歴があるんです。気になる二人の旦那との離婚原因を完全公開!…

マギー / 29908 view

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 31573 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 78808 view

デヴィ夫人の本名&ハーフ説と親は日本人の噂を検証!生い立ちが壮絶過ぎると話題に

70歳を過ぎているのにもかかわらず、バイタリティ溢れる活躍をし続けているデヴィ夫人!その理由は壮絶過ぎる生い…

マギー / 34932 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 23597 view

ギャル曽根の大食い&太らない理由!吐きダコやダイエット法も総まとめ

ギャル曽根さんが大食いしても太らない理由が医学的に検証されました。また、産後ダイエットにも成功した大食いダイ…

マギー / 18155 view

鬼束ちひろは和田アキ子との関係が最悪!理由をまとめ

「月光」などで知られるシンガーソングライターの鬼束ちひろさんと歌手で芸能界ご意見番として知られる和田アキ子さ…

tomo1234 / 14246 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング