スポンサードリンク

久松郁実ってどんな子?

久松郁実のプロフィール

久松郁実のプロフィール

愛称:いくみん
生年月日:1996年2月18日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:165cm
スリーサイズ:B83、W59、H86
靴のサイズ:23.5cm
趣味:長風呂、ドラマ鑑賞、ベリーダンス、ホットヨガ、一人カラオケ
特技:バスケ、野球、遠泳、暗算、年齢当て、携帯の画面を見ないで早打ちする

原宿でのスカウトをきっかけに、2008年より雑誌『Hana*Chu→』の専属モデルとして活動した[3]。
Can Camモデルとしても活動していた

Can Camモデルとしても活動していた

2012年にCanCamの専属モデルになり、テレビ出演もこの頃から増えはじめました。

※2019年4月23日発売の6月号をもって専属モデルを卒業しています。

久松郁実の高校はどこ?

久松郁実の高校はどこ?

久松郁実の高校はどこ?

日本女子体育大学附属二階堂高等学校卒業。
日本女子体育大学付属二階堂高校

日本女子体育大学付属二階堂高校

久松郁実の高校は確定ではないのですが、ここの学校が一番有力であるとされています。

リンク先の高校偏差値ランキングによると、日本女子体育大学付属二階堂高校の偏差値は
保育福祉:39
総合進学:37
体育:37
といった具合のようです。日本女子体育大学の附属校であり、学業を中心とした高校でないため、このような数値になるのかもしれません。
土屋太鳳

土屋太鳳

ちなみに今人気の土屋太鳳の母校であるとも有名です。
芸能人の方がよく行く高校なのかもしれません。

高校時代の久松郁実

高校時代の久松郁実

この画像は久松郁実が高校の学園祭の時に撮影したもので、二階堂高校を知っている人に言わせたら、間違いないそうですよ。

巨乳高校生役に抜擢

巨乳高校生役に抜擢

久松郁実は高校時代にドラマで持ち前のバストを生かして巨乳高校生役を演じました。
ちなみにこの写真は役衣装で、役柄にちなみ「佐久間ちゃん、溺れさせて」と満島が久松の胸元に顔を埋めるようなポーズを取っている

久松郁実の大学はどこ?

久松郁実

久松郁実

では、現在大学生の久松郁実が通っている大学はどこなのでしょうか?

ブログで公開!

ブログで公開!

なんと久松郁実が入学式の写真といってアップしたものに大学名が書かれていました!

亜細亜大学

亜細亜大学

東京都武蔵野市境5丁目24番10号に本部を置く日本の私立大学です。
数々の有名芸能人が卒業生として挙げられます。

■亜細亜大学偏差値

経営 43
経済 43
法 44
国際関係 46
※駿台予備校の偏差値を基準

総評
日東駒専の次に来る私大
大東亜帝国(大東文化・東海・亜細亜・帝京・国士舘)の1つ亜細亜大。
偏差値は44前後と大東亜帝国の中でも中クラスの難易度。
学部はどこ?

学部はどこ?

久松郁実の学部は経営学部であると確証はないのですが言われています。

久松郁実

久松郁実

現在も大学生として亜細亜大学に通っているそうです。

学業と仕事を両立へ

学業と仕事を両立へ

テレビやモデルにと引っ張りだこな久松郁実。
今後の活躍にも期待ですね!

久松郁実の学校についてまとめ

・久松郁実はグラビアやモデルとして活躍しています
・久松郁実は日本女子体育大学付属二階堂高校を卒業しているという説が有力です。
・久松郁実は亜細亜大学に現在通っているようです

久松郁実に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木奈々の旦那と子供まとめ!離婚の理由もご紹介

鈴木奈々さんは2014年に工場勤務の一般男性・齋藤竜輔(サイオ)さんと結婚しましたが、2021年に離婚してい…

マギー / 33530 view

矢部美穂と田中実の怪しい関係!自殺の真相を徹底検証

温泉へ行こうで大人気の矢部美穂さんですが、共演していた田中実さんとただならぬ関係性が浮上し話題となっています…

マギー / 52030 view

高岡由美子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高岡由美子さんは、女優でタレントの高岡早紀さんの妹です。 今回は高岡由美子さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 2397 view

童顔でかわいい女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

童顔で可愛い女性芸能人20名をご紹介します。童顔でかわいい女性芸能人は年を重ねても若々しい姿が魅力です。

KUNOTAN / 23610 view

佳子さまと彼氏のキス画像流出?偶然が重なった奇跡の1枚!

秋篠宮家の次女、佳子さま。そんな佳子さまと彼氏のキス画像が流出したと噂になっています。調査してみたところ、な…

geinou_otaku / 70310 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 28653 view

ジャガー横田の若い頃が超美人!現在は目が斜視で顔が歪む!?

鬼嫁として怖い印象の強いジャガー横田さんですが、実は若い頃は超美人でアイドル並みの人気を誇っていたのです!し…

マギー / 45441 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

勝間和代は発達障害でADHDと告白!アスペルガーの噂も検証

同性愛者であることを告白し話題となっている勝間和代さん。その前には発達障害で軽度のADHDであることを告白し…

マギー / 5093 view

和田アキ子は在日韓国人!本名&父親や母親など家族まとめ

和田アキ子さんは在日韓国人で本名を辿ると沢山の本名があることが明らかになっています。そうなると家族ももちろん…

マギー / 9537 view

椎名法子と二宮和也のキス写真!熱愛から破局までを総まとめ!

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんの熱愛スキャンダル第1号として当時話題となりました。そんな椎名法子さんはと二宮…

マギー / 7766 view

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 25690 view

佐藤かよ&菜々緒の仲と関係!幼馴染で幼稚園も一緒

タレントとして活動している佐藤かよさん。 今回は、佐藤かよさんと菜々緒さんが幼馴染で幼稚園も一緒なのか、仲…

さくら / 413 view

吉木りさの旦那は和田正人!結婚や子供など現在まで総まとめ

グラビアアイドルで人気の高い吉木りささんが、2017年のいい夫婦の日に俳優の和田正人さんと結婚をしました!馴…

マギー / 5451 view

昔は美人!若い頃は綺麗だった芸能人女性TOP25【美女だらけ】

若い頃は美女だった女性芸能人25名のランキングを発表します。美人な大女優が大勢出てきますので、さっそく見てい…

KUNOTAN / 178663 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);