スポンサードリンク

モーニング娘。加賀楓とは?

加賀楓

加賀楓

ニックネーム:かえでぃー
生年月日:1999年11月30日
血液型:A型
出身地:東京都
特技:剣道、トランペット
趣味:主にハロー!プロジェクトの曲を聞くこと
好きな音楽ジャンル:ロック、アニソン
好きなスポーツ:サッカー、武道も含めるともちろん剣道
座右の銘:何事も尽きるまで!
ハロー!プロジェクト加入:2016年12月12日(モーニング娘。加入日)
ブログ
http://ameblo.jp/morningm-13ki/

モーニング娘。のシングル『One・Two・Three』をきっかけに、9期メンバーの鞘師里保に憧れてモーニング娘。11期メンバー『スッピン歌姫オーディション』に応募、3次選考で落選する[2][6][7]。
11月にハロプロ研修生として採用され[4]、12月9日、Shibuya O-EASTで開催された『ハロプロ研修生発表会 2012 12月の生タマゴShow!』でお披露目された[8][注釈 2]。
2016年12月12日に開催された『モーニング娘。’16コンサートツアー秋~MY VISION~』日本武道館公演で、リーダーの譜久村聖から13期メンバーとしてモーニング娘。に加入することが発表され、ファンにお披露目された[1][2][34][注釈 7]。自己紹介では「新メンバーとして一から努力をして、先輩をどんどん追い抜いていけるように頑張ります」と決意表明した[35]。また、同じく13期メンバーとなったハロプロ研修生の横山玲奈とともにモーニング娘。’17からステージのパフォーマンスに合流することも明らかになった[1][2]。
加賀楓がモーニング娘。に加入

加賀楓がモーニング娘。に加入

加賀楓はハロプロ研究生の時代から長い下積み期間を経て2016年に晴れてモーニング娘。に加入しました。

加賀楓のスタイルが抜群!

ハロプロメンバーと

ハロプロメンバーと

ハロプロの他のメンバーと並んでも違和感がないほどのスタイルの良さ。
スタイルが良いと定評のある和田彩花と隣に並んでも加賀楓のスタイルの良さが際立っています。

加賀楓のスタイル

加賀楓のスタイル

スタイルがかなり良いと噂になっています。身長は162cm、体重は51kgと痩せ型ですが、ヒールを履いているのでスタイルいいと噂になるのかもしれません。

加賀楓は可愛くない?

加賀楓

加賀楓

加賀楓が可愛くないとネット上で噂になっています。

天童よしみやオードリー若林に似てる?

天童よしみやオードリー若林に似てる?

さらに、ネット上では以前から言われていたそうですが、
加賀楓さんが、オードリー若林さん、天童よしみさんに似ている……との噂もあります。

加賀楓は無愛想?

加賀楓は無愛想?

加賀さんは、握手会などでも愛想がなく、塩対応であるとネット上では言われています。
そのために可愛くないとの声が。
少し真面目すぎる性格が故にこのように無愛想になってしまうのかもしれません。

加賀楓

加賀楓

最後に可愛くないとは言われていますが加賀楓の可愛い画像をどうぞ!

加賀楓は嫌われてる?

モーニング娘。13期メンバーがっかりです。特に加賀楓
年取ったブサイクに需要あんの?鼻が嫌い
加賀楓はかわいくない?

加賀楓はかわいくない?

あらゆるハロメンと比べてもブスなんだけど
なんでこんな可愛い扱いされてる訳?なんて声も聞こえます。

容姿について評判は良くありませんね

容姿について評判は良くありませんね

表出しちゃダメなタイプだろ・・なんて声もちらほら。

0001 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/12/13 14:38:10
1.可愛くない
2.髪質がアイドルじゃない
3.声質がイマイチ
4.笑顔を作るのが下手
5.愛嬌がない
6.クソ真面目
7.研修生歴が長くて微妙なポジション
8.スキルメンというほどのスキルじゃない
9.あと約三ヶ月で高三になる
返信 8 ID:0(1/611)
0006 名無し募集中。。。@無断転載は禁止 2016/12/13 14:40:18
態度がでかいってのが一番ダメ
アイドルには謙虚さが必要
一部アンチもいる

一部アンチもいる

一部のファンの方から加賀楓は叩かれているようです。

アンチに負けずに頑張って欲しい

アンチに負けずに頑張って欲しい

可愛くないと言われがちな加賀楓ですが持ち前のスタイルの良さや高い歌唱力を生かして頑張ってほしいですね!

加賀楓が嫌われている噂についてまとめ

・加賀楓はスタイルいいと言われています
・しかし、加賀楓は全然可愛くないという声も少なくありません
・加賀楓は容姿が悪いのにアイドルをやっているという理由で嫌っている人もいるようです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

℃-ute(キュート)解散はメンバーの不仲が理由?今後の進路もまとめ

突如解散を発表したハロプロのアイドルグループ「℃-ute(キュート)」の解散の理由や、メンバー矢島舞美・中島…

geinou_otaku / 15178 view

保田圭の父親が失踪中!母親と弟は!?家族の現在の状況まとめ

モーニング娘。の元メンバー保田圭の失踪した父親、母親、現在母親と同居している弟など家族についてまとめています…

geinou_otaku / 9029 view

元モー娘。鞘師里保のかっこいいダンス動画まとめ【かわいい画像大量】

元モーニング娘。の鞘師里保のダンスに称賛の嵐。ダンス動画とりほりほのかわいい画像を大量にまとめています。

geinou_otaku / 5195 view

井上玲音は中条あやみに似てる?かわいい画像&へそに注目!

Juice=Juiceのメンバーとして活動する井上玲音さんが、中条あやみに似てると話題です!まるで姉妹のよう…

cibone / 11671 view

植村あかりの熱愛彼氏は西島隆弘!?ラジオでガチファンであることを大暴露!

Juice=Juiceのメンバー・植村あかりの彼氏が西島隆弘という噂についてまとめています。

geinou_otaku / 8594 view

【太った?】℃-ute中島早貴の体重や彼氏の噂&かわいい画像大量まとめ【身長155c…

「太った?」「劣化した?」と噂の℃-ute中島早貴の体重や彼氏の噂、そしてかわいい画像を大量にまとめています…

geinou_otaku / 9565 view

亀井絵里の元彼氏や結婚情報!旦那はバンプ藤原基央と週刊誌報道で判明

2010年にモーニング娘。を卒業した亀井絵里の彼氏や結婚の情報についてまとめています。過去に結婚していると噂…

geinou_otaku / 23351 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【太った画像あり】吉川友の身長&体重は?激太りからすっきり体型になるも「まだ太い」の…

吉川友の身長や体重についてまとめています。激太り時の太った画像やダイエットに成功してすっきりした画像もまとめ…

geinou_otaku / 7226 view

広瀬彩海の目はアイプチ?メイクがかわいいと話題【画像付き】

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた広瀬彩海さん。目が変わったのは整形?アイプチ?かわいいと話題の…

cibone / 5475 view

こぶしファクトリー田口夏実が彼氏とベッド画像流出で脱退!現在は芸能界引退へ

こぶしファクトリーの田口夏実さんが彼氏とのベッド写真流出で脱退を余儀なくされてしまいました!田口夏実さんのス…

マギー / 41805 view

演歌歌手・前田有紀(ハロプロ)の結婚・旦那・子供など現在まとめ!

元ハロプロの演歌歌手として活躍していた前田有紀の結婚や旦那・子供などについて画像や動画と共にまとめています。

geinou_otaku / 6424 view

紺野あさ美と杉浦稔大の馴れ初めから結婚・子供・顔写真加工疑惑まとめ【画像あり】

2017年1月、女子アナの紺野あさ美さんと杉浦稔大投手が入籍したと報じられました。そこでこちらでは二人の経歴…

KUNOTAN / 29105 view

ファンが選ぶ!モーニング娘。の人気曲ランキングTOP10【最新版】

2017年で20周年を迎えたモーニング娘。の「ファンが選ぶ人気曲ランキング」をTOP10形式でご紹介します!…

cibone / 9081 view

【ももち】嗣永桃子の出身高校と大学・実際の性格まとめ!プライベートではキャラが全く違…

「許してニャン」でおなじみの“ももち”こと嗣永桃子が通っていた高校と大学、そして実際の性格とキャラやタバコを…

geinou_otaku / 35679 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);