スポンサードリンク

飯窪春菜ってどんな子?

飯窪春菜のプロフィール

飯窪春菜のプロフィール

飯窪 春菜(いいくぼ はるな、1994年11月7日 - )は、日本の歌手、女優、ファッションモデル、プロデューサー。女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(10期)である。愛称ははるなん[1]。イメージカラーはハニー色(薄黄色)。

東京都八王子市出身[4]。血液型O型[3]。身長162cm[3]。ジェイピィールーム所属(ジャストプロと業務提携)。

モーニング娘。加入前はハーツエージェント[5]およびフォスター[6][7]に所属し、「壇 はう」(だん はう)という芸名でモデルの活動をしていた[8]。

モーニング娘。’18卒業後はVTuber(バーチャルYouTuber)アイドル「Ni-na」をVR法人HIKKYと共同でプロデュースしている。
ファースト写真集『春色』

ファースト写真集『春色』

元モーニング娘。’17のメンバー・飯窪春菜のファースト写真集「春色」。

写真集は全カット撮り下ろしで、全80ページに及ぶ写真集の中には水着や和服ショット、そして最後となるかもしれない制服ショットが掲載されています。

写真かわいいですね

写真かわいいですね

メンバーからも写真集は大好評です!

2018年12月にモー娘。を卒業

2018年12月にモー娘。を卒業

 アイドルグループ・モーニング娘。’18の飯窪春菜(24)が16日、東京・日本武道館で行われた『モーニング娘。’18 コンサートツアー秋~GET SET,GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル』でグループを巣立った。この日、メンバーからの“贈る言葉”に、それまでグッと堪えていた涙が溢れ出した。

出典:ORICON MUSIC

飯窪春菜の性格・嫌われてるとの噂は?

飯窪春菜の性格って?

飯窪春菜の性格って?

性格が天使

性格が天使

はるなんの性格はモーニング娘。のメンバーやそのファンたちからも評判が良いらしく、性格が「天使」だと言われているようです!

マンガが好きでおたく気質?

マンガが好きでおたく気質?

趣味もマンガやゲームが好きなようで意外とオタクのようで、意外と内向的で良い意味で純粋で自然体なんだと思います。

0009 名無し募集中。。。@転載は禁止 2016/01/10 00:57:09
飯窪さんが性格悪いはアンチの妄想だよ
誰よりも優しい素敵な人
2 ID:0(9/466)
飯窪春菜は狼で嫌われてる?

飯窪春菜は狼で嫌われてる?

ちなみに狼 とは2ch内の掲示板「ハロプロ@2ch掲示板」の通称です。

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 19:17:22.57 0
嫌い理由はイベントにいた飯窪ヲタのオッサンがうるさかったから
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 19:12:29.87 0
まあ確かに多少目障りと感じる言動はあると思うけど
別に推しメンがいじめられたとかそんなのないだろ?
握手は良対応だしルックスもそんな悪くないしデブらない
そこまで嫌う要素はないと思うんだが
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 19:15:31.39 0
嫌われてはいないよ好かれてないだけ
アンチもいないわけではないようです

アンチもいないわけではないようです

理由は人それぞれですがただ狼内ではアンチがいるみたいです。ですが嫌われている原因として少し浮上してきたのが彼氏?の存在です。

飯窪春菜に彼氏疑惑

Twitterアカウントが流出

Twitterアカウントが流出

@harukrm @harukrm 高校2年生です(*^^*)トンとテグが好きです♪フォローお願いします(^〇^)☆☆ 高校2年生です(*^^*)トンとテグが好きです♪フォローお願いします(^〇^)☆☆
新大久保なう

新大久保なう

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中れいなの目と鼻は整形?昔と現在の画像で比較検証!【すっぴん写真あり】

元モーニング娘。田中れいなの目と鼻の整形疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しました。その結果をご報告しま…

geinou_otaku / 72354 view

こぶしファクトリーメンバーの人気順!脱退者や解散の現在も総まとめ【最新版】

ハロプロ所属のアイドルユニット「こぶしファクトリー」の初代メンバーを人気順にランキングしています。また、「こ…

geinou_otaku / 10263 view

菅谷梨沙子の結婚相手は橋本拓也!旦那との馴れ初めや結婚まとめ

元ベリーズ工房の菅谷梨沙子さんとお笑い芸人の橋本拓也さんが結婚することが発表されました。菅谷梨沙子さんは妊娠…

kii428 / 35717 view

田中れいな衝撃のヤンキー過去画像&彼氏の噂まとめ!スキャンダルなしって本当?

元モーニング娘。の田中れいなは自らヤンキーだったと公言してい。その過去を探ってみると根っからのヤンキーだった…

maturiki48 / 13530 view

保田圭の父親が失踪中!母親と弟は!?家族の現在の状況まとめ

モーニング娘。の元メンバー保田圭の失踪した父親、母親、現在母親と同居している弟など家族についてまとめています…

geinou_otaku / 8843 view

モー娘。石田亜佑美の歌とダンスは微妙?かわいい画像も総まとめ

モーニング娘。の10期メンバーとして加入した石田亜佑美ですが歴が長い割に歌とダンスがイマイチとも言われていま…

totsu1102 / 6239 view

岡井千聖にタバコ疑惑!貧乏な実家や家族&兄弟の情報も総まとめ

貧乏アイドルとしてブレイクしている岡井千聖さんですが、なんと衝撃のタバコ画像が流出!?実家が貧乏で家族から未…

マギー / 5811 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

こぶしファクトリー小川麗奈が彼氏とキス配信!卒業後の現在も総まとめ

こぶしファクトリーの小川麗奈さんの卒業についてまとめています。彼氏とのキスプリスキャンダルで卒業したのでは?…

マギー / 11221 view

田中れいなの目と鼻は整形?昔と現在の画像で比較検証!【すっぴん写真あり】

元モーニング娘。田中れいなの目と鼻の整形疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しました。その結果をご報告しま…

geinou_otaku / 72354 view

熊井友理奈の父親/母親/兄弟など家族!両親の身長もまとめ

2004年からアイドルグループ「Berryz工房」としてメジャーデビューした熊井友理奈さん。 今回は、熊井…

さくら / 1446 view

野村みな美の顎がかわいい!性格や身長も調査【元こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーの元メンバー野村みな美さんの顎がかわいい?身長は何センチ?野村みな美さんの性格の「マジティ…

cibone / 5523 view

ファンが選ぶ!モーニング娘。の人気曲ランキングTOP10【最新版】

2017年で20周年を迎えたモーニング娘。の「ファンが選ぶ人気曲ランキング」をTOP10形式でご紹介します!…

cibone / 8897 view

【太った画像あり】吉川友の身長&体重は?激太りからすっきり体型になるも「まだ太い」の…

吉川友の身長や体重についてまとめています。激太り時の太った画像やダイエットに成功してすっきりした画像もまとめ…

geinou_otaku / 7075 view

広瀬彩海の目はアイプチ?メイクがかわいいと話題【画像付き】

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた広瀬彩海さん。目が変わったのは整形?アイプチ?かわいいと話題の…

cibone / 5336 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);