スポンサードリンク

星野みなみのプロフィール

パンが大好きな最強妹キャラ

パンが大好きな最強妹キャラ

乃木坂46メンバーの星野みなみ。自由奔放な発言とかわいい笑顔でファンを魅了しています。番組企画を「やりたくな~い」と駄々をこねても何か許される最強妹キャラ。

乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』で好きな食べ物はパンと言ったのがきっかけでパンキャラが定着。握手会で「パンって言って!」とリクエストされる程とのこと。

しかしそれだけでは今後やっていけないということで、現在は新たなアピールポイントを模索しているようです。

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1998年2月6日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:152cm
合格期:1期生
選抜回数:15回
サイリウム:白、白(2016年3月までは水色、オレンジ)

星野みなみのかわいい前髪&髪型コレクション!

星野みなみのかわいい髪型:前髪七三分けロングバージョン

髪型が前髪七三分けロングの星野みなみ:その1

髪型が前髪七三分けロングの星野みなみ:その1

星野みなみといえばこの髪型!前髪を七三分けにしたシンプルロングです。髪色は軽めのブラウンで髪型に合っていてかわいいですね!巻いた毛先もおしゃれでかわいいです。

髪型が前髪七三分けロングの星野みなみ:その2

髪型が前髪七三分けロングの星野みなみ:その2

こちらの星野みなみの髪型は、髪色が明るめのブラウンでまた印象が違って良いですね!かわいいと思います。

髪型が前髪七三分けロングの星野みなみ:その3

髪型が前髪七三分けロングの星野みなみ:その3

こちらの星野みなみの髪型はノーアレンジのシンプルロングストレート。髪色は落ち着いた雰囲気のブラウンでシックな感じです。

星野みなみのかわいい髪型:ツインテールバージョン

髪型がツインテールで前髪が六四の星野みなみ

髪型がツインテールで前髪が六四の星野みなみ

星野みなみの髪型といえばツインテールもおなじみです。前髪の分け具合は六四ぐらいでしょうか?良いバランスです。

髪型が前髪センター分けツインテールの星野みなみ

髪型が前髪センター分けツインテールの星野みなみ

こちらはデビュー間もないころの星野みなみです。髪型は前髪センター分けのツインテール。幼さが残るかわいい髪型ですね!

星野みなみのかわいい髪型:前髪ぱっつんバージョン

ブログで前髪ぱっつん報告をする星野みなみ

ブログで前髪ぱっつん報告をする星野みなみ

星野みなみは2013年7月13日に更新したブログにて前髪ぱっつんの髪型にした事を報告。

今までは前髪が目よりもだいぶ下にくるぐらいの長さでしたが、バッサリ前髪を切ってすっきりかわいい髪型になりました。

髪型が前髪ぱっつんの星野みなみ

髪型が前髪ぱっつんの星野みなみ

こちらは2013年7月26日にアップされたブログの画像。京都で行われた全国握手会の時に桜井玲香と一緒に撮ったもののようです。

前髪ぱっつん報告から約2週間後の星野みなみ。あまり日にちが経ってないので前髪の長さはほぼ変わっていませんね。髪型はノーアレンジのサラサラストレート。

星野みなみはもちろんかわいいですが、桜井玲香もかわいいですね!

前髪ぱっつんでお人形みたいな髪型の星野みなみ

前髪ぱっつんでお人形みたいな髪型の星野みなみ

こちらは星野みなみの公式生写真です。下に2013.September-Ⅱと書かれているのでおそらく2013年9月ごろに発売されたものでしょう。

前髪がブログでぱっつん報告した時と同じぐらいの長さなので、撮影は7月ぐらいかと思われます。

髪型はぱっつん前髪&巻き髪でお人形さんみたいです。星野みなみのキャラに合った髪型でかわいいですね!

星野みなみになりたい!メイクのポイントは?

星野みなみ風メイクのポイントは涙袋

星野みなみ風メイクのポイントは涙袋

星野みなみ風メイクのポイントは何と言ってもくっきりと浮かび上がった涙袋です。星野みなみは元々涙袋が大きいようですが、メイクでさらに強調しています。

そのため涙袋が小さめの方にはちょっと難しいメイクかもしれません。でもせっかくなので、一度試しに涙袋メイクにチャレンジしてみてもいいかもしれませんね!

1.涙袋の外側に、肌色よりもやや暗めのアイシャドウをブラシで細く入れて、涙袋の周りを軽く馴染ませます。
2.中央から両サイドに、肌色よりも少し明るめのアイシャドウ(もしくはアイライナー)を全体に馴染ませます。

アイシャドウの色味が肌色とあまりにも異なると不自然になってしまうので、あくまでも自身の肌に馴染む、少し明るめのアイシャドウを使用しましょう。
3.綿棒で軽く馴染ませたら完成です。

星野みなみの髪型やメイクについてまとめ

今回は星野みなみのかわいい前髪や髪型、そしてメイクのポイントをまとめてみましたがいかがでしたか?星野みなみの髪型は、時々前髪などをアレンジしていますが基本シンプルなものが多いような気がします。

メイクは涙袋を強調したものになります。もし、星野みなみのような顔になりたいなら涙袋を強調したメイクに挑戦してみましょう。

基本的には地顔の特徴を活かしたナチュラルメイクといった印象が強い星野みなみ。きっと元々の素材が良いのでしょう。しかし素材のかわいさだけでやっていくのもそろそろ限界。本人も意識しているようですが、何かもう一つアピールポイントがほしいところです。

2018年には20歳となる星野みなみ。髪型やメイクで見た目にさらに磨きをかけつつも、芸能界で戦える武器を獲得できるよう頑張ってほしいと思います。

星野みなみファンはこちらの関連記事もご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桜井玲香は精神の病気?噂のスキャンダルと干されの理由もまとめ

乃木坂時代に全国ツアーを体調不良で欠席した元乃木坂46のキャプテン、桜井玲香さん。一体何の病気だったのでしょ…

cibone / 10465 view

乃木坂46齋藤飛鳥の写真集「潮騒」に注目!水着姿もありのファースト写真集に期待殺到

乃木坂46の新たなエース「あしゅりん」こと齋藤飛鳥のファースト写真集が発売!初の水着姿も披露されるというその…

AKB48オタク / 5427 view

星野みなみに熱愛スキャンダル!彼氏は森本慎太郎?御曹司?卒業の噂も徹底調査

乃木坂46の一期生であり知名度も高い星野みなみさん。彼氏の噂やスキャンダルが気になるところですが、過去にはイ…

totsu1102 / 21205 view

能條愛未の現在!卒業理由は文春スキャンダル?今後の活動も調査

能條愛未さんは2018年12月15日に乃木坂46を卒業ですが、卒業理由に文春のスキャンダルの影響はあったので…

cibone / 3499 view

元乃木坂46寺田蘭世は小顔でかわいい!性格はドM!?【画像・動画あり】

元乃木坂46の2期生であるらんらんこと寺田蘭世は小顔でかわいいことで知られていました。そんな彼女の性格はドM…

maturiki48 / 8300 view

堀未央奈の黒髪ショートが可愛い!髪型画像多数!宮脇咲良に似ている!?

黒髪ショートヘアが可愛いと話題だった元乃木坂46の堀未央奈さん。宮脇咲良さんにそっくりとの声も上がっていまし…

cibone / 12702 view

AKB「キャバすか学園」最終回に白石麻衣が登場!しかし老け顔がババアに見えてヤバイ?

AKB48グループのドラマ「キャバすか学園」の最終回に白石麻衣が登場!初回の西野七瀬と並んでサプライズゲスト…

AKB48オタク / 7878 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

若月佑美の性格&出身高校と大学を調査!彼氏とのキスプリも流出【画像多数】

元乃木坂46メンバー若月佑美さんの性格や高校と大学についてまとめました。真面目すぎる性格ですがレズキャラへ転…

マギー / 8296 view

和田まあやが川村真洋を文春に売った?処分は卒業・解雇?

元乃木坂46の川村真洋ですが、グループ在籍時に文春による熱愛スキャンダルが発覚しました。なんと情報を売ったの…

マギー / 12607 view

乃木坂46の3期生まとめ!メンバーの過去の所属事務所やグループなど経歴、特別賞の受賞…

先日決定した乃木坂46の3期生のプロフィールや過去所属していた事務所やグループなど、その他特別賞をまとめまし…

NEW HORIZON / 10796 view

堀未央奈の彼氏は?岩橋玄樹のファンの噂もまとめ【検証画像あり】

乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた堀未央奈。今回は堀未央奈の彼氏、元キンプリ岩橋玄樹推しの噂をまとめ…

geinou_otaku / 8418 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 16708 view

白石麻衣と西野七瀬は不仲?西野がぼっちで写っている画像が流出

乃木坂のNo.1を争っていた白石麻衣と西野七瀬。現在は卒業していますが、当時の二人には不仲説が浮上していまし…

geinou_otaku / 20526 view

西野七瀬の卒業理由は文春スキャンダル?真相を調査!

西野七瀬さんが乃木坂46からの卒業を発表しましたが、その理由は週刊文春に報道されたスキャンダルではないかと言…

cibone / 7361 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);