スポンサードリンク

劇場公演で大和田南那と西野未姫のガチバトル!?

揃ってクビの2人だが

揃ってクビの2人だが

元ジャニーズとの「深夜デート」スキャンダルで世間を騒がせた元AKB48の大和田南那(左)と西野未姫(右)。

スキャンダル後、二人とも相次いで卒業を発表し、ファンの間では「運営による解雇処分」と言われていますが……。

大和田南那が西野未姫を突き飛ばす

大和田南那が西野未姫を突き飛ばす

2017年3月17日の公演で、大和田南那が西野未姫を派手に突き飛ばすシーンが確認され、ファンの間でちょっとした話題になっているのです。

流れがわからんけど
西野が意外とガチっぽく驚いてるな
仮に打ち合わせがあったにせよ
力加減とかがちょっと違うんだろうな
軽くアスペ
本番中に何やってるのよ……

本番中に何やってるのよ……

翌18日に卒業公演を控えていた大和田南那。
どうせ最後だし、どうなってもいいや、というつもりで最後に恨みを晴らしたのでしょうか。

えぇ・・・お仲間じゃん・・・なんで逆恨みしてるの・・・
茂木ちゃんが妃星を吹き飛ばす画像はよ
茂木ちゃんのはまだ振りがあれで正しいからいいけど
これはヤバイな

大和田南那「テメーのせいで私までクビじゃねえか!」

西野の巻き添えにされた大和田?

西野の巻き添えにされた大和田?

深夜デートは大和田南那と西野未姫の二人が一緒に起こしたスキャンダルというイメージもありますが、より詳しく経緯を追うと、大和田南那は西野未姫に誘われて付いていっただけとも見えるのです。

そのせいでAKBを辞めさせられることになった大和田南那としては、西野未姫への恨みは相当なもの?

てめえのせいで明日限りで辞めさせられるんじゃ糞が、といった風情
「テメーのせいで私までやめる羽目になったじゃねーか!」みたいな
クソワロタ
ゴミ二人仲良くやれやw
恨み爆発してるじゃないか
確かに西野のせいだからな
呼ばれて行ったら男いて写真撮られたから

大和田南那と西野未姫のスキャンダル振り返り

おまけ:元祖「突き飛ばし」茂木忍

後輩を突き飛ばす茂木忍

後輩を突き飛ばす茂木忍

上で少し話題が出ていた茂木忍の突き飛ばしシーン。
AKBファンの間では有名な一幕。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB小林香菜の現在!病気の壊死性リンパ節炎とは?旦那との結婚や離婚・子供もまとめ

「小林香菜」が病気に!?AKB48でおバカキャラだった彼女がまさか病気にかかるなんて。。若い女性にかかりやす…

maturiki48 / 7085 view

元AKB野呂佳代が痩せた?現在の体重、彼氏や結婚の可能性についての噂まとめ!【画像あ…

バラエティタレントとして大活躍の元AKB・SDNの野呂佳代。彼女がダイエットして痩せた方法や現在の体重、彼氏…

koyata / 15811 view

【まゆゆ】渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が連続重版!全国で売り切れ続出の大ヒット…

2016年10月25日に発売された「まゆゆ」こと元AKB48渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が驚異の大ヒッ…

AKB48オタク / 5848 view

板野友美の顔の整形疑惑を検証!昔から現在を時系列で振り返る

元AKB48の人気メンバー板野友美。AKBの全盛期を支えましたが2013年に卒業。現在はソロで活動しています…

sagada / 35880 view

【どこ】有名大学出身のAKBメンバーまとめ【藤田奈那・竹内美宥・小林茉里奈・篠崎彩奈…

AKB48メンバーの中で大学に通いながらアイドル活動を行っていたメンバーをピックアップ。受験や学業と両立しな…

maturiki48 / 27628 view

AKB島田晴香が現在は痩せた!?体型変化まとめ【激やせ後の画像あり】

元AKB48のポッチャリ担当と言われた島田晴香の体型の変化をまとめてみました。昔は太っていましたが、現在はダ…

maturiki48 / 12020 view

AKBの16期生候補29番「矢作萌花」が可愛い!SHOWROOMオーディションで合格…

現在開催されているAKB48・16期生オーディションのSHOWROOM公開審査にて、「29番」の候補生が抜群…

AKB48オタク / 7616 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 7094 view

坂口渚沙が臭い&太った?高校が旭川実業の噂も調査

AKB48チーム8メンバーの坂口渚沙に臭い&太った疑惑が出ています。坂口渚沙の出身中学、高校が旭川実業の噂、…

sagada / 11015 view

小嶋陽菜の顔変わった?整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

元AKB48の小嶋陽菜ですが、「整形で顔変わった?」などと現在ネット上で噂されているようです。こじはるの整形…

sagada / 17275 view

AKB「翼はいらない」センター向井地美音とは?ジャケット写真・選抜メンバー・序列・M…

AKB48総選挙の投票券が封入されていた44枚目の楽曲「翼はいらない」のジャケット写真・選抜メンバー・序列・…

ezjunjun / 4600 view

柏木由紀の総選挙順位が5位に転落!手越スキャンダルが原因?「2015年と2016年の…

手越祐也とのスキャンダルで大ダメージの「ゆきりん」こと柏木由紀が、2016年の第8回総選挙で5位に転落……。…

AKB48オタク / 9103 view

【髪型】AKBチーム8の小栗有以がツインテールで可愛さ倍増!ゆいゆいの魅力が伝わる画…

「2万年に一人の美少女」と称されるAKB48チーム8のエース「ゆいゆい」こと小栗有以が、SHOWROOM配信…

AKB48オタク / 8083 view

元AKB小林香菜の現在!病気の壊死性リンパ節炎とは?旦那との結婚や離婚・子供もまとめ

「小林香菜」が病気に!?AKB48でおバカキャラだった彼女がまさか病気にかかるなんて。。若い女性にかかりやす…

maturiki48 / 7085 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);