スポンサードリンク

桜井玲香のプロフィール

若月佑美を一途に愛するお嬢様

若月佑美を一途に愛するお嬢様

元乃木坂46の人気メンバー桜井玲香。乃木坂には1期生として加入しました。デビュー以来すべてのシングルで選抜入りを果たしており、乃木坂46のキャプテンとしても活躍していました。

キャプテンというと、元AKB48の高橋みなみのように強いリーダーシップでぐいぐい引っ張っていくというイメージの方も多いと思います。

しかし桜井玲香はポンコツキャプテンです。カリスマ性で引っ張るのではなく、基本的にはメンバーを適度に放置。

そして時にいじられ、時に助けられながらまとめていくといったスタイルだったようです。

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年5月16日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:156cm
合格期:1期生
選抜回数:17回
サイリウム:赤、ピンク

若月佑美のプロフィール

桜井玲香の彼氏

桜井玲香の彼氏

元乃木坂の選抜常連メンバー若月佑美。乃木坂の画伯として知られており、二科展に5年連続で入賞するなどその画力はプロ並みです。

また、演劇方面でも活躍しており、桜井玲香とともに舞台版『嫌われ松子の一生』にてダブル主演を張ったこともありました。

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年6月27日 (22歳)
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:157cm
合格期:1期生
選抜回数:15回
サイリウム:青、青

桜井玲香と若月佑美のなれそめ

若月佑美との出会いに運命を感じた桜井玲香

若月佑美との出会いに運命を感じた桜井玲香

桜井玲香が若月佑美のことを知ったのは、オーディション合格後に自身で乃木坂のウェブサイトを見た時とのこと。その時はあまり気にならなかったようです。

しかし後にメンバー同士が顔を合わせた時に桜井玲香は若月佑美を発見。一目見て運命を感じてしまいました。

桜井:オーディションでは会話はしてなくて、あとでオフィシャルサイトの公式プロフィール写真を観て「カワイイ子だな」と思ったくらいで。そのあとにメンバーが集まったときに若月を見つけて、「あ、私この子と絶対に仲よくなれそうだな」って直感で思ったんです。
桜井:なんかすごく気になったんですよ。すごくカワイイと思ったし。
最初は桜井玲香が怖かった若月佑美

最初は桜井玲香が怖かった若月佑美

若月佑美が桜井玲香を知ったのは、オーディション後に新聞に載っていた写真を見たのが最初とのことです。

そしてしばらくしてからメンバー同士で顔合わせをした時に桜井玲香とご対面。

桜井玲香サイドは運命を感じたようですが、若月佑美サイドはどうやら「怖い」と感じたようです。

オーディションからしばらく経って、メンバーが集まったときに桜井がいて。実際に顔を見たら外国人ぽい顔立ちで、最初はハーフかなって思ったんですよ。しかもかなり奇抜なファッションで、すごく勝手な思い込みだったんですけど「うわあ、これは……怖い」って思っていて(笑)。
その後二人は急接近!

その後二人は急接近!

桜井玲香は運命を感じていたものの、若月佑美の方は怖がっていました。そのため、話す機会がおとずれてもあまり会話が続かなかったようです。

しばらくはギクシャクした関係が続いていましたが、乃木坂46の冠番組『乃木坂ってどこ?』の体力測定企画のスタジオ収録の時に二人の仲は急接近!

具体的に何があったという訳ではないようですが、この収録がきっかけで若月佑美は桜井玲香に対して心を開くようになったようです。

順調に愛を育んでいた桜井玲香と若月佑美

桜井玲香と若月佑美の関係

桜井玲香と若月佑美の関係

桜井玲香と若月佑美は性格が正反対。女の子っぽく甘えてきて時に面倒な桜井玲香のことを、若月佑美が彼氏として広い心と深い愛で男らしく全部受け止めているようです。

若月:なんとなく性格が、うちのお姉ちゃんに似てたんですよ。人に甘えるタイプというか(笑)。私自身男っぽい性格なので、そういう人が好きなんですよね。
桜井:そういう意味では真逆だよね。でも一緒にいると楽なんです。私、自分が面倒な奴だなとは自覚しているんですけど、そんな私を全部受け止めてくれるのが若月で。そういうところが好きって言ってくれてるから、安心して全部さらけ出せるんです。
愛の誓い

愛の誓い

番組で急接近した桜井玲香と若月佑美はその後も順調に愛を育み続けました。

触れ合う二人

触れ合う二人

愛の営みにおいても、やはり彼氏の若月佑美の方が男らしく桜井玲香のことをリードしているようです。

時には攻めと受けが逆転

時には攻めと受けが逆転

基本的には彼氏の若月佑美が桜井玲香を受け止めていますが、桜井玲香が彼氏になることもあるようです。

桜井玲香と若月佑美は破局した!?

若月佑美が秋元真夏に心変わり?

若月佑美が秋元真夏に心変わり?

あんなにラブラブだった桜井玲香と若月佑美ですが、破局したという噂があるようです。どうやら若月佑美が秋元真夏と一緒にいることが多くなったとのこと。

一方で桜井玲香の方は伊藤万理華と一緒にいることが多くなったようです。お互いにもう冷めてしまったということでしょうか?

そもそもただのネタ

そもそもただのネタ

冗談はこのへんにして真面目な話をしますが、そもそも二人は付き合っていないので破局もしていません。

一応念のために言っておきますが、これはバラエティー的ネタです。

いじられ始めてから距離を置くように

いじられ始めてから距離を置くように

若月佑美いわく、このネタでいじられるようになったのはバレンタイン企画がきっかけとのこと。

二人の関係が噂になってから、桜井玲香と若月佑美の席が隣になっただけでいじられるようになり、それが嫌で距離を置くようになったようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46西野七瀬「anan」画像と内容まとめ!痩せるクセでグラビア登場【ダイエッタ…

元乃木坂46西野七瀬がananに登場!痩せるクセを付けるための特集で恋されボディーを惜しげなく披露!ダイエッ…

マギー / 9838 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9594 view

西野七瀬の卒業理由は文春スキャンダル?真相を調査!

西野七瀬さんが乃木坂46からの卒業を発表しましたが、その理由は週刊文春に報道されたスキャンダルではないかと言…

cibone / 7388 view

生駒里奈を嫌いな人が多いのは性格のせい?原因を徹底調査!

元乃木坂46の代表メンバーである生駒里奈ですが、ネット上は生駒里奈が嫌いという声が多数聞かれます。その嫌われ…

sagada / 16726 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 12007 view

乃木坂46とバナナマンのほっこりエピソードを紹介!【公式お兄ちゃん】

写真集は大ヒットを記録するなど乗りに乗っている乃木坂46。今回は”公式お兄ちゃん”と呼ばれているバナナマンの…

アイドルオタク / 19523 view

乃木坂46・1期生メンバーの人気順ランキング最新TOP36【卒業生含む】

乃木坂46の1期生の全メンバー36人の最新の人気順をランキング形式でまとめました。乃木坂46の1期生の卒業生…

アイドルオタク / 19969 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬がショートの髪型に!ドラマ電影少女の舞台裏も大公開!

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬。過去にドラマ『電影少女』のヒロイン役で髪型をショートカ…

sagada / 4078 view

乃木坂46メンバー仲良いランキングTOP18!仲が良いコンビ【最新版】

清楚系女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか気になる方も多いはず。そ…

sagada / 26499 view

阪口珠美とバナナマン日村の関係とは?父や中学・高校の情報も総まとめ

乃木坂46の注目の3期生、阪口珠美さんの気になることについてまとめました!バナナマン日村さんとの不思議な関係…

cibone / 13306 view

乃木坂46の「ヘビーローテーション」はるやまCMにファンから賛否両論!AKBの持ち歌…

乃木坂46が紳士服のはるやまのCMでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌い、話題になっています。一般人気…

AKB48オタク / 3283 view

高山一実がかわいい&性格良い!声には秘密があった?

「しくじり先生」への出演など、バラエティでの活躍も目立つ乃木坂46のメンバー・高山一実さん。その愛嬌と性格・…

cibone / 9447 view

乃木坂46の名前の由来&場所や地図まとめ【乃木坂ってどこ?】

写真集が大ヒットを連発し、日本レコード大賞で大賞を受賞した日本一のアイドルグループ乃木坂46。そんな乃木坂4…

アイドルオタク / 13514 view

AKB「キャバすか学園」最終回に白石麻衣が登場!しかし老け顔がババアに見えてヤバイ?

AKB48グループのドラマ「キャバすか学園」の最終回に白石麻衣が登場!初回の西野七瀬と並んでサプライズゲスト…

AKB48オタク / 7906 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);