スポンサードリンク

佐藤詩織のプロフィール

欅坂46の元メンバー

欅坂46の元メンバー

欅坂46の1期生として活動していた佐藤詩織。幼いころからバレエを習っており、相当本気で取り組んでいたとのこと。しかし中学生の時に足のケガのため断念。

落ち込んでいる時に美術部の先生から声をかけられて美術の道に進むことに。そして高校、大学と美術系の学校に進学しました。

欅坂には、夏休みの思い出としてオーディションを受けてたまたま合格。何が何だか分からないまま生きてきたとのことです。

生年月日:1996年11月16日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162cm
合格期:1期生
選抜回数:8回
サイリウム:青、紫
2020年10月に卒業

2020年10月に卒業

そんな佐藤詩織は武蔵野美術大学を卒業後、美術留学を決意します。新型コロナウイルスの影響で留学は延期になったものの留学を諦めることはできず、欅坂46が櫻坂46に改名したタイミングで卒業となりました。

佐藤詩織の彼氏は男性アイドルグループ超特急のメンバー?

超特急とは?

メインダンサー&バックボーカルグループ!

メインダンサー&バックボーカルグループ!

超特急とは、メインダンサー&バックボーカルというユニークなスタイルの男性アイドルグループです。

事務所はももクロやエビ中でおなじみのスターダストプロモーション所属。

メンバーにはそれぞれカラーと1~7号車までの番号が割り当てられています。ファンは8号車と呼ばれ、一体感があるライブが話題となっているようです。

佐藤詩織、ブログにメンバーへ私信疑惑

佐藤詩織の彼氏は元超特急ユースケ?

佐藤詩織の彼氏は元超特急ユースケ?

佐藤詩織の彼氏は超特急のユースケではないかといわれていたことがあるようです。

ユースケの本名は福田佑亮(ふくだゆうすけ)。超特急での担当カラーは黄色、号車は6号車でした。

元気担当とのことですが、本当の自分の性格とのギャップに悩んだ時期もあったとのこと。2020年2月には体調不良によりグループを脱退しています。

生年月日:1995年12月24日
出生地:神奈川県
国籍:日本
身長:171cm
血液型:B型
職業:ダンサー、俳優
活動期間:2008年 -
事務所:スターダストプロモーション
超特急とハロウィンライブで共演

超特急とハロウィンライブで共演

佐藤詩織は2016年のハロウィンライブに欅坂46の一員として出演。このイベントには超特急も参加しており、欅坂と共演しています。

舞台裏で話す時間があったかどうかはわかりませんが、あいさつぐらいはしたかもしれませんね。

そしてこの共演後に佐藤詩織がアップしたブログが、超特急ユースケに宛てた私信ではないかということでネット上で話題になりました。

ブログで私信?

ブログで私信?

私信ではないかと疑われたのはこちらの記事です。某掲示板にスレッドが立てられ話題になりました。

まずタイトルが「元気の黄色!!」となっています。超特急ユースケのカラーは黄色、そして元気担当。

そして超特急ユースケがブログでよく使う顔文字を佐藤詩織もこの記事で使うなど怪しい点が多数…というのがスレ主の主張です。

以上を根拠として佐藤詩織と超特急ユースケが繋がっているのではないかとのこと。しかしスレ主が上げた根拠は逆に繋がってはいない証拠です。

ハロウィンライブで共演して繋がったのならLINEなり何なり連絡先を交換しているはず。わざわざブログで紛らわしい記事を書くとは思えません。

ディズニーでドナルドダックを被ったから彼氏?

ディズニーでドナルドダックを被ったから彼氏?

スレ主はさらに、佐藤詩織がディズニーで被った被り物をユースケも被っていたので怪しいと主張。だから何だという話ですね。

超特急コーイチに推し変?

超特急コーイチに推し変?

超特急ユースケに私信疑惑から数か月後、今度は佐藤詩織が超特急コーイチに推し変したのではないかというスレッドが某掲示板に立てられました。

超特急コーイチの担当カラーはブラック、号車は1号車。出身は奈良県で、なぜかお父さん担当とのこと。2018年に脱退しています。

ラーメンが好きだから私信?

ラーメンが好きだから私信?

こちらが私信疑惑が出た佐藤詩織のブログです。タイトルにコーイチの担当カラー「ブラック」が使われており、本文でブラックや黒を多用しています。

さらにコーイチが大好きなラーメンの話をするなんて怪し過ぎる!というのがスレ主の主張。

服のコーディネートの話やラーメンの話ぐらい好きにさせてあげてください。

某掲示板には、こうしたほぼこじ付けでしかないスレ主の主張にあきれ返る書き込みが多数見受けられました。

こじつけレベルがヤバイな
そのうち目が2つあるのも同じ!!とか言い出すぞ
前の黄色のなんとかまでだったらまだ私信だと思うやつがいたかもしれないけど、二発目まで中身のないこじつけだとどんどん信用性が下がるから、もししーちゃんを下げたいならむやみやたらに共通項を示さないほうが戦略的には吉だぞ
えっ?これが私信に見えるの?その思考回路凄くね?
確かな証拠を掴んでから報告してくれよな~こんなんじゃ話になんないよ

佐藤詩織の彼氏についてまとめ

今回は佐藤詩織の彼氏が超特急ユースケ疑惑や、ブログで私信疑惑などについて徹底検証してみましたがいかがでしたか?

正直彼氏と断定するには弱すぎる証拠ばかりでした。というよりもほとんど言いがかり的なものばかり。あれで彼氏とされたらほとんどの人が彼氏になってしまいます。

彼氏の可能性はほぼゼロですが、超特急ユースケのブログの書き方をマネするなどファンっぽい行動は見受けられるので、普通にファンという可能性はありそうです。

ハロウィンライブで超特急と共演してファンになり、テンションが上がったままブログを書いちゃったのかもしれませんね。それぐらい良いじゃないかと個人的には思います。

佐藤詩織に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ランキングTOP5を大紹介

シングルが大ヒットを記録するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ラン…

アイドルオタク / 11846 view

地下アイドル出身の佐々木美玲!高校や出身中学も徹底紹介

欅坂46アンダーであるけやき坂46メンバーの佐々木美玲ですが地下アイドル出身とのことです。また、出身中学や現…

sagada / 6585 view

齊藤京子のおすすめラーメンを大公開!【ブログ/油そば】

日向坂46の人気メンバーで、ラーメンの冠番組を持つほどラーメンが大好きな齊藤京子さん。今回は、そんな齊藤京子…

アイドルオタク / 4826 view

平手友梨奈の髪型がかわいい!画像やネットの声まとめ

元欅坂46のセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のトレードマークでもあるあのショートヘアの髪型がかわい…

totsu1102 / 8647 view

欅坂46「エキセントリック」のMVフル動画公開!ダンスが話題のこの曲、平手友梨奈が歩…

先日、「エキセントリック」のダンスを地上波で初披露した欅坂46のMVフル動画が公開。ガニ股からのユラユラ、そ…

AKB48オタク / 6568 view

平手友梨奈(元欅坂46)の人気の理由!元AKB前田敦子を超える逸材との声もあった

欅坂46のセンター「平手友梨奈」の人気が急上昇!彼女の魅力とは一体何なのか??元AKBセンター前田敦子を超え…

maturiki48 / 5349 view

影山優佳がかわいくない?サンフレッチェ広島の大ファン・サッカーヲタクなゆかちゅうの情…

日向坂46の影山優佳がかわいくない?調べてみると普通にかわいい!記事ではサンフレッチェ広島の大ファン・サッカ…

maturiki48 / 18194 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森田ひかるの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

女性アイドルグループ「欅坂46」のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの実家や家族、両親、兄弟…

さくら / 5036 view

【文春】志田愛佳と彼氏のデート報道&卒業まで総まとめ

人気アイドルグループ欅坂46メンバーの志田愛佳ですが、地元で彼氏とデートしているところを週刊文春にスクープさ…

sagada / 24087 view

小林由依と今泉佑唯の仲は?衝突・喧嘩エピソードまとめ【ゆいちゃんず】

欅坂46内の人気コンビ「ゆいちゃんず」に不仲説が浮上していたようです。小林由依と今泉佑唯さんの衝突・喧嘩のエ…

cibone / 8731 view

高本彩花は秦野曽屋高校の出身!部活は弓道部!”てけもと”の情報まとめ【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。今回は高本彩花さんの出身高校である秦野曽屋高校、そ…

アイドルオタク / 11632 view

鈴本美愉は高校時代に彼氏いた?ジャニーズ松田元太のオタク?体調不良で脱退等の噂や太っ…

元欅坂46のメンバー鈴本美愉はジャニーズ松田元太オタクと言うのは真実?その他にも高校時代に流出してしまった彼…

akb48matome / 13357 view

上村ひなのの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日向坂46のメンバー、三期生の上村ひなのさん。実は頭がいいとのウワサも。 今回は、上村ひなのさんの学歴や出…

さくら / 1446 view

織田奈那の身長・体重は?最近太ったのは病んだから?泣いた顔もかわいい

元欅坂46のバラエティ班として活躍していた織田奈那さんですが、在籍時には最近太ったと言われたこともありました…

cibone / 5357 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);