スポンサードリンク

モーニング娘。尾形春水

尾形春水のプロフィール

尾形春水のプロフィール

尾形 春水(おがた はるな、1999年2月15日 - )は、日本の元歌手、元アイドルであり、元モーニング娘。の12期メンバーである。愛称ははーちん[1]。イメージカラーはシーブルー[2][3]。

大阪府出身[1]。血液型A型[1]。身長157cm[4]。元アップフロントプロモーション所属。
12期メンバーの尾形春水

12期メンバーの尾形春水

2014年に12期メンバーとしてモーニング娘。に加入しました。

つんく♂さんから「合格おめでとう!歴代モーニング娘。の中で初の大阪出身者です。フィギュアスケートで鍛えたそのバネを今度はモーニング娘。で生かしてくださいね。」とメッセージが寄せられ、尾形春水さんは「5歳の時から9年間ずっとフィギュアスケートをやってました。」と語り、得意ポーズを披露していた。

尾形春水は拒食症?

尾形春水の激ヤセぶりに拒食症なのではとファンの方から心配の声が上がっています。一体どういうことなのでしょうか?

加入当時の尾形春水

加入当時の尾形春水

こちらは加入当時の尾形春水です。

ちなみに身長体重は?

ちなみに身長体重は?

拒食症であるかどうかの前に公式プロフィールとしての身長体重についてみていきましょう。
身長は公式で157cmです。
体重は推測ではあるのですがこの体型から見ると43kgではないでしょうか。

2016年の尾形春水

2016年の尾形春水

たしかに加入当時に比べると腕や腹回りが痩せているように見えますね。

拒食症の噂は本当の模様

拒食症の噂は本当の模様

他のメンバーに比べると食べる量も少ないので、拒食症の可能性が高そうですね。

モーニング娘。’16 DVD Magazine Vol.84 CM - YouTube

出典:YouTube

他のメンバーより細い

他のメンバーより細い

他のメンバーも細いですが尾形春水の加入当時に比べると細めですね。

加入後10ヶ月の尾形春水

加入後10ヶ月の尾形春水

昨日のリリースイベントを体調不良でお休みしてしまい、
楽しみにしてくださった皆さん。
メンバー、スタッフさん。

ご迷惑や心配をかけてしまって、
本当にすみませんでした。

自分のせいで13人でステージに立てる貴重な時間が1つ少なくなってしまって、とても悔しくて悲しかったです。

加入後すぐの時にはイベントを欠席してしまうこともありファンの方から多くの心配を集めました。

拒食症だった尾形春水が太った?

2016年11月の尾形春水

2016年11月の尾形春水

横のメンバーと比べて同じような体型へと持ち直したようです。激太りとの声もありますが加入当時に比べるとまだ細い印象です。

春一番\(^^)/尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12248710469.html

#ハッシュタグ

#チョコレートやめなきゃ#パンやめなきゃ#お腹減ったーーーー
逆に太った?

逆に太った?

2017年に入り逆に太ってしまったことを気にしているようです。

ただいま☆尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12157144673.html

今日の握手会では、色んな人に『太ったなー!』って言われた(  ̄﹀ ̄ )


思ってることなんでもゆう感じ、さすが関西人やな~と思いました(笑)

きんにくにくにくっ
2018年6月にモー娘。を卒業!現在はユーチューバー?

2018年6月にモー娘。を卒業!現在はユーチューバー?

2018年6月でモーニング娘。を卒業した尾形春水。
同時に芸能界も引退した彼女ですが、現在はユーチューバーとして活動しているようです。

卒業前よりもややふっくらした印象を受けますが、可愛らしさは健在ですね。

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーの尾形春水さんが2019年8月15日にYouTubeチャンネルを開設し、1本目の動画を投稿した。

尾形さんは2018年6月20日にモーニング娘’18を卒業してからは芸能界を引退しており、19年6月19日にインスタグラム・ツイッター・TikTokのアカウントを開設して久しぶりの近況を見せたばかりだった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元モー娘。福田明日香の卒業・脱退理由と学歴まとめ!いじめがあった!?

モーニング娘。の初期メンバーとして活躍した福田明日香の脱退理由と学歴についてまとめています。リーダーの中澤裕…

geinou_otaku / 7612 view

藤本美貴の現在の体重や身長は?出産して太ったけど「むしろかわいい」 の声多数!【ダイ…

2人の子供を持つママタレとして活躍中の藤本美貴の身長や体重、妊娠後の太った画像、ミキティ出産後ダイエットにつ…

geinou_otaku / 70172 view

田中れいなの目と鼻は整形?昔と現在の画像で比較検証!【すっぴん写真あり】

元モーニング娘。田中れいなの目と鼻の整形疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しました。その結果をご報告しま…

geinou_otaku / 74176 view

萩原舞の現在!過去の彼氏や文春砲・結婚した旦那やブランド経営まとめ

2017年に惜しまれながら解散した℃-uteの最年少メンバーとして人気を集めていた萩原舞ですが、現在はブラン…

geinou_otaku / 18484 view

【ももち】嗣永桃子と彼氏のキスプリ流出!?引退&干された理由はコレ?【画像あり】

「許してにゃん」「おとももち」などの決め台詞でお馴染みのTHEアイドルことももち(嗣永桃子)の彼氏スキャンダ…

geinou_otaku / 18970 view

広瀬彩海が太った?身長・体重もまとめ【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの「あやぱん」こと広瀬彩海さんが太ったと話題になりました。広瀬彩海さんの身長・体重も調査…

cibone / 11622 view

生田衣梨奈はゴルフが上手い&筋肉が凄い!身長や体重も総まとめ

モーニング娘。の生田衣梨奈はゴルフがうまいアイドルとして実はよく知られています。そんなゴルフをよくするためか…

totsu1102 / 7877 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【安倍なつみ盗作】aikoやYUKIなど多数…なっち歌詞パクリ事件まとめ

モーニング娘。の全盛期を支えた人気メンバー安倍なつみがYUKIやaikoの歌詞を盗作したことが過去に大きく話…

geinou_otaku / 57487 view

三好絵梨香が結婚!旦那と子供の情報まとめ【夫の画像あり】

美勇伝の元メンバー三好絵梨香の旦那や子供についてまとめています。記事内に夫の画像も掲載しています。

geinou_otaku / 12131 view

里田まいの料理に賞賛の声!資格取得でマー君を献身的にサポート【画像多数】

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得して、料理面で田中将大を献身的にサポートする里田まい。そんな…

geinou_otaku / 10078 view

新垣里沙と旦那の離婚理由!子供の情報も総まとめ

元モーニング娘。の新垣里沙さんが旦那の小谷嘉一さんと離婚を発表しました。記事では気になる新垣里沙さんと旦那の…

マギー / 31586 view

カントリーガールズのメンバー人気順ランキングまとめ!プロフィールも紹介【最新版】

2019年12月26日に活動を休止したハロー!プロジェクトの!アイドルグループ「カントリーガールズ」。今回は…

totsu1102 / 9185 view

和田桜子は彼氏いる?身長と体重&太い・でかいと言われていた理由もまとめ

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた和田桜子さんですが、彼氏との2ショットと言われる画像がネット上…

cibone / 15176 view

スマイレージ伝説の焼肉事件の真相まとめ!メンバーからファンへの私信は確実!?

現在はアンジュルムとして活動しているスマイレージの焼肉事件の真相についてまとめています。スマイレージのメンバ…

geinou_otaku / 55472 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);