スポンサードリンク

齋藤冬優花のプロフィール

特技は阿波踊り

特技は阿波踊り

欅坂46メンバーの齋藤冬優花。キャッチフレーズは「皆さんの好きな季節はー?春か?夏か?秋か?(冬優花ー!)」です。

特技は阿波踊りで、小学生から中学2年生ぐらいまでやっていたとのこと。しかし今はもうやってないそうです。

公式ニックネーム:ふーちゃん
生年月日:1998年2月15日 (19歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:157cm
合格期:1期生
選抜回数:3回
サイリウム:黄色、黄色

齋藤冬優花のことが嫌いな人が多いって本当?

ネットで叩かれまくる齋藤冬優花

ネットで叩かれまくる齋藤冬優花

齋藤冬優花は某掲示板などネット上で叩かれまくっているようです。

欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』で理想の告白をシミュレーションする企画があった時は、内容ではなく齋藤冬優花が出ているという理由で叩かれていたとのこと。

さすがに気の毒です。

562 : 2017/02/13(月) 00:44:59.48 ID:KBiuT9gI0
齋藤とか誰得やめーや
568 : 2017/02/13(月) 00:45:06.61 ID:1+yni5On0
斎藤は見なくていいや
風呂入るか
569 : 2017/02/13(月) 00:45:07.22 ID:qvpv2gIZ0
斎藤いらねー
575 : 2017/02/13(月) 00:45:19.52 ID:Rd4x+snE0
なんで齋藤にやらせるかなぁ
579 : 2017/02/13(月) 00:45:26.53 ID:kxFMNFj10
斎藤終わったら教えてくれ
712 : 2017/02/13(月) 00:49:42.77 ID:X9g0s3qO0
ブタしね
713 : 2017/02/13(月) 00:49:42.82 ID:u3eFzaGj0
齋藤いらねーぞ
714 : 2017/02/13(月) 00:49:43.04 ID:HFHg8O340
はい大荒れ
715 : 2017/02/13(月) 00:49:44.08 ID:Em6hagLI0
齊藤いらね

齋藤冬優花の性格はでしゃばり?

バラエティーで目立ちたがる齋藤冬優花

バラエティーで目立ちたがる齋藤冬優花

以前『欅って、書けない?』で欅坂メンバーとMCのハライチ澤部がロケに行く企画がありました。そこに澤部の相方の岩井も同行。

番組冒頭で齋藤冬優花はハライチの岩井を「マネージャーですか?」といじって笑いを取ろうとしたことがありました。

齋藤冬優花はこれ以外にも何かと前に出て発言したがる傾向があります。こうした姿勢は良くいえば積極的な性格ですが、悪くいえばでしゃばりな性格です。人によって感じ方はそれぞれだとは思いますが、齋藤冬優花は後者に受け取られてしまうことが多いようです。

本当は優しい性格かも

本当は優しい性格かも

以前齋藤冬優花はバラエティーでドッキリを仕掛けられたことがあり、そこでMCのサンドウィッチマンの悪口を言わせるという指令が出されたことがありました。

仕掛け人の長濱ねるは「恐くない?」などと煽りましたが齋藤冬優花は「見た目じゃないよ人は」と回答。最後まで悪口は言いませんでした。

でしゃばりなところもありますが、本当は心優しい性格なのかもしれませんね。

齋藤冬優花が不人気な理由は何?

握手会対応が悪いから不人気?

握手会対応が悪いから不人気?

アイドルの人気を知る基準の一つに握手会売上があります。あくまで目安ではありますが、完売率が高ければ高いほど人気も高いということです。

齋藤冬優花の完売率はというと、決して高くはなく不人気といえます。では握手会対応が悪いから不人気なのでしょうか?

個人個人で感じ方は様々でしょうが、実際に行った方の話によると決して悪くはないようです。

昨日、個握にいってきました。
初めて見た時から何か、乃木坂の かずみん みたいな雰囲気があったので気になっていたので。
3枚しか買わなかったけど(乃木坂の握手会も迫っていたので)。
会った印象はテレビの映り方とは全然違って、物凄く可愛い娘でしたよ!対応も一生懸命で好感が持てました。
齋藤冬優花はサイコパスな性格だから不人気?

齋藤冬優花はサイコパスな性格だから不人気?

齋藤冬優花はデビュー間もないころ、『欅って、書けない?』で金魚の黒目が取れて爆笑したエピソードを披露したことがありました。その様子にMCの二人はドン引き。

名前を「サイコ冬優花にすれば?」などといじられていました。ファンの中には、この件が尾を引いているので不人気なんじゃないかという意見もあるようです。

呪いじゃ!金魚の呪いじゃ!
金魚の件は少なからず影響あるよな
本人も後悔してるだろ
横浜個別握手
齋藤冬優花さん握手レポ

今日のブログで改めて、ブタ好きを公言した冬優花さんにとりあえず描いてきたブタさんを見せる。

ふ「あー、ブタさん‼︎」
な「たまには金魚もお願いしますよ〜」
ふ「金魚はね、封印(笑)」
某掲示板で話題に

某掲示板で話題に

某掲示板には「齋藤冬優花はなんで超不人気なの?」というスレッドが立ったことがありました。

単なる悪口も書き込まれていましたが、なかなか鋭い意見も見受けられました。

齋藤はキャラも人気ない原因かもね
パジャマトーク見ててもわかるけどガツガツ喋るし
良くも悪くもこういう子見たことあるな~って感じがするかも
嫌な子じゃないのは分かってるんだけどこの子だけにしかない良いところがぱっとは分からないような
あとメンバーから気遣いがすごいとか頼れるみたいに慕われてるのもオカンみたいなイメージしか湧かないから逆効果かもしれない
可愛くないと言ってしまえばそれまでなんだが愛嬌が無いんだよね
俺は尾関とか小池もそんなに可愛いとは思わないがやっぱりどっか憎めない愛嬌があるんだよね
この人の場合多少のウザさがでちゃうんだよね
まあダンスのまとめ役としは平手も一目置く位だし頑張っては欲しいけどね

欅坂46齋藤冬優花の不人気の原因についてまとめ

今回は齋藤冬優花の性格などについて調べてみましたがいかがでしたか?齋藤冬優花はバラエティーなどで積極的に発言して頑張っているようですが、どうやらそれが裏目に出て不人気という結果につながってしまっているようです。

愛嬌がないというのがその理由でしょうか。しかし、愛嬌があるかないかは仕方がないことなので、何となくかわいそうですね。

「嫌い」や「でしゃばり」などと言われて辛いでしょうが、それはそれである意味注目されているということ。これを逆手にとって、炎上アイドルとしてのし上がっていくという展開も面白い気がします。

根は良い子そうなので頑張ってほしいですね。今後の活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元櫻坂46守屋茜は平野紫耀ファン?嫌いな人が多くて不人気だったって本当?

元櫻坂46メンバーの守屋茜ですが、ジャニーズの平野紫耀のファン疑惑があるようです。また、守屋茜のことを嫌いな…

sagada / 6835 view

欅坂46「エキセントリック」のMVフル動画公開!ダンスが話題のこの曲、平手友梨奈が歩…

先日、「エキセントリック」のダンスを地上波で初披露した欅坂46のMVフル動画が公開。ガニ股からのユラユラ、そ…

AKB48オタク / 6568 view

ヘッドホン女子誕生!元欅坂46志田愛佳がドラマで着用したヘッドホンが可愛いと話題に【…

欅坂46が出演した土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」で志田愛佳が着用するヘッドホンが可愛いと話題に…

maturiki48 / 5558 view

平手友梨奈がライブ中に倒れた事件~欅坂46のセンター一強体制が招いた過労欠場……

2017年8月2日の欅坂46コンサートにて、大事件発生!センターの平手友梨奈がライブの後半に突如倒れたという…

AKB48オタク / 8471 view

藤吉夏鈴の身長や体重!鼻や顔の形・かわいいvsかわいくないまとめ

今回は、櫻坂46のメンバー藤吉夏鈴さんの身長や体重、ほくろや顔の形、そしてかわいいvsかわいくないなどいろい…

さくら / 2741 view

「不協和音」で平手友梨奈のセンターオーラが見えた!でも欅坂46を辞めて5年後までには…

欅坂46の新シングル「不協和音」がテレビでも初披露され、4作連続でのセンター抜擢でますます話題になる平手友梨…

AKB48オタク / 6587 view

清水理央は甲子園チアガール!出身高校・中学・小学校など学歴まとめ

2022年日向坂46の新メンバーとして公表された清水理央さん。高校生の時には、甲子園に出場するほどの強豪校の…

さくら / 1257 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小林由依と今泉佑唯の仲は?衝突・喧嘩エピソードまとめ【ゆいちゃんず】

欅坂46内の人気コンビ「ゆいちゃんず」に不仲説が浮上していたようです。小林由依と今泉佑唯さんの衝突・喧嘩のエ…

cibone / 8732 view

欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」MVフル動画公開!サイレントマジョリティー…

遂に発売された欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」。そのリード曲「月曜日の朝、スカートを切…

AKB48オタク / 3153 view

上村ひなのの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

日向坂46メンバーで3期生、次期エースとして注目を集める上村ひなのさん。 そんな上村ひなのさんの実家は三鷹…

さくら / 1830 view

欅坂46の「ナチス衣装」炎上騒動が鎮火へ?イスラエル大使館が欅坂メンバーを招待して和…

先日から「ナチス衣装」問題で揺れている欅坂46ですが、このたび、イスラエル大使館が欅坂メンバーをホロコースト…

AKB48オタク / 4193 view

今泉佑唯の目はカラコン?ピアス穴ありって本当?疑惑を徹底検証!

元欅坂46の人気メンバー今泉唯佑。握手会の神対応と高いパフォーマンス力で大活躍していました。そんな今泉唯佑で…

sagada / 5085 view

欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を大公開

今回はファンの意見を参考に決めた欅坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介して…

アイドルオタク / 8319 view

平手友梨奈がライブ中に倒れた事件~欅坂46のセンター一強体制が招いた過労欠場……

2017年8月2日の欅坂46コンサートにて、大事件発生!センターの平手友梨奈がライブの後半に突如倒れたという…

AKB48オタク / 8471 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);