スポンサードリンク

伊藤万理華のプロフィール

ベビーフェイス担当

ベビーフェイス担当

元乃木坂46のメンバー伊藤万理華。ニックネームはまりっかです。

乃木坂には1期生として加入しました。デビュー当初は選抜入りすることは少なく、アンダーとしての活動が多かったようです。

しかし11枚目のシングル『命は美しい』以降はほぼ選抜に定着。

15枚目のシングル『裸足でSummer』の選抜入りは逃したものの、それ以外は全てのシングルに選抜入りしています。

キャッチフレーズは「乃木坂46のベビーフェイス担当伊藤万理華です。」

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1996年2月20日(21歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:155cm
合格期:1期生
選抜回数:9回
サイリウム:緑、紫

伊藤万理華はどんな性格?

伊藤万理華はファッショナブル!

伊藤万理華は私服が超おしゃれ!

伊藤万理華は私服が超おしゃれ!

白石麻衣や西野七瀬など女性ファッション誌専属モデルを多数輩出している乃木坂46ですが、実は私服が一番おしゃれなのは伊藤万理華です。

ファッション専門家も絶賛

ファッション専門家も絶賛

以前、乃木坂の冠番組『乃木坂工事中』で私服コーディネート企画があり、伊藤万理華は柄と柄を合わせた超個性的なコーディネートを披露したことがありました。

審査員のファッション専門家はこのコーディネートを絶賛。採点で満点を付けていました。

ニジマスのブローチがお気に入り

ニジマスのブローチがお気に入り

伊藤万理華はニジマスのブローチがお気に入りとのことです。

そしてMCのバナナマン設楽から「どんな服に付けるの?」と聞かれると「バナナマン日村の今日の服装に合う」と回答。

日村は「これにニジマス入んの!?」と驚いていました。

伊藤万理華は多趣味

伊藤万理華は苔好き

伊藤万理華は苔好き

伊藤万理華は苔が好きで『乃木坂工事中』にて「コケ探訪」というロケ企画を行ったことがありました。

一緒に苔鑑賞

一緒に苔鑑賞

ロケでは苔芸人アンガールズ田中をゲストに迎え、まずはお互いの苔コレクションを鑑賞。続いて公園で苔を観察といった内容でした。

意外と盛りだくさん

意外と盛りだくさん

苔観察の他に、苔に小さい恐竜のフィギュアを置いてのジオラマ風写真撮影や、苔クイズなど意外と盛りだくさんの内容でした。

苔は飽きた疑惑

苔は飽きた疑惑

苔一本でロケをするほど苔好きだった伊藤万理華ですが、後に語ったところによるともう飽きたとのこと。今は鉄やサビに興味が湧いているようです。

意外と普通な伊藤万理華

意外と普通な伊藤万理華

しかしMCのバナナマンがよくよく聞いてみると、一番好きなのはカメラと服とのことです。

服の方はミシンを買って自身でリメイクするなど本格的ですが、カメラの方はメンバーを撮っているらしく、いたって普通。

伊藤万理華は石や苔が好きと言っていたので超変わった性格なのかと思いきや、案外普通の性格かもしれません。

尊敬する人物がアーティスティック

尊敬する人物がアーティスティック

以前『乃木坂工事中』にて尊敬する人物を紹介する企画があり、伊藤万理華は椎名林檎の名前を挙げていました。伊藤万理華いわく椎名林檎は神のような存在とのことです。

椎名林檎の他には、アメリカのカリスマファッションブロガーであるタヴィ・ジェヴィンソンと、アートディレクターの永戸鉄也の名前を挙げていました。

伊藤万理華の性格は個性的

個性的な性格は両親の影響も多大

個性的な性格は両親の影響も多大

このように、伊藤万理華は趣味嗜好が超個性的です。伊藤万理華は両親がデザイナーなのでその影響を強く受け、独特な世界観を持つ個性的な性格となったようです。

伊藤万理華の高校はどこ?偏差値は?

高校は非公表

高校は非公表

伊藤万理華は乃木坂46加入時は高校生でした。そしてオーディション合格後も、それまで通っていた高校に通い続けたようです。

そしてこちらの画像で伊藤万理華が着ているのは、伊藤万理華が通っていた高校の制服…というわけではありません。多分。

残念ながら、伊藤万理華は自身が通っていた高校を公表していないので不明。よって偏差値も不明です。

高校卒業と大学進学をブログで報告

高校卒業と大学進学をブログで報告

伊藤万理華は2014年3月17日に、高校卒業と大学進学を乃木坂46公式ブログにて報告しました。芸術大学に進学したとのこと。大学名は明かされませんでした。

よって、気になるところですが大学の偏差値は不明です。

進路のことでご報告。
芸術大学に進学することになりました。

乃木坂46の活動もしながら
大好きな芸術を少しでも
学びたいと思います。

伊藤万理華の性格や学歴についてまとめ

今回は伊藤万理華の性格や高校、大学の偏差値などについてまとめてみましたがいかがでしたか?

苔が好きだったり、鉄やサビに興味があったりと、マイナーすぎる趣味があるので超変な性格かと思いきや、一番好きなのは服やカメラとまあまあ普通な面もあるようです。

そして高校卒業後に芸術大学に進学。順調にいっていれば2018年に卒業しているはずです。

現在は乃木坂を卒業し、女優業を中心に活躍を続けている伊藤万理華。
これからも持ち前の個性を発揮し続けてほしいですね。

伊藤万理華に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岩本蓮加が炎上!欅坂46への差別発言&ネット上の意見まとめ

乃木坂46の3期生メンバー岩本蓮花ですが、グラビア撮影のメイキング映像で「欅さんキチガイ」などの差別発言があ…

sagada / 10590 view

橋本奈々未のメイク・髪型・私服まとめ!乃木坂一の美人

2017年に乃木坂46から卒業、そして芸能界を引退した橋本奈々未さん。その圧倒的なルックスを活かしてCanC…

cibone / 14694 view

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?現在の活動も調査【高速ベロ画像あり】

元乃木坂46の永島聖羅ですが、卒業理由がスキャンダル絡みではないかという噂があるようです。そして現在の様子も…

sagada / 11436 view

若月佑美の身長や体重・スタイル・水着の写真集まとめ

若月佑美さんは、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、2018年に卒業後、女優・モデルとして活躍して…

さくら / 186 view

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11714 view

相楽伊織の乃木坂46加入前の経歴やプロフィールまとめ【かわいい画像大量】

AKBでお馴染みのSNSである755。元乃木坂46の相楽伊織も過去に利用していました。振り返りの意味も含めて…

NEW HORIZON / 6809 view

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6940 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川後陽菜の現在!乃木坂46時代に不人気だった理由とは?

元乃木坂46の川後陽菜さん。不人気メンバーとして知られていた川後陽菜さんですが、人気が出なかった理由と現在の…

cibone / 11262 view

乃木坂46西野七瀬とバナナマン日村勇紀の仲が良すぎ!彼氏説も!?

元乃木坂46の西野七瀬とバナナマンの日村勇紀の仲が良すぎるとファンの間で話題です。今回は2人の仲について紹介…

アイドルオタク / 14466 view

深川麻衣(まいまい)の口臭がキツイ?卒業理由は?過去に彼氏の存在やスキャンダルはあっ…

聖母の愛称で親しまれていた乃木坂46の元メンバー・深川麻衣の口臭の噂や卒業の理由、そして彼氏の存在や過去のス…

geinou_otaku / 5891 view

元乃木坂46橋本奈々未の出身大学と高校!学歴を大紹介【ななみん】

乃木坂46の元メンバーは橋本奈々未さんは武蔵野美術大学を卒業しています。今回は橋本奈々未さんの出身高校や大学…

アイドルオタク / 8514 view

白石麻衣のメイクや髪型〜最新の私服まとめ!まいやんになりたい人必見

乃木坂46の元メンバーで、女優やモデルとして活躍する白石麻衣さん。芸能界でもトップクラスの美貌をもつまいやん…

cibone / 7062 view

乃木坂46北野日奈子は性格悪すぎて殴りたい?真相を徹底調査!

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子ですが、現在ヤフーで「北野日奈子」と検索すると、なぜか「殴りたい」という…

sagada / 12980 view

西野七瀬がnon-noモデルに公開処刑!?身長159cmのカワウソ顔は専業モデルより…

元乃木坂46の人気ビジュアルメンバー・西野七瀬。雑誌「non-no」のモデルとしても活躍する彼女ですが、同じ…

AKB48オタク / 17405 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);