スポンサードリンク

AKBの不思議ちゃん・佐々木優佳里のルックスがすごい

ハピネスで知られる佐々木優佳里

ハピネスで知られる佐々木優佳里

AKB48随一の不思議ちゃんとして知られる「ゆかるん」こと佐々木優佳里。
彼女がたびたび口にする「ハピネス」という言葉と合わせ、ファンの間では根強い知名度を誇っていますが……

佐々木 優佳里(ささき ゆかり、1995年8月28日 - )は、AKB48チームAのメンバー。埼玉県出身。AKS所属。
公式ニックネーム ゆかるん
所属事務所 AKS
生年月日 1995年8月28日
出身地 埼玉県
血液型 B型
身長 159.2cm
合格期 12期生
選抜回数 1回

直近ではAKB佐々木優佳里はバラエティ番組で宇都宮へ

佐々木優佳里が宇都宮へ

佐々木優佳里が宇都宮へ

今年3月には、小嶋菜月とともにテレビの企画で宇都宮を訪れ、餃子作りなどに挑戦したゆかるん。
同じく3月には宇都宮のFMラジオにもこの二人でゲスト出演しています。

【宇都宮】人気アイドルグループAKBのバラエティー番組「AKB観光大使」のロケが8日、市内で行われ、AKB48チームAに所属する佐々木優佳里(ささきゆかり)さん(21)と小嶋菜月(こじまなつき)さん(22)が「1日観光大使」となって宇都宮の魅力をPRした。
この日、2人は市役所に佐藤栄一(さとうえいいち)市長を訪問。小嶋さんは22歳の誕生日で、市名物の瓶入りカクテルが贈られた。その後、市民に聞き込みしながら石の里の大谷地区やギョーザ店などを訪れ、ギョーザ作りにも挑んだ。

全く劣化を感じさせないゆかるん

ハピネス教祖は老けない?

ハピネス教祖は老けない?

AKBに入って6年が経ちますが、一向にルックスが衰える気配を見せないゆかるん。
それどころかますます綺麗になってきているという声もあります。

(⊃´-`⊂)それどころか加速してるゆ
確かにハピネスは全然劣化しないな
寧ろどんどん綺麗になってる
ホント凄いと思うわ
平成の八尾比丘尼だゆ(⊃´-`⊂)
可愛い佐々木優佳里①

可愛い佐々木優佳里①

可愛い佐々木優佳里②

可愛い佐々木優佳里②

可愛い佐々木優佳里③

可愛い佐々木優佳里③

可愛い佐々木優佳里④

可愛い佐々木優佳里④

(⊃´-`⊂)秘訣はこのハピネス水だゆ
可愛い佐々木優佳里⑤

可愛い佐々木優佳里⑤

可愛い佐々木優佳里⑥

可愛い佐々木優佳里⑥

可愛い佐々木優佳里⑦

可愛い佐々木優佳里⑦

可愛い佐々木優佳里⑧

可愛い佐々木優佳里⑧

太んないし、おっぱいも大きいし、黒髪色白で完璧や
個人的には眼鏡してるほうが好き
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

内田眞由美の卒業理由と現在!実家と焼肉IWAの様子も大公開

2015年にAKB48を卒業した内田眞由美。そんな彼女の卒業理由や実家が焼肉店を経営している噂、そして、内田…

geinou_otaku / 9215 view

【こじはる肌】小嶋陽菜の肌荒れ、画像で検証!地上波に耐えられないレベルでもう限界?す…

元AKBの中心メンバーとして活躍していた「こじはる」こと小嶋陽菜ですが、過去には肌荒れが限界レベルと話題にな…

geinou_otaku / 18512 view

板野友美とTAKAHIROの破局理由!2人の熱愛から現在まで総まとめ

元AKB48人気メンバーの板野友美さん。過去に彼氏と噂のEXILE・TAKAHIROさんとの熱愛スキャンダル…

cuopu41 / 64690 view

柏木由紀&手越祐也のスキャンダル写真は小嶋陽菜がリーク?処分は卒業?週刊文春の報道そ…

柏木由紀のスキャンダルといえばNEWSの手越祐也との2ショット写真が週刊文春で流失してしまったこと!世間、そ…

maturiki48 / 50706 view

元AKB篠田麻里子の現在は?「PON!」卒業で芸能界引退の危機!?

6年間レギュラーを務めた「PON!」を卒業した元AKB48の篠田麻里子の現在についてまとめてみました。最近の…

geinou_otaku / 7214 view

元AKB高城亜樹の現在がユーチューバーで悲惨?噂を徹底調査!

元AKB48メンバーの高城亜樹。卒業後は事務所から独立し、YouTuberに転向したようです。しかし現在悲惨…

sagada / 10383 view

【ぱるる】島崎遥香には卒業コンサートも無し&じゃんけん大会も欠席!卒業公演は神対応か…

AKB48からの卒業を発表した「ぱるる」こと島崎遥香ですが「卒業コンサート」がない!?そしてじゃんけん大会も…

AKB48オタク / 7840 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB村山彩希が今人気”爆”上昇中!!実はAKB48の「裏センター」ということをご存…

AKB48の村山彩希の人気が急上昇中!なぜここへ来て急激に人気を獲得し始めたのか?その秘訣を大公開!

maturiki48 / 18115 view

AKB佐藤栞が太りすぎ!?彼氏・デート経験なし宣言の真偽は?

元AKB48・チーム8の新潟県代表として活躍していた佐藤栞。顔の可愛さではエイト随一とも言われ、高い人気を誇…

AKB48オタク / 12141 view

総選挙32位!福岡聖菜の性格・貧乏・中学・高校などの情報まとめ

AKB48メンバーの福岡聖菜。2017年の総選挙にて32位を獲得し、前年圏外からの大躍進となりました。そんな…

sagada / 5938 view

高橋朱里の謹慎や彼氏&スキャンダルの噂まとめ!小嶋真子から貰い事故!?

AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、総選挙で須藤凜々花を批判して謹慎中との噂です。そして、総選挙前には小…

sagada / 8608 view

大島優子の子役時代が現在よりも可愛い?時系列でまとめてみた!

元AKB48の大島優子。実はAKBに入る前は子役として活動していました。現在もかわいいですが、当時はもっとか…

sagada / 19771 view

元AKB前田敦子の顔が変わった!昔と現在を比較検証!【画像付き】

AKB48の元メンバー前田敦子さんの顔が変わったと話題になっています!そこで今回は本当に変わったかどうか確認…

アイドルオタク / 22172 view

【昔】篠田麻里子のキャバ嬢時代&整形疑惑を徹底調査!画像あり

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。神セブンとして長年AKB48の人気を支え続けてきましたが2013年…

sagada / 21726 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);