スポンサードリンク

【HKT】松岡菜摘のプロフィール

松岡菜摘について

松岡菜摘について

【プロフィール】
ニックネーム:なつ
所属事務所:AKS
生年月日:1996年8月8日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:161cm
スリーサイズ:B74 W59 H86
合格期:1期生
所属ユニット:メロンパン同盟
選抜回数:7回

HKT48チームHの副キャプテン

HKT48チームHの副キャプテン

2011年7月10日、HKT48第1期生オーディションに合格。

2012年3月4日、チームHを結成。

2013年3月20日、1stシングル『スキ!スキ!スキップ!』で初選抜。

2014年2月24日、AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~‎にて、チームHの副キャプテン就任が発表される。

松岡菜摘の出身中学や高校は?

出身中学について

出身中学について

出身中学は、福岡県飯塚市にある「飯塚第二中学校」と特定されています。

2015年の3月に高校を卒業していますが、高校は特定されていません。

ただ以前、飛行機の欠航を理由に福岡に帰ることができないことをツイートしていた経緯から、福岡県内の高校ではないか、と言われています。

松岡菜摘ってどんな子?性格は?

性格の良さはHKT48でトップクラス?

性格の良さはHKT48でトップクラス?

松岡菜摘自身は「人見知り」と自己分析しています。

ただ、仲良くなればとことん好きになるそうで、以下のさっしーとの一連のやり取りを見ると、本当にさっしーのことが好きなんだろうなといった印象ですね。

また、涙もろくよく泣くそうで、悔し涙や悲し涙はもちろん、メンバーのことを思って泣くなど、情に厚いところもあるみたいです。

さすがはキャプテン、といったところですね。

支配人からの評価

支配人からの評価

尾崎充「MCは一番の成長を見せ、臨機応変な対応も抜群。意識も高く、様々なイベントで頼りになる存在です」「弱音を吐いてもやるときはやる。後輩をかわいがりつつ、しっかりと注意できる。副キャプテンとしての活躍に期待」「以前より、周りの状況などを見られるようになったと思います。行き詰まったときの、的確な意見はさすがです」

指原莉乃「HKTで一番性格がいいのは松岡菜摘ということはない」

指原莉乃「HKTで一番性格がいいのは松岡菜摘ということはない」

指原からは厳しい評価?と思いきや、仲が良いからこそ言えるセリフのようですね。

今後の頑張りにも期待しているといいます。

AKB新聞14年12月号より指原「(なつみかん以外に)もう一人MCができるとしたら、なつ(松岡菜摘)。なつの頑張りに期待してます。」

@345__chan HKTで一番性格いいのは松岡菜摘ちゃんでしょwwwwwww
20:12 - 2015年1月5日

指原 莉乃 @345__chan
@*** それはない(^_?)?☆
20:19 - 2015年1月5日
@345__chan それはないって断言してて草
20:25 - 2015年1月5日

指原 莉乃 @345__chan
@*** なつの性格はHKTファンなら間違えなく理解してる。笑
なんか知らん間に
さっしーのTwitterで性格の話されとる!!!笑

でも、性格が一番良い→それはない
ってことは性格悪いとは言ってないから
きっとHKTで二番目に
性格良いってことやな、これは。

いや、3番目かな?

、、、ごめん嘘ついた!!!笑

もう18年も経つと
そろそろ開きなおるよねー/ _ ;

でもファンの人に
危害は与えてないからね。笑
衝撃の発言w

衝撃の発言w

こういうことを言い合えるということは、松岡菜摘とさっしーは本当に仲の良い証拠ですねw

呼び捨てw

呼び捨てw

笑顔で「指原!」と言っているところから見ても、普段はかなり仲が良いんでしょうね。

松岡菜摘の総選挙順位

毎年、着実と票を伸ばしている。

毎年、着実と票を伸ばしている。

2012年第4回:圏外
2013年第5回:圏外
2014年第6回:64位(12,569票)
2015年第7回:51位(17,387票)
2016年第8回:46位(20,980票)

今後に期待!

今後に期待!

可愛い上に性格もいい、支配人からも高評価。

ファンも応援したくなるでしょうね。

松岡菜摘のかわいい画像まとめ

目鼻立ちがハッキリしていて美人

目鼻立ちがハッキリしていて美人

ハーフやクォーターに思われることがときどきあるそうですが、父親も母親も日本人だそうです。

チャームポイントとしてまつ毛の長さやホクロの多さを挙げています。

「人よりも長いところが自慢です。爪楊枝が上に乗ります(笑)」

「ほくろの多さ(笑)!顔だけでも10個あります…。探してみて下さい(笑)」。

お願い

お願い

かわいいですね

かわいいですね

こっちもかわいい

こっちもかわいい

一緒に飲みたい

一緒に飲みたい

笑顔がいい

笑顔がいい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【なこみく】HKT矢吹奈子&田中美久が紅白歌合戦で悲劇!天童よしみの応援に出るも本田…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した、HKT48の「なこみく」こと矢吹奈子と田中美久。天童よしみの応援で…

AKB48オタク / 5525 view

【ぼっち】宮脇咲良と渡辺麻友がガチ不仲バトル!兒玉遥の誕生日祝いに込められた敵意とは

Twitter裏垢誤爆事件で孤立を深めていた宮脇咲良。元AKB48渡辺麻友との不仲説も深刻だったようで、兒玉…

AKB48オタク / 26642 view

HKT矢吹奈子が身長伸びて大人の女性に!初期の頃と現在のルックス変化がわかる画像まと…

HKT48矢吹奈子が身長も伸びてルックスが最近神がかり的に美しくそして可愛くなってきていると話題に。今回はそ…

maturiki48 / 22794 view

【はるっぴ】兒玉遥は中卒?高校は?卒業証書をもとに事実に迫る

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥がGoogle+に投稿した文章をめぐり、「兒玉遥は中卒?」との疑問が持ち…

AKB48オタク / 4554 view

HKT田島芽瑠がルックス復活で可愛い!でもやっぱり名前の字が書けず発達障害のウワサも…

2017年度総選挙では40位に持ち直し、ファンの間でもルックス含め「復活」と話題になっているHKT48の田島…

AKB48オタク / 6638 view

神志那結衣はハーフ?性格や出身高校・目の噂やかわいい画像まとめ【画像大量】

HKTに在籍する神志那結衣(こうじなゆい)の性格、目のアイテープ、出身高校、ハーフにまつわる噂などをまとめて…

geinou_otaku / 6350 view

HKT48シングル曲の売上ランキングTOP10まとめ【最新版】

福岡県の博多を拠点にして活動するアイドルグループ・HKT48。今回はそんなHKT48のシングル売上ランキング…

アイドルオタク / 7429 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【なこみく】HKT48田中美久は矢吹奈子と仲良し?不仲?現在の彼女の魅力まとめ【画像…

矢吹奈子とのコンビ「なこみく」で話題のHKT48田中美久の魅力がグングン増してきている。子供っぽいアイドルか…

maturiki48 / 12311 view

宮脇咲良の身長まとめ!身長推移や現在の身長を紹介【画像あり】

HKT48とIZ*ONEのメンバーとして活動していた宮脇咲良。スタイルが良いことでも知られていますが、HKT…

geinou_otaku / 19327 view

元HKT宮脇咲良の顔に整形疑惑!かわいい画像と疑惑の真相まとめ【さくらたん】

HKT48やIZONEのメンバーとして活躍していた「宮脇咲良」が超絶美人になっているので可愛い画像を集めてみ…

maturiki48 / 10206 view

矢吹奈子は元子役で指原莉乃ヲタク!色々とぶっ飛んだエピソードをご紹介【画像・動画あり…

HKT48矢吹奈子が可愛すぎると話題に。子役出身で実はあの大人気映画にも出演していた!?HKTへ加入するきっ…

maturiki48 / 7344 view

指原莉乃のスキャンダル&文春の内容!3人の歴代彼氏まとめ【理想のタイプあり】

もはやネタにまでなっている指原莉乃の熱愛スキャンダルネタ。記事では指原のこれまでの彼氏遍歴を画像とともにまと…

geinou_otaku / 241892 view

田中美久が彼氏スキャンダル否定!現在は板野友美化してかわいいと話題

HKT48の若手人気メンバー「なこみく」の田中美久が彼氏スキャンダル疑惑に大激怒しています。また、現在はロリ…

AKB48オタク / 16278 view

HKTセンター松岡はなをフット後藤が溺愛!元バイトAKBでドラフト2期生の彼女まとめ…

水性の如く現れたHKT48松岡はなはフットボールアワー後藤に溺愛されるほど!元バイトAKBでドラフト2期生か…

maturiki48 / 5624 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);