スポンサードリンク

はるかぜちゃんのプロフィール

はるかぜちゃん

はるかぜちゃん

名前:春名風花(はるなふうか)
出生地:神奈川県
生年月日:2001年2月4日
血液型:A型
身長:159 cm
職業:女優、声優
事務所:プロダクション・エース(預かり)

春名 風花(はるな ふうか、2001年2月4日[3] - )は、日本の女優、元子役、タレント、声優。愛称は、はるかぜちゃん[4]。神奈川県出身[3]。プロダクション・エース所属(預かり)。
0歳からモデルの仕事をしていたはるかぜちゃん

0歳からモデルの仕事をしていたはるかぜちゃん

0歳の頃から母親が書いていた育児ブログ(現在は削除)に実名で登場し、雑誌などのスチールモデルの仕事をしていた[5]。
3歳で携帯電話を買い与えられてブログを書くようになり、当時の所属事務所クレヨンでのブログも自分で更新していたという。
2007年にはテレビドラマ初出演

2007年にはテレビドラマ初出演

初出演したテレビドラマは「怪奇大作戦 セカンドファイル」の第2話。

バラエティ番組「ドッカ〜ン!」にもレギュラー出演

バラエティ番組「ドッカ〜ン!」にもレギュラー出演

当時、はるかぜちゃんは6歳で、出演していた中でも最年少でした。

2012年には「エウレカセブンAO」で声優デビュー

2012年には「エウレカセブンAO」で声優デビュー

はるかぜちゃんのツイッターの中の人が母親であることが判明!?

9歳で始めたツイッターはフォロワー数16万人

9歳で始めたツイッターはフォロワー数16万人

歯に衣着せぬ物言いでファンを獲得したはるかぜちゃん。

そのフォロワー数は実に16万人にものぼりました。

しかし……。

過激な発言で時には殺害予告をされることもあるはるかぜちゃん

過激な発言で時には殺害予告をされることもあるはるかぜちゃん

「はるかぜちゃんをナイフで滅多刺しにしてドラム缶にセメント詰めてころしたい」(原文まま)

そんなはるかぜちゃんのツイッターにはるかぜちゃんの母親が誤爆

そんなはるかぜちゃんのツイッターにはるかぜちゃんの母親が誤爆

春名風花「@asa_nama 麻生さんこんにちは。今のアイコンの写真は、彼女がツイッターを始めた頃。一番楽しかった時代…」(原文まま)

はるかぜちゃん本人のアカウントでのリプライですが、「彼女が」というのは明らかにおかしいですね。
恐らく、母親が複数あるアカウントの内のどれかでリプライを送ったつもりが、はるかぜちゃんアカウントで送ってしまっていた…という事でしょうか。推測にすぎませんが、間違いないと思います。
投稿を削除して、その場を取り繕う中の人(母親)

投稿を削除して、その場を取り繕う中の人(母親)

ごまかすために「春風は病気になった。今日からこのアカウントで母親である私がツイートます」と取り繕うharukazechan: ※お知らせ 本日、春名風花からアカウント管理を引き継ぎました。しばらくの間一部リプライへの対応を保護者と本人の共同管理に致します。宜しくお願い致します。また有志数名による別アカウントも稼動中です。(母)
harukazechan: 悪意を向けられる事もなく、ツイッターを一番楽しんでいた頃のものです。プロフィールの文面は昨日本人から受け取りました。早く元気になって皆さんと話したがっています。今の所、アカウントを消す事は考えていないようです(母)
その後、慌てふためいた母親は、自身専用のアカウントを作成。作成理由は「娘が病んだので代理で」という事でした。この時、「ツイッターを引退か」と、ニュースにまでなり、余計「二人羽織説」を広めた形に。
しかし、時すでに遅し……お祭り騒ぎへと発展

しかし、時すでに遅し……お祭り騒ぎへと発展

はるかぜちゃんのツイッターの中の人が母親であることが判明。

ネットでは軽いお祭り騒ぎ……。

35 :
:2013/09/26(木) 09:12:10.47 ID:pBIgDttF0
母親というのもどうせ嘘で
事務所やらでやっている企画だろう
犬HKやらウジやらボロが出やすいな
はるかぜちゃんのツイッターの中の人が母親であることを撤回

はるかぜちゃんのツイッターの中の人が母親であることを撤回

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三宅えみの身長や体重&学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

三宅えみさんは谷原章介さんの、妻であることと知られています。 今回は、三宅えみさんの身長や体重、学歴につい…

さくら / 421 view

藤崎奈々子の元カレはロンブー淳!熱愛から破局まで総まとめ

藤崎奈々子が元カレのロンブー淳、熱愛を今になって赤裸々暴露!破局して10年以上経つのに元彼を「あつし」と呼び…

マギー / 8588 view

秋山莉奈と佐藤健の熱愛~破局原因まで総まとめ

元グラビアアイドルの秋山莉奈と、人気俳優の佐藤健が以前熱愛を報じられたことがありました。秋山莉奈と佐藤健の熱…

sagada / 9473 view

藤圭子の死因と病気まとめ!自殺現場の知人男性のマンションも紹介

藤圭子さんが知人宅のマンションから飛び降り自殺をした事件、死因と病気の関係性についてまとめました。また、藤圭…

マギー / 12673 view

菅原小春と彼氏・三浦春馬の熱愛から破局原因を総まとめ

世界的ダンサーとして有名な菅原小春さんですが、彼氏が三浦春馬さんだと週刊誌にスクープされ話題となりました!現…

マギー / 5602 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 6381 view

小森純の旦那と子供まとめ!消えた現在の活躍が実はスゴイ!

ギャルモデルとして一世を風靡した小森純さん。最近はめっきりテレビに出なくなり「あの人は今」状態となっています…

マギー / 9694 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

壇蜜の本名と生い立ち!家族と若い頃の壮絶エピソードまとめ

壇蜜は芸名で、本名も実は読みにくくインパクトがある名前なんです。さらに壇蜜の幼少期の生い立ちが壮絶すぎてお涙…

マギー / 17886 view

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 7933 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 123602 view

鈴木紗理奈の元旦那と子供情報!離婚理由や現在を総まとめ

鈴木紗理奈さんの離婚原因は旦那の浮気が原因だった!?めちゃイケの収録中に離婚届を提出するなど前代未聞の離婚劇…

マギー / 11773 view

高岡由美子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高岡由美子さんは、女優でタレントの高岡早紀さんの妹です。 今回は高岡由美子さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 2719 view

上原美優と石本太一(関東連合)の仲や関係!熱愛と破局原因まとめ

24歳で亡くなったタレントの上原美優さん。関東連合や石本太一さんとの関連が注目されています。 今回は、上原…

さくら / 849 view

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 9396 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);