スポンサードリンク

坂口杏里のプロフィール

坂口杏里とは

坂口杏里とは

名前:坂口杏里(さかぐちあんり)
生年月日:1991年3月3日
出身地:東京都
血液型:B型
デビュー:2008年
ジャンル:グラビア
他の活動:バラエティタレント、女優

坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 - )は、日本の元バラエティタレント、グラビアアイドル、女優。ANRI(アンリ)へ改名し、某女優として活動する。
【2世タレント】坂口杏里は坂口良子の娘

【2世タレント】坂口杏里は坂口良子の娘

坂口良子の娘として、2008年に芸能活動を開始した坂口杏里。その後はバラエティ番組を中心にテレビに出演していました。

『モーニング娘。』に憧れて芸能界に入り[8]、2008年(平成20年)頃より芸能活動を開始[9]。母・坂口良子と母子でテレビのバラエティー番組に出演するなど、2世タレントとして活動した[10]。
2014年には「ハニー・フラッパーズ」で映画初主演

2014年には「ハニー・フラッパーズ」で映画初主演

出演者はほかに川村ゆきえ、矢吹春奈、森下悠里、岸明日香など。

2014年12月、バイキング小峠と熱愛スキャンダル

2014年12月、バイキング小峠と熱愛スキャンダル

お笑いコンビバイキングの小峠との熱愛が報じられた坂口杏里。

ベッド写真が流出するなど、世間を大いににぎわせました。

 同日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で一緒にベッドの上で横たわる写真が流出。双方の所属事務所によると、今週水曜日に小峠から告白したといい「お付き合いを始めましたと聞いております」と真剣交際を認めた。
 2人は10月に“手つなぎデート”が報じられた時点では友人関係と説明。その後出演したイベントで坂口が小峠に告白を要求し、今月出演したテレビ番組では逆プロポーズを宣言するなど積極的にアプローチを続けていた。
 一方、小峠は2人の関係について「どうなるかわからない。なんとも言い様がない」と明言を避ける状態が続くなど、二人の恋の行方が注目されていた。
2015年6月、バイキング小峠と破局……

2015年6月、バイキング小峠と破局……

 交際していたタレントの坂口杏里(24)との破局が明らかになったお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(39)が15日、フジテレビ系『ノンストップ』にVTR出演。破局の真相を語った。
 徐々に会う機会が減り、「付き合う前の友達のほうが楽しかった」と考えていた先月末、坂口からの電話で破局を切りだされた。電話の最中に自然と涙がこみ上げてきたという小峠は、今回が久しぶりの恋愛だったようで、「恋っていいものだ。人間を成長させてくれるもの」と語った。
 また、坂口も番組に「別れた今も電話をしたり、ご飯を食べに行く約束をしています。付き合う前みたいに、友だちとしてどこかに連れて行ってもらいたい。今でも仲良くさせていただいています」とコメントを寄せた。 

坂口杏里の身長と体重は? 激やせで60キロから40キロ!?

坂口杏里の身長は168センチ

坂口杏里の身長は168センチ

小松菜奈も身長168センチ

小松菜奈も身長168センチ

【小松菜奈のプロフィール】
名前:小松菜奈(こまつなな)
生年月日:1996年2月16日
出生地:東京都
身長:168cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2008年 -
事務所:スターダストプロモーション

小松 菜奈(こまつ なな、1996年2月16日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。愛称は、ななちゃん、こまつなちゃん、小松菜。こにちゃんともいわれている。東京都出身[1]。スターダストプロモーション所属。
佐々木希も身長168センチ

佐々木希も身長168センチ

【佐々木希のプロフィール】
名前:佐々木希(ささきのぞみ)
生年月日:1988年2月8日
出生地:秋田県秋田市
血液型:AB型
職業:女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
事務所:トップコート

佐々木 希(ささき のぞみ[1]、1988年2月8日[1] - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。本名同じ。秋田県秋田市出身[1][2][3]。トップコート所属。
トリンドル玲奈も身長168センチ

トリンドル玲奈も身長168センチ

【トリンドル玲奈のプロフィール】
名前:トリンドル玲奈(とりんどるれいな)
愛称:トリちゃん
生年月日:1992年1月23日
出身地:オーストリアウィーン
血液型:A型
デビュー:2009年:広告
ジャンル:ファッション
他の活動:タレント、女優

トリンドル 玲奈(トリンドル れいな、Triendl Reina、1992年1月23日 - )[3]は、日本の女性ファッションモデル、タレント、女優。オーストリアウィーン出身、慶應義塾大学環境情報学部卒業。プラチナムプロダクション所属。
坂口杏里の体重は54キロ

坂口杏里の体重は54キロ

坂口杏里の身長は168センチなので、標準体重が62キロ、理想体重が56.4キロ、モデル体重が50.8キロ。

54キロの坂口杏里は理想体重よりも少し軽い計算です。

タレントの坂口杏里が17日、Twitterにて自身の現在の体重を明かした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢部美穂が結婚した旦那は山林堂信彦騎手!彼氏や好きなタイプもまとめ

赤裸々な告白が人気の矢部美穂さん。恋愛経験が豊富なことで知られていますが、2022年についに山林堂信彦騎手と…

アイドルオタク / 9635 view

ベッキーの髪型がかわいい!活動再開後のイメチェンに成功?

一時期川谷氏との不倫騒動で活動自粛を余儀なくされていたベッキーですが最近になって活動を再開!そして活動に合わ…

KUNOTAN / 8508 view

タレントYOUの顔が整形で劣化!ヒアルロン酸注射による悲惨な末路

タレントのYOUの顔に整形疑惑!劣化した後しわが取れて顔がパンパン、こぶとり爺さん状態に!ヒアルロン酸注射で…

マギー / 24005 view

愛子さまの激やせ&拒食症疑惑まとめ!別人な画像に驚きの声

2016年、愛子内親王(通称:愛子さま)の激やせが話題になりました。この記事では、愛子さまの激やせを時系列の…

akb48matome / 20335 view

菅原小春と彼氏・三浦春馬の熱愛から破局原因を総まとめ

世界的ダンサーとして有名な菅原小春さんですが、彼氏が三浦春馬さんだと週刊誌にスクープされ話題となりました!現…

マギー / 5561 view

木口亜矢の病気と病名!激やせした現在の様子を徹底検証

グラビアタレントとして一世風靡した木口亜矢さんがなんと結婚後に子宮系の病気で手術したことを告白しました。病名…

マギー / 5325 view

上原さくらの現在!大学卒業と私服コーデ・再々婚まとめ

女優・タレントとして活動する上原さくらさんは、2019年3月まで東海大学に大学生として通学していました。20…

tomo1234 / 9025 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

優香の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

「癒し系ブーム」の先駆け的存在であったタレントの優香さん。 今回は優香さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1025 view

女性大食いタレントかわいいランキングTOP25【最新版】

ギャル曽根をはじめ、現在多数の女性大食いタレントがいますが、誰が一番かわいいのか気になる方も多いはず。という…

sagada / 62809 view

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!目は整形?カラコンやメイクも総まとめ

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!二重整形疑惑の目やカラコンについても言及しています。メイクの印象が強い鈴木奈々で…

マギー / 6037 view

えなこ.の修正前やすっぴんはブサイク?画像で検証

コスプレーヤーで一世を風靡したえなこさんが活動を再開!SNSではすっぴん風メイクも公開し話題となっています。…

マギー / 12596 view

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めと結婚まとめ!妊娠や子供の出産も紹介

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めが気になる!結婚前に一緒に寝るなどの仰天ハレンチエピソードも!妊娠や子供の出産…

マギー / 7643 view

坂下千里子が高校時代にモテ伝説!若い頃は8股と元彼に暴露される【画像付き】

毒舌キャラで人気の坂下千里子さんですが、高校時代は超モテモテだったことが明らかになりました!更に、若い頃は8…

マギー / 16268 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 8965 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);