スポンサードリンク

伊藤万理華のプロフィール

ベビーフェイス担当

ベビーフェイス担当

元乃木坂46のメンバー伊藤万理華。ニックネームはまりっかです。

乃木坂には1期生として加入しました。デビュー当初は選抜入りすることは少なく、アンダーとしての活動が多かったようです。

しかし11枚目のシングル『命は美しい』以降はほぼ選抜に定着。

15枚目のシングル『裸足でSummer』の選抜入りは逃したものの、それ以外は全てのシングルに選抜入りしています。

キャッチフレーズは「乃木坂46のベビーフェイス担当伊藤万理華です。」

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1996年2月20日(21歳)
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:155cm
合格期:1期生
選抜回数:9回
サイリウム:緑、紫

伊藤万理華はどんな性格?

伊藤万理華はファッショナブル!

伊藤万理華は私服が超おしゃれ!

伊藤万理華は私服が超おしゃれ!

白石麻衣や西野七瀬など女性ファッション誌専属モデルを多数輩出している乃木坂46ですが、実は私服が一番おしゃれなのは伊藤万理華です。

ファッション専門家も絶賛

ファッション専門家も絶賛

以前、乃木坂の冠番組『乃木坂工事中』で私服コーディネート企画があり、伊藤万理華は柄と柄を合わせた超個性的なコーディネートを披露したことがありました。

審査員のファッション専門家はこのコーディネートを絶賛。採点で満点を付けていました。

ニジマスのブローチがお気に入り

ニジマスのブローチがお気に入り

伊藤万理華はニジマスのブローチがお気に入りとのことです。

そしてMCのバナナマン設楽から「どんな服に付けるの?」と聞かれると「バナナマン日村の今日の服装に合う」と回答。

日村は「これにニジマス入んの!?」と驚いていました。

伊藤万理華は多趣味

伊藤万理華は苔好き

伊藤万理華は苔好き

伊藤万理華は苔が好きで『乃木坂工事中』にて「コケ探訪」というロケ企画を行ったことがありました。

一緒に苔鑑賞

一緒に苔鑑賞

ロケでは苔芸人アンガールズ田中をゲストに迎え、まずはお互いの苔コレクションを鑑賞。続いて公園で苔を観察といった内容でした。

意外と盛りだくさん

意外と盛りだくさん

苔観察の他に、苔に小さい恐竜のフィギュアを置いてのジオラマ風写真撮影や、苔クイズなど意外と盛りだくさんの内容でした。

苔は飽きた疑惑

苔は飽きた疑惑

苔一本でロケをするほど苔好きだった伊藤万理華ですが、後に語ったところによるともう飽きたとのこと。今は鉄やサビに興味が湧いているようです。

意外と普通な伊藤万理華

意外と普通な伊藤万理華

しかしMCのバナナマンがよくよく聞いてみると、一番好きなのはカメラと服とのことです。

服の方はミシンを買って自身でリメイクするなど本格的ですが、カメラの方はメンバーを撮っているらしく、いたって普通。

伊藤万理華は石や苔が好きと言っていたので超変わった性格なのかと思いきや、案外普通の性格かもしれません。

尊敬する人物がアーティスティック

尊敬する人物がアーティスティック

以前『乃木坂工事中』にて尊敬する人物を紹介する企画があり、伊藤万理華は椎名林檎の名前を挙げていました。伊藤万理華いわく椎名林檎は神のような存在とのことです。

椎名林檎の他には、アメリカのカリスマファッションブロガーであるタヴィ・ジェヴィンソンと、アートディレクターの永戸鉄也の名前を挙げていました。

伊藤万理華の性格は個性的

個性的な性格は両親の影響も多大

個性的な性格は両親の影響も多大

このように、伊藤万理華は趣味嗜好が超個性的です。伊藤万理華は両親がデザイナーなのでその影響を強く受け、独特な世界観を持つ個性的な性格となったようです。

伊藤万理華の高校はどこ?偏差値は?

高校は非公表

高校は非公表

伊藤万理華は乃木坂46加入時は高校生でした。そしてオーディション合格後も、それまで通っていた高校に通い続けたようです。

そしてこちらの画像で伊藤万理華が着ているのは、伊藤万理華が通っていた高校の制服…というわけではありません。多分。

残念ながら、伊藤万理華は自身が通っていた高校を公表していないので不明。よって偏差値も不明です。

高校卒業と大学進学をブログで報告

高校卒業と大学進学をブログで報告

伊藤万理華は2014年3月17日に、高校卒業と大学進学を乃木坂46公式ブログにて報告しました。芸術大学に進学したとのこと。大学名は明かされませんでした。

よって、気になるところですが大学の偏差値は不明です。

進路のことでご報告。
芸術大学に進学することになりました。

乃木坂46の活動もしながら
大好きな芸術を少しでも
学びたいと思います。

伊藤万理華の性格や学歴についてまとめ

今回は伊藤万理華の性格や高校、大学の偏差値などについてまとめてみましたがいかがでしたか?

苔が好きだったり、鉄やサビに興味があったりと、マイナーすぎる趣味があるので超変な性格かと思いきや、一番好きなのは服やカメラとまあまあ普通な面もあるようです。

そして高校卒業後に芸術大学に進学。順調にいっていれば2018年に卒業しているはずです。

現在は乃木坂を卒業し、女優業を中心に活躍を続けている伊藤万理華。
これからも持ち前の個性を発揮し続けてほしいですね。

伊藤万理華に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9930 view

遠藤さくらの学歴!出身高校/中学/小学校・経歴と年収まとめ

遠藤さくらさんは、現在乃木坂46の4期生としてグループ在籍。 今回は、遠藤さくらさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 2571 view

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 10021 view

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6250 view

乃木坂46メンバー仲良いランキングTOP18!仲が良いコンビ【最新版】

清楚系女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか気になる方も多いはず。そ…

sagada / 26827 view

橋本奈々未の金髪に賛否!家は中目黒?現在の様子も総まとめ

元乃木坂46の橋本奈々未ですが、卒業後発売の週刊文春にて金髪姿が掲載され賛否が分かれているようです。そして現…

sagada / 9950 view

乃木坂46の「ヘビーローテーション」はるやまCMにファンから賛否両論!AKBの持ち歌…

乃木坂46が紳士服のはるやまのCMでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌い、話題になっています。一般人気…

AKB48オタク / 3387 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46スキャンダル最新ランキングTOP23を大発表!第1位はあのメンバーが……

大人気アイドルグループ乃木坂46のスキャンダルランキングTOP23を紹介していきます。熱愛報道での彼氏発覚、…

アイドルオタク / 157039 view

乃木坂46「君の名は希望」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析

生駒里奈がセンターの乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌…

アイドルオタク / 6952 view

与田祐希の使用カラコンは?かわいいすっぴん画像もまとめ!

乃木坂46の次世代エースと呼び名の高い与田祐希さんのすっぴんが可愛いと評判です。また与田祐希さんの使っている…

cibone / 7382 view

桜井玲香は精神の病気?噂のスキャンダルと干されの理由もまとめ

乃木坂時代に全国ツアーを体調不良で欠席した元乃木坂46のキャプテン、桜井玲香さん。一体何の病気だったのでしょ…

cibone / 10704 view

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11818 view

山下美月がかわいい!整形?生田絵梨花と似てる画像あり

乃木坂46の3期生のエース候補であり、かわいいと話題の山下美月さん。そんな山下美月さんの整形疑惑や、生田絵梨…

cibone / 9633 view

斉藤優里のスキャンダル&熱愛彼氏まとめ!文春で過去にスクープ報道があった

元乃木坂46のアンダーメンバー斉藤優里さんの過去のスキャンダルについてまとめました。熱愛と噂されている彼氏と…

cibone / 17380 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);