スポンサードリンク

SKE須田亜香里が著書「コンプレックス力」をリリース!

自己啓発本を出版する須田亜香里

自己啓発本を出版する須田亜香里

SKE48の人気メンバーであり、昨年は総選挙で「神7」にランクインしたことでも話題になった「あかりん」こと須田亜香里が、自己啓発本「コンプレックス力」を出版!
3月24日に発売されます。

☆すだ・あかり=1991年10月31日生まれ、愛知県出身。身長160センチ、A型。SKEに3期生として加入。第3回AKB総選挙で36位となり初めてランクイン。その後も常にランクインし、昨年の総選挙で、自己最高となる7位を獲得。握手会が人気のメンバーであり、さらに“軟体”を駆使して話題になったことも。SKEで松井珠理奈に次ぐ人気を誇る。
SKE48須田亜香里初の著書にして、AKBグループ初の自己啓発本『コンプレックス力 〜なぜ、逆境から這い上がれたのか?〜』が3月24日に発売される。また、3月25日に東京・書泉グランデにて、発売記念のトークショー&サイン本お渡し会を開催する。
2016年AKBグループ選抜総選挙で“神7”入りを果たしたSKE48の須田亜香里渾身の書き下ろし。テーマは「自己啓発」。検索ワードで「かわいくない なぜ人気?」と書かれるアイドルがいかにしてAKB48グループの「神7」へと駆け上がったのか。逆境をバネに飛躍するための、実践的思考法を公開。ビジネスにも役立つ仕事術は、須田亜香里ファンだけでなく、仕事に悩めるサラリーマンやOLにも読んでほしい内容となっている。
昨年11月から告知されていた本が遂に出版

昨年11月から告知されていた本が遂に出版

須田亜香里が本を出版することは2016年11月のSKEソロコンの場で発表されていましたが、約4ヶ月の準備期間を経て、いよいよ発売と相成りました。
ファンの間では内容に期待する声も多かったようです。

だーすー本読んでみたい
どんなこと考えてるのか気になる
SKEは箱推しが多いから1冊目は買ってくれるかな?
峯岸のフォトブックより売れるかな?
(`・ω・´)シャキーン
卒業してもだーすーは中高年キモヲタ相手に自己啓発セミナー開いてボロ儲けできるな!

須田亜香里がまだまだ卒業しない宣言

「今卒業しても一瞬で消えちゃう」

「今卒業しても一瞬で消えちゃう」

最新のインタビューでは、「SKEを卒業する気は全然ないです」と答えているあかりん。
「今卒業しても一瞬で消えちゃうから」と現実的なところも考えているようです。

 ――これから

 須田:SKEを卒業する気は全然ないです! 卒業できるほどタレント性もないし、今卒業しても、一瞬で消えちゃうと思う。須田亜香里として、いろんな経験をいろんな人から吸収して、成長したいなと思います。
Twitterではすっぴん写真も公開

Twitterではすっぴん写真も公開

SKE48ファンからは厳しい反応も……

26歳でまだ居座るの?

26歳でまだ居座るの?

有力な若手がなかなか育たず、メインメンバーの高年齢化が課題となっている48グループ。
あかりんももう26歳ということで、ファンからはBBA(ババア)扱いされる場面も……。
いつまで現役アイドルとして頑張れるのか、期待と不安が入り混じりますね。

SKEは珠理奈、須田、松村、大矢、大場とアイドルらしくないBBA抱えて大変だな
今の48グループの悪い部分を凝縮させた考え方
てかこの人
センターに立ちたいなんて軽々しく言わないで欲しいとか若手恫喝してなかったっけ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高井つき奈の現在は芸能界引退?元ももクロで元SKE48!卒業理由は高校進学!気になる…

元SKE高井つき奈は元ももクロだった!約1年でSKE48を卒業した理由は高校に進学をしたいから!その後芸能界…

koyata / 7523 view

松井珠理奈の様子がおかしい動画!体調不良の原因はパニック障害?うつ病?

SKE48の一期生として活躍していた松井珠理奈。2015年にテレビ東京の公式チャンネルで公開された動画内での…

geinou_otaku / 29287 view

元SKE48向田茉夏と彼氏の現在は?卒業理由は大学進学?彼氏バレの経緯など気になる話…

元SKE48向田茉夏(まなつ)は卒業前から彼氏と付き合っていた!SKE48の卒業理由は大学進学?彼氏と熱愛す…

koyata / 19964 view

佐藤すみれの現在!元彼氏は田中樹?裏垢スキャンダル・卒業後や結婚も総まとめ

元SKEの佐藤すみれは2017年12月31日にSKE48を卒業して、現在は芸能界も引退しています。しかし、過…

sagada / 8333 view

SKE48古畑奈和に彼氏はいる?卒業の噂の真相も徹底調査

ファンへの対応も良く評判の良いSKE48の古畑奈和。そんな古畑奈和に彼氏はいるのでしょうか?また卒業の噂は本…

totsu1102 / 6346 view

松井珠理奈の性格&人気の理由まとめ!運営のゴリ押しで天狗状態だった?

2021年4月にSKE48を卒業した松井珠理奈。性格がキツイことで知られていますが「なぜ人気?」と人気を疑問…

sagada / 20607 view

元SKE橋本あゆみの高校と大学など学歴&卒業理由まとめ

元SKE48研究生の橋本あゆみですが、SKE48を卒業した理由は何だったのでしょうか?また、橋本あゆみの高校…

sagada / 22769 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柴田阿弥の出身高校・大学など学歴まとめ!留年2回をカミングアウト

大人気アイドルグループSKE48のメンバーだった柴田阿弥さんが、大学を留年していたとの情報がありました。ここ…

kii428 / 8304 view

元SKE矢神久美(くーみん)の現在!彼氏や結婚した旦那と子供・卒業後のカフェ・事務所…

元SKEくーみんこと矢神久美のプロフィール・卒業理由・彼氏・結婚した旦那と子供・卒業後の現在についてまとめま…

koyata / 22688 view

SKE須田亜香里の高校と大学はどこ?偏差値も徹底調査!

SKE48の人気メンバー須田亜香里。AKBナンバーワンとも言われる握手会の神対応が有名です。そんな須田亜香里…

sagada / 11510 view

小畑優奈の中学と高校&彼氏スキャンダルまとめ【元SKE48】

元SKE48の小畑優奈ですが、以前高校の制服モデルを務めたことがありました。また、小畑優奈が通っていた中学・…

sagada / 8676 view

SKE48卒業が悔やまれたメンバー15人を厳選まとめ【元SKE】

SKE48の卒業メンバーの中でも、「卒業が悔やまれた15人のメンバー」をまとめてみた。人気、実力、そして影響…

maturiki48 / 49007 view

SKE48北川綾巴はゴリ押しされている?オタクからのバッシングに竹内彩姫が怒る!【B…

一部から「ゴリ押し」と批判されていた元SKE48の北川綾巴。同じくSKEの竹内彩姫が、綾巴をバッシングするオ…

AKB48オタク / 5615 view

松井珠理奈がNMBを挑発し炎上!?「絶滅黒髪少女」を巡り黒髪VS茶髪の不仲戦争か

2016年、SKE48がNMB48の持ち歌「絶滅黒髪少女」をライブで歌って絶賛されましたが、松井珠理奈が無駄…

AKB48オタク / 8992 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);