スポンサードリンク

坂口杏里のプロフィール

坂口杏里とは

坂口杏里とは

名前:坂口杏里(さかぐちあんり)
生年月日:1991年3月3日
出身地:東京都
血液型:B型
身長 / 体重:168 cm / 54 kg
デビュー:2008年
ジャンル:グラビア
モデル内容:一般
他の活動:バラエティタレント、女優

坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、グラビアアイドル、女優。ANRI(アンリ)へ改名し、女優として活動する[2]。
坂口杏里は2008年、2世タレントとしてデビュー

坂口杏里は2008年、2世タレントとしてデビュー

『モーニング娘。』に憧れて芸能界に入り[8]、2008年(平成20年)頃より芸能活動を開始[9]。母・坂口良子と母子でテレビのバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動した[10]。
2014年にはバイキング小峠との熱愛が話題になる

2014年にはバイキング小峠との熱愛が話題になる

お笑いコンビ「バイキング」の小峠との熱愛が発覚した坂口杏里。連日、ワイドショーなどにも取り上げられるなど、話題になりました。

 同日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で一緒にベッドの上で横たわる写真が流出。双方の所属事務所によると、今週水曜日に小峠から告白したといい「お付き合いを始めましたと聞いております」と真剣交際を認めた。
 2人は10月に“手つなぎデート”が報じられた時点では友人関係と説明。その後出演したイベントで坂口が小峠に告白を要求し、今月出演したテレビ番組では逆プロポーズを宣言するなど積極的にアプローチを続けていた。
2016年、セクシー女優に転身した坂口杏里

2016年、セクシー女優に転身した坂口杏里

2016年10月1日、坂口杏里は「芸能人ANRI What a day!!」でデビューを果たしました。

2016年にはセクシー女優に転身して現在に至ります。

坂口杏里の父親や母親や兄など家族まとめ

坂口杏里の父親:田山恒彦(元不動産会社社長) ※1986年〜1994年まで

坂口杏里の父親は元不動産会社社長

坂口杏里の父親は元不動産会社社長

不動産会社を起業した坂口杏里の父親・田山恒彦ですが、バブルの崩壊とともに会社は倒産。

それと同時に40億円もの借金を抱えることになりますが、なんと、妻に借金を背負わせて自身は逃げるという破天荒な性格の持ち主……。

娘も娘なれ、父親も父親ですね……。

田山恒彦氏は、ゴルフ場経営・都市開発などを
事業とする「本州開発」の常務でした。
「本州開発」を退職したあとは、ヤシマ産業で一匹オオカミで
不動産王「地上げの神様」に成り上がりました。
ところがバブル崩壊とともに転落し、不動産会社は倒産。
40億円もの借金を背負うことになります。
坂口杏里が父親が癌であることを告白

坂口杏里が父親が癌であることを告白

父親が癌であることを事務所から伝えられたこと、そして父親が入院している病院にお見舞いに行ったこと、そしてその当時の心境などを赤裸々に告白しています。

 2013年3月27日に母である女優、坂口良子さんをがんで57歳で亡くした坂口は、実の父ががんであることを事務所から連絡された。「ママを苦しめて苦しめてどん底までやった人間の顔なんか見るかって、病院行くことを悩んでた」と迷いがあったことを明かした。
 それでも「私が今こうして生きてるのもママとお父さんが、私とお兄ちゃんを産んでくれたから」と会うことを決意。「お父さんが亡くなって後悔するなら、ちゃんと顔見て産んでくれてありがとうって、泣きながら紙に書いてた」と20年ぶりの再会で実の父の姿に涙したという。
 「なんで泣いてるのかは、変わり果てたお父さんを見た事や憎しみや…。でも産んでくれたお父さんがこんな姿でママとおなじで」と亡き母を思い出したことや、「見てるのも胸が痛くなってずっと手握り締めて20年ぶりに手なんて繋いだ」とつづった。

坂口杏里の父親:尾崎健夫(プロゴルファー) ※2012年〜

坂口杏里の父親はプロゴルファーの尾崎健夫

坂口杏里の父親はプロゴルファーの尾崎健夫

【尾崎健夫のプロフィール】
名前:尾崎健夫(おざきたてお)
生年月日:1954年1月9日
身長:181㎝
出身地:徳島県海部郡海陽町

尾崎 健夫(おざき たてお、1954年1月9日 - )はプロゴルファーである。徳島県海陽町出身。通称はジェット、あるいは姓を続けてジェット尾崎。
坂口杏里の父が娘のセクシー女優転身にコメント

坂口杏里の父が娘のセクシー女優転身にコメント

ちなみに、尾崎健夫にとって坂口杏里は継子です。

そんな継子の坂口杏里のセクシー女優転身について、父親である尾崎健夫は下記のようにコメントしています。

 良子さんから娘を託された尾崎は、杏里のことをどう思っているのだろうか。9月1日、栃木県内で行われたゴルフのシニア大会に出場した彼を直撃取材した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

和田アキ子の元旦那&結婚や離婚を総まとめ!子供がいない理由が壮絶過ぎる

和田アキ子さんの元旦那・小林甫さんとの結婚から離婚、そして再婚までを総まとめしています!現在の旦那・飯塚浩司…

マギー / 40392 view

南明奈と濱口優の熱愛から結婚!子供誕生の現在までまとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 6321 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 10434 view

小保方晴子と笹井芳樹の関係!自殺の真実も公開

「STAP細胞はあります!」リケジョの星として一躍有名になった小保方晴子さん。師弟関係にある共同研究者の笹井…

マギー / 24039 view

松本伊代の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレントのヒロミさんを夫に持ち、息子はタレントの小園凌央さんで、自身もタレントの松本伊代さん。 今回は、松…

さくら / 2240 view

明日花キララが顔の整形を告白!昔と現在を比較【過去~最新画像あり】

男性からはもちろん、綺麗なルックスで女性からも人気のある元セクシー女優の明日花キララさん。以前から整形疑惑が…

kii428 / 120477 view

あびる優の旦那と子供情報!才賀紀左衛門との娘の顔が似てないとの声も【画像多数】

あびる優さんの結婚と旦那さん、そして子供についてまとめました。元夫の才賀紀左衛門さんが総合格闘家でマッチョな…

マギー / 17586 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏まゆみの若い頃や家族!結婚や旦那と子供・自宅まとめ

癌のため亡くなったことが発表された振付師の夏まゆみさん。 今回は、夏まゆみさんの若い頃、家族や結婚、旦那さ…

さくら / 2199 view

童顔でかわいい女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

童顔で可愛い女性芸能人20名をご紹介します。童顔でかわいい女性芸能人は年を重ねても若々しい姿が魅力です。

KUNOTAN / 23588 view

神田沙也加の元旦那は村田充!馴れ初めから結婚と子供・離婚原因を総まとめ

2021年に亡くなられた神田沙也加さん。2017年には村田充さんと電撃結婚したことでも話題となりました。神田…

マギー / 10642 view

おのののかの本名&ビール売り子時代まとめ【かわいい画像大量】

タレントとして活躍しているおのののかの本名やビール売り子時代のエピソード・画像をまとめています。そのほかかわ…

geinou_otaku / 40276 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 10143 view

意外!タトゥーがある女性芸能人ランキング20【画像あり】【最新版】

こちらではタトゥーをしていることが意外な女性芸能人ランキングTOP20を発表します。最初のほうは結構有名な人…

KUNOTAN / 87175 view

白城あやかと中山秀征の結婚式が豪華!息子や現在の生活も総まとめ!

白城あやかさんと中山秀征さんは2017年に「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したこともあり、芸…

マギー / 14730 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);