スポンサードリンク

ほのかりんのプロフィール

ほのかりんって誰?

ほのかりんって誰?

名前:ほのかりん
愛称:リン
生年月日:1996年10月4日
出身地:神奈川県
身長:165 cm
デビュー:2009年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優、タレント

2009年2月、「RIN」名義でブログを開始。その後、知人の誕生パーティーに行った際、GMBプロダクションの社長にスカウトされ所属契約をした[3]。
2010年、「Hana*chu→」の専属モデルとして活動

2010年、「Hana*chu→」の専属モデルとして活動

『Hana* chu→』(ハナチュー) は主婦の友社が毎月1日に発行していたファッション雑誌。2003年5月創刊。正式名称は「Hana* chu→」である。
2011年5月、ニコラの専属モデルに

2011年5月、ニコラの専属モデルに

2010年9月1日発売の10月号から、雑誌『Hana*chu→』の専属モデルとして活動。翌月、初表紙。2011年5月、Hana*chu→の休刊と共に、雑誌『ニコラ』の専属モデル(ニコモ)として活動を開始。
2013年4月、ニコモを『ニコラ』5月号を以て卒業。表紙掲載回数は1回。
2011年12月から「Rの法則」にレギュラー出演

2011年12月から「Rの法則」にレギュラー出演

2012年「仮面ライダーフォーゼ」でドラマ初出演

2012年「仮面ライダーフォーゼ」でドラマ初出演

出演者は福士蒼汰や清水富美加など。

『仮面ライダーフォーゼ』に出演して以来、演技に興味が出てきたという[8]。
2015年、「リアル鬼ごっこ」に出演

2015年、「リアル鬼ごっこ」に出演

出演者は石田卓也、谷村美月、大東俊介、松本莉緒、吹越満など。

ほのかりんと川谷絵音に飲酒スキャンダル【飲酒画像あり】

2016年9月、ほのかりんと川谷絵音に飲酒報道

2016年9月、ほのかりんと川谷絵音に飲酒報道

9月29日発売の「週刊文春」で報じられたほのかりんと川谷絵音の飲酒スキャンダル。記事内では、「シンガーソングライターのmiwaに似た20代の彼女とダーツバーに行った後、川谷絵音の家に彼女がお泊まりした」と報じられました。

一般人の女性ということもあり、スクープ当時はほのかりんの顔にモザイクがかけられた状態でした。

2人の交際は9月29日発売の「週刊文春」がすっぱ抜いた。川谷が8月下旬、当時19歳だったほのかと都内の飲食店で一緒に飲酒していたとし、さらに半同棲中だったとも報じた。2人の所属事務所も交際を認めていたが、川谷はすでに新恋人の存在が発覚している。
20代の一般人ではなく「ほのかりん」と判明

20代の一般人ではなく「ほのかりん」と判明

しかも、この当時ほのかりんは19歳。
未成年飲酒であることも同時に判明しました。

─川谷さん、タクシーの中の女性は新しい恋人ですか?

「いや、そういう感じじゃないですけど。友達ですね」

─本当に恋人ではない?

「はい、実際リアルに……。彼女とそこまでは進んでいないです。僕は、正直に話してますよ」

─タレントの人ではないですか?

「いや、違いますね」

 当時、「週刊女性」の記者はバーに出入りしているということは20歳は過ぎていると思い、こうも質問していた。

─彼女は20代前半の一般女性ということ?

「はい。だから写真は撮らないでいただきたいです。仕事関係の人でもありません」
─前回、川谷さんの自宅マンション前で「週刊女性」が直撃したときに、“20代前半の一般女性ですか?”と聞くと認めていましたが?

《この時既に相手の方は19歳、タレントであることは認識しており相手の方をかばう為に咄嗟の判断で「はい」と答えました。とのことです》

 かばうために彼はウソをついていたことになる。さらにいただけないのが、お相手が未成年だということ。
20代の一般人ではなく「ほのかりん」と判明

20代の一般人ではなく「ほのかりん」と判明

ほのかりんの所属事務所に飲酒について聞くと、

「ご迷惑をおかけした各方面にお詫びをする所存です。最終的には、彼女には適切な処分をと考えております」

 と、疑惑をおおむね肯定。またも川谷の交際相手の仕事がなくなる事態に発展しているけれど……。
ほのかりんは所属事務所との契約を解除……

ほのかりんは所属事務所との契約を解除……

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との未成年飲酒(当時)を報じられたタレント・ほのかりん(20)が16日、所属事務所から「契約解除」された。所属事務所が公式サイトで発表した。
「弊社所属ほのかりんについて 弊社契約規定(法令順守に関する)違反につき、一切のマネージメント及び所属契約を解除させていただきましたことをご報告申し上げます。ファンの皆様、関係者の皆様、今までご支援くださいました皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます」
Rの法則で「ダメ男好き」を公言していた

Rの法則で「ダメ男好き」を公言していた

以前、レギュラー出演していた「Rの法則」で、ほのかりんが「ダメ男好きなんです」と話していたそうです。

まさに、川谷絵音はダメ男。
タイプそのものだったということでしょうか。

そして菊池氏は、ほのかりんの降板が決まった「Rの法則」について、「10代が討論する番組なんですけど。『ダメ男を見抜け』っていう回がありまして」「そこで、ほのかさんは『ダメ男が寄ってくるんです』と」「『私、ダメ男好きなんです』って話をしてたんです」と、ほのかりんが「ダメ男好き」を公言していたと明かした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 1801 view

竹俣紅の高校や大学!家族の職業や実家が金持ちの噂も総まとめ

美人すぎる女流棋士として活躍する女子大生棋士・竹俣紅。そんな彼女の出身高校や大学について、そして家族や実家が…

geinou_otaku / 5476 view

勝間和代は発達障害でADHDと告白!アスペルガーの噂も検証

同性愛者であることを告白し話題となっている勝間和代さん。その前には発達障害で軽度のADHDであることを告白し…

マギー / 5124 view

ベッキーの髪型がかわいい!活動再開後のイメチェンに成功?

一時期川谷氏との不倫騒動で活動自粛を余儀なくされていたベッキーですが最近になって活動を再開!そして活動に合わ…

KUNOTAN / 8357 view

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 34017 view

将棋界のまゆゆ!香川愛生の昔と現在&身長まとめ【かわいい画像多数】

女流棋士の香川愛生。かわいい顔をしており「将棋界のまゆゆ」と呼ばれているとのこと。そして現在はかわいいが昔は…

sagada / 13285 view

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 8627 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

デヴィ夫人の本名&ハーフ説と親は日本人の噂を検証!生い立ちが壮絶過ぎると話題に

70歳を過ぎているのにもかかわらず、バイタリティ溢れる活躍をし続けているデヴィ夫人!その理由は壮絶過ぎる生い…

マギー / 65403 view

上原美優と石本太一(関東連合)の仲や関係!熱愛と破局原因まとめ

24歳で亡くなったタレントの上原美優さん。関東連合や石本太一さんとの関連が注目されています。 今回は、上原…

さくら / 740 view

浅田舞とワンオクTakaの熱愛を総まとめ!二人に結婚はあるのか?

もとフィギュアスケーターで現在タレントとしても活躍している浅田舞さんに熱愛報道が出ました!お相手は世界で活躍…

マギー / 6530 view

小森純の現在!ペニオク事件を謝罪&干された過去まとめ

小森純さんがペニオク事件に荷担しステマ記事を書いたことで謝罪する事態に!それから約5年間テレビで干された形と…

マギー / 11169 view

和田アキ子の結婚&旦那情報!子供いない理由が壮絶過ぎて泣ける

芸能界の女帝と言われている和田アキ子さんですが、実はバツイチで結婚歴は2回あるんです!和田アキ子さんの歴代の…

マギー / 7236 view

小松彩夏の実家や家族!父親・母親・兄2人まとめ

ブラビアアイドルやモデルとして活躍しながら、女優としても活動している小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの…

さくら / 2926 view

高部あい現在は弁護士の彼氏と結婚!薬逮捕とその後まとめ

コカイン所持および使用の疑いで逮捕された高部あい。処分保留のまま釈放されましたが不起訴となっています。その後…

geinou_otaku / 15927 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);