スポンサードリンク

太田莉菜のプロフィール

太田莉菜とは

太田莉菜とは

名前:太田莉菜(おおたりな)
生年月日:1988年1月11日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:170 cm
デビュー:2001年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般

太田 莉菜(おおた りな、1988年1月11日 - )は、日本のファッションモデル、女優。千葉県出身。アノレ所属。夫は俳優の松田龍平[1][2][3]。
2001年、オーディションでグランプリ獲得

2001年、オーディションでグランプリ獲得

2001年、雑誌『ニコラ』の第4回読者モデルオーディションで新垣結衣らとともにグランプリを獲得[4]。その後同誌のモデル(ニコモ)として活動する一方、他の雑誌などにも多く登場。
太田莉菜は数々のCMに出演

太田莉菜は数々のCMに出演

【CM】太田莉菜 資生堂 音椿 - YouTube

出典:YouTube

【CM】太田莉菜 資生堂 音椿 - YouTube

資生堂、ソニー、アヲハタ(キユーピー)など多くのCMにも出演。高橋マリ子に代わり、江崎グリコ「ウォーターリングキスミントガム」のCMに起用された。
2004年「69 sixty nine」出演で注目を浴びる

2004年「69 sixty nine」出演で注目を浴びる

出演者はほかに妻夫木聡、安藤政信、金井勇太など。

2009年、太田莉菜が松田龍平と結婚

2009年、太田莉菜が松田龍平と結婚

太田莉菜の旦那:松田龍平

太田莉菜の旦那:松田龍平

【松田龍平のプロフィール】
名前:松田龍平(まつだりゅうへい)
生年月日:1983年5月9日
出生地:東京都杉並区
身長:183 cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:1999年 -
配偶者:太田莉菜(2009年 - )
著名な家族:松田優作(父)、松田美由紀(母)、松田翔太(弟)、Yuki(妹)、熊谷真実(伯母)
事務所:オフィス作

松田 龍平(まつだ りゅうへい、1983年5月9日[1] - )は、日本の俳優。東京都出身[3]。オフィス作所属[1]。
俳優松田優作と女優松田美由紀の長男。弟は俳優の松田翔太、妹はYuki(ユウキ。エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル)[4]、伯母は女優の熊谷真実。妻はモデルの太田莉菜[3][5][6]。
2009年7月、第一子女児を出産

2009年7月、第一子女児を出産

太田莉菜のゲス不倫が原因で松田龍平と別居中!?浮気相手は若手俳優?

太田莉菜と松田龍平の別居が発覚!

別居が噂されている太田莉菜と松田龍平

別居が噂されている太田莉菜と松田龍平

 原因とされるのは、妻・太田の突然の失踪だったわけだが、その理由として考えられているのが不倫である。太田は、出産直後に大手芸能事務所に移籍し、芸能活動を復帰。仕事や、深夜のパーティなどの付き合いが増えたことで、家を空ける時間も増えていったとされるが、そんな仕事で知り合った若手俳優と、実は“いい感じ”になっていたのだという。
「今回の離婚劇において、発端となった太田の“家出”には、『子育ての放棄だ』と非難の声が殺到していただけに、不倫疑惑となればイメージダウンは確実、仕事は激減することになるでしょう。一方で、完全な被害者となった松田は、今回の離婚劇で世間の同情を買うことになっただけに、むしろ好感度アップに繋がり、今後は仕事が増える可能性もありますね」(芸能記者)

太田莉菜の浮気相手は「ホットロード」で共演した若手俳優?

太田莉菜の浮気相手はホットロードで共演した若手俳優か!?

太田莉菜の浮気相手はホットロードで共演した若手俳優か!?

「ホットロード」は2014年6月に公開された能年玲奈と登坂広臣を主演とした映画。

出演者はほかに鈴木亮平、木村佳乃など。

 気になる太田の不倫相手の名前は明かされていないが、かつて共演歴がある若手俳優と、その最有力候補に挙げられているのが、映画『ホットロード』で過去に共演した実力派俳優だ。
「その俳優は、太田以外にも浮名を流してきました。共演者キラーとも呼ばれており、業界内では要注意人物とされていた俳優でもあります。太田もその魅力にハマってしまったということでしょうか」(テレビ局関係者)
 昨年は様々な不倫騒動が世間を賑わせたこともあって、世間の目も厳しくなっている。スポンサーからのクレームが出る可能性もあるため、1度不倫が明るみに出てしまったタレントがしばらくの間干されるのは通例だ。これを機に太田が業界から干されることになれば、不憫な思いをしている松田の気持ちも、少しは晴れるだろうか。今後に注目だ。

太田莉菜の浮気相手の若手俳優が特定!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

戸田恵梨香の国籍は韓国?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

女優・戸田恵梨香さんですが、実家と家族も注目されています。 今回は戸田恵梨香さんの国籍・韓国・実家・家族・…

さくら / 35666 view

音花ゆりが結婚!旦那や現在の様子も総まとめ

女優の相武紗季さんの実姉で元宝ジェンヌの音花ゆりさんが結婚!旦那さんについて情報をまとめています。また、現在…

マギー / 7577 view

比嘉愛未の彼氏遍歴と結婚情報!福士誠治とは現在は破局している?

女優として活躍中の比嘉愛未さんは過去に噂になった彼氏達もすごい人達ばかりです。結婚間近と言われていた福士誠治…

マギー / 7228 view

蒼井優と鈴木浩介の熱愛から破局原因までを総まとめ!

蒼井優さんと鈴木浩介さんの熱愛から破局原因までを総まとめしました。交際宣言をした二人ですが、わずか1年足らず…

マギー / 23320 view

黒木瞳の夫と子供まとめ!結婚した旦那はエリート会社員【画像あり】

女優として大活躍の黒木瞳さん。元宝塚のトップスターとしても有名ですが、黒木瞳さんの夫は超エリート会社員で子供…

kii428 / 11801 view

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 4219 view

黒島結菜の彼氏スキャンダル!宮沢氷魚との事実婚や子供も徹底調査

爽やかなルックスと確かな演技力で評価されている女優・黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんの彼氏・熱愛スキャンダル…

アイドルオタク / 4185 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒木華がタバコ!本名やハーフの噂&喫煙者の情報まとめ 

実力派女優として活躍されている黒木華さん。ハーフなのでは?との噂もあります。ここでは、黒木華さんの本名やハー…

kii428 / 17628 view

比嘉愛未の母も美人!実家&家族情報まとめ【画像多数】

女優の比嘉愛未さんの実家が琉球王朝の末裔だったことが判明しました!品ある美人は血筋にあったんですね。家族写真…

マギー / 14297 view

宮沢りえと貴乃花の熱愛!婚約発表から破局までの真相まとめ

宮沢りえさんと貴乃花が熱愛、そして婚約までして世紀のビッグカップルと呼ばれていたことをご存じでしょうか。しか…

マギー / 23694 view

長澤まさみが薬で激やせ?現在の劣化も画像で徹底検証!

長澤まさみさんが一時期激やせしたことが話題となりました。その時、長澤まさみさんの薬物使用疑惑が疑われましたが…

マギー / 16504 view

井上真央は創価学会!?家族で信者説の真実を徹底調査!

子役から活躍している大人気女優の井上真央さん。ドラマや映画で大活躍されていますよね!そんな井上真央さんは、創…

kii428 / 7761 view

鈴木杏樹の夫の死因は?現在の再婚&子供情報も総まとめ

若くして未亡人となった鈴木杏樹さんですが、56歳で亡くなった夫の山形基夫さんの死因についてまとめました。あれ…

マギー / 61037 view

橋本愛の歴代彼氏3人まとめ!落合モトキ・綾野剛との破局原因は?

女優として大活躍の橋本愛さん。個性派女優として活躍されている傍ら、恋多き女優としても有名ですね。ここでは、落…

kii428 / 33466 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);