スポンサードリンク

小池美波のプロフィール

ペンギン大好き妹キャラ

ペンギン大好き妹キャラ

欅坂46メンバーの小池美波。欅坂では数少ない関西出身メンバーで、はんなり系関西弁がかわいいと評判です。そしてほっぺがよく伸びます。

幼い顔立ちと妹キャラが「守ってあげたくなる」ということで人気です。

小池美波はペンギンが大好きで、お母さんと一緒にペンギン育成ゲームにハマっているとブログで報告。

ちなみにペンギンはゲーム内で4メートル近くにまで成長しているようです。

生年月日:1998年11月14日 (18歳)
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:159cm
合格期:1期生
選抜回数:3回
サイリウム:オレンジ、白

小池美波は笑顔と声がかわいい!

小池美波の一番の魅力は笑顔!

小池美波のかわいい笑顔:その1

小池美波のかわいい笑顔:その1

小池美波は笑顔が魅力的!笑顔になると顔がくしゃっとなって、目が線みたいに細くなるのがたらなくかわいいです。

小池美波のかわいい笑顔:その2

小池美波のかわいい笑顔:その2

小池美波の魅力は何といってもかわいい笑顔!

以前『欅って、書けない?』の企画で家族にキャッチコピーを考えてもらう企画があり、披露されたキャッチコピーは「兵庫から来たスマイリー娘」。

分かりやすいですが、少々ダサいネーミングに小池美波は「バカでしょ~もう」と不満をあらわに。また、MCからも「昭和の香り」などと突っ込まれていました。

小池美波のかわいい笑顔:その3

小池美波のかわいい笑顔:その3

こちらは椅子取りゲームで「いけます」と勝利宣言をする小池美波です。根拠はなくとも笑顔がかわいいからオッケーですね!

小池美波のかわいい笑顔:その4

小池美波のかわいい笑顔:その4

小池美波は『欅って、書けない?』のマイノリティーを決める企画で、MCの澤部にベーコンというあだ名を付けたことがありました。

こちらの画像はあだ名を付けた後で別の質問に答えた際に、ベーコンの件で再びいじられた時のもの。

弾けるような笑顔がかわいすぎです!

小池美波の萌え声にファンはメロメロ

小池美波はかわいい声も魅力的です。甘ったるい声と妹キャラのコンボにノックアウトされるファン多数。某掲示板などでもたびたび話題になっているようです。

「だれかティッシュとってー」の萌え声にヤラれた
演技もうまいよな
ダンスもうまい
声も可愛い

やばい最強かもしれん

小池美波の性格はどんな感じ?

小池美波は短気な性格?

小池美波は短気な性格?

小池美波は関西出身です。そのため関西人以外が使う関西弁に対して非常に厳しく、怒ることもあるようです。

それをきいた『欅って、書けない?』のMCの2人がわざと関西弁を使って挑発。小池美波はアホ、バカよりもグレードが上の「ダボ」で応戦していました。

関西弁に厳しすぎる小池美波

関西弁に厳しすぎる小池美波

そしてメンバーの織田奈那に「何言うてんね~ん」と挑発されると小池美波は関西のイントネーションで「ちょっとツラ貸せ!」とキレていました。

バラエティー的演出だとは思いますが、小池美波に限らず関西人が関西弁に厳しいのは事実。ファンも握手会の時などには気をつけた方がいいかもしれませんね。

小池美波の性格は意外と几帳面

小池美波の性格は意外と几帳面

甘えん坊で妹キャラの小池美波ですが、性格は意外と几帳面。

以前ラジオで語っていましたが、部屋の掃除が大好きで床がツルツルになるぐらい徹底的にやっているようです。

しかし東京に出てくる前、実家にいる時はむしろ汚い方が好きだったとのこと。家族と離れて生活する内に、しっかりした性格に変わったようです。

小池美波は誠実な性格?

小池美波は誠実な性格?

小池美波はふんわりした外見とは裏腹に、性格は誠実なのではないかという意見もネット上で見受けられました。

へ~、女受けもいいのか。
ややもすれば控えめなあの性格は同性からは勘違いされるタイプと危惧していた。
誠実そうな人柄が誤解を防いでいるのかな。
横暴ディレクターに三四郎がいいですと全員で答えたとき
口を真一文字にしてきっぱりと頷いてたのは芯の強さを感じた
ねるも「いざというときは身を守ってくれるようなところがある」と言ってるし
見た目はふわふわだけど真っ直ぐな性格なんだろうね

知れば知るほどこの子は奥深い
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

欅坂46「二人セゾン」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて大紹介!【動画付き…

今回は欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」のフォーメーション、MV、歌詞の意味について紹介して行きます。

アイドルオタク / 5780 view

上村ひなのの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

日向坂46メンバーで3期生、次期エースとして注目を集める上村ひなのさん。 そんな上村ひなのさんの実家は三鷹…

さくら / 2210 view

渡邉理佐のすっぴんやばい?卒アル画像もご紹介【べりさ】

欅坂46のメンバーで「non-no」専属モデルとしても活躍する”べりさ”こと渡邉理佐のすっぴんが話題です!可…

cibone / 18447 view

欅坂46平手友梨奈が紅白出場で天狗発言?過去にはいじめ被害に遭っていた説も

紅白歌合戦出場を果たした欅坂46ですが、センターの平手友梨奈が「私だけじゃなく他のメンバーにも注目してほしい…

AKB48オタク / 6104 view

渡辺梨加&渡邉理佐(ベリカ&ベリサ)が似てる?見分けることはできる?可愛いすぎるコン…

櫻坂46(旧・欅坂46)の人気コンビとして知られていた渡辺梨加「ベリカ」と渡邉理佐「ベリサ」をご存知でしょう…

maturiki48 / 8223 view

欅坂46平手友梨奈がセンターだった4つの理由まとめ

平手友梨奈が大人気アイドルグループ・欅坂46のセンターに抜擢され続けた理由とは何なのか。今回は平手友梨奈がセ…

アイドルオタク / 15861 view

佐藤詩織の顔が変わった?気になる肌荒れも画像で検証

元欅坂46の佐藤詩織さんに整形疑惑が浮上?顔が変わったと話題になっていたようです。番組で目立った肌荒れについ…

cibone / 8728 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

欅坂46「二人セゾン」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて大紹介!【動画付き…

今回は欅坂46の3rdシングル「二人セゾン」のフォーメーション、MV、歌詞の意味について紹介して行きます。

アイドルオタク / 5780 view

欅坂46渡邉理佐と西野七瀬が似てる!non-noモデルで2人は仲良し?

欅坂46の渡邉理佐さんと乃木坂46の西野七瀬さん、共にnon-no専属モデルとして活躍する2人がよく似ている…

cibone / 6260 view

【激似】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくり!似てると話題の二人を画像で検証

元欅坂46の平手友梨奈が、樹木希林の若い頃にそっくりだと話題に!?どのくらい似ているのかを画像で検証してみま…

AKB48オタク / 8443 view

今泉佑唯の卒業理由!原因は不仲&平手友梨奈センターへの不満?

欅坂46の今泉佑唯さんがグループからの卒業を発表しました。エース級メンバーの早すぎる卒業、その理由は何なので…

cibone / 4873 view

【ナチス衣装】欅坂46が3rd新曲「二人セゾン」のジャケ写でまた全世界に喧嘩を売る!…

一旦は鎮火しかけたかに思われた欅坂46のナチス衣装問題ですが、ここにきて新展開が?11月発売の新シングル「二…

AKB48オタク / 5603 view

平手友梨奈のダンスは下手?上手い?GIF動画やネットの声まとめ

元欅坂46のメンバーで全シングルでセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のダンスが上手いのか下手なのかと…

totsu1102 / 7901 view

【MV】欅坂46「二人セゾン」が話題に!センター平手友梨奈のソロダンスはカッコイイ?…

11月30日に新曲「二人セゾン」を発売した欅坂46。紅白歌合戦にも出場を果たし、勢い衰えぬ欅坂の躍進はどこま…

AKB48オタク / 4777 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);