スポンサードリンク

AKBの不思議ちゃん・佐々木優佳里のルックスがすごい

ハピネスで知られる佐々木優佳里

ハピネスで知られる佐々木優佳里

AKB48随一の不思議ちゃんとして知られる「ゆかるん」こと佐々木優佳里。
彼女がたびたび口にする「ハピネス」という言葉と合わせ、ファンの間では根強い知名度を誇っていますが……

佐々木 優佳里(ささき ゆかり、1995年8月28日 - )は、AKB48チームAのメンバー。埼玉県出身。AKS所属。
公式ニックネーム ゆかるん
所属事務所 AKS
生年月日 1995年8月28日
出身地 埼玉県
血液型 B型
身長 159.2cm
合格期 12期生
選抜回数 1回

直近ではAKB佐々木優佳里はバラエティ番組で宇都宮へ

佐々木優佳里が宇都宮へ

佐々木優佳里が宇都宮へ

今年3月には、小嶋菜月とともにテレビの企画で宇都宮を訪れ、餃子作りなどに挑戦したゆかるん。
同じく3月には宇都宮のFMラジオにもこの二人でゲスト出演しています。

【宇都宮】人気アイドルグループAKBのバラエティー番組「AKB観光大使」のロケが8日、市内で行われ、AKB48チームAに所属する佐々木優佳里(ささきゆかり)さん(21)と小嶋菜月(こじまなつき)さん(22)が「1日観光大使」となって宇都宮の魅力をPRした。
この日、2人は市役所に佐藤栄一(さとうえいいち)市長を訪問。小嶋さんは22歳の誕生日で、市名物の瓶入りカクテルが贈られた。その後、市民に聞き込みしながら石の里の大谷地区やギョーザ店などを訪れ、ギョーザ作りにも挑んだ。

全く劣化を感じさせないゆかるん

ハピネス教祖は老けない?

ハピネス教祖は老けない?

AKBに入って6年が経ちますが、一向にルックスが衰える気配を見せないゆかるん。
それどころかますます綺麗になってきているという声もあります。

(⊃´-`⊂)それどころか加速してるゆ
確かにハピネスは全然劣化しないな
寧ろどんどん綺麗になってる
ホント凄いと思うわ
平成の八尾比丘尼だゆ(⊃´-`⊂)
可愛い佐々木優佳里①

可愛い佐々木優佳里①

可愛い佐々木優佳里②

可愛い佐々木優佳里②

可愛い佐々木優佳里③

可愛い佐々木優佳里③

可愛い佐々木優佳里④

可愛い佐々木優佳里④

(⊃´-`⊂)秘訣はこのハピネス水だゆ
可愛い佐々木優佳里⑤

可愛い佐々木優佳里⑤

可愛い佐々木優佳里⑥

可愛い佐々木優佳里⑥

可愛い佐々木優佳里⑦

可愛い佐々木優佳里⑦

可愛い佐々木優佳里⑧

可愛い佐々木優佳里⑧

太んないし、おっぱいも大きいし、黒髪色白で完璧や
個人的には眼鏡してるほうが好き
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大島優子が海外留学!須藤凜々花へのF帽子批判が原因?真相を調査【動画あり】

元AKB48の大島優子が、突然の「海外渡航」を発表。前向きな勉強としての留学だと強調していますが「芸能界を一…

AKB48オタク / 3792 view

高橋みなみ(元AKB総監督)は厳しい指導者だった!AKB時代の説教エピソードや動画を…

元AKBグループ総監督「高橋みなみ」の指導は厳しかった?そんな一面が見れる動画を公開!たかみな卒業後「渡辺麻…

maturiki48 / 8503 view

前田亜美の現在!AKB卒業後のあーみんはオスカー所属・今後の活動まとめ【新事務所は競…

AKB48を卒業した前田亜美(あーみんですが、現在は事務所「オスカープロモーション」に所属して活動をしていま…

NEW HORIZON / 5032 view

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 14663 view

ハーフ顔の下口ひななの性格は?後藤萌咲との仲にヒビが入ったって本当?これを見てもかわ…

かわいくないと声のある(?)下口ひななの性格やハーフに関する噂、後藤萌咲との仲にヒビが入った噂についてまとめ…

geinou_otaku / 8089 view

AKB大森美優の父親の大森剛&下ネタで爆笑したエピソードまとめ【総選挙順位・かわいい…

AKB48のみゆぽんこと大森美優の父親は元プロ野球選手の大森剛さんについて、また下ネタで爆笑したエピソードや…

geinou_otaku / 8227 view

市川愛美の彼氏マホトとの熱愛画像や授業妨害から謝罪までの経緯まとめ!卒業の噂って本当…

AKB市川愛美がユーチューバーMAHOTOと熱愛スキャンダル疑惑や学校で授業妨害をして謝罪するまでの経緯、そ…

geinou_otaku / 12749 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木崎ゆりあの性格はヤンキー?実はお金持ち?人気の理由を徹底解析

元AKB48木崎ゆりあの魅力まとめ!性格はヤンキー?実はお金持ち?可愛い顔でお馬鹿エピソードも満載の彼女が人…

maturiki48 / 9367 view

元AKB篠田麻里子の現在は?「PON!」卒業で芸能界引退の危機!?

6年間レギュラーを務めた「PON!」を卒業した元AKB48の篠田麻里子の現在についてまとめてみました。最近の…

geinou_otaku / 6992 view

AKB「Teacher Teacher」選抜メンバー&センターは?フォーメーション・…

総選挙シングルとして注目を集めたAKB48の52ndシングル「Teacher Teacher」の選抜メンバー…

cibone / 7591 view

【元AKB】平嶋夏海の現在の仕事まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さん。AKB48卒業後はどのような活動を行っているのでしょうか。今回は平…

アイドルオタク / 9110 view

山田菜々美(元AKB)の現在!結婚や夫と子供・卒業理由・山田菜々との関係もまとめ【天…

元AKB48チーム8の山田菜々美の現在までをまとめてみました。卒業後はYouTuberとして活動していますが…

geinou_otaku / 10256 view

AKBチーム8・歌田初夏がかわいい!でも初の公演でイジメ被害か?【画像多数】

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ …

AKB48オタク / 6664 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目に整形疑惑?顔の変化を昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48の人気メンバーであった渡辺麻友。いつの間にか顔が変わったので整形疑惑が出ているようです。特に目が…

sagada / 26114 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);