スポンサードリンク

はるかぜちゃんのプロフィール

はるかぜちゃん

はるかぜちゃん

名前:春名風花(はるなふうか)
出生地:神奈川県
生年月日:2001年2月4日
血液型:A型
身長:159 cm
職業:女優、声優
事務所:プロダクション・エース(預かり)

春名 風花(はるな ふうか、2001年2月4日[3] - )は、日本の女優、元子役、タレント、声優。愛称は、はるかぜちゃん[4]。神奈川県出身[3]。プロダクション・エース所属(預かり)。
0歳からモデルの仕事をしていたはるかぜちゃん

0歳からモデルの仕事をしていたはるかぜちゃん

0歳の頃から母親が書いていた育児ブログ(現在は削除)に実名で登場し、雑誌などのスチールモデルの仕事をしていた[5]。
3歳で携帯電話を買い与えられてブログを書くようになり、当時の所属事務所クレヨンでのブログも自分で更新していたという。
2007年にはテレビドラマ初出演

2007年にはテレビドラマ初出演

初出演したテレビドラマは「怪奇大作戦 セカンドファイル」の第2話。

バラエティ番組「ドッカ〜ン!」にもレギュラー出演

バラエティ番組「ドッカ〜ン!」にもレギュラー出演

当時、はるかぜちゃんは6歳で、出演していた中でも最年少でした。

2012年には「エウレカセブンAO」で声優デビュー

2012年には「エウレカセブンAO」で声優デビュー

はるかぜちゃんのツイッターの中の人が母親であることが判明!?

9歳で始めたツイッターはフォロワー数16万人

9歳で始めたツイッターはフォロワー数16万人

歯に衣着せぬ物言いでファンを獲得したはるかぜちゃん。

そのフォロワー数は実に16万人にものぼりました。

しかし……。

過激な発言で時には殺害予告をされることもあるはるかぜちゃん

過激な発言で時には殺害予告をされることもあるはるかぜちゃん

「はるかぜちゃんをナイフで滅多刺しにしてドラム缶にセメント詰めてころしたい」(原文まま)

そんなはるかぜちゃんのツイッターにはるかぜちゃんの母親が誤爆

そんなはるかぜちゃんのツイッターにはるかぜちゃんの母親が誤爆

春名風花「@asa_nama 麻生さんこんにちは。今のアイコンの写真は、彼女がツイッターを始めた頃。一番楽しかった時代…」(原文まま)

はるかぜちゃん本人のアカウントでのリプライですが、「彼女が」というのは明らかにおかしいですね。
恐らく、母親が複数あるアカウントの内のどれかでリプライを送ったつもりが、はるかぜちゃんアカウントで送ってしまっていた…という事でしょうか。推測にすぎませんが、間違いないと思います。
投稿を削除して、その場を取り繕う中の人(母親)

投稿を削除して、その場を取り繕う中の人(母親)

ごまかすために「春風は病気になった。今日からこのアカウントで母親である私がツイートます」と取り繕うharukazechan: ※お知らせ 本日、春名風花からアカウント管理を引き継ぎました。しばらくの間一部リプライへの対応を保護者と本人の共同管理に致します。宜しくお願い致します。また有志数名による別アカウントも稼動中です。(母)
harukazechan: 悪意を向けられる事もなく、ツイッターを一番楽しんでいた頃のものです。プロフィールの文面は昨日本人から受け取りました。早く元気になって皆さんと話したがっています。今の所、アカウントを消す事は考えていないようです(母)
その後、慌てふためいた母親は、自身専用のアカウントを作成。作成理由は「娘が病んだので代理で」という事でした。この時、「ツイッターを引退か」と、ニュースにまでなり、余計「二人羽織説」を広めた形に。
しかし、時すでに遅し……お祭り騒ぎへと発展

しかし、時すでに遅し……お祭り騒ぎへと発展

はるかぜちゃんのツイッターの中の人が母親であることが判明。

ネットでは軽いお祭り騒ぎ……。

35 :
:2013/09/26(木) 09:12:10.47 ID:pBIgDttF0
母親というのもどうせ嘘で
事務所やらでやっている企画だろう
犬HKやらウジやらボロが出やすいな
はるかぜちゃんのツイッターの中の人が母親であることを撤回

はるかぜちゃんのツイッターの中の人が母親であることを撤回

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺満里奈の旦那は名倉潤!子供や結婚生活など情報総まとめ

渡辺満里奈は旦那・ネプチューン名倉潤と仲が良いとよく言われています。渡辺満里奈と名倉潤の馴れ初めから結婚と子…

totsu1102 / 299 view

ホラン千秋の彼氏は?旦那と離婚や性依存の真相も総まとめ

ハーフタレントで現在キャスターとしても人気のホラン千秋さんですが、ネット上では旦那と離婚した、性依存なんて噂…

マギー / 831 view

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 674 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 374 view

小島瑠璃子と旦那/北村功太の馴れ初め・結婚や結婚式・子供について総まとめ

人気タレントの小島瑠璃子さん。2023年5月に結婚したことを報告されたのも記憶に新しいですね。 今回は小島…

さくら / 219 view

はるな愛が消えた理由と現在!太った噂も画像で徹底検証

おねぇタレントのはるな愛に「消えた?」「太った?」という噂が浮上しています。消えた理由を考察するとともに、太…

geinou_otaku / 595 view

おのののかが干された&消えた理由とは?現在の活動や結婚についても徹底調査

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動、結婚についてをまとめています。おののの…

geinou_otaku / 802 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西内まりやの現在!彼氏ロビンと結婚で引退?情報まとめ

モデルで女優の西内まりやさん。一時期は10代女子のカリスマとも言われていました。しかし、モデルの呂敏さんと結…

kii428 / 490 view

椎名法子の現在!結婚した旦那と子供&最近の様子まとめ

絶大な人気を誇っていた女優の椎名法子さん、テレビから姿を消していた間に、結婚して出産し子供を産んでいたことも…

マギー / 738 view

美馬怜子の顔&唇の整形疑惑を検証!昔と現在の画像を比較!

お天気お姉さんとして爽やかな印象の美馬怜子さん。最近は顔が変わってしまい整形疑惑が出てしまうほど!特に色っぽ…

マギー / 298 view

滝沢カレンの彼氏と結婚情報!文春や新潮のスキャンダル報道まとめ

言い間違えキャラが好評で、バラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん。過去の熱愛報道や太田光るさんとの結…

kii428 / 272 view

嫌いな女性芸能人ランキングTOP20!好感度低い【最新版】

こちらでは嫌いな女性芸能人20名をランキング形式でご紹介します。割と共感できるランキングになっていると思いま…

KUNOTAN / 1702 view

東原亜希のデスブログまとめ!書かれた人物が不幸になる

東原亜希さんのデスブログ伝説についてまとめています。オフィシャル公式ブログの「ひがしはらですが?」に書かれて…

マギー / 400 view

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 456 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);