スポンサードリンク

▼元乃木坂46の女王「橋本奈々未」の進化

美しさに磨きがかかっていった橋本奈々未

美しさに磨きがかかっていった橋本奈々未

もともと美形なメンバーとして知られていた橋本奈々未。当時はその美しさが進化し続けているとファンの間で話題になった。
今回は、元乃木坂46・1期生「橋本奈々未」の変化を追いながら、その魅力を存分に感じてもらおう。

橋本奈々未のプロフィール

橋本奈々未のプロフィール

生年月日:1993年2月20日
血液型:B型
星座:うお座
身長:163cm

身長が高いことからもよく同メンバーの「白石麻衣」とセットで映し出されることが多かった。まさに美形タワーである。

雰囲気あります

雰囲気あります

▼橋本奈々未の初期の頃を見返してみる・・・(ショートヘア)

ショートヘアのイメージ

ショートヘアのイメージ

加入当初から「美人」「可愛い」と言われていた橋本奈々未だが、やはりまだまだ垢抜けない感じが見て受けられる。ここから数年後、乃木坂の知名度は一気に知れ渡り、彼女の魅力もまたどんどん上がっていった。女性の変化というものには毎度驚かされる・・・。

デビュー当時の写真

デビュー当時の写真

だいぶ違います

だいぶ違います

▼橋本奈々未の乃木坂46後期の髪をご覧下さい(ミディアムヘア)

髪の毛を伸ばし大人な印象に

髪の毛を伸ばし大人な印象に

ショートヘアーがトレードマークだった橋本奈々未だが、徐々にミディアムへアーが定番化していった。髪が伸びたことで様々な印象を与えることができ、彼女の魅力を最大限に引き出しているといえよう。大人な印象がぐっと高まったこともファンの間では話題となった。

こんな女子がとなりにいたら・・・

こんな女子がとなりにいたら・・・

当時の橋本奈々未の握手会に参加したファンの間では「眩しすぎた」「オーラがすごい」といった評判があがっていた。
歴代乃木坂メンバーの中で、最も華があるメンバーといっても良いのではないだろうか?

なんやこの可愛さ・・・・

なんやこの可愛さ・・・・

たまご肌とはまさにこのことです。

写真集のオフショットななみん

写真集のオフショットななみん

加工なしでこれだけの可愛さ。実際生で見るとえげつない、この世のものとは思えないぐらいの可愛さなのでしょう。

きれいなお姉さん

きれいなお姉さん

とにかくかわいい

とにかくかわいい

あまりにキレイになりすぎて、最近は気軽にななみんと呼べず、奈々未さんと呼ぶようになりました。
正直綺麗度が凄すぎてアイドルを超えてる感じがする
まいやんとみさみさも綺麗だけどそれとは違うジャンルな気がする
ななみんの美貌は異次元!
乃木中のツーリスト回のななみさんは特に美しさがやばかった。セット正面で光の具合もあるのか、後光が見えましたわ。

にも関わらず、生ドルの空元気みたいなはっちゃけができるとか、もう天下無双ですわ。

▼橋本奈々未の卒業後の髪はどうなっている?

金髪ロング?

金髪ロング?

2017年4月26日発売の週刊文春にて橋本奈々未のスクープが報じられ、その時は金髪になっていました。ちなみに、卒業直前に撮られた写真となります。

残念ながら2018年以降の橋本奈々未の写真は一切出てきていないので、現在の姿は不明となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【美脚】西野七瀬の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!【かわいい画像大量…

元乃木坂46のエースで美脚が話題の西野七瀬の身長や体重、そしてスタイルの維持方法についてまとめてあります。女…

geinou_otaku / 42731 view

伊藤純奈はジャニヲタで岸優太の担当?高校や性格も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤純奈さんはジャニーズが大好きなジャニヲタで、岸優太さんのファンだという噂が挙がっていました…

cibone / 9659 view

【最新】乃木坂46の写真集の売上順ランキングTOP14まとめ

2017年の写真集ランキングを独占した乃木坂46のメンバーの写真集。今回はそんな乃木坂46のメンバーの写真集…

アイドルオタク / 7003 view

乃木坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

清楚系列女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーが不仲なのか気になる方も多いはず。と…

sagada / 103204 view

乃木坂46『逃げ水』のフォーメーション・PV・歌詞の意味まとめ【センター・与田桃】

3期生である与田祐希さんと大園桃子さんがセンターを務め、乃木坂46史上最高売上を記録した18th『逃げ水』の…

アイドルオタク / 8988 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 12208 view

乃木坂46の不人気メンバーランキングTOP9を大発表【最新版・卒業生も含む】

ミリオンを連発し、日本レコード大賞を受賞するなど今や日本一の人気グループになった乃木坂46。今回はそんな乃木…

アイドルオタク / 43057 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

齋藤飛鳥の私服やファッションがかわいい!画像15選まとめ

抜群のスタイルを誇る乃木坂46の齋藤飛鳥さんの私服やファッションを徹底調査。かわいい~クールなファッションに…

samax82 / 9267 view

松村沙友理がスキャンダルで人気低迷!?ドキュメンタリー映画でもピックアップされる…【…

白石麻衣、橋本奈々未と合わせて「乃木坂御三家」とも言われた「さゆりんご」こと松村沙友理。彼女は一時期人気の低…

maturiki48 / 19364 view

中元日芽香が妹のSU-METAL(中元すず香)にライバル心!姉は元乃木坂46で妹はB…

元乃木坂46のひめたんこと中元日芽香とBABYMETALのSU-METALこと中元すず香は実は姉妹だった!互…

maturiki48 / 14507 view

松村沙友理の出身高校は大阪桐蔭!中学・高校・大学など学歴まとめ【さゆりんご】

元乃木坂46メンバーの松村沙友理さん。気さくなキャラで人気を集めていた彼女ですが、実は出身高校は大阪桐蔭とと…

アイドルオタク / 32077 view

堀未央奈は宮脇咲良と松井玲奈に似てる?画像で比較検証!

天然エピソードが豊富でかわいい元乃木坂46堀未央奈。激似と噂される元SKE48松井玲奈と元HKT48宮脇咲良…

マギー / 7107 view

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 20235 view

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6309 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);