スポンサードリンク

はるかぜちゃんのプロフィール

はるかぜちゃん

はるかぜちゃん

名前:春名風花(はるなふうか)
出生地:神奈川県
生年月日:2001年2月4日
血液型:A型
身長:159 cm
職業:女優、声優
事務所:プロダクション・エース(預かり)

春名 風花(はるな ふうか、2001年2月4日[3] - )は、日本の女優、元子役、タレント、声優。愛称は、はるかぜちゃん[4]。神奈川県出身[3]。プロダクション・エース所属(預かり)。
0歳からモデルの仕事をしていたはるかぜちゃん

0歳からモデルの仕事をしていたはるかぜちゃん

0歳の頃から母親が書いていた育児ブログ(現在は削除)に実名で登場し、雑誌などのスチールモデルの仕事をしていた[5]。
3歳で携帯電話を買い与えられてブログを書くようになり、当時の所属事務所クレヨンでのブログも自分で更新していたという。
2007年にはテレビドラマ初出演

2007年にはテレビドラマ初出演

初出演したテレビドラマは「怪奇大作戦 セカンドファイル」の第2話。

バラエティ番組「ドッカ〜ン!」にもレギュラー出演

バラエティ番組「ドッカ〜ン!」にもレギュラー出演

当時、はるかぜちゃんは6歳で、出演していた中でも最年少でした。

2012年には「エウレカセブンAO」で声優デビュー

2012年には「エウレカセブンAO」で声優デビュー

はるかぜちゃんのツイッターの中の人が母親であることが判明!?

9歳で始めたツイッターはフォロワー数16万人

9歳で始めたツイッターはフォロワー数16万人

歯に衣着せぬ物言いでファンを獲得したはるかぜちゃん。

そのフォロワー数は実に16万人にものぼりました。

しかし……。

過激な発言で時には殺害予告をされることもあるはるかぜちゃん

過激な発言で時には殺害予告をされることもあるはるかぜちゃん

「はるかぜちゃんをナイフで滅多刺しにしてドラム缶にセメント詰めてころしたい」(原文まま)

そんなはるかぜちゃんのツイッターにはるかぜちゃんの母親が誤爆

そんなはるかぜちゃんのツイッターにはるかぜちゃんの母親が誤爆

春名風花「@asa_nama 麻生さんこんにちは。今のアイコンの写真は、彼女がツイッターを始めた頃。一番楽しかった時代…」(原文まま)

はるかぜちゃん本人のアカウントでのリプライですが、「彼女が」というのは明らかにおかしいですね。
恐らく、母親が複数あるアカウントの内のどれかでリプライを送ったつもりが、はるかぜちゃんアカウントで送ってしまっていた…という事でしょうか。推測にすぎませんが、間違いないと思います。
投稿を削除して、その場を取り繕う中の人(母親)

投稿を削除して、その場を取り繕う中の人(母親)

ごまかすために「春風は病気になった。今日からこのアカウントで母親である私がツイートます」と取り繕うharukazechan: ※お知らせ 本日、春名風花からアカウント管理を引き継ぎました。しばらくの間一部リプライへの対応を保護者と本人の共同管理に致します。宜しくお願い致します。また有志数名による別アカウントも稼動中です。(母)
harukazechan: 悪意を向けられる事もなく、ツイッターを一番楽しんでいた頃のものです。プロフィールの文面は昨日本人から受け取りました。早く元気になって皆さんと話したがっています。今の所、アカウントを消す事は考えていないようです(母)
その後、慌てふためいた母親は、自身専用のアカウントを作成。作成理由は「娘が病んだので代理で」という事でした。この時、「ツイッターを引退か」と、ニュースにまでなり、余計「二人羽織説」を広めた形に。
しかし、時すでに遅し……お祭り騒ぎへと発展

しかし、時すでに遅し……お祭り騒ぎへと発展

はるかぜちゃんのツイッターの中の人が母親であることが判明。

ネットでは軽いお祭り騒ぎ……。

35 :
:2013/09/26(木) 09:12:10.47 ID:pBIgDttF0
母親というのもどうせ嘘で
事務所やらでやっている企画だろう
犬HKやらウジやらボロが出やすいな
はるかぜちゃんのツイッターの中の人が母親であることを撤回

はるかぜちゃんのツイッターの中の人が母親であることを撤回

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 10804 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 12040 view

熊切あさ美と片岡愛之助の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんですが、破局報道に号泣して否定したことが印象的です。熊切あさ美さんと片岡愛之助…

マギー / 48460 view

小保方晴子の現在の写真が別人!?婦人公論や昔との画像で比較検証!

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子。久しぶりにメディアに登場した「婦人公論」にて「現在の写真が別人す…

geinou_otaku / 10748 view

ギャル曽根の大食い&太らない理由!吐きダコやダイエット法も総まとめ

ギャル曽根さんが大食いしても太らない理由が医学的に検証されました。また、産後ダイエットにも成功した大食いダイ…

マギー / 8073 view

イミンジョンと広瀬すずが似てる!髪型のせい?日韓の反応も総まとめ

韓国の女優であるイミンジョンさんと、日本の女優である広瀬すずさんが似ているとネット上では囁かれているようです…

tomo1234 / 17828 view

小川満鈴の改名理由!結婚した旦那や妊娠疑惑も調査!

元ジュニアアイドルの小川満鈴(おがわみな)ですが、何度か改名しています。また、現在は結婚していますが、小川み…

sagada / 10376 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺美奈代の旦那が浮気で離婚危機?結婚生活や現在を総まとめ

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹ですが、浮気が原因で離婚危機にあるとの噂もあります。真…

totsu1102 / 75790 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 16461 view

小保方晴子と笹井芳樹の関係!自殺の真実も公開

「STAP細胞はあります!」リケジョの星として一躍有名になった小保方晴子さん。師弟関係にある共同研究者の笹井…

マギー / 24832 view

江夏詩織の過去の経歴!ドラマ「35歳の高校生」等で女優も経験

SUとの不倫で注目されている江夏詩織。今回はそんな江夏詩織が過去にドラマ「35歳の高校生」などに出演していた…

sagada / 8367 view

神田沙也加の顔でかい!整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証!

神田沙也加の顔がでかい!ネット民が騒ぎ立てた結果、整形してあごがシャープになりすぎて別人になってしまう事態に…

マギー / 7773 view

女性大食いタレントかわいいランキングTOP25【最新版】

ギャル曽根をはじめ、現在多数の女性大食いタレントがいますが、誰が一番かわいいのか気になる方も多いはず。という…

sagada / 62835 view

飯島三智の現在!新事務所CULENで新SMAP稼働!香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎がネッ…

SMAPの育ての親である飯島三智さん。ジャニーズ事務所を辞めた現在新事務所「CULEN」を立ち上げ、稲垣吾郎…

マギー / 29915 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);