スポンサードリンク

守屋茜のプロフィール

みなさんの心を茜色に染めます

みなさんの心を茜色に染めます

欅坂46の1期生で副キャプテンも務めていた守屋茜。グループナンバーワンの負けず嫌いキャラとしてバラエティーでも存在感を発揮していました。

キャッチフレーズは「いちごの色は~?(赤~!)さくらんぼの色は~?(赤~!)みなさんが好きな~?(あかね~ん!)みなさんの心を茜色に染めます。」です。

このキャッチフレーズは欅坂の冠番組『欅って、書けない?』の番組アンケートに書かれていたもので、自分で考えたようです。

MCの土屋と澤部は完成度の高さに驚いていました。

公式ニックネーム:あかねん
生年月日:1997年11月12日
出身地:宮城県
血液型:A型
身長:163.5cm
合格期:1期生
選抜回数:欅坂46 8回
     櫻坂46 1回
2021年に櫻坂46を卒業

2021年に櫻坂46を卒業

守屋茜は2021年10月、「アイドル活動は全てやりきった」「自分がやりたいことはここではない場所で挑戦してみたいので、嘘をつきたくない私は卒業する」として、櫻坂46からの卒業を発表しました。卒業後については「新たな道で焦らず、ゆっくりちゃんと夢を叶えたい」と語っていました。

私は欅坂46の一期生として加入してから6年活動をしてきて、ふと歩んできたアイドル人生を振り返った時に、昨年頃から自分の将来の事、今のグループのことをみていて、アイドル活動は全てやりきったと思いました。これから自分の将来を考えた時に、年齢のこともあり、自分がやりたいことはここではない場所で挑戦してみたいので、嘘をつきたくない私は卒業する事に至りました。
なのでひとつの後悔もありません。

今後は挑戦してみたい事、叶えたい夢がまだ沢山あるので、それを叶えるために一から勉強してまた皆さんにお会い出来るように頑張ります。

決してさよならという訳では無いのでその日を楽しみにしていて下さったら嬉しいです。

守屋茜は平野紫耀のファン?

平野紫耀(ひらの しょう)のプロフィール

平野紫耀(ひらの しょう)のプロフィール

平野紫耀はジャニーズの人気グループ「King&Prince」のメンバーです。昔は他の事務所にて芸能活動を行っていましたが、2012年にジャニーズ事務所に所属しました。

生年月日:1997年1月29日
出生地:愛知県名古屋市
身長:171 cm
血液型:O型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・バラエティ番組・舞台
活動期間:2010年 -
事務所:ジャニーズ事務所
平野紫耀のファンじゃないかとネット上で話題に?

平野紫耀のファンじゃないかとネット上で話題に?

守屋茜は平野紫耀のファンじゃないかという噂があるとの事で調べてみましたが、確認できたのは某掲示板や某質問サイトでの単なる噂話のみでした。

某掲示板の書き込みは守屋茜の友達らしき人物のリークとのこと。

LINEのトップ画像らしき画像が上げられていたので、守屋茜の友達という点はそこそこ信ぴょう性がありそうです。

しかし平野紫耀のファンという証拠は確認できませんでした。

守屋茜
平野紫耀のヲタ
ジャニヲタ「自分欅坂のある子と友達だけど守屋のこと必死過ぎてきもいって愚痴ってたよw」
陰口は志田派閥の誰か臭いな

守屋茜は不人気だった?嫌いな人が多かったのはなぜ?

守屋茜は番組企画で「Sっぽいメンバー」1位に

守屋茜は気が強いから嫌い?

守屋茜は気が強いから嫌い?

守屋茜は欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』にて「ちょっとSぽいと思うメンバー」に選ばれ事がありました。

守屋茜は私服やメイクをバカにするから嫌い?

守屋茜は私服やメイクをバカにするから嫌い?

織田奈那は守屋茜に私服やメイクなどがダサいと笑われた事があったようです。

守屋茜は写真写りの悪さをバカにするから嫌い?

守屋茜は写真写りの悪さをバカにするから嫌い?

メンバーの写真写りの悪さを笑ったこともあったとのこと。

守屋茜は恐いから嫌い?

守屋茜は恐いから嫌い?

守屋茜は某メンバーから「あかねん恐いです」と言われたこともありました。

このように守屋茜はメンバーからは嫌いとは言われていませんが「Sっぽい」とか「恐い」とかは思われていたようです。

番組でのこうしたやり取りを見たファンが、守屋茜に対して嫌いというか苦手意識を持ってしまったのかもしれませんね。

守屋茜が不人気だった理由は気が強いから?

守屋茜はほっといても大丈夫そう

守屋茜はほっといても大丈夫そう

握手会に通いつめるぐらい熱心なタイプのアイドルファンは「この子を守ってあげたい」「俺がこの子を支えてあげなきゃ」といった理由で応援することが多いようです。

特に坂道シリーズのファンはその傾向が強い気がします。そのため、気が強い守屋茜は毛嫌いされてしまっていたようです。

ビジュアルではトップ争いなんだけどな~、多分守ってあげたくなる感が無いのが受けないんだろな
美人ですごく好きな顔なんだけどアイドルというよりは女子アナ風のアクのない美人なんだよね
だからわざわざ支えなくても良いように見えてしまうというか
単純な話、ヲタは気が強い女は苦手だからね

気が強くてもべりさやまなかみたいに弱い部分
見せてくれたらそのギャップで跳ねると思う

あかねんのキャラ俺は好きだけどね

守屋茜を認める声も結構あった

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺梨加の舌打ちが衝撃的!就活50社落ちたコミュ障害アイドル【画像・動画あり】

欅坂46(現在の櫻坂46)の人気メンバーとして活動していた渡辺梨加が、テレビの放送中に舌打ちをしたと話題に。…

geinou_otaku / 8420 view

清水理央は甲子園チアガール!出身高校・中学・小学校など学歴まとめ

2022年日向坂46の新メンバーとして公表された清水理央さん。高校生の時には、甲子園に出場するほどの強豪校の…

さくら / 1257 view

欅坂46平手友梨奈がセンターだった4つの理由まとめ

平手友梨奈が大人気アイドルグループ・欅坂46のセンターに抜擢され続けた理由とは何なのか。今回は平手友梨奈がセ…

アイドルオタク / 15501 view

土生瑞穂は高身長でモデル志望!歯は矯正中?かわいい画像も徹底紹介

欅坂46の土生瑞穂ですが、高身長でモデル並みのスタイルを活かしガールズアワードに毎回出演。また、歯並びが悪い…

sagada / 6706 view

今泉佑唯と上村莉菜の仲は悪い?不仲エピソードまとめ

欅坂46の「ちびーず」こと今泉佑唯さんと上村莉菜さんが仲が悪いと言われている原因・エピソードを調査しました。…

cibone / 6300 view

欅坂46小池美波の足が太い!身長と体重も徹底調査【画像あり】

欅坂46の小池美波はインターネット上で足が太いと話題になっています。小池美波の身長と体重についても調べると共…

totsu1102 / 11956 view

欅坂46の不人気メンバーランキングTOP5を大発表【最新版】

シングルが大ヒットを記録し、波に乗る欅坂46。人気のメンバーがほとんどですが、その中でも欅坂46の不人気メン…

アイドルオタク / 14348 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

米谷奈々未と長濱ねるが不仲の理由~和解の現在まで総まとめ!

元欅坂46の米谷奈々未さんと長濱ねるさんが、かつて不仲だった理由〜和解済みの現在まで、2人の感動的なエピソー…

cibone / 15490 view

小坂菜緒の彼氏やスキャンダルは?日向坂46のセンターとして活躍

超絶美女と話題になっているけやき46(現・日向坂46)の小坂菜緒さん。彼氏やスキャンダルはあるのでしょうか?…

kii428 / 7064 view

平手友梨奈が髪型をショートにイメチェン!皆の声と歴代髪型まとめ

元欅坂46不動のセンターとして活躍した平手友梨奈。グループ在籍当時、5枚目シングル『風に吹かれても』で髪型を…

sagada / 5961 view

欅坂46が人気の4つの秘訣まとめ!ファンが好きになってしまう理由とは

なぜこれほどまでに欅坂46に引き寄せられる人が増加しているのだろうか?デビューシングル発売から異常なまでの勢…

maturiki48 / 6093 view

藤吉夏鈴の実家はしゃぶしゃぶ藤!妹・父親・母親など家族まとめ

欅坂46藤吉夏鈴さんの実家は大阪にあり、しゃぶしゃぶ店を経営されているとか。 今回は、藤吉夏鈴さんの実家や…

さくら / 4779 view

尾関梨香の姉がかわいい!家族の情報&エピソードを総まとめ

欅坂46の尾関梨香さんの家族の情報・エピソードをまとめました。「尾関スタイル」は尾関家全体に共通していた!?…

cibone / 6584 view

土生瑞穂は高身長でモデル志望!歯は矯正中?かわいい画像も徹底紹介

欅坂46の土生瑞穂ですが、高身長でモデル並みのスタイルを活かしガールズアワードに毎回出演。また、歯並びが悪い…

sagada / 6706 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);