スポンサードリンク

松井珠理奈プロフィール

元SKE48松井珠理奈

元SKE48松井珠理奈

生年月日:1997年3月8日
出身地:愛知県春日井市
身長:163cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
活動期間:2008年10月5日 -
事務所:アービング

SKE時代に合コン疑惑が浮上

SKE時代に合コン疑惑が浮上

SKE48の人気メンバーとして13年もの間グループを牽引してきた松井珠理奈。2021年4月に卒業し、現在はタレントとして活動しています。

そんな松井珠理奈は、SKE48時代に合コン疑惑の写真が流出してしまったことがあるのです。

松井 珠理奈(まつい じゅりな、1997年〈平成9年〉3月8日 - )は、日本の女優、タレントであり、女性アイドルグループ・SKE48チームSおよび派生ユニット・ラブ・クレッシェンドの元メンバーである。AKB48の元兼任メンバー。愛知県春日井市出身。アービング所属。

松井珠理奈に「合コン疑惑」の写真流出!?

男女3対3の合コン……なのか?

男女3対3の合コン……なのか?

2017年3月、松井珠理奈の「合コン写真」が流出?
元AKBの篠田麻里子らと一緒に、イケメン俳優の横浜流星らと食卓を囲む姿が公開され、話題となりました。

写真をSNSにアップしてしまったのは、一緒にこの場に参加した舞台女優の今井れん(写真左下、珠理奈とくっついている女性)。

SKE48・松井珠理奈が、人気イケメン俳優・横浜流星らと食事会を開いている様子がSNSに投稿され、波紋を呼んでいる。
問題の写真は、16日朝に舞台女優・今井れんのインスタグラムに投稿されたもの(現在は削除)。今井は、横浜の主演舞台のゲネプロを鑑賞した後、「バイオの仲間でごはーん!!」と、横浜に加えて『BIOHAZARD THE Experience』で共演した元AKB48・篠田麻里子、青柳塁斗、木戸邑弥と食事をしたことを報告。さらに、「そして誕生日の二人にサプライズ!!まりちゃん、るいるい誕生日おめでとう お二人ともアイラブユー 素敵な一年にしてね!」と、篠田と青柳の誕生日を祝ったことを明かしている。
麻里子様が珠理奈に悪い影響を?

麻里子様が珠理奈に悪い影響を?

「合コン」を疑われた6人の内、篠田麻里子ら5人は同じ舞台の共演メンバーで、珠理奈だけが部外者。
48グループ在籍時から珠理奈と仲が良かった麻里子様が、珠理奈をこの会に呼んだのは明らかですが……。

麻里子様は珠理奈に悪い影響を与えていたのか?

ネット上では、「珠理奈だけ関係ないのに、なぜか混ざって男と一緒にもつ鍋つついてるから、完全にアウト」「これでSKEを引っ張ると言われても説得力ない」といった声が相次いでいる。
「篠田が仲のいい松井を誘ったのでしょう。松井といえば、篠田のファッションアドバイスにより、高級ブランド志向に染められたと言われている。その結果、17歳当時、テレビ番組で13万円もする私物の靴を紹介し、ファンをドン引きさせたことも。ファンからは、『また篠田が勝手なことしやがって』と怒りの声が上がっています」
今井れんと松井珠理奈

今井れんと松井珠理奈

この写真を“アウト”判定する者は多く、「選抜総選挙で1位になりたいとか言ってるのに、またやらかすってすごいよな」と呆れる声も上がっている。
「松井は2014年、当時17歳だったにもかかわらず、『深夜のバーに入り浸っている』『芸人やバンドマンと遊んでいる』と『週刊文春』(文藝春秋)に報じられた前科があります。そして今回、合コン疑惑が浮上したことで、『グループのためにも、早く辞めてほしい』『男と遊びたいなら、辞めろよ』など、卒業を促すような辛らつな声が続出し、また、松井ファンの中には『総選挙のために、節約してお金を貯めていたのに、この裏切りはひどすぎる』などと落胆する人も。昨年の『第8回AKB48選抜総選挙』で、3位を獲得するほどファンに期待されていただけに、裏切られたと感じる人が多いようです」

松井珠理奈の合コンについてWEB上での反応は……

やはり男遊び目的の「合コン」だったのか?

やはり男遊び目的の「合コン」だったのか?

男との遊びはSKEの後輩メンに悪影響だからやめてほしい
見事な3対3
合コン感を出さないように篠田が席を移動してるのも面白い
これは・・・
篠田に呼ばれた体で男と飲み食いできる作戦か
20歳過ぎてて良かったー!
飲酒案件というCM上最悪の事態だけは避けられた
男女複数人で食事くらい普通でしょう

男女複数人で食事くらい普通でしょう

この前さしこちゃんが男女複数人でごはん食べてましたよ
職場なら普通にあるじゃん
珠理奈はそれと違うの?
何にもなきゃ堂々とのせて説明文つければいいのに消したりするから
叩かれる
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKE松井玲奈の現在が劣化?かわいくない疑惑も画像で徹底検証!

元SKE48の人気メンバー松井玲奈。SKE卒業後は女優として活躍しています。そんな松井玲奈ですが、最近劣化し…

sagada / 12348 view

矢方美紀は指原莉乃と同級生!出身中学や高校留年した理由は?総選挙辞退理由もまとめ!【…

SKEチームSにはなくてはならない存在だった元メンバーの矢方美紀。彼女の出身中学や高校留年、そして同級生だっ…

geinou_otaku / 6641 view

北川綾巴は鼻がブサイクでかわいくない?画像で徹底検証!

SKE48のビジュアルメンバーとして活躍していた北川綾巴ですが、ネット上で「ブサイク」「かわいくない」などと…

sagada / 4590 view

熊崎晴香の骨折はステージから落下が原因!SKEくまちゃんの復帰まで総まとめ【かわいい…

ライブ中にステージから落下して骨折の大けがを負ったSKE熊崎晴香の復帰までの道筋を辿ります。かわいい画像も盛…

geinou_otaku / 5700 view

元SKE48新土居沙也加の今現在の大学はどこ?卒業理由やかわいい画像もまとめ

元SKE48新土居沙也加は大学を1年休学していた!SKEを卒業したのは学業に専念する為!ぺんぺんの現在と可愛…

koyata / 9156 view

SKE須田亜香里の高校と大学はどこ?偏差値も徹底調査!

SKE48の人気メンバー須田亜香里。AKBナンバーワンとも言われる握手会の神対応が有名です。そんな須田亜香里…

sagada / 11533 view

三上悠亜(鬼頭桃菜)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

SKE48の元メンバーで、卒業後には、ビデオデビューをして世間から注目された三上悠亜さん。 今回は三上悠亜…

さくら / 19393 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

須田亜香里に脅迫で松井秀夫が逮捕!Twitterに「死ね」などの書き込み…ファンから…

SKE48の須田亜香里のTwitterに「死ね」などの書き込みを送った脅迫罪の容疑で、名古屋市在住の松井秀夫…

AKB48オタク / 4402 view

大芝りんかが歌い手との彼氏スキャンダル疑惑!ツイキャスに電凸

SKE48メンバーの大芝りんかですが、彼氏が「歌い手」ではないかとのスキャンダルが噂されています。その件がツ…

sagada / 9266 view

元SKE鬼頭桃菜と手越祐也の文春&フライデーキス画像!過去のスキャンダルや元彼氏まと…

元SKE48鬼頭桃菜は多くのスキャンダルを起こしていた!研究生降格となった理由、ジャニーズ手越祐也とのキス写…

koyata / 114534 view

【須田亜香里】SKE48あかりんが神7入りしたのに干される!?可愛い?可愛くない?

2016年の第8回総選挙で「神7」入りを果たしたSKE48の「あかりん」こと須田亜香里が干されている!?可愛…

AKB48オタク / 6083 view

松井玲奈がフライデーで初スキャンダル!内容まとめ

2017年7月28日発売の「フライデー」に、元SKE48の松井玲奈の密着激写が掲載! 前日に誕生日イベントの…

AKB48オタク / 14802 view

SKE新曲「意外にマンゴー」は小畑優奈センター!選抜メンバーに北野瑠華や矢作有紀奈入…

SKE48の21stシングル「意外にマンゴー」の詳細が発表され、若手メンバー・「ゆなな」こと小畑優奈のセンタ…

AKB48オタク / 3037 view

元SKE48松井玲奈の元彼氏は矢崎広?結婚した旦那・近藤晃央との交際もまとめ

元SKE48の人気メンバー松井玲奈は、在籍中に彼氏と熱愛疑惑が出たことがあったようです。お相手は舞台俳優の矢…

sagada / 8218 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);