スポンサードリンク

佐藤詩織のプロフィール

欅坂46の元メンバー

欅坂46の元メンバー

欅坂46の1期生として活動していた佐藤詩織。幼いころからバレエを習っており、相当本気で取り組んでいたとのこと。しかし中学生の時に足のケガのため断念。

落ち込んでいる時に美術部の先生から声をかけられて美術の道に進むことに。そして高校、大学と美術系の学校に進学しました。

欅坂には、夏休みの思い出としてオーディションを受けてたまたま合格。何が何だか分からないまま生きてきたとのことです。

生年月日:1996年11月16日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162cm
合格期:1期生
選抜回数:8回
サイリウム:青、紫
2020年10月に卒業

2020年10月に卒業

そんな佐藤詩織は武蔵野美術大学を卒業後、美術留学を決意します。新型コロナウイルスの影響で留学は延期になったものの留学を諦めることはできず、欅坂46が櫻坂46に改名したタイミングで卒業となりました。

佐藤詩織の彼氏は男性アイドルグループ超特急のメンバー?

超特急とは?

メインダンサー&バックボーカルグループ!

メインダンサー&バックボーカルグループ!

超特急とは、メインダンサー&バックボーカルというユニークなスタイルの男性アイドルグループです。

事務所はももクロやエビ中でおなじみのスターダストプロモーション所属。

メンバーにはそれぞれカラーと1~7号車までの番号が割り当てられています。ファンは8号車と呼ばれ、一体感があるライブが話題となっているようです。

佐藤詩織、ブログにメンバーへ私信疑惑

佐藤詩織の彼氏は元超特急ユースケ?

佐藤詩織の彼氏は元超特急ユースケ?

佐藤詩織の彼氏は超特急のユースケではないかといわれていたことがあるようです。

ユースケの本名は福田佑亮(ふくだゆうすけ)。超特急での担当カラーは黄色、号車は6号車でした。

元気担当とのことですが、本当の自分の性格とのギャップに悩んだ時期もあったとのこと。2020年2月には体調不良によりグループを脱退しています。

生年月日:1995年12月24日
出生地:神奈川県
国籍:日本
身長:171cm
血液型:B型
職業:ダンサー、俳優
活動期間:2008年 -
事務所:スターダストプロモーション
超特急とハロウィンライブで共演

超特急とハロウィンライブで共演

佐藤詩織は2016年のハロウィンライブに欅坂46の一員として出演。このイベントには超特急も参加しており、欅坂と共演しています。

舞台裏で話す時間があったかどうかはわかりませんが、あいさつぐらいはしたかもしれませんね。

そしてこの共演後に佐藤詩織がアップしたブログが、超特急ユースケに宛てた私信ではないかということでネット上で話題になりました。

ブログで私信?

ブログで私信?

私信ではないかと疑われたのはこちらの記事です。某掲示板にスレッドが立てられ話題になりました。

まずタイトルが「元気の黄色!!」となっています。超特急ユースケのカラーは黄色、そして元気担当。

そして超特急ユースケがブログでよく使う顔文字を佐藤詩織もこの記事で使うなど怪しい点が多数…というのがスレ主の主張です。

以上を根拠として佐藤詩織と超特急ユースケが繋がっているのではないかとのこと。しかしスレ主が上げた根拠は逆に繋がってはいない証拠です。

ハロウィンライブで共演して繋がったのならLINEなり何なり連絡先を交換しているはず。わざわざブログで紛らわしい記事を書くとは思えません。

ディズニーでドナルドダックを被ったから彼氏?

ディズニーでドナルドダックを被ったから彼氏?

スレ主はさらに、佐藤詩織がディズニーで被った被り物をユースケも被っていたので怪しいと主張。だから何だという話ですね。

超特急コーイチに推し変?

超特急コーイチに推し変?

超特急ユースケに私信疑惑から数か月後、今度は佐藤詩織が超特急コーイチに推し変したのではないかというスレッドが某掲示板に立てられました。

超特急コーイチの担当カラーはブラック、号車は1号車。出身は奈良県で、なぜかお父さん担当とのこと。2018年に脱退しています。

ラーメンが好きだから私信?

ラーメンが好きだから私信?

こちらが私信疑惑が出た佐藤詩織のブログです。タイトルにコーイチの担当カラー「ブラック」が使われており、本文でブラックや黒を多用しています。

さらにコーイチが大好きなラーメンの話をするなんて怪し過ぎる!というのがスレ主の主張。

服のコーディネートの話やラーメンの話ぐらい好きにさせてあげてください。

某掲示板には、こうしたほぼこじ付けでしかないスレ主の主張にあきれ返る書き込みが多数見受けられました。

こじつけレベルがヤバイな
そのうち目が2つあるのも同じ!!とか言い出すぞ
前の黄色のなんとかまでだったらまだ私信だと思うやつがいたかもしれないけど、二発目まで中身のないこじつけだとどんどん信用性が下がるから、もししーちゃんを下げたいならむやみやたらに共通項を示さないほうが戦略的には吉だぞ
えっ?これが私信に見えるの?その思考回路凄くね?
確かな証拠を掴んでから報告してくれよな~こんなんじゃ話になんないよ

佐藤詩織の彼氏についてまとめ

今回は佐藤詩織の彼氏が超特急ユースケ疑惑や、ブログで私信疑惑などについて徹底検証してみましたがいかがでしたか?

正直彼氏と断定するには弱すぎる証拠ばかりでした。というよりもほとんど言いがかり的なものばかり。あれで彼氏とされたらほとんどの人が彼氏になってしまいます。

彼氏の可能性はほぼゼロですが、超特急ユースケのブログの書き方をマネするなどファンっぽい行動は見受けられるので、普通にファンという可能性はありそうです。

ハロウィンライブで超特急と共演してファンになり、テンションが上がったままブログを書いちゃったのかもしれませんね。それぐらい良いじゃないかと個人的には思います。

佐藤詩織に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46小林由依がかわいい!藤田ニコルに似てる?画像で比較検証!

欅坂46の小林由依さんとモデル・タレントの藤田ニコルさんがよく似ていると話題になっています。2人は本当に似て…

cibone / 7056 view

欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由&場所について大紹介!

人気アイドルグループ欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由と鳥居坂の場所について紹介していきます。

アイドルオタク / 11041 view

欅坂46エキセントリックのダンスが酷い?センター平手友梨奈がまた変なダンスを披露【動…

2017年7月1日放送の「music day」にて、欅坂46が「エキセントリック」のダンスを初披露。4thシ…

AKB48オタク / 7591 view

平手友梨奈と上村莉菜の仲良しエピソード!現在の仲も紹介

欅坂46の仲良しコンビ、平手友梨奈さんと上村莉菜さんの仲良しエピソードをご紹介!現在も毎日連絡を取り合うほど…

cibone / 10791 view

今泉佑唯と小林由依が「ガラスを割れ」でセンターに!理由まとめ【ゆいちゃんず】

当時センターだった平手友梨奈さんが活動をセーブしていた際、音楽番組では今泉佑唯さんと小林由依さんが6thシン…

アイドルオタク / 7611 view

長沢菜々香の大学は家政系?中学・高校など学校情報まとめ!

個性的なキャラクターで人気の高かった元欅坂46長沢菜々香さんの中学・高校・大学情報をまとめました!家政系の大…

cibone / 4768 view

欅坂46平手友梨奈は秋元康のお気に入り確定!生駒里奈や篠田麻里子の舞台で観劇デート

元欅坂46のセンター・平手友梨奈が秋元康氏と観劇デート!?生駒里奈の「こち亀」、篠田麻里子の「真田十勇士」で…

AKB48オタク / 11056 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平手友梨奈の髪型がかわいい!画像やネットの声まとめ

元欅坂46のセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のトレードマークでもあるあのショートヘアの髪型がかわい…

totsu1102 / 8811 view

【激似】平手友梨奈が樹木希林の若い頃にそっくり!似てると話題の二人を画像で検証

元欅坂46の平手友梨奈が、樹木希林の若い頃にそっくりだと話題に!?どのくらい似ているのかを画像で検証してみま…

AKB48オタク / 8440 view

佐々木美玲がかわいい!綾瀬はるかに似てる?画像で検証

欅坂46のアンダーグループ「けやき坂46(現・日向坂46)」の初期メンバーである佐々木美玲さん。綾瀬はるかに…

cibone / 7849 view

【可愛い】長濱ねるの身長・体重は?足が太い?最近太った?【画像あり】

元欅坂46・けやき坂46のメンバーである長濱ねるさん。ふんわりとしたかわいいビジュアルで人気メンバーとして活…

cibone / 56268 view

菅井友香と山本彩(さや姉)は似てる?画像で比較検証!

欅坂46の菅井友香さんと元NMB48の山本彩さんが似てるとファンの間で話題になっています。ともにグループを率…

cibone / 7584 view

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 12525 view

欅坂46渡邉理佐はクールに見えて性格は優しい系?原田葵との手紙交換など、ベリサの美少…

欅坂46のザ・クールと言われている美少女、渡邉理佐さんのプロフィールやエピソード、画像、動画をまとめました。…

NEW HORIZON / 8689 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);