スポンサードリンク

羽賀朱音とは?

羽賀朱音のプロフィール

羽賀朱音のプロフィール

羽賀 朱音(はが あかね、2002年3月7日 - )は、日本の歌手、アイドルであり、モーニング娘。の第12期メンバーである。ハロプロ研修生出身メンバーの1人。身長158.5cm[2]。

長野県出身。アップフロントプロモーション所属。

特技は書道

特技は書道

実はあかねちんは書道7段を取得しています。あの鞘師里保でさえ6段、あの浜崎あゆみでさえ5段なのに、かなり今後が期待できます。。

特技は書道。4年生から6年生までの2年で書道7段を取得し、同じく書道を特技としている先輩(元9期)メンバーの鞘師里保よりも段位は上位である(鞘師は書道6段)[10]。
嫌いなものは?

嫌いなものは?

嫌いなものは、「海産物」「辛いもの」「牛乳」「オバケ」「換気扇」など。

羽賀朱音は性格が悪くて嫌われてる?

羽賀朱音の性格は?

羽賀朱音の性格は?

最年少でありながら、年上メンバーに冷静な突っ込みをするとか。

羽賀朱音は嫌われてる?

羽賀朱音は嫌われてる?

先輩にも気にせずにズバズバと言ってしまう性格からも一部の人には嫌われてるとも言われています。

羽賀牧野小田 渋谷リリイベトーク

曲の見所は?

羽賀「ムキダシで向き合ってのセリフの~え~と~」
小田「スッピンのあなたで勝負できる?でしょ」
羽賀「あ~何で言うんですかー あっ小田さんはスッピンで勝負できないですもんね あっゴメンなさいゴメンなさい」
小田「・・・うん 今のは私が悪かったから許すよ・・」

たしかに肌荒れ酷かったけど

先輩の小田さくらに一言。

少しひどい発言かもしれませんね

少しひどい発言かもしれませんね

何も小田さくらは言い返してはいないのですが少しひどいのではとの声が。

56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/02/06(月) 03:09:24.80 0
羽賀叩かれまくってんのに羽賀叩きがないとか何を言ってるんだ
やっぱり気は強いかも

やっぱり気は強いかも

羽賀朱音のこんなコメントも。
少し気が強いのかなという印象もあります。

羽賀
腕力では勝てないけど、口は得意です

船木
よく喧嘩します
駅で待ち合わせしても、私は早めに行動したいのに、あかねは余裕でだらだら歩いてて
「なんで?」って言うと「いいじゃん時間あるし」
喧嘩になっても私は焦って噛んで勝てない

羽賀
あかねは人をイライラさせる方法を知ってるんです
メールで喧嘩してても「〜でしょ。」だけじゃなくて、「〜でしょ(^^)」って後ろに顔文字を付けて
相手に「なんで喧嘩してるのにこんな元気なの?」と思わせてイライラさせる
一部では嫌われている?

一部では嫌われている?

結果、メンバー内で嫌われてるということはあまりないようですが羽賀朱音のことを叩いているファンの方が多いです。一部ファンからは嫌われているようです。

羽賀朱音に彼氏はいるのか

羽賀朱音に彼氏の存在は?

羽賀朱音に彼氏の存在は?

アイドルとし的になるのが彼氏がいるのかいないのかということです。
実際モーニング娘。内にも彼氏疑惑が多いのが現実。羽賀朱音はどうなのでしょうか?

クリスマスって何もかもが最高ですよね!!!!
クリスマスまでのドキドキ感とか、
クリスマスイヴの夜のドキドキ感とか
もうとにかく楽しみ!!!
楽しみすぎて、今日外ではしゃいでたら、マネージャーさんに
「恥ずかしいからやめて。」
って言われちゃいました

ぁぁぁあ
クリスマスうううううう

彼氏疑惑?

信ぴょう性の高い情報はありません

信ぴょう性の高い情報はありません

羽賀朱音に彼氏がいるという信ぴょう性の高い情報は幸いありません。
ですがかつてはジャニーズの追っかけをしていたら彼氏がいた?という噂レベルの情報は少しあります。

0072 名無し募集中。。。@転載は禁止 2015/07/04 08:05:56
羽賀はクラスの女から集団無視されてるからなw
彼氏もクラスメートの女から強引に奪ったから嫌われてる
6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/07/04(土) 08:44:52.77 0.net
加入動機がジャニーズに会えるからって言うのは本当かどうかは知らないけど
ジャニーズの追っ掛けしていたのは事実
これからに期待しましょう

これからに期待しましょう

これからも羽賀朱音の活躍に期待です!

羽賀朱音の性格や彼氏の噂についてまとめ

・羽賀朱音は最年少でありながら、年上メンバーに強めのツッコミを入れます
・羽賀朱音は先輩にも遠慮なくツッコミをするところから性格はきつめだと噂に
・羽賀朱音はきつい性格から一部では嫌われているとも言われています
・羽賀朱音は彼氏がいるという信ぴょう性のある情報はありません

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

明石家サンタ2016まとめ!さんまにモー娘。飯窪春菜が電話も不評だった?【動画・画像…

2016年『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー』の内容と感想をまとめました。芸能人枠で元モー…

akb48er / 6698 view

広瀬彩海が太った?身長・体重もまとめ【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの「あやぱん」こと広瀬彩海さんが太ったと話題になりました。広瀬彩海さんの身長・体重も調査…

cibone / 11571 view

モー娘。横山玲奈は彼氏いる?性格が悪くて嫌われてる真相も総まとめ

モーニング娘。の13期メンバーとして加入したての横山玲奈の性格が悪くて嫌われてるとの噂があります。また横山玲…

totsu1102 / 9782 view

モー娘。石田亜佑美の歌とダンスは微妙?かわいい画像も総まとめ

モーニング娘。の10期メンバーとして加入した石田亜佑美ですが歴が長い割に歌とダンスがイマイチとも言われていま…

totsu1102 / 6367 view

前田憂佳の現在は?結婚か就職?彼氏とのプリクラ画像も大公開!

元スマイレージのメンバーとして活動していた前田憂佳が彼氏とのプリクラが流出。その画像をまとめるとともに、就職…

geinou_otaku / 21272 view

光井愛佳のブサイク説&かわいい説を検証!ヤバい伝説も総まとめ

2018年11月3日に芸能界を引退した元モーニング娘。メンバーの光井愛佳。今回はそんな光井愛佳の数々の伝説や…

sagada / 9030 view

皆嫌い!?久住小春の性格が悪すぎるエピソードまとめ【可愛い画像大量】

元モーニング娘。久住小春の性格についてエピソードを踏まえまとめています!久住小春の本当の性格を知り嫌いになっ…

geinou_otaku / 60784 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元モー娘。鞘師里保のかっこいいダンス動画まとめ【かわいい画像大量】

元モーニング娘。の鞘師里保のダンスに称賛の嵐。ダンス動画とりほりほのかわいい画像を大量にまとめています。

geinou_otaku / 5161 view

モー娘。尾形春水の性格は悪い?嫌われてる噂の真相も総まとめ

元モーニング娘。の尾形春水は12期メンバーとして加入しました。そんな彼女はどのような性格なのか、また嫌われて…

totsu1102 / 8965 view

須藤茉麻の身長&体重は?激太り時やダイエットで激痩せた画像あり!

無期限活動停止中のBerryz工房のメンバー須藤茉麻の身長、そして激太りやダイエット成功で痩せた画像など、比…

geinou_otaku / 21557 view

モー娘。小田さくらの性格が悪い?嫌いとの噂も徹底調査

モーニング娘。のメンバーである小田さくら。そんな彼女の性格についてどうやら話題に。嫌われているとの噂もあるの…

totsu1102 / 11734 view

清水佐紀の身長&体重は?食が細いせいで可愛くなった!?【昔と現在の画像多数】

元Berryz工房キャプテン清水佐紀の身長&体重、食が細くて可愛くなったという噂をまとめています。昔と現在の…

geinou_otaku / 6739 view

モー娘。野中美希に彼氏の存在?干された原因と真相まとめ

モーニング娘。の野中美希にアイドルとしてはタブーでもある彼氏の存在が明らかになったそうです。そんな野中美希の…

totsu1102 / 34614 view

安倍なつみの性格は?後藤真希と不仲だった!?【飯田圭織や矢口真里との確執もあり!】

モーニング娘。のメンバーとして活躍していた安倍なつみ。そんな彼女の性格や、確執があったとされる後藤真希や飯田…

geinou_otaku / 31582 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);