スポンサードリンク

堀北真希のプロフィール

堀北真希とは

堀北真希とは

名前:堀北真希(ほりきたまき)
生年月日:1988年10月6日
出生地:東京都清瀬市
身長:160 cm
血液型:B型
職業:元女優、元タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、CM
活動期間:2003年 - 2017年
配偶者:山本耕史(2015年 - )
事務所:スウィートパワー(2003年 - 2017年)

堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日 - )は、日本の元女優、元タレント。
東京都出身。元スウィートパワー所属。夫は俳優の山本耕史。主な愛称は、ホマキ、真希ちゃん。
2017年2月に引退を発表した堀北真希

2017年2月に引退を発表した堀北真希

この度、これまでやってまいりました
お仕事から離れることを決意致しました。

現在私は母になり、 愛する家族と幸せな日々を送っています。 このあたたかで、かけがえのない幸せを 全力で守っていきたいと思います。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。
これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、 お世話になりました関係者の皆様、 素晴らしい14年間を 本当にありがとうございました。

 堀北さんは自身の公式ホームページに28日付で自筆とみられるメッセージを寄せ、「現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています」「夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました」「素晴らしい14年間を本当にありがとうございました」などと述べた。

堀北真希の妹がかわいすぎると話題!そもそも妹いたの? 本名は?

そもそも堀北真希に妹っていたの?

そもそも堀北真希に妹っていたの?

ネット界隈では、「堀北真希の妹がかわいすぎる」と話題になっていますが、そもそも堀北真希の妹とは?

堀北真希の妹「原奈々美」

堀北真希の妹「原奈々美」

【原奈々美のプロフィール】
名前:原奈々美(はらななみ)
生年月日:1996年
出身地:東京

堀北真希の妹・原奈々美の職業は「アイリスト」

堀北真希の妹・原奈々美の職業は「アイリスト」

原奈々美は、東京渋谷区にあるサロン「Lbyhome 」でアイリスト(マツエク)として働いています。

なぜ、アイリストの原奈々美が有名に?

なぜ、アイリストの原奈々美が有名に?

あるツイッターユーザーが「堀北真希ちゃんの妹さんです 堀北家の遺伝子強すぎる…」とツイートしたことをきっかけに話題になりました。

ちなみに、こちらが話題になったツイート。
14万を超えるいいねを獲得しています。

堀北真希の妹・原奈々美に芸能界デビューの噂が!

堀北真希の妹・原奈々美に芸能界デビューの噂が!

一般人ながら、堀北真希の妹として話題になった原奈々美ですが、2017年に芸能人として本格デビューするとの噂が浮上しました。
 

2月28日に芸能界からの引退を発表した堀北真希。その妹の原奈々美さんが、本格的に芸能活動を開始しようとしている。
「昨年、原さんは人気女優らが登場するファッション雑誌『ar』や、同誌公式サイトに登場して、かわいいと評判になりました。昨年10月には、インターネット放送局『AbemaTV』の番組『東京03の若いコに好かれたいっ!!』のゲストに出演するなど、ほぼ芸能人としての活動を始めています。原さんが働くネイルサロンは、きゃりーぱみゅぱみゅらが所属する芸能事務所が経営をしています。そのため、その事務所に所属して、モデルをやり、いずれは歌や女優もこなしていく存在になる計画が進められているのです」(ファッション雑誌編集者)
原奈々美の芸能界デビューに堀北真希がNG?

原奈々美の芸能界デビューに堀北真希がNG?

ただ、堀北真希と妹の原奈々美には確執があると週刊誌が報じていました。

妹の芸能界デビューに対して、堀北真希があまり良く思っていなかったようですね。

「3月7日発売の『女性自身』が、堀北とふたりの妹との確執を報じたのです。実際に、小学生のころに両親が離婚した堀北は、その後に母親とふたり暮らしの生活をおくり、奈々美さんらふたりの妹は、父親と一緒に出て行ってしまったというのです。それ以来、断絶状態が続いていたそうです。そんな家庭事情に加え、自身の本名などを明かしていない堀北は、奈々美さんが“堀北真希の妹”だと公言することも制限していました。しかし、自身の引退発表後、状況が一変。ネット上で奈々美さんの芸能界デビューを待望する熱が高まっています。そのため、堀北は地団駄を踏んでいるようです」(芸能プロダクション関係者)

名字が違う? 堀北真希の妹・原奈々美の本名は?

堀北真希の妹・原奈々美の本名は「原奈々美」

堀北真希の妹・原奈々美の本名は「原奈々美」

原奈々美は、本名も「原奈々美」。

しかし、堀北真希と姉妹であれば、「堀北奈々美」なのでは……?

いいえ、堀北真希が芸名で、堀北真希の本名は「原麻里奈」なんです。

【卒アル画像】堀北真希の本名は「原麻里奈」

【卒アル画像】堀北真希の本名は「原麻里奈」

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

相武紗季の姉や母親&父親まとめ!音花ゆりと朱穂芽美の本名は?【顔画像あり】

女優として活躍中の相武紗季の姉や母親・父親など家族についてまとめています。相武紗季の姉・音花ゆりと母親・朱穂…

geinou_otaku / 47662 view

高梨臨が彼氏の槙野智章と結婚!熱愛・結婚式・子供情報まとめ

2016年、ドラマや映画で大活躍の女優・高梨臨さんとサッカー選手の槙野智章さんに熱愛報道が出ました。2人はそ…

kii428 / 5501 view

加藤あい&伊藤英明の関係とは?交際の有無を徹底調査!

美人女優で知られる加藤あいさん。最近では結婚・出産したことでも話題になりましたね。そんな加藤あいさんは伊藤英…

ririto / 11048 view

橋本愛の歴代彼氏3人まとめ!落合モトキ・綾野剛との破局原因は?

女優として大活躍の橋本愛さん。個性派女優として活躍されている傍ら、恋多き女優としても有名ですね。ここでは、落…

kii428 / 33465 view

広瀬すずがベリーショートに!ドラマ「anone 」の役作りもネットでは賛否両論!?

広瀬すずさんが新ドラマ「anone 」の役作りのためにベリーショートに挑戦しました。ネットではこれに対して賛…

アイドルオタク / 5198 view

Perfumeのアルバムおすすめ3選!近未来型テクノポップ!!

テクノポップユニットPerfumeのおすすめアルバムを彼女達の簡単な経歴、プロフィールとともにまとめて紹介し…

ニャンパッド / 3113 view

木村文乃の若い頃&身長や体重!かわいい・似てる女優まとめ

女優として人気を集めている木村文乃さん。。 今回は、木村文乃さんの身長や体重、かわいい・似てる女優・若い頃…

さくら / 1236 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木南晴夏の実家と家族!姉の木南清香・父親と母親や兄まとめ

木南晴夏さんは女優として活躍しており、実家と家族も注目されています。 今回は、木南晴夏さんの実家・父親・母…

さくら / 405 view

石原さとみの歴代彼氏まとめ!最終的には芸能人ではなく一般人と結婚

山ピーこと山下智久やEXILEの岩田剛典など、石原さとみの彼氏遍歴を総まとめしています。石原さとみの熱愛相手…

geinou_otaku / 8394 view

吉岡里帆のCMのキツネが可愛いと話題!情報まとめ【画像あり】

ブレイク女優ランキングで1位を獲得した吉岡里帆さん。今後ますます活躍していくと思われますが、そんな吉岡里帆さ…

kii428 / 4550 view

太田莉菜と松田龍平が離婚へ!結婚・子供・別居騒動など総まとめ

太田莉菜と松田龍平の馴れ初めから結婚、子供出産、そして突如浮上した太田莉菜のゲス不倫、離婚危機など一連の騒動…

geinou_otaku / 7447 view

三田佳子の次男の高橋祐也の現在!過去と最近の不祥事まとめ

日本のトップ女優として知られている三田佳子さん。子供が二人いますが、次男の高橋祐也さんは三度の逮捕歴があるこ…

マギー / 8674 view

黒柳徹子とジャニー喜多川の仲や関係・エピソードまとめ

元ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんの葬儀では、長い間の親交をお話していた黒柳徹子さん。今回は黒柳徹子…

さくら / 1127 view

石原真理子の父親と母親など家族&実家まとめ

多くのドラマに出演していた女優の石原真理子(石原真理絵・石原真理)さん。 今回は石原真理子さんの父親・母親…

さくら / 13790 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);