スポンサードリンク

小倉優子のプロフィール

小倉優子とは

小倉優子とは

名前:小倉優子(おぐらゆうこ)
別名義:りんごももか姫
愛称:ゆうこりん
生年月日:1983年11月1日
出身地:千葉県茂原市
血液型:B型
身長:162 cm
デビュー:2001年

小倉 優子(おぐら ゆうこ、1983年11月1日 -)は、日本のバラエティタレント、グラビアアイドル。
2002年、「日テレジェニック」に選出される

2002年、「日テレジェニック」に選出される

2002年(平成14年)、日テレジェニック2002に選出される。この頃からロリータフェイスと「こりん星のりんごももか姫」という自己創作のお姫様キャラクター(後述)で徐々に注目を集めるようになり、発売アイテムが軒並み好セールスを記録。それと同時に関西地方のテレビやラジオなどの仕事が増え始める。また同年に白泉社の青年漫画雑誌『ヤングアニマル』の読者投票でミスヤングアニマルに選出されるなど、グラビアでも人気化した。ミスヤングアニマルには以降2005年まで4年連続で選出されている。
2005年「笑っていいとも!」の金曜レギュラーに

2005年「笑っていいとも!」の金曜レギュラーに

2011年、美容師の菊池勲と結婚

2011年、美容師の菊池勲と結婚

小倉優子は先日、かねてから交際していたヘアメイクアーティスト・菊池勲氏(40)と婚姻届を提出したことを報告。
結婚会見では、「きくりん(彼)は本当に私を大切にしてくれる。私のことが大好きなんだなって思う」とおのろけ全開でコメントしていた。(モデルプレス)
2012年6月、第一子男児出産を報告

2012年6月、第一子男児出産を報告

2011年(平成23年)12月28日に自身のブログで妊娠5カ月であることを公表。
2012年(平成24年)6月5日の午後5時56分に、第1子となる2558gの男児を出産した事をブログで公表した。

旦那・菊池勲の不倫が浮上! 浮気相手は小倉優子の事務所後輩の馬越幸子

2016年8月、菊池勲と馬越幸子に不倫スキャンダル

2016年8月、菊池勲と馬越幸子に不倫スキャンダル

菊池勲と馬越幸子に不倫スキャンダル

菊池勲と馬越幸子に不倫スキャンダル

タレントの小倉優子の夫であり、カリスマ美容師としても知られる菊池勲が小倉優子の事務所の後輩である馬越幸子の自宅へ通う姿が週刊文春に収められている。
当の菊池は文春の突撃取材に対して、馬越との男女の関係を完全否定。馬越の自宅に立ち寄り映画を見ていたと説明し、馬越はその間寝ていたと主張した。
小倉は現在第二児を妊娠しており、妊娠6ヶ月。今回の報道は小倉が妊娠中の不倫ということもありファンの間では、菊池に対する批判が殺到。更には文春への取材に対する受け答えについても批判が殺到している。
馬越のことは友人関係だと強調しながらも「相談や愚痴をいえる友達の一人ではある。うちのともタイプが違う感じで」「彼女とはいろいろ話せて波長が合うというか。天然で聞いているのか聞いていないのかわからないけど、面白いリアクションで答えてくれるのが、僕的には楽っていうか癒しというか」。
菊池勲の浮気相手:馬越幸子(うまこしさちこ)

菊池勲の浮気相手:馬越幸子(うまこしさちこ)

【馬越幸子のプロフィール】
名前:馬越幸子
愛称:さちこ、さっちゃん、ポニー、会長
生年月日:1991年1月5日
出身地:岡山県
血液型:B型
身長:165 cm
デビュー:2009年

馬越 幸子(うまこし さちこ、1991年1月5日 - )は、日本の元ファッションモデル・女優・タレント・歌手、実業家。岡山県出身。
浮気相手・馬越幸子は小倉優子の事務所の後輩

浮気相手・馬越幸子は小倉優子の事務所の後輩

馬越幸子は小倉優子の事務所の後輩でした。

浮気報道後の小倉優子と馬越幸子は?

2016年11月、第二子男児を出産

2016年11月、第二子男児を出産

 14日に8月以来のブログ更新を行った小倉。「すでに入院準備も終えて毎日ドキドキしながら過ごしています」「出産、頑張ります!!無事に出産しましたら、みなさまにご報告させて下さい」と綴っていた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

クォーター芸能人の美女ランキングTOP20【あの人もクォーター】

こちらでは意外と知られていないクオーターの芸能人ランキングを発表します。え?この人クオーターだったの?と思う…

KUNOTAN / 17204 view

ベッキーの旦那は片岡治大!馴れ初めから結婚・子供を総まとめ

ゲス不倫から約2年半、ベッキーさんと巨人の2軍コーチ片岡治大さんの熱愛が発覚!その後、結婚もして子供も出産を…

マギー / 108586 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 363928 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 49148 view

リアディゾンの元旦那BUNと子供&離婚理由を総まとめ

グラビア界の黒船と言われたリアディゾンさんは旦那BUNさんと出来ちゃった結婚もすぐに離婚。リアディゾンさんと…

マギー / 21815 view

ショートヘアの女性芸能人!似合うランキングTOP25【画像多数】

ショートヘアは本当に美人な人でないと似合わないと言われる髪型です。そんなショートヘアが似合う女性芸能人を25…

cibone / 48866 view

新川優愛に似てる芸能人は多い!画像で検証

女優やモデルとして活躍されている新優愛さん。新川優愛さんに似ている芸能人がたくさんいると話題になっています。…

kii428 / 11212 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18392 view

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 32034 view

小島瑠璃子は性格は? あざとい&計算高いこじるり嫌いな人が続出中!?

かずかずのバラエティ番組に出演中の小島瑠璃子の性格についてまとめています。「計算高い」「あざとい」などネガテ…

geinou_otaku / 10363 view

佐野ひなこ・デスノート「ミサミサ」役がブサブサ!?戸田恵梨香との比較画像あり!

ドラマ版デスノートにミサミサ役で出演した佐野ひなこが、ミサミサならぬ“ブサブサ”と総ツッコミされている一件に…

geinou_otaku / 35499 view

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 25980 view

稲村亜美がブサイクと話題?あえてかわいい画像を大量にまとめてみた!

トヨタ自動車のCMで見せた神スイングが話題になった稲村亜美。そんな稲村亜美ですが、実はブサイクと話題になって…

geinou_otaku / 12130 view

谷原章介の嫁・三宅えみは離婚過去あり!子供や現在の情報まとめ

谷原章介さんと結婚した三宅えみさんですが、いしだ壱成さんと離婚をしていた過去があります。ここでは、二人の結婚…

kii428 / 10562 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);