スポンサードリンク

小池美波のプロフィール

ペンギン大好き妹キャラ

ペンギン大好き妹キャラ

欅坂46メンバーの小池美波。欅坂では数少ない関西出身メンバーで、はんなり系関西弁がかわいいと評判です。そしてほっぺがよく伸びます。

幼い顔立ちと妹キャラが「守ってあげたくなる」ということで人気です。

小池美波はペンギンが大好きで、お母さんと一緒にペンギン育成ゲームにハマっているとブログで報告。

ちなみにペンギンはゲーム内で4メートル近くにまで成長しているようです。

生年月日:1998年11月14日 (18歳)
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:159cm
合格期:1期生
選抜回数:3回
サイリウム:オレンジ、白

小池美波は笑顔と声がかわいい!

小池美波の一番の魅力は笑顔!

小池美波のかわいい笑顔:その1

小池美波のかわいい笑顔:その1

小池美波は笑顔が魅力的!笑顔になると顔がくしゃっとなって、目が線みたいに細くなるのがたらなくかわいいです。

小池美波のかわいい笑顔:その2

小池美波のかわいい笑顔:その2

小池美波の魅力は何といってもかわいい笑顔!

以前『欅って、書けない?』の企画で家族にキャッチコピーを考えてもらう企画があり、披露されたキャッチコピーは「兵庫から来たスマイリー娘」。

分かりやすいですが、少々ダサいネーミングに小池美波は「バカでしょ~もう」と不満をあらわに。また、MCからも「昭和の香り」などと突っ込まれていました。

小池美波のかわいい笑顔:その3

小池美波のかわいい笑顔:その3

こちらは椅子取りゲームで「いけます」と勝利宣言をする小池美波です。根拠はなくとも笑顔がかわいいからオッケーですね!

小池美波のかわいい笑顔:その4

小池美波のかわいい笑顔:その4

小池美波は『欅って、書けない?』のマイノリティーを決める企画で、MCの澤部にベーコンというあだ名を付けたことがありました。

こちらの画像はあだ名を付けた後で別の質問に答えた際に、ベーコンの件で再びいじられた時のもの。

弾けるような笑顔がかわいすぎです!

小池美波の萌え声にファンはメロメロ

小池美波はかわいい声も魅力的です。甘ったるい声と妹キャラのコンボにノックアウトされるファン多数。某掲示板などでもたびたび話題になっているようです。

「だれかティッシュとってー」の萌え声にヤラれた
演技もうまいよな
ダンスもうまい
声も可愛い

やばい最強かもしれん

小池美波の性格はどんな感じ?

小池美波は短気な性格?

小池美波は短気な性格?

小池美波は関西出身です。そのため関西人以外が使う関西弁に対して非常に厳しく、怒ることもあるようです。

それをきいた『欅って、書けない?』のMCの2人がわざと関西弁を使って挑発。小池美波はアホ、バカよりもグレードが上の「ダボ」で応戦していました。

関西弁に厳しすぎる小池美波

関西弁に厳しすぎる小池美波

そしてメンバーの織田奈那に「何言うてんね~ん」と挑発されると小池美波は関西のイントネーションで「ちょっとツラ貸せ!」とキレていました。

バラエティー的演出だとは思いますが、小池美波に限らず関西人が関西弁に厳しいのは事実。ファンも握手会の時などには気をつけた方がいいかもしれませんね。

小池美波の性格は意外と几帳面

小池美波の性格は意外と几帳面

甘えん坊で妹キャラの小池美波ですが、性格は意外と几帳面。

以前ラジオで語っていましたが、部屋の掃除が大好きで床がツルツルになるぐらい徹底的にやっているようです。

しかし東京に出てくる前、実家にいる時はむしろ汚い方が好きだったとのこと。家族と離れて生活する内に、しっかりした性格に変わったようです。

小池美波は誠実な性格?

小池美波は誠実な性格?

小池美波はふんわりした外見とは裏腹に、性格は誠実なのではないかという意見もネット上で見受けられました。

へ~、女受けもいいのか。
ややもすれば控えめなあの性格は同性からは勘違いされるタイプと危惧していた。
誠実そうな人柄が誤解を防いでいるのかな。
横暴ディレクターに三四郎がいいですと全員で答えたとき
口を真一文字にしてきっぱりと頷いてたのは芯の強さを感じた
ねるも「いざというときは身を守ってくれるようなところがある」と言ってるし
見た目はふわふわだけど真っ直ぐな性格なんだろうね

知れば知るほどこの子は奥深い
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

今泉佑唯が病気?復帰後の髪型ショート&激やせした様子まとめ【画像多数】

元欅坂46の人気メンバーの1人であった今泉佑唯。グループ在籍当時、2017年4月に「体調不良」で欅坂46の活…

アイドルオタク / 5764 view

欅坂46菅井友香は彼氏いる?スキャンダルや文春に載る噂も調査!

人気急上昇中の欅坂46。その中でも、今年キャプテンに選ばれた菅井友香さんの彼氏疑惑や熱愛スキャンダルの噂など…

sooo0523.s / 8023 view

元欅坂46平手友梨奈の心の闇とは?病気の真相も調査

笑顔が消えたと心配の声があがっていた元欅坂46のメンバー平手友梨奈さん。全国ツアーでは体調不良による離脱や欠…

cibone / 22502 view

欅坂46齋藤冬優花の彼氏情報流出!出身高校はダンス強豪校?かわいくない不人気と噂だけ…

欅坂46齋藤冬優花の出身校はダンスの強豪校だった?Twitterアカウントが特定され過去の彼氏の存在が明らか…

koyata / 7525 view

森田ひかるはかわいい!身長や歯・メガネ・センター分け・劣化の噂まとめ

櫻坂46のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの身長や体重、かわいいと言われている理由、歯・メ…

さくら / 2106 view

今泉佑唯の目はカラコン?ピアス穴ありって本当?疑惑を徹底検証!

元欅坂46の人気メンバー今泉唯佑。握手会の神対応と高いパフォーマンス力で大活躍していました。そんな今泉唯佑で…

sagada / 5085 view

ヘッドホン女子誕生!元欅坂46志田愛佳がドラマで着用したヘッドホンが可愛いと話題に【…

欅坂46が出演した土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」で志田愛佳が着用するヘッドホンが可愛いと話題に…

maturiki48 / 5558 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

渡辺梨加のカラコン情報&メイク3つのポイントまとめ!かわいいべりかの画像もたっぷり紹…

元欅坂46・櫻坂46メンバーでLARMEモデルの渡辺梨加さんのメイクがかわいいと話題に!そんな彼女のメイク画…

samax82 / 7246 view

齊藤京子のおすすめラーメンを大公開!【ブログ/油そば】

日向坂46の人気メンバーで、ラーメンの冠番組を持つほどラーメンが大好きな齊藤京子さん。今回は、そんな齊藤京子…

アイドルオタク / 4826 view

元櫻坂46守屋茜はダンス下手?出身高校や彼氏・性格・お嬢様で実家金持ちの噂もまとめ【…

元櫻坂46の守屋茜はグループの中でもダンスが下手だった?通っていた高校と彼氏の存在、意外な性格やお嬢様で実家…

koyata / 8150 view

平手友梨奈の最新画像がスタイル抜群でかわいい!2020東京五輪の応援ソングを歌う夢は…

元欅坂46のセンター、平手友梨奈の最新ショットが「スタイル抜群で可愛い」と話題になっています。2020年の東…

AKB48オタク / 5828 view

今泉佑唯の卒業理由!原因は不仲&平手友梨奈センターへの不満?

欅坂46の今泉佑唯さんがグループからの卒業を発表しました。エース級メンバーの早すぎる卒業、その理由は何なので…

cibone / 4615 view

【太った】平手友梨奈が劣化?ベストヒット歌謡祭の映像がブサイクと話題に【画像あり】

欅坂46のセンター・平手友梨奈が「太った」との噂!?2016年11月17日放送の「ベストヒット歌謡祭」で劣化…

AKB48オタク / 6716 view

志田愛佳の父・母・姉など家族情報!姉の志田佳穂も美人

熱愛報道で炎上し、その後欅坂46を卒業した志田愛佳さん。今回は新潟出身の志田愛佳さんの家族(父、母、姉の志田…

アイドルオタク / 6927 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);